大分市/未経験可/宿泊業務(21555)
300~400万
株式会社エフ・ジェイ ホテルズ(福岡地所グループ)
大分県大分市
300~400万
株式会社エフ・ジェイ ホテルズ(福岡地所グループ)
大分県大分市
宿泊/ホテル責任者
【ホテルフォルツァ大分】の顔ともいえるフロント業務など、 宿泊に関する業務をお願いいたします。 【具体的には】 チェックイン・チェックアウト業務、リザベーション、 ベル業務など宿泊に関する業務をお願いいたします。
≪必須≫ ・Word、Excel、Powerpointの基本操作 ≪歓迎≫ ・ホテル業界での就業経験をお持ちの方、宿泊経験者ならば尚可 ・外国語対応が可能な方(中国語・韓国語・英語など) ≪求める人物像≫ 当ホテルを代表する者として、清潔感があり相手に信頼感を与えられる方、 社内外関わらず、人に対して真摯に良好な関係を築くことができる方をお待ちしております。
正社員
無
300万円〜400万円
■8時間のシフト制(休憩60分) ※1年単位の変動労働時間制 ※将来的には夜勤シフトもあります。
105日
※シフト制※8日~10日/月
雇用形態:試用期間:6ヶ月 ※試用期間中の雇用条件に変更なし
大分県大分市
屋内全面禁煙
大分市中央町1-5-18 ・JR大分駅より徒歩約8分 ※転勤:当面なし ※将来的には異動・転勤の可能性もございます。
・社会保険完備 ・通勤手当※企業規程により支給 ・家族手当(扶養子どものみ) ・役職給 ・残業手当 ・深夜手当(22時以降の勤務) ・退職金制度 ・財形貯蓄制度 ・研修制度 ・厚生施設(休憩室) ・産休・育休制度あり ・時短勤務制度 ・資格取得奨励一時金制度 ・従業員持株会
1名
・ホテル業 ・小売業 ・飲食店業 ・不動産の売買・賃貸・仲介・管理 ・スポーツ施設 総合ディベロッパー福岡地所グループの企業として創業当初から、いままでとは違う斬新なコンセプトやデザインのホテルを多く開発し、運営を行ってきました。
最終更新日:
400~600万
仕事内容 【働きやすい好環境で3年離職率7.5%】 ホテルの運営マネージャー業務として、施設全体のマネジメント、人材管理および、予実管理等を担当いただきます。 【具体的には】 ホテルの運営マネージャー業務 ■施設全体のマネジメント ■人材管理および予実管理 ■フロントオペレーションの管理 ■セールス&マーケティング計画 ■レベニューマネジメント ■各種のレポート作成 ■生産性・効率性の改善 ・サービスの品質保証等、運営を牽引 ・現在、海外拠点のオープンも構想中 【宿泊施設について】 ■「GALLERIA MIDOBARU」 別府湾を眺望しながら創作料理を提供する、サイトスペシフィックなホテルです。 ■「テラス御堂原」 和モダン×プライベートテラスで、 旬の食材の和懐石を提供しています。 ■「別邸はる樹」 毎朝市場で仕入れた大分の食材の 会席料理を提供している、 プライベート空間の離れ宿です。 【業務の変更の範囲】会社が指示する全ての業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■業界問わず、マネージメントまたは、リーダー経験1年以上 歓迎要件 ■ホテルや旅館でのマネジメント経験 ■飲食業界等のサービス業界でのマネジメント経験
-
530~600万
○宿泊セールス部門責任者 ホテルの魅力を最大限に引き出し、売上向上を目指す営業戦略の立案・実行を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・営業計画の策定と売上管理 ・地域の法人、団体、旅行代理店への営業活動 ・宿泊、宴会プランの企画、販促 ・セールス部門のチーム育成、マネジメント ヘッドオフィスジャパングループは、“GRAND MERCURE グランドメルキュール”と“MERCURE メルキュール”の2ブランドを全国22ヶ所に展開しています 2024年4月に新しくリブランドオープン!日本初上陸となる「グランドメルキュール」ブランドで、世界で12ヶ国、約60の拠点を有しているブランドのリゾートホテルです 館内に漂う香りや、地元食材を使用した料理などを通して五感でその土地の文化・慣習を感じることができ、至高の空間をお客様へお届けしています!
