[第二新卒歓迎]リゾート地勤務!会員制ホテルで働く【総合職】
300~500万
株式会社ホテルジャパン
静岡県下田市, 栃木県日光市, 神奈川県
300~500万
株式会社ホテルジャパン
静岡県下田市, 栃木県日光市, 神奈川県
その他事務
フロント
受付やお問合せ対応ほか、ホテル運営に関わる様々なお仕事をお任せします。 ■フロント(チェックイン/アウト) ■事務(電話/メール対応) ■接客務(レストランでのご案内) ■企画(ホテル運営やイベントの企画) ■広報/編集(会員誌作成) ・その他管理業務(総務/人事/経理)など スキル・適正を考慮し、業務を決定します。 将来的には本社で活躍するチャンスもあります!
経験は一切不問!完全人物重視!「成長できる環境で働きたい」方大歓迎! 【活かせる経験】※必須ではありません ■ホテルスタッフの経験 ■スタッフの育成経験 【求める人物像】 ■時間に追われず働きたい方 ■好きな場所で働きたい方 ■正社員として長く活躍したい方
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~500万円 月給制 月給 220,000円~400,000円 月給\220,000~\400,000 基本給\220,000~\400,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間2080時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間105日
入社半年経過時点10日
その他(慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■昇給:あり(随時) ■賞与:年2回(業績による) ■シフト制/実働8時間 〈シフト例〉 ・7:00~16:00 ・12:00~21:00 ■週休2日制(シフト勤務/月8日休み) ※希望により休日指定、連続休日可能です。 【勤務地備考】 ■コーユー倶楽部軽井沢サロン 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢2-3 ※JR「軽井沢駅」から車で5分 ■コーユー倶楽部山中湖岬サロン 山梨県南都留群山中湖村山中1507-1 ※富士急行「富士山駅」から車で30分 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)グループ施設の短期的なヘルプ対応は生じる可能性があります。
無
静岡県下田市吉佐美2131番
伊豆急行伊豆急行伊豆急下田駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
車で10分
栃木県日光市所野1541番
東武鉄道東武日光線東武日光駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
車で10分
神奈川県足柄郡箱根町元箱根159番
箱根登山鉄道鉄道線箱根湯本駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
車で40分
■コーユー倶楽部軽井沢サロン ■コーユー倶楽部山中湖岬サロン ※【勤務地備考】参照
無
有
■交通費(上限3万円/月) ※マイカー通勤の場合、ガソリン代負担 ■深夜手当 ■定年:60歳 再雇用:有 65歳 ■社内表彰制度年2回あり ■資格取得支援制度 ■各種教育研修 ■食事補助制度 ■寮完備(家賃5000円~/月※光熱費込み!) ■海外研修制度 ■自社施設を社員価格で利用可能
2名
2~3回
筆記試験:無
【教育研修制度】 業務に関連するスクールやセミナーの参加費用は会社が負担。「マネジメント関連の勉強会へ」「Excelの資格を取得したい」などといった、成長意欲の高い社員は全力でサポートします。
【当社について】会員制リゾート業界のリーディングカンパニーです。メンバーの皆様に愛され続けてきた最高のロケーションと環境の中で、会員制ならではの温かいおもてなしをご提供しております。関東近郊7箇所にて会員制リゾートホテルを運営しています。
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-9-6
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
303~600万
