402705402/【京都】アニメーションデザイナー
300~800万
Happy Elements株式会社
京都府京都市
300~800万
Happy Elements株式会社
京都府京都市
ゲームモーションデザイナー
ゲームキャラクターデザイナー
【職務概要】 同社のアニメーションデザイナーとして下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・イラスト素材を用いた2Dキャラクターのアニメーション製作 ・ゲーム中に登場するアニメーション演出制作(SpriteStudio使用) ・3Dキャラクターのアニメーション、カットシーン制作 【報酬に関して】 同社では、少数精鋭だからこそ活きる報酬制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。 【魅力ポイント】 少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。良くも悪くも… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・2Dアニメーションの制作経験(SpriteStudio、Spine、AfterEffectsなど) 【尚可】 ・基礎的なデッサンスキル/知識 ・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験 ・3DCGアニメーションの制作経験(モデリング・モーション問わず) ・アニメーション/ゲームが好きな方 ・自分の目標、将来のビジョンをお持ちの方 ・責任感をもって仕事をやり遂げられる方 ・スキルが届いていなくても、熱意のある方
有
300万円〜800万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ※フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時0…
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員/契約社員 契約期間:無期/契約社員の場合は6か月 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:214285円~ 賞与:年1回(会社の業績に応じた賞与を支給予定) 昇給:年1回
京都府京都市
敷地内全面禁煙
【近畿】京都府 京都市下京区 阪急京都線「烏丸」駅より徒歩2分
各種社会保険完備、通勤手当(月3万円迄/自転車通勤は1万円迄)、引越手当支給
モバイル向けゲームアプリの開発・運営
Happy Elements Asia Pacific株式会社
最終更新日:
年収非公開
・新規開発プロジェクトでの3Dキャラクターモーション制作業務 同社では、現在開発中の新規プロジェクトで活躍いただけるアニメーションデザイナー(3Dキャラクターモーション)を求めています。 他のゲームにはない新しい体験を私たちと一緒に作りませんか。 「面白いゲームを作りたい」とお考えの方、「新しい挑戦に飛び込んでみたい」と感じている方からのご応募をお待ちしています。 【雇用形態】 正社員, 契約社員(正社員登用あり) 【勤務時間】 <コアタイムフレックス制> ・標準勤務時間帯:10:00~19:00 ・コアタイム:11:00~16:00 ・標準労働時間:8時間/日 ・休憩時間:60分
【必須】 ◇Maya, Blender などのソフトウェアを用いたキャラクターモーションの実務経験(2年以上) ◇絵コンテ制作・演出経験 【尚可】 ◇Unity を使用したゲーム開発経験 ◇MV・PVなどの映像制作、または映像ディレクションの実務経験 ◇MotionBuilder、After Effectsなどのソフトウェアを使用した実務経験 【求める人物像】 ◇ゲームが好きな方 ◇能動的・積極的に行動できる方 ◇責任感をもって仕事をやり遂げられる方 ◇チームでゲームを作りたい方 ◇互いに尊重しながら仕事ができる方 ◇ワークフロー構築に興味のある方
■モバイル向けゲームアプリの開発・運営 メディア・スマートデバイスの成長とともに、人とネットワークとの関り合いは大きく変化を遂げました。誰もが気軽に多様なエンターテイメントに触れる今、同社では「ゲーム」というサービスを通じて、たくさんの人の毎日を彩るような「Happy」を感じてもらいたいという願いを込めて、「Make The World Happy!」という理念を掲げています。同社では、一緒に働く仲間たちや、サービスを受け取るユーザーの皆様、そして社会全体のひとつひと…
年収非公開
・3Dヴィジュアルエフェクト(VFX)の作成 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します ・正社員(試用期間6ヶ月) ・契約社員(正社員登用可能性有) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品 ※モデル系でご応募の場合は、静止画を含んだ紙資料もしくはデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※モーションやエフェクトでご応募の場合は、映像データを含んだデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。
【必須】 ◇職務内容に関する実務経験のある方 ◇ビジネスレベル(N1 もしくは同等)の日本語能力 【尚可】 ◇UnrealEngineの実務経験のある方 ◇Unityの実務経験のある方 【求める人物像】 ◇チームで仕事をしたい方 ◇コミュニケーション能力のある方 ◇3DCGやデジタルコンテンツが好きな方 ◇効率を考えながら仕事ができる方 ◇新しいテクノロジーに興味がある方
