情シスサービスグループ長候補
1000~1500万
株式会社SHIFT
東京都渋谷区
1000~1500万
株式会社SHIFT
東京都渋谷区
web/オープンプロジェクトリーダー
その他IT
プロダクトマネージャー
■仕事内容 ・顧客対応 -お客様とのリレーション強化方針の策定 -責任者としての顧客折衝業務 ・プロジェクト統括 -顧客折衝 -目標達成に向けた戦略の策定 ・社内のステークホルダーとのコミュニケーション&期待値コントロール ‐経営陣との隔週1回程度のミーティング実施 ‐代表・役員からグループ会社所属メンバーまでを巻き込んだ事業推進 など ※将来的には組織マネージャーとして -部門全体組織設計 -新規サービスマネジメント単位におけるチーム組成 -グループ収支管理、改善(売上、粗利、コスト) -人材リソース先行採用、人員計画の立案 など
【必須(MUST)】 ・ご自身でサービス企画、設計をして社内外でステークホルダーコントロールを行いながら実装したことがある経験(社内での提案活動でも可) ・情報システム部門でのプロジェクト参画経験 ・プライムベンダーでのプロジェクト参画経験 ・何らかのシステム運用設計経験もしくは、運用経験 【歓迎(WANT)】 ・プリセールス(営業系提案、提案同行など)の経験 ・50名以上のラインマネジメント、組織マネジメント経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
1000万円〜1500万円
08時間00分 休憩75分
09:00〜18:15
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都渋谷区
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業 ・開発事業 ・コンサルティング事業 ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高を継続しています。
プライム市場
最終更新日:
650~1000万
日本製鉄本社及び製鉄所向けの業務アプリケーションやシステムインフラの設計・開発をお任せします。鉄鋼製品の生産管理・物流管理をはじめ、製造を支えるあらゆる業務システムの構築から運用保守までをサポート。 【詳細】 ■主要業務領域は、受注・販売管理・物流/生産管理/一般管理計(会計・人事、給与等) ■親会社である日鉄ソリューションズが営業から要件定義といった提案部分を主体に行っています。当社はその案件に対して設計や構築/開発、運用保守と業務を行っています。
【すべて必須】 ■要件定義から総合テストまで一連の経験がある方 ■チーム運営(マネジメント)の経験がある方(少人数でも可) 【手厚い教育研修】★社員への投資を惜しまない方針です! ■人材育成に力を入れており、階層別研修も実施 ■日鉄ソリューションズグループでの充実した専門教育カリキュラムや社外講習会等を通じて、基礎から高度専門領域までスキルアップを図れる環境。 【特徴】■日本製鉄の様々な業務プロセスのシステム化に取り組んできた経験から高度な専門知識・ノウハウを蓄積しています。
顧客のシステム企画から設計開発、運用保守までワンストップでサービスを提供。 【顧客】日本製鉄グループ/製造/金融/公共・公益/流通/通信・テレコム など
650~1000万
ご経験やご志向に合わせて、以下の事業分野でのシステム開発・運用業務について、リーダーとして最適なポジションをお任せいたします。研修制度や資格支援制度・キャリアアップの機会や福利厚生も充実しています! 【案件例】 ■流通・通信:流通系や通信系等の多業種向けの案件。ウォーターフォール又はアジャイルによる開発及び既存システムの保守・エンハンス。 ■金融・損保:メガバンク向けの情報系システムの構築を始め、銀行業務を支える様々なシステムの構築から運用保守まで。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【すべて必須】■Javaでのプログラミングのご経験 ■マネジメントのご経験 ■詳細設計から開発・テストまでの一連のシステム開発経験のある方 【当社について】 ・親会社である日鉄ソリューションズがお客様に対する提案や企画を主体に行っています。当社はその案件に対して設計や構築/開発、運用保守の業務を行っています。 ・案件によっては当社が要件定義等の提案部分から運用保守まで一貫して行うこともあります。
顧客のシステム企画から設計開発、運用保守までワンストップでサービスを提供。 【顧客】日本製鉄グループ/製造/金融/公共・公益/流通/通信・テレコム など