\未経験からでも安心!経験者は更なるキャリアアップへ/ 💡 未経験でも「ITスキルを身につけたい!」という気持ちがあれば大歓迎! 📌 未経験からでも安心! ✅ PCの基礎から学べる研修制度あり ✅ キャリア支援担当が成長をサポート ✅ 300種類以上の資格取得支援制度 📌 経験者にはさらなる高待遇を! ✅ 月給30万~47.3万円の高収入可能 ✅ DX推進・ITエンジニアなどキャリアアップ支援 IT事務として、大手企業のプロジェクト先でITサポート業務をお任せします! 未経験の方はPCの初期設定やデータ入力からスタートし、 経験者の方はより専門的な業務やマネジメントにも挑戦できます。 ||◤具体的な業務例◢|| ✅ ヘルプデスク業務(社内のPCトラブル対応、アカウント管理) ✅ ITサポート(メール・電話・チャットでの問い合わせ対応) ✅ PC・モバイル機器の設定・管理(キッティング・初期化) ✅ データ入力・管理(Excelを活用したデータ整理・集計) ✅ 書類作成(マニュアル・手順書の作成) ✅ DX推進サポート(AI・RPA・VBAなどの業務効率化ツール活用) \経験者はこんな業務も!/ 🔹 サーバー・ネットワーク設定の補助 🔹 ITプロジェクトの進行サポート 🔹 DX推進の提案・運用 未経験からでも、キャリアを積んで「ITエンジニア」「社内SE」「DXコンサル」への道も開けます! プロジェクト先は、大手IT企業や外資系企業、官公庁、メーカーなど多岐にわたります。 未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。 将来的には、ITエンジニアやDX推進担当としてキャリアアップする道も開かれています。
必須条件 ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ フルタイムで稼働できる方 ※18時退社必須や、19時最寄りなどの調整は不可 ■ 一般的なオフィスワーク経験 (営業、事務、コールセンターなど) └雇用形態問わず、1年以上のフルタイム経験 歓迎条件 ✅ ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポート経験 ✅ Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ✅ ITパスポートや基本情報技術者などの資格 ✅課題解決・改善提案したい方 ✅やりがいを持って働きたい方 ✅人から感謝される仕事がしたい方 💡 未経験でも、安心のスタート! 「PC操作が不安…」そんな方も安心!研修+資格取得支援 でゼロから成長できます! 経験ゼロから1年後には 「IT事務のプロ」 に!ぜひチャレンジしてください!
1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣
260万~
【仕事内容】 <ほとんどの方が未経験からスタート♪ 本社で講座や研修・サポート充実/ キャリアの幅を広げられる環境/ ライフイベントを経ても長く働ける◎/ 公益法人・自治体窓口など安定顧客先◎> 【未経験から安心してキャリアが積める環境です◎】 ★本社でビジネスマナー、 実務研修を受けられますので 事務スキルに不安がある方も安心してスタートできます! ★正社員経験がない方も多数活躍中! 正社員として安定×大手や自治体の 就業環境で働くことができます◎ ★接客・販売・営業・事務など幅広い職種の方が 未経験からご活躍されています! ■業務内容: 当社と契約いただいているクライアント先にて、 以下の各種業務を担当していただきます。 主にバックオフィス業務やコールセンター対応が中心となります。 <業務例> ・自治体窓口対応、マイナンバー関連業務、 各種給付金のコールセンター・バックオフィス対応 ・独立行政法人での審査業務 ・大手通信キャリアのカスタマーサポート(電話対応) <配属先例> 官公庁、自治体、外郭団体、独立行政法人、 大手メーカー、旅行業界、金融、物流業界など幅広くあります。 ■入社後の流れ まずは新宿オフィス(若しくは浜松町オフィス) にて 導入研修(会社理念・ビジネスマナーなど)を実施。 その後、配属が決まっている方は各プロジェクト先へ、 未決定の場合は本社にて実務研修を行い、準備が整い次第配属となります。 ※配属のタイミングや研修期間は個人ごとに異なります。 ■キャリアパス 意欲次第で営業・プロジェクトマネージャー・部内SEなどへのキャリアアップも可能。 もちろん、実務を継続しながら事務やコールセンターオペレーターの プロフェッショナルとしてスキルを磨く道も選べます。 ■会社の特徴: 株式会社綜合キャリアオプションは、 BPO業界で多くのクライアントから信頼を得ている企業です。 幅広い業界の業務を請け負い、柔軟で安定したサービスを提供しています。 未経験者向けの研修が充実しており、 誰でも着実にスキルを身につけられる環境を整えています。 首都圏を中心に豊富な勤務地があり、多様な働き方に対応。 社員のキャリア形成を大切にし、長期的な成長を支援しています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ※就業期間、職種業種不問です。アルバイト経験のみの方も歓迎します。どなたでも応募可能です! ※「正社員として安定して働きたい」「いろいろな経験を通じて成長したい」と考えている方を応援します。 【社会人経験年数】 0年~18年 【正社員経験】 なしでもOK 【学歴】 高等学校卒業以上 【転職回数】 不問
【事業の特徴】 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。 2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。
