※熊本/人吉※ITサポート◆未経験・第二新卒歓迎◆歴史あるCADソフト販売企業
246~294万
企業名非公開
熊本県人吉市
246~294万
企業名非公開
熊本県人吉市
その他カスタマーサポート/コールセンター
保守契約ユーザーからのサポート依頼に応じ、電話やリモートツール、メールなどを通じて技術サポートを行います。 お客様の問題解決に向けた対応(サポート、ヘルプデスク対応)を担当します。 必要なIT知識やスキルは入社後の研修で習得できるため、入社時にIT関連知識は不要です。 PCやネットワーク、クラウドなどのITに興味があり、お客様と円滑にコミュニケーションできる方なら、しっかりと勤めていただけます。
【採用要件】 ・IT業界に興味をお持ちの方 ・高校卒業同等資格
正社員
無
有 試用期間月数: 2ヶ月
246万円〜294万円
休憩60分
09:00〜17:30
有 平均残業時間: 12時間
125日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始 夏期休暇 慶弔 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【昇給賞与について】 ■昇給:年1回(5月/年俸改定) ■賞与:業績連動型インセンティブ(年2回)
熊本県人吉市
【福利厚生】 社会保険完備 通勤手当:車通勤 退職金制度:入社3年経過した方が対象 定期健康診断 各種祝い金 会社指定資格取得費用負担 リロクラブ加入(福利厚生サービス) 団体定期保険加入 団体がん保険加入 GLTD保険加入 ストレスチェック&カウンセリング対応済(年1回) エクシブ宿泊権保有 定年:65歳 - <教育制度・資格補助> キャリアプラン: MS系・N/W系・セキュリティ系各種資格取得をバックアップします マネジメントにチャレンジして頂くことも可能です
1名
〜2回
システム開発・運用・保守
最終更新日:
500~700万
【業務内容】 コールセンターやBPO業界でSV経験を積まれた方がより本質的な「組織づくり」や「センター運営」ができます。 当社の未来を担うSV6名のマネジメント、そして、センター長補佐として、熊本センターの中核を担うポジション。 部門の総合プロジェクトマネージャとして、マネジメントをお任せします。 予算の管理やメンバーのとりまとめなどの総合的なマネジメント業務をお任せします。技術的な専門性は不要のため、他業界からのキャリアチェンジが可能です。安定した働き方で、これまでのマネジメント経験を活かして活躍いただけます。予算管理、人員管理、各案件の進捗管理及び、クライアントへの報告、センター内の各種調整を主導していただきます。
【必須】 センター運営(KPI管理、採用、業務構築、クライアント折衝)に携わった経験 数名規模のチームマネジメント経験 【尚可】 コールセンターまたはBPO業界でのSV(スーパーバイザー)・リーダー経験(目安:3年以上) 新規業務の立ち上げ(プロセス設計、マニュアル作成)経験
・動画投稿監視、SNS監視サービス、風評調査業務 ・ECサイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる本人認証)サービスの提供 ・ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務 ・海外ゲーム会社向けのローカライズ業務 ・インターネット広告審査業務及び運用代行業務 ・Webサイト・アプリの脆弱性に関する診断サービス ・サイバー攻撃を防ぐWAF(アプリ用のファイヤウォール)の提供 ・サイバーセキュリティに関するコンサルティング
300万~
HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
■求める人材 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人
-
300~500万
<具体的な業務内容> コールセンターのスーパーバイザーとして以下のような業務をお任せします。 ・コールセンターの管理業務全般 - 業務の運用状況管理 - コミュニケーターからのエスカレーション対応 - クライアントへの運用報告(日次、月次など) ・コミュニケーターの採用・育成 ・コミュニケーターの労務管理(シフト作成、勤怠管理など) ・各種プロジェクト設計・運営、他 ※ゆくゆくは新事業やセンターの立ち上げなど、幅広い業務に携わることが可能です。
≪必須≫ ・マネジメント経験(経験年数や規模は問わない) ≪歓迎≫ ・コールセンター経験者
・コンタクトセンター/業務委託・BPO/フルフィルメント・物流サービス ・EC総合支援サービス ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 1994年にコンタクトセンター事業を開始。2018年に博報堂プロダクツと資本提携を行っております。
200~400万
【職務概要】 IT技術者として、お客様のサポート・ヘルプデスクをお任せいたします。 【職務詳細】 ・IT系サービスに関する、お客様(保守契約ユーザ様)からの問合せへの対応(サポート、ヘルプデスク対応)をして頂きます ・お客様からの問合せに対して、電話やリモートツール、メール等で技術的サポートを実施して頂きます 2023年中に開設される人吉サポートセンター(熊本県人吉市)にて、同社の契約ユーザ様へ向けたIT系のヘルプデスク業務を担当して頂きます。 お客様からのサポート依頼電話を受け、リモートツールを活用しながらお客様のお困りごとを解決する業務… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・WindowsPCのセットアップおよびキッティング経験 ・IPv4の基礎知識を有している方 【尚可】 ・LAN構築の経験がある方 ・ActiveDirectory環境の構築もしくは運用経験 ・Azure/AWS でのサーバー構築経験がある方 【求める人物像】 ・お客様にあわせてコミュニケーションを円滑に行える方 ・お客様に寄り添い親身にサポートを行える方 ・新しい技術、未経験分野にも積極的に関わろうとされる方
■システム販売・サポート■ソフトウェア開発■人材派遣■CADシステム提案・販売・サポート■ICTソリューション提案・販売・サポート
200~200万
【職務概要】 IT技術者として、お客様のサポート・ヘルプデスクをお任せいたします。 【職務詳細】 ・IT系サービスに関する、お客様(保守契約ユーザ様)からの問合せへの対応(サポート、ヘルプデスク対応)をして頂きます ・お客様からの問合せに対して、電話やリモートツール、メール等で技術的サポートを実施して頂きます 2023年中に開設される人吉サポートセンター(熊本県人吉市)にて、同社の契約ユーザ様へ向けたIT系のヘルプデスク業務を担当して頂きます。 お客様からのサポート依頼電話を受け、リモートツールを活用しながらお客様のお困りごとを解決する業務… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・高校卒業同等資格 ・IT業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ・IT業界に興味があり、スキル習得に前向きな方 ・お客様に寄り添い親身にサポートを行える方 ・新しい技術、未経験分野にも積極的に関わろうとされる方
■システム販売・サポート■ソフトウェア開発■人材派遣■CADシステム提案・販売・サポート■ICTソリューション提案・販売・サポート