700~1500万
【職務概要】 お客様の業務課題を理解し、最適なIT・デジタルソリューションを企画・提案し、導入から運用までをリードするポジションです。具体的には、製造、流通、自動車、医薬など幅広い業界に対して、基幹システム(ERP)、データ活用基盤、AI・IoTソリューションなどを活用し、業務プロセスの改善や新しいビジネスモデルの実現を支援します。プロジェクトの上流工程(構想策定・要件定義)から、システム設計・開発、導入、運用まで一貫して関わることができます。 【職務詳細】 1. お客様との課題整理・提案 ・経営層や業務部門と対話し、現状の業務プロセスやシステムの課題を把握 ・DX戦略やシステム刷新の方向性を一緒に検討し、改善策を提案 ・提案書や見積の作成、プレゼンテーションの実施 2. プロジェクト計画・推進 ・要件定義、基本設計などの上流工程をリード ・プロジェクトの進捗管理、品質管理、コスト管理 ・関係者(お客様、社内チーム、外部パートナー)との調整・交渉 3. システム構築・導入 ・ERP(SAP S/4HANAなど)や業務アプリケーションの設計・開発・テスト ・データ分析基盤やクラウド環境の構築 ・本番稼働に向けた移行計画と実施 4. 運用・改善 ・稼働後のシステム運用サポート ・データ活用や追加機能開発による継続的な改善提案 ・新技術(AI、IoT、クラウド)を活用した高度化の検討 【魅力・やりがい・キャリアパス】 1. 上流から下流まで一貫して関われる 単純なシステム導入ではなく、お客様の経営課題の整理から、業務改革の構想策定、システム導入、運用改善まで一気通貫で携われます。「提案だけ」「開発だけ」ではなく、ビジネスとITの両面で価値を生み出す経験が積めます。 2. 多様な業界・テーマに挑戦できる 製造、流通、自動車、医薬など、複数業界のDXプロジェクトに関わるチャンスがあります。ERP刷新、データ活用、AI・IoT導入など、幅広いソリューション領域でスキルを磨けます。 3. 最先端技術と大規模プロジェクト AI、クラウド、IoT、データ分析など、最新のデジタル技術を活用した案件が多数。 数十億円規模の大規模プロジェクトや、グローバル案件にも参画可能です。 4. キャリアの選択肢が広い 専門性を高めるキャリア(SAPコンサルタント、データアナリスト、クラウドエンジニアなど)マネジメントキャリア(プロジェクトマネージャー、管理職)将来的には、事業戦略や新サービス企画に携わる道もあります。
ITまたは業務改革に関する実務経験(2年以上)
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600~1300万
【ELYZAについて】 「未踏の領域で、あたりまえを創る」というミッションを掲げ、大規模言語モデル(LLM)の研究開発と社会実装の両輪で活動しています。 【プロダクト事業部について】 私たちは、生成AIの業務活用を支える法人向け生成AISaaS『ELYZA Works』の開発を進めています。「質の高いLLMアプリの開発・運用において、あたりまえを創る」をプロダクト・ミッションに掲げて、「未踏のオンリーワンになる」という事業戦略のもと、他の生成AIプロダクトとは異なる独自の価値創出を目指しています。 ELYZA WorksはLLMとの協働によって、ユーザー自身が質の高いアプリケーションを作成・利用・改善することを支援します。具体的には、①ファイル参照や超長文の処理など幅広い業務シーンに対応する機能を備えている、②アプリケーション作成をLLMが自動で行う(やりたいことを伝えるだけでプロンプトや最適なフォーム形式を生成する)など、ユーザビリティ向上のためにLLMをフル活用した生成AIネイティブのユーザー体験の実現を目指しています。 ▶法人向け生成AI活用ツール『ELYZA Works』の詳細はこちら https://lp.works.elyza.ai/ 【具体的な内容】 ・市場環境、広げるべき顧客セグメントから、大局的な目線でのマイルストーンの落とし込み ・プロダクトを圧倒的に使いやすくするために、お客様の業務フローと多様な要望を深くヒアリング、理解した上での優先度整理、あるべき仕様への落とし込み ・新たなLLMプロダクトの立ち上げ ・社内外のステークホルダーとの連携。ホスピタリティのある対応
・BtoB領域で0→1 or 1→10いずれかのステージでプロダクト開発のリードをしてきたご経験(3年以上)
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500~700万