450~500万
営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
360~455万
事業拡大中の当社にて、ほてる寛楽premierの店舗長候補を募集します。最初はフロント業務等ホテルの運営に従事していただき、将来的にはホテル全体の運営やマネジメントを行う店舗長を目指して頂きます。 【ホテルスタッフ業務】 ■開業準備■フロント業務■チェックイン・チェックアウト時の対応・精算業務のオペレーション■電話による応対■一般事務 【店舗責任者の具体的な業務内容】 ■スタッフマネジメント■ホテル運営に関わるキャッシュフロー管理、施設管理、建物管理、設備管理、修繕計画立案■運営に際する原価管理
【必須経験】■社会人経験3年以上、人と接するのが好きな方 【歓迎要件】■接客サービス業経験者■ホテル業界経験者 【魅力】 ■ビジネスホテルやシティホテルの経営、コンサルタント業務を行う当社は、明確なビジョンと戦略で成長を続けています。昨今のインバウンド需要に経営が左右されることなく、日本人ビジネス顧客をターゲットに、100室規模のビジネスホテルを全国に展開しています。低コストでのホテル建設と安定した顧客層の確保で業績を伸ばしています。
-
400~600万
大手自動車メーカー様をお客様として、部品組み立て工場の事務スタッフとして幅広く業務に取り組んでいただけます 具体的には ◆受発注管理 ◆納期調整業務 ◆請求書管理 ◆顧客応対 ◆納品スケジュール管理 ◆庶務 ◆伝票起票 ◆伝票入力 ◆請求書発行 ◆社内処理 ◆電話対応 など 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般 募集背景 2026年に湖西工場を新築移転します。 今回の募集は、新工場稼働に向けた体制強化のための増員募集です。 より多くのニーズに応えていくために、ぜひ当社の仲間として一緒に成長していきましょう! 対象となる方 『湖西エリア』で活躍したいとお考えの方、ぜひご応募をお待ちしております! 浜松エリアで活躍したいとお考えの方 家族手当やライフプラン手当、退職金制度など 皆さんの生活に応じて充実の手当も完備しており 長く腰を据えて働ける環境が揃っています★ 充実した福利厚生で 安心して働きませんか??
<必須条件> 受発注業務経験者 基本的なPCスキル
創立77周年の総合商社 当社は創立77周年を迎えた自動車部品や食品など幅広い商品を取り扱う総合商社です。 現在、営業・生産拠点はグループ全体で国内外あわせて18を数え、社会のニーズ、取引先様からの信頼に応えています。 自動車は100年に一度の大変革期を迎え、極端な気候変動は農産物の作況に大きな影響を与えています。 このような環境下でもわたしたちは、取引先・社員はもとよりすべてのステークホルダーと誠実なコミュニケーションをとりながら健全な取引をもって相互信頼を高めていきます。
300~480万
●ホテルスタッフ ・フロント業務や客室準備など ・まずはフロント業務からスタートして頂き、 後々はコンシェルジュ業務などホテル全体の業務をお任せします。 ・また、ホテルごとにプランや季節のイベントを企画し、実行して頂くことも可能です。 ・これまでに培ったホテルでの勤務経験や、接客経験を発揮できるお仕事です! ●支配人・支配人候補 ・フロント業務から予約管理 ・食事の準備 ・スタッフの指示・指揮 ・売上管理や戦略の企画 ・スタッフの採用や教育 ・マネジメント業務全般
ホテル・旅館での勤務経験のある方
飲食事業は誰もがなじみのある店舗様が多く地域密着で展開してるお店もあり いろいろな業種があります。 宿泊事業はラグジュアリーな空間で現実からはなれ素敵なひとときを味わえる施設ばかり。 どの施設も洗練された空間で、最高のおもてなしを提供しています。
450~605万
ガスや水質の簡易測定器を製造販売する当社の販売・管理系部門にて、海外関連会社及び海外代理店に対する営業業務をお任せいたします。 年に数回の海外出張もあり、あなたの海外キャリアを磨ける環境です! 【詳細】■取引先への製品紹介/製品サポート/交渉/見積や受発注業務 ■社内関係部門との調整や情報交換 ■海外市場の情報収集/発信、展示会の準備と出展 ■代理店からの紹介から、新規領域への販路開拓 等 【顧客】北米がメインとなりますがヨーロッパや中国にも展開しております。出張で海外に行くこともあり、世界を舞台にご活躍いただきます。
【歓迎】英語を使用した業務経験をお持ちの方 ★好奇心旺盛で行動力がある方にピッタリの環境です! ★目標を立てて学ぶことが出来る方なら現況の資格等は問いません! ★海外滞在経験(駐在/海外出張/留学など) ★法人営業経験 ★貿易事務経験 ★英語以外の外国語力 【魅力】●今のメンバーは全員未経験からスタートしております! ●働き方も魅力の一つ。年間休日が131日でメリハリをつけた就業が可能です!組合が起源となる会社なので、従業員の働きやすさを重視した経営を推進しております!