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
年収非公開
・3Dモデルに適用するモーションデータ作成 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します ・正社員(試用期間6ヶ月) ・契約社員(正社員登用可能性有) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品 ※モデル系でご応募の場合は、静止画を含んだ紙資料もしくはデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※モーションやエフェクトでご応募の場合は、映像データを含んだデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。
【必須】 ◇職務内容に関する実務経験のある方 ◇ビジネスレベル(N1 もしくは同等)の日本語能力 【尚可】 ◇UnrealEngineの実務経験のある方 ◇Unityの実務経験のある方 【求める人物像】 ◇チームで仕事をしたい方 ◇コミュニケーション能力のある方 ◇3DCGやデジタルコンテンツが好きな方 ◇効率を考えながら仕事ができる方 ◇新しいテクノロジーに興味がある方
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
500万~
【仕事内容】 3Dモデラーとして新規スマホゲームの開発業務に携わっていただきます。 【配属部署について】 2022年3月に立ち上がった京都の開発チームへの配属になります。 参加していただく新規プロジェクトに関しては、中国本社の数百名規模の開発者に加え、これまで、日本の大手ゲーム会社で数多くの大ヒット作に携わってきたクリエイターがディレクターを務めております。 ※日本語・中国語が堪能なスタッフも在籍しておりますので、中国語スキルは必須ではありません。 【募集背景】 中国に開発拠点を持つゲームメーカーの日本法人として 2016 年に設立された当社。 全世界ダウンロード数 1 億回を突破したスマートフォンゲームなど人気タイトルの日本語版制作・配信を手掛けてきました。 世界でユーザー数 1 億人超を誇り、市場シェアの拡大を図って現在は複数のタイトルを同時に開発しています。作品の品質にこだわ り、開発力をより一層強化していくために、中国の開発者と協働していくクリエイターチームの仲間をお迎えすることになりました。
・以下いずれかのゲーム開発経験 AAA タイトル、オープンワールド、MMORPG、3D アクションゲームの開発経験 大規模チーム(100 人以上)でのゲーム開発経験 ・コミュニケーションが苦にならない方 ※応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。※ ◆必要スキル spine/Sprite Studio/Live2D/maya/3dsMAXなど ※全てを使いこなせる必要はございません。
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400万~
【主な業務】 新規ゲーム開発における、開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務 ・部門およびメンバーのマネジメント 【主な使用ツール】 Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般 ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
・ゲーム会社でのデザイナー経験 ・Unityを利用した業務経験 ・UIデザインの業務経験 ※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
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240万~
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション制作 ・エフェクトアニメーション制作 ・バトル演出の制作 ・制作スケジュール作成、および管理業務 ※入社後の役割はご経験により変更いたします。
・Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなどを使用した2Dモーション制作の経験 ・Photoshopでの画像編集の実務経験
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400万~
【主な業務】 新規ゲーム開発における、開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務 ・部門およびメンバーのマネジメント 【主な使用ツール】 Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般 ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
・ゲーム会社でのデザイナー経験 ・Unityを利用した業務経験 ・UIデザインの業務経験 ※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
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360万~