本ポジションの仕事概要 セールスやカスタマーサクセスとして顧客支援に携わってきた経験を活かし、顧客の事業課題を特定し、解決策の設計〜導入〜成果創出まで伴走するDXプロジェクトのPMポジションです。 売るだけではなく、サポートするだけでもなく、「事業を変える上流工程」を担うキャリアへステップアップしたい方を歓迎します。 ▼ Salesforceとは 世界No.1のクラウドCRMプラットフォームで、営業・マーケティング・カスタマーサクセスの活動を一元管理し、利益最大化を支援するシステムです。 世界15万社以上が採用し、日本でも成長企業のDX基盤として急速に普及。 私たちは、単なる導入ではなく 成果に直結する活用支援と変革実行 を行います。 【具体的な業務内容】 ・顧客課題のヒアリング・整理・改善提案 ・プロジェクトの設計、スケジュール管理、リソース調整 ・Salesforce導入支援、運用定着化に向けた伴走 ・KPI設計・成果検証・改善サイクル構築 ・顧客の意思決定支援/経営層への提案・レポート 本ポジションは、一般的な「PM」にとどまりません。 クライアントの事業成長にコミットするコンサルティング型PMとして、 経営課題の深い理解から、解決策の設計・導入・定着までを一貫してリードします。 単なるSalesforce導入ではなく、 ・本質課題の発見(業務・データ・人の観点) ・仮説構築と解決策の設計 ・要件定義・設計・実装・改善 ・経営層〜現場を巻き込むチェンジマネジメント ・成果(KPI)創出まで伴走 を担っていただきます。 プロジェクトマネジメント力と、顧客と関係を築くコンサルティング力の双方が成長できる環境です。 業界特化ではなく、製造・物流・不動産・店舗ビジネスなど幅広い領域へ変革を提供できるのも強み。 「事業とテクノロジーの両面から価値をつくるPM」として、挑戦と成長の機会に溢れています。 【案件例】 大手旅行会社Yext活用支援 Yextライセンス活用による全国店舗情報の管理強化 店舗・ブログ記事のSEO対策強化 -サイト内検索強化の運用支援 大手化粧品メーカー ECサイトでのAI検索活用によるブランド体験強化、モノ売りからコト売りへの変革の支援
必須スキル・経験 ー 顧客折衝/コミュニケーション ・法人営業、カスタマーサクセス、コンサルいずれかの経験 ・課題ヒアリングおよび提案活動の経験 ー プロジェクト推進力 ・チームで協働し目標達成した経験(役割不問) ・仮説立案、改善提案、業務改善のリード経験歓迎 ー 企画・分析 ・KPI設計、数値分析、施策改善の理解 ー データ管理・SQL(優遇/未経験は学習意思) ・SQL、BIツール、CRMツールの利用経験歓迎 ー ロジカルコミュニケーション ・課題を構造化し、わかりやすく説明できる力 ・資料作成経験(提案書、振り返り資料など) 歓迎スキル ・Salesforce利用経験、MAツールの活用経験 ・SaaSプロジェクト・IT導入に関わった経験 ・小規模でもプロジェクトリード・リーダー経験 求める人物像 【求める人物像】 ・顧客成果に本質的にコミットできる方 ・目標達成のために自ら動き、巻き込む力を持つ方 ・上流工程に挑戦し、成長を求め続けられる方 ・新しい知識や技術を前向きにキャッチアップできる方 ・変化の大きい環境を楽しみ、主体的に動ける方 【求めるマインドセット】 ・事業成功に責任を持つ姿勢 ・顧客伴走者として価値提供にこだわる 【歓迎する姿勢】 ・自ら学び、動き、提案する姿勢 ・チーム成長や組織課題解決に主体的に関わる意欲
コンサル型DX 生成AI活用支援 SaaS導入・運用支援
500~900万
建設業界のDXプラットフォーム実現を目指すプロダクト開発において、プロジェクトマネジメントと開発ディレクションを担当。ビジネス部門と連携し、要件定義からリリースまでの全工程を推進する重要なポジション。 【プロジェクトマネジメント】プロダクト開発のスコープ定義、目標・ゴール設定、体制とプロセス構築、スケジュール作成と推進【開発ディレクション】プロダクトマネージャーとの要求整理、業務設計、要件定義推進、テスト・リリース計画作成と実行、社内外向け説明資料作成、リリース後の効果検証・レポーティング 【会社紹介資料】https://speakerdeck.com/andpad_hr88/andpad-hui-she-shuo-ming-zi-liao