【必須】ホテル業界での営業経験/ Microsoft Officeスキル(Excel/Word/PowerPoint) 【尚可】日常会話レベルの英語力
設立:2023年 資本金:25万円 ≪事業内容≫ リゾートホテルの運営
288~420万
TKPはアパホテル最大のフランチャイジー! 全国に20棟以上のアパホテルを運営しています。 12/3に大分駅徒歩1分の立地に新築ホテル「アパホテル〈大分駅前〉」を開業予定! この度、オープニングフロントスタッフを募集いたします。 早期入社の場合は、博多エリアの当社運営アパホテルで研修が可能です。 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど。 研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 ホテル未経験でもキャリアアップを目指している方、歓迎です! 一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。 是非一緒に「おもてなし」の気持ちでお出迎え、お見送りをしましょう。 ■主な業務 ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 多彩なキャリアパスをご用意しております。 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
■必須スキル PC基本操作 【学歴】 不問 業務マニュアル完備・OJT制度あり。 一定期間研修で丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください。 ■歓迎スキル 接客経験(業種問わず) マネジメント経験 業種に関わらず店舗運営経験 バイトリーダー経験
-
600~750万
湯布院の中でも歴史ある旅館にて、支配人業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 お客様に快適な滞在を提供するために以下の業務をお任せします。 ・旅館の運営管理全般 ・スタッフの教育・指導、スケジュール管理、予算管理、売上・利益管理 ・お客様とのコミュニケーション、ニーズの把握や問題解決、クレーム対応 ・施設のメンテナンス、清掃、衛生管理 ※ご経験に応じて全部門の統括管理(旅館、レストラン、売店)なども想定しております。 等 【担当営業コメント】 湯布院の歴史ある旅館の支配人を経験する機会は非常に貴重です。サービスや接客の改善、設備のアップデート、販売戦略の改善など、自分で考え、アイデアを実現することができます。そのため、自分のアイデアやクリエイティブな発想を活かせる仕事です。職場も自分たちの手で新しい事業を作り上げていく、前向きで明るい雰囲気を持っています。 【業務の重要性とやりがい】 ◎お客様とのコミュニケーション:お客様と直接コミュニケーションを取ることが多いです。お客様からのフィードバックやクレームに対応することで、サービスの改善につながるだけでなく、お客様との信頼関係を築くこともできます。 ◎チームマネジメント:スタッフをまとめることが求められます。スタッフの教育や指導、モチベーション管理など、チームの運営や育成に力を注ぐことで、スタッフの成長に貢献することができます。 ◎地域貢献:旅館は地域に根ざしたビジネスであり、地域に貢献することが求められます。支配人として、地域の情報や文化に詳しくなることで、地域の発展に貢献することができます。 ▼ 以上のように、支配人として働くことの魅力は、自由度の高い仕事、お客様とのコミュニケーション、チームマネジメント、地域貢献など様々な点があります。また、旅館のマネージャーは、経営にも携わることができるため、ビジネススキルの向上にもつながる魅力があります。 ※詳細は面談時にお伝えします
【必須条件】 ・普通自動車運転免許 ・宿泊施設におけるマネジメント経験者(年数・人数不問) 【歓迎条件】 ・複数施設の管理業務を経験された方 ・チームビルディング能力、リーダーシップを有している方 ・新規事業を前向きに取り組める方 ・Excel/Word/PowerPoint等での資料作成や写真の加工ができる方 【求める人物像】 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ・組織や部下を指導するためのリーダーシップを発揮したい方 ・円滑なコミュニケーション能力をお持ちの方 ・お客様やスタッフに対して誠実な対応が出来る方 ・経験豊富でチャレンジ精神旺盛な方
-