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション制作 ・エフェクトアニメーション制作 ・バトル演出の制作 ・制作スケジュール作成、および管理業務 ゆくゆくはチームを主導するリーダーを担っていただきます
・ゲーム(スマホゲーム)または遊技機制作現場での1年以上のアニメーション監修、リーダー業務経験 ・Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなどを使用した2Dモーション制作の経験 ・Photoshopでの画像編集の実務経験
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250~450万
コンシューマーゲームやデジタルコンテンツの開発・運営におけるイベントシーンディレクター/イベントシーンアーティストのいずれかとして下記業務に携わっていただきます。 ■イベントシーンディレクター ・ゲーム内イベント又はカットシーンの絵コンテ(動画コンテ)制作 ・イベントシーンの品質管理や進行管理 ・クライアントや協力会社との折衝業務 ■イベントシーンアーティスト ・レイアウト制作 ・カメラ、モーション制作 ・ライティング設定 ・ポストプロセス設定 基本的には専任となりますが、案件の状況に合わせ、その他のアーティスト業務をお願いする場合があります。 【入社後について】 イベントシーンディレクターとして入社いただく場合、プロジェクトでのパートの品質管理やスタッフの進捗管理をお任せし、将来的にはステップアップをしてゲーム全体のアートディレクション業務等を担っていただくことを期待しています。 イベントシーンアーティストとして入社いただく場合、まずは実務に専念いただき、将来的にはパートリーダーやディレクターにステップアップしていただくことを期待しています。上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、テレワークのご相談も可能です。 配属部署:本求人は、長岡京開発センターにある「長岡スタジオ」配属のものになります。 雇用形態補足:下記パターンいずれかでの採用となります。 パターン1:退職金制度の対象 パターン2:退職金制度の対象外※ ※将来的に昇級することで退職金制度の対象となる可能性がございます 勤務時間:フレックスタイム制度(標準労働時間 7.5時間/日)
【必須】 ◇ゲームまたは映像制作におけるイベントシーンやカットシーン制作の実務経験 【尚可】 ◇ゲーム制作の実務経験のある方 ◇イベント制作リーダーの実務経験のある方 ◇外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験のある方 ◇絵コンテや動画コンテの実務経験のある方 ◇Mayaでの実務経験のある方 ◇Unity・Unreal Engineでの使用経験のある方 ◇ライティング、ポストプロセスに対する知識のある方
■家庭用ゲームソフトの企画・開発 ■モバイル・インターネット関連コンテンツ企画・開発・運営 同社は、家庭用ゲーム機やスマートフォンなどのモバイルデバイス、ソーシャルプラットフォームの歴史とともに、これまで数多くのゲームソフトや各種デジタルコンテンツの開発実績を積み重ねてきました。各種プラットフォームに柔軟に対応し、ゲームソフトを中心に企画提案から開発、運営までワンストップで行っています。 ◆ゲームソフト開発 国内外の主要ゲームパブリッシャーの開発パートナーと…
年収非公開
カットシーンとはゲームのオープニングやエンディング、会話やイベント時などに差し込まれるイベントシーンを指します。 ゲーム中のストーリーをビジュアル化し、ゲームの進行を牽引する映像制作を担当するセクションで、 シナリオや絵コンテをもとに、プレイヤーにストーリーやキャラクターの心情を伝えていくシーンをゲーム中のアセットを用いて映像として表現します。 カットシーンの制作にあたっては、カメラワークやキャラクターのアニメーション、ゲームエンジンに実装するまでの一連の作業を担当していただきます。 ゲーム内のアセットを使用するので、関係するセクションと緊密に連携して進める必要があり、多くの人とコミュニケーションをとりながら制作を進めていただく事となります。 また、映像演出、カメラ技法、キャラクターアニメーション、ゲームエンジンの知識など、多岐にわたる技術や表現を駆使する必要があるため、大きな達成感が得られる仕事です。 ゲーム開発が未経験であっても、これまで映像作品の制作を担当されている方でカットシーン制作に興味がある方は歓迎いたします。 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します 正社員(試用期間6ヶ月) 契約社員(正社員登用可能性有) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品 カメラワーク、キャラクターアニメーションのスキルが分かる動画資料 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。
【必須】 ◇カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験 ◇DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験 【尚可】 ◇カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験 ◇カットシーンに関係する仕様書の作成経験 ◇ゲームエンジンの使用経験 ◇モーションキャプチャーのディレクション経験
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…