【いずれか必須】■インターネットサービス/サイトの開発・運用・・ディレクション経験 (言語問わず) ■プロジェクトマネージャーとしての経験(SIer出身者も歓迎) 【ANDPADとは】「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数15万社を超えております。国土交通省のNETIS (新技術情報提供システム) にも登録されており、41万人以上の建設・建築関係者が利用しているクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
420~620万
【職務内容】 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。 部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 【その他の業務】 顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。 【部内の雰囲気】 ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。 20代後半-30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6で女性の方が多い状況です。(求人ID:367194)
【以下いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・経理業務または給与計算・社保手続き等の労務業務経験2年以上
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
910~1030万
【配属組織について(概要)】 ラインオブビジネス向けのフィジカルAI、間接業務含めた幅広い業務を支援するAI Agentをサービスとして提供するために、生成AIの学習、アプリ開発、AI AgentやフィジカルAIの開発、それを稼働する基盤の開発・運用迄をトータルでお客様に提供する組織となります。そしてさらに外部のお客様だけでなく日立社内、グループ会社での業務効率化に向けた全社向けの生成AI基盤の開発・運用も行っています。 【配属組織について(ミッション)】 ・AIを通じて社会課題を解決するために必要となるAIに関するサービスを社外に展開、また日立全社に向けたAI基盤提供を通して全社の業務効率改善に貢献することをミッションとしています。 【募集背景】 現在、多くの企業が生産性向上や顧客体験の改善などをめざして生成AIの活用を試行する一方で、その実行には継続的な学習が不可欠であり、そのための生成AI基盤の整備や専門人財の確保など、投資負荷が非常に大きいことが生成AIの業務適用の障壁となっています。これを解決するために、50件以上の業務適用検証プロジェクトや、社内生成AI基盤の構築で培ったノウハウを活用した新サービスを開発していますが、この変化の早い市場にアプローチするためには、これを開発・運用できる人財の体制強化が不可欠となっており、生成AIの学習強化を推進するプロフェッショナル人財、またそれを稼働させる基盤の設計・構築を行うことが出来る人財、そしてそれらをサービスとして設計・管理出来る人材を求めています。 【職務概要】 生成AIアセットおよびサービスを活用し、SIを組み合わせて、お客様に対し最適な提案、デリバリに携わって頂きます。 複数のお客様の案件管理も実施いただきます。 また、生成AIを活用したソリューションに関する新技術の適用提案、新規ソリューションの開発についても参画いただきます 【職務詳細】 ・市場の変化を捉え、お客様課題を解決するための最適なアセットやサービスをソリューションとして提案。 ・お客様が抱える課題や社会背景などを踏まえ、お客様との議論や折衝を通じ、タスク優先付けを行う。 ・PoCやシステム開発を確実に遂行するためのチームマネージメントも推進。 ・サービスの企画や提案活動も合わせて推進。 ・複数の案件管理の実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 日立の生成AI事業をけん引する非常に注目度の高いプロジェクトおよびサービス運営にキープレイヤーとして携わることが出来ます。また全社的に重要な位置づけのため、本サービスおよび関連サービスとして、様々な組織(GlobalLogicやHitachiDS等のグローバル会社から国内の各セクタ迄)と連携する機会があります。 顧客提案や開発PJの進め方を学んで頂き、比較的早い段階で顧客に対する提案(案件化)~効果的に利用頂くための技術面からのコンサルテーションまでをこなす、一人称で活動できる人財に成長できます。 様々な生成AIアセットおよびサービスを組み合わせ顧客に最適な提案をまとめあげるため、アプリケーション、ハードウェアからミドルウェア迄幅広い知見を得ることが出来、また日頃から最新の技術感度を高めるために、様々なイベントに参加いただく機会があります。またラインマネージャとしても活動いただくことで、マネージャスキルを身に着けることができます。
