Webディレクター/プリクラ機メーカー
400~700万
企業名非公開
大阪府大阪市
400~700万
企業名非公開
大阪府大阪市
Webプロデューサー
Webアートディレクター
Webディレクター
自社の観光地向けWebサイトのディレクション業務を担当していただきます。 具体的には、自社Webサイトの有料会員増加を目的とした施策やUX改善の考案や、 サイトの付加価値向上のための新しいサービスや新規事業、新しい売り方等の企画を提案いただきます。 企画内容は観光地向けプリントシール機と連動したものや、Webサイト独自の新サービス等多岐に渡ります。
【必須条件】 ・Webサービス運用のご経験 【歓迎条件】 ・Webディレクターのご経験 ・新サービスの企画立案のご経験
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜700万円
全額支給
休憩60分
10:00〜19:00 <標準的な勤務時間帯>10:00~19:00
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 12時間
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始7日
入社半年経過: 11日 最高: 21日
慶弔休暇、育休・産休・介護・生理休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与:業績変動/昨年度実績 2.4ヶ月分支給
無
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度 U・Iターン支援
有
引越し手当:入社に伴い引越しが必要な方は最大20万円まで支給します。 年間休日125日、有給消化率80%、平均残業時間12.6時間、育休取得率・復帰率100%
1名
〜3回
(1)アーケードゲーム機の企画・開発・製造・販売 (2)業務用ゲームソフトの企画・開発・販売
最終更新日:
350~800万
■自社Webサイトの運用/改善、新規サイト構築におけるディレクションおよびデザイン制作をお任せします。Webマネジャーと、裁量を持って業務を進められ、将来的には管理職としてのキャリアを期待しています。 【具体的な業務】 ・既存サイト「バス旅ねっと」の運用(記事作成、LP作成、広告運用・効果検証) ・LP、バナーなどのデザイン制作(Photoshop/Illustrator等) ・WordPressを使用したサイト更新・改修 ・KPIの確認、AIツール(Geminiなど)を活用したアイデア出し ・広告素材(テキスト/画像)の制作/改善
【必須】・WebサイトのKGI/KPI設定に基づいたグロース戦略立案とPDCA実行経験(3年以上) ・Google Analytics 4(GA4)を用いたデータドリブンな課題発見・分析能力 ・HTML5, CSS3, JavaScriptを用いたレスポンシブなコーディングの実務経験 ・保守性・拡張性を考慮した記述能力 ・PHPを用いたWordPressのテーマ開発・カスタマイズの実務経験 ・Adobe PhotoshopまたはIllustratorを用いたWebサイトパーツ、バナー等の制作実務経験 ・他部署(営業、仕入など)との円滑なコミュニケーション能力 ・オーナーシップを持ってプロジェクトを完遂する能力
移動プラットフォーム・旅行業・アライアンス事業 ・バス旅ねっと ・貸切バスオク
400~650万
1.WEBデザイン ・ECサイトの運用を含むWEBデザイン、コーディング 商品ページ、キャンペーンページ、記事系コンテンツ、バナーなどの 各種クリエイティブ制作 ・DTPデザイン(改修程度) 2.WEBディレクション ・ECサイトの分析、改善、実行(データアナリストはチーム内におります) ・WEBコンテンツの企画・提案・設計・制作ディレクション業務 ・制作進行管理、品質管理など各種管理業務 ・ライティング ・写真やイラストのディレクション ※以上の全てをご担当いただくのではなく、得意領域や経験を考慮して業務範囲を決定いたします。
・WEBデザイナー経験年数2年以上の方 ※ご応募時にポートフォリオのご提出をお願いします。 ・Web公式サイト(スマホ、PC)更新業務などの運用経験がある方 ・Web公式サイトや特集ページ、LP(ランディングページ)などのデザイン経験がある方 ・ご自身でコーディングができる方 ・Illustrator、Photoshop、Dreamweaver使用経験をお持ちの方
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500~800万
ベトナムスタジオにて遊技機映像に使用するエフェクト制作管理をお任せします。 ベトナム現地法人と資本提携して設立したCG制作スタジオです。20名ほどのスタッフが在籍していますが同拠点は主にエフェクト制作チームと3DCG制作チームで構成されております。エフェクト制作チームの人材育成、技術指導とクオリティ管理、また大阪本社とのやりとりをご担当いただきます。 <開発環境> ナツメアタリでは企画からデザイン、プログラムまで一貫して受託しているのが特徴です。プロジェクト立ち上げの初期段階からメーカー様と一緒に開発を進めることもあり、開発の責任と醍醐味を味わうことができます。 プロジェクトごとに開発内容に合わせチーム編成を行います。そのため個々のスキル幅を広げるための教育も推進しています。経験の浅い若手には年齢の近い先輩社員が教育担当として付き、技術継承のサイクルを早める取り組みを行っています。