公害防止,安全衛生,工程管理,研究,医療,教育用機械器具の製造販売および輸入 検知管の設計開発・製造・販売・メンテナンス 販売先:主に官公庁、製鉄業界、ビル管理業者等
300~480万
●ホテルスタッフ フロント業務や客室準備など まずはフロント業務からスタートして頂き、 後々はコンシェルジュ業務などホテル全体の業務をお任せします。 また、ホテルごとにプランや季節のイベントを企画し、実行して頂くことも可能です。 これまでに培ったホテルでの勤務経験や、接客経験を発揮できるお仕事です! ●支配人・支配人候補 ・フロント業務から予約管理 ・食事の準備 ・スタッフの指示・指揮 ・売上管理や戦略の企画 ・スタッフの採用や教育 ・マネジメント業務全般
【支配人・支配人候補】 ・ホテル・旅館での勤務経験のある方 ・サービス業経験者
飲食事業は誰もがなじみのある店舗様が多く地域密着で展開してるお店もあり いろいろな業種があります。 宿泊事業はラグジュアリーな空間で現実からはなれ素敵なひとときを味わえる施設ばかり。 どの施設も洗練された空間で、最高のおもてなしを提供しています。
265~300万
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます︕ ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも⼤歓迎︕ウォーターウィッ シュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました︕ ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現で きるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕 事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょ う︕ ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします︕研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%︕) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに︕ ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに︕ ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り︕
【必須条件】 ・19~27歳 ・社会⼈として何らかの就業経験がある(アルバイトも可) ・転職回数2回まで(正社員は2社まで。アルバイトなどはカウント対象外) ●⽂系・未経験⼤歓迎 ●26卒、既卒、第⼆新卒、フリーター⼤歓迎 ★未経験者率は驚異の99.5%︕異業種出⾝ばかりです。
■ネットワークコンサルティング ■ネットワーク及びサーバの設計・構築 ■ネットワーク及びサ-バの運用・監視 ■ヘルプデスク及びサポート業務
400~550万
■業務内容: ・海外取引先とのメール・電話・Web会議等による顧客対応 ・海外展示会での新商品の調査、選定 ・海外サプライヤーとの交渉・調整・契約等 【出張エリア】年数回の国内・海外展示会 【社用車】普通自動車(AT)/出張時には現地レンタカー使用 【コミュニケーション】Teams ■将来的にお願いしたい業務内容: ・各分野におけるキーオピニオンリーダからの情報収集の機会確保 ・新規製品及び、既存製品の市場調査、販売戦略の策定 ■メインの取扱製品: ・人工呼吸器 ・電動吸引機 ・消防情報一括管理システム ※その他にも様々な製品を取り揃えており、提案の幅が広いです。
・英語でのビジネスコレポン経験(メール・会話必須) ※事務経験や翻訳経験をお持ちの方がご活躍頂いております!
・救急医療資機材の輸入・販売・卸 ・一般医療用資機材の輸入・販売・卸 ・看護用資機材の輸入・販売・卸 ・医療資機材の輸出 ・毒劇物の販売 ・医療用ベッド及び病棟備品の販売 ・救急他各種ソフトウエアの開発・販売 ・災害医療システムの構築サポート及びコンサルティング