・映像ディレクター実務経験3年以上 ・遊技機映像に使用するエフェクトの制作指示、クオリティ管理経験 ・AfterEffectsでの映像制作経験
・家庭用ゲーム開発事業 ・スマホゲーム開発事業 ・遊技機開発事業 ・ゲーミングマシン開発事業 ・CGコンテンツ制作事業 ・Webおよび携帯関連コンテンツの企画・開発・運営 ・各種システム開発および運営管理等
650~900万
▼職務内容 【必須】 応募時にポートフォリオの提出をお願いしております。 ・メディアは問いません。 ・InDesignのご経験が分かる内容を必ず入れてください。 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。 前年比20%成長を10年以上にわたって継続・2010~2020の10年で売上規模は9倍近くの成長を遂げており、 2025年時点で商品点数は2,800万点超、ご登録ユーザー数は1000万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 コンテンツ制作Aグループは、オフライン系全般の企画・制作を担い、紙媒体での販促活動を主な業務としています。 本ポジションでは、インハウスデザイナーとして自社および取引先向けのチラシ・カタログを中心に、各種販促物の企画・デザイン制作を担当していただきます。各部署から寄せられる要望や目的を的確に整理・精査・言語化し、デザインとして具現化することがミッションです。 制作業務はInDesignを中心に、Illustrator・Photoshopを活用したDTP制作がメインとなりますが、単なるレイアウト作業にとどまらず、コピーや構成、写真・ビジュアルの方向性など、媒体全体を俯瞰して提案・改善できるデザイナーを求めています。 市場調査やお客様へのインタビュー、販促効果のデータ分析なども積極的に行い、成果に繋がるデザインを追求していただきます。 また、新たな販促企画の立案や実行にも携わっていただくなど、上流から関わることが可能です。 自社のビジネスやブランドを深く理解し、それを社会へ伝えていく販促活動は、インハウスデザイナーだからこそ味わえる達成感と充実感があります。 多様な案件に柔軟かつスピード感をもって対応しながら、制作スキル・企画力の両面で成長したい方を歓迎します。 ▼主な役割 【具体的にお任せしたいこと】 ・チラシ・カタログなどの販促物のデザイン・DTP制作 ・ビジュアル企画、デザイン提案、トーン&マナー設計 ・制作スケジュールおよび進行管理 ・制作フロー改善やガイドライン整備 ・撮影ディレクション、画像加工・レタッチ ・チームメンバーの育成、業務サポート 【キャリアパス】 将来的には、制作チームの中核として進行管理や品質管理、メンバー育成などマネージャー候補としての役割も担っていただきます。 制作現場を理解しながらチームをリードし、より良いデザインと仕組みづくりを両立させるポジションです。
▼求めるスキル・経験 ・DTPデザイナーとしての直近5年以上の実務経験 ・InDesign/Illustrator/Photoshopの実務スキル(すべて必須) ・媒体の企画・提案・改善の経験 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・市場調査・顧客インタビュー・販促効果分析など、データを活かして改善を行った経験 ・制作フロー改善や品質管理に関する経験 ・制作チームのリーダー・マネジメント経験 ・デザインコンセプト立案やアートディレクション経験 ・応募時にポートフォリオの提出(メディアは問いません)…InDesignのご経験が分かる内容を必ず入れてください。 ▼あると望ましいスキル・経験 ・写真・動画の撮影や編集経験 ・販促企画やキャンペーン企画の立案・効果検証まで一貫して担当した経験 ・マーケティング部門や営業部門との共同プロジェクト推進経験 ・チームビルディングや若手育成に関わった経験 ・制作体制の整備や業務プロセスの最適化に携わった経験
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550~700万
▼採用背景 増員:組織増強を目的とし、社内の商品PRや販促を強化するための人材を募集したいと思っております! プライベートブラント増強はモノタロウにとって重要な戦略の一つであり、そのためには顧客がより購入しやすくするためのプロダクト・Webデザイン・情報提供のリリース量とスピードを上げることが並行して必要となります。 また現在2名のデザイナーがおり、その方々のより多くの商品や販促のデザイン制作のプロジェクトマネジメント(例えばデザイナーの工数見積もりの精度を高める、的確なフィードバックで手戻りを少なくする等)をしていただきたいと思っております。 ▼職務内容 当社プライベートブランド(PB)商品のパッケージや画像制作を行う商品開発部門PBオペレーションG への配属となり、下記が主な業務となります。 ◆主な業務内容: ・デザイナーや関係者との連携・調整: 商品採用部門や販促部門と効果的なコミュニケーションを図り、デザイナーにデザインの方向性や要件を伝え、プロジェクトの取りまとめと円滑な進行を目指します。 ・パッケージや画像制作に関する企画提案: 商品の採用プロセスを理解し、商品の特徴を言語化し魅力化できるような制作案を企画・提案します。 ・進捗管理・品質管理: プロジェクトの各段階で進捗を確認し、デザインの品質が社内関係部署の求める水準に達しているかを確認・監理します。 ・デザイン業務 業務量は多くありませんが、自らツールを用いてデザインを行うこともあります。複雑なデザイン・難度の高いデザインは求める想定ではありません。 ▼ポジションの魅力 ・デザイン機能が内製化されており、自社商品のPRに直接関わることができる ・部門からのデザイン要望をユーザー視点で具体化する上流工程やデザインチームのマネジメントに関わることができる ・幅広いジャンルの新商品に携わることができ、商品によっては特徴やコンセプトを形にし、世に出すことができる ・課題も多く改善の余地がある状況であり、業務改善のやりがいも感じることができる
▼求めるスキル・経験 ・プロジェクトマネジメント能力 ・コミュニケーション能力:ニーズをくみ取る力、提案力 ・デザインに関する知見:Illustrator、Photoshop等 ▼あると望ましいスキル・経験 ・デザインに関する実務経験: Illustrator、Photoshopを用いてパッケージデザイン、画像加工をした経験
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500~700万
遊技機(ぱちんこ・パチスロ)における映像制作、アートディレクション業務をお任せいたします。After Effectsを使用しての実制作、また社内外との折衝やクオリティ管理なども行っていただきます。 ・After Effectsを使用した遊技機などの映像制作 ・クライアントや協力会社との折衝 ・プロジェクトのスケジュールやメンバー管理業務 ・クオリティ管理
・After Effectsでの映像制作経験 ・TrapcodeSuite、OpticalFlare、Element3D等のプラグイン使用経験 ・ディレクション、マネジメント経験
映像制作、受託開発、ゲームソフトの企画開発
315~650万
※当ポジションは「採用」を前提としております。業務委託等でのアプローチはご遠慮くださいませ。 【業務内容】 ・ブランドの世界観を構築し、(商品戦略から)プロダクトデザイン、広告展開、販促物展開など プロモーションまで多岐に渡った (クリエイティブディレクションと)アートディレクション ・プロダクト、販促物、広告物のアートディレクション ・キャリアステップのひとつとして、新ブランドのブランディングもお任せしていきたいと考えています 【組織構成】 ビューティーケア事業本部 ブランディング部 └ブランディング1課 └ブランディング2課 【仕事の面白み】 ・ブランドの世界観を作りあげられる ・自分でヒットする商品を作れるチャンスがある ・お客様に喜んでもらえる実感ができる ・チーム連携で大きな仕事ができる 【求める人物像】 ・I-ne philosophyへ共感いただける方 ・ディレクション経験がなくても、「ブランドをディレクションしたい!」「ブランディングをしたい!」というモチベーションの高い方 ・マルチタスクをいとわず楽しめる方 ・全体を俯瞰でき、どうアクションすべきか主体性を持って動ける方 ・クリエイティブの基礎知識、経験があり、 新しいクリエイティブ表現を生み出せる方 ・チームプレーが好きな方 ・トレンドに敏感な方 ※課により担当ブランドを分けております。 ※適性をみてどちらの配属になるか判断・考慮させて頂きます
【必須スキル・経験】 ・デザイナー経験者 ※目安5年程度 ・制作物の各種ディレクション実務経験 ・Illustrator、Photoshop使用3年以上 【歓迎スキル・経験】 ・デジタルリテラシーの高い方(SNS/WEB/MOVIE) ・クリエイティブに関するディレクター経験 ・撮影ディレクションスキル ・海外(特に中華圏)の知見、ローカライズの実績がある方 ・マルチプロジェクト制作進行経験
■会社概要 当社は、自社ブランドの商品企画、卸売・小売、販売広告戦略、流通まで一手に行っているメーカー企業です。2020年9月に東証マザーズ(現グロース市場)に上場、2023年9月には東証プライム市場へ上場を果たしましたが更なる成長を目指して事業拡大・組織強化を進めています。 BOTANIST、YOLUを始めとしたヘアケア領域、SALONIAで展開する美容家電領域を主軸に事業を展開。前提や常識にとらわれずに、お客様の目線を追及しつづけるのが当社のワークスタイルです。
1036~1946万
【職務内容】 「Bill One」のテクニカルリード/アーキテクトとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わります。 【具体的には】 ・プロダクトの新機能の開発や改善、運用 ・最重要プロジェクトにおける技術面でのリード ・各チームに対する技術的なリードや支援とチームメンバーの教育 ・チーム全体のコード品質の担保および生産性向上のための取り組み ・中長期を見据えた、組織やプロダクト全体に関わる重要な技術的な意思決定 ・言語、フレームワーク、アーキテクチャ、関連サービス等の選定(求人ID:252853)
【必須】 ・Webアプリケーション開発経験(C#、Java、Kotlin、Python、Go、Node.js、Scalaなど、7年以上) ・パブリッククラウド(AWS、GCP、Azureなど)を用いたアプリケーション開発の経験 ・HTTPなどのネットワークプロトコルの知識 ・データベースの設計およびパフォーマンスチューニングの経験 ・アジャイル開発(スクラムなど)の経験 ・マイクロサービスアーキテクチャに関する知識 ・5名以上のエンジニアチームでの開発をリードした経験 【歓迎】 ・Kotlin、Go、React、TypeScriptでの開発経験 ・GCPでの開発経験 ・大規模・高トラフィックなWebサービスの開発・運用経験
主なサービス ・営業を強くするデータベース「Sansan」 これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。
600~800万
■募集背景 【総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化します】 大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、製造業AIデータプラットフォーム”CADDi Drawer"のさらなる市場拡大を進めていきます。 CADDi Drawerの進化や顧客に提供できる価値の変化に対応したブランドデザインがますます重要となってきます。そのため、一緒にそれを創っていただける方を探しています。 ■職務内容 キャディのBX / コミュニケーションデザインに関わる業務をお任せします。 Drawer事業本部のマーケティングチームへの所属になり、マーケティングチームはデザイナーのほかに広報のメンバーがおり、全体で10名のチームです。 <具体的な職務内容> ブランドのビジュアルとメッセージを統一するデザインの開発 マーケティング領域(Webサイト / 紙媒体 / 広告 その他)のデザイン、ディレクション 他部署と連携し、マーケティング戦略に基づいたデザイン制作 HTML、CSSの基本スキルを活かし、ウェブサイトのデザインの実装やUX改善提案 <担当する業務の例> キャディ株式会社 コーポレートサイト 顧客向けサービスサイト シリーズC 資金調達の特集サイト ■仕事のやりがい・魅力 キャディのアイデンティティやサービスの魅力を正しくお伝えし、出会いやコミュニケーションの体験を向上・信頼を深ていくことが、キャディの BX / コミュニケーションデザイナーの使命です。 各種タッチポイントにおけるデザインは、対面に例えるとご挨拶、自己紹介です。場所に合わせた服装ができているか、笑顔で目を見てご挨拶ができているか、相手に合わせた振る舞いや言葉遣いができているか、いつお会いしても一貫したことを伝えられているか。 対面以外の接点においてはキャディの顔となり、対面の場合にはコミュニケーションをより良くするためのツールとなります。 レガシー業界に向けたデザインにご興味がある方、会社の成長に合わせた体験設計にご興味がある方はぜひご応募ください!
■応募資格(必須) グラフィックデザイン、UI/UXデザインにおける実務経験(5年以上) Adobe Creative Suite(Illustrator、Photoshop等)、Figmaの実務スキル デジタルコンテンツ制作の知識 チーム内でのプロジェクト管理やコミュニケーション能力 ※ご応募の際に、履歴書・職務経歴書のほかにポートフォリオの添付またはURLでのご提示をお願いしております。 ■応募資格(歓迎) HTML、CSS、JS、PHPの基本知識(コーディングや修正が可能な方) デジタル広告やマーケティング、ブランディングに関連するデザイン制作経験
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600~1000万
【職務内容】 ゲーム開発を円滑に進めるために、関連する外部協力会社(プラットフォーマー、ハードメーカー、ミドルウェアメーカーなど)との技術的な折衝業務を担当していただく人員を募集します。部門を跨いで様々な方と連携をとりながら、クオリティ向上や技術的な問題の解決のため窓口対応をしていただきます。 【具体的には】 ・技術案件における対外折衝および社内調整 - 外部協力会社が提供する技術の導入に際し、社内エンジニアやタイトル開発スタッフへの橋渡しや取りまとめ - エンジン開発やタイトル開発に関する外部協力会社への技術情報の連携や、課題の改善に向けた折衝 - CAPCOMオープンカンファレンスなどの、技術部門主催イベントの企画運営 (求人ID:288517)
【必須】 ・取引先と柔軟かつ円滑にコミュニケーションが行える方 ・社内関係部署との根気強い折衝が行える方 【歓迎】 ・ゲーム開発経験をお持ちの方(3年以上) ・外部協力会社との渉外業務経験をお持ちの方 ・最新のGPU・CPUの情報に明るく、特にレンダリング画像の高品質化技術に知見をお持ちの方 ・10人程度のチームのプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定