【必須条件】 以下のご経験やスキルをお持ちの方 ・コンサルティング業務経験(目安2年以上) ・システム開発上流工程業務経験(目安2年以上) ・生成AI、機会学習を用いたAI開発経験(目安2年以上) ・ITシステム設計業務経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC650点以上) ・お客様、およびプロジェクトの関係やチームメンバと円滑にコミュニケーションがとれる
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750~1500万
仕事内容 90万店舗×月間1億人のビッグデータを武器に、日本の外食産業をDXで革新するプロダクトマネージャーポジションです。 第2創業期を迎えた食べログで、飲食店の経営課題をテクノロジーで解決する次世代SaaSプロダクトを創造していただきます。 【このポジションで実現できること】 ・大規模プラットフォームで飲食店の業務課題解決に挑戦 ・食べログだからこそ実現可能な、外食市場での新しい価値創造 ・ユーザー・飲食店双方に最も使われているサービスを、さらに進化させる醍醐味 【ミッション:3つのプロダクトで飲食店DXを推進】 1.ネット予約サービス ・ユーザーと飲食店、どちらの視点も持った課題解決策の立案と実行 ・国内最大規模の飲食店空席情報を統合する予約システムのマネジメント ・グローバルOTAとの連携による訪日観光客向け機能の拡充 2.食べログノート/オンライン予約台帳 ・飲食店の業務課題を解決するための新機能企画・UI/UXの改善 ・飲食店向けSaaSプラットフォームとして他プロダクト連携によるシナジー創出 ・現場オペレーションのペインポイントを解決するプロダクト設計 3.店舗管理画面のSaaS化推進 ・90万店舗の経営課題を解決する統合管理プラットフォームの構築 ・API連携による外部サービスとのエコシステム構築 単なる開発ディレクターではありません。 日本の外食産業が抱える構造的課題(人手不足、原価率、デジタルシフト)に対して、食べログの圧倒的なデータアセットとテクノロジーで解決策を提供する、社会インフラレベルのプロダクトを創造するインパクトのあるポジションです。 【プロダクトマネージャーとしての役割】 ・戦略立案・企画:定量データ・定性分析に基づく課題特定と解決策の企画立案 ・ステークホルダーマネジメント:セールス・CS・エンジニア・経営層との合意形成 ・プロダクト開発:エンジニア・デザイナーとのスクラム開発推進 ・事業開発:アライアンスパートナーとの新規事業創出 20年間蓄積した膨大なデータと信頼が、新たなプロダクト開発の強力な基盤になっています。 飲食店のDXニーズが急速に高まる中、食べログだからこそ提供できる価値とtoC向けサービスで培った技術力を、toB向け SaaSに転換する絶好のタイミングになります。 あなたの企画が、日本90万店舗の飲食店経営を変革し、外食産業の未来を創る。そんなインパクトのある仕事が待ってい ます。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【入社後のイメージ】 ■入社時研修 数日間に渡り入社時研修を行います。一部メンバーは常時出社しているため、業務に慣れるまでは出社での業務を推奨しています。 ■配属 食べログカンパニー プロダクト本部 飲食店プロダクト企画部 ■キャリアパス まずは食べログにおける飲食店向けサービスの一角を担う1つのプロダクト責任者を目指していただきます。その後、プロダクトや部署に跨る大きなミッションを担う部長・本部長が目指せます。 (現在、飲食店プロダクト企画部部長のポジションは不在(本部長兼務)) ■仕事の面白み ・食べログという国内最大規模のグルメサイトで、市場に与えるインパクトの大きさをダイレクトに感じることができます ・食べログはサービス/ビジネスとしても約20年成長を続けており、さらに事業展開可能なポテンシャルのある周辺領域が多数存在しています ・エンタープライズ/SMBのどちらも顧客として抱える飲食店向けサービス/SaaSに深く関わることができます ・経営層との距離が近く、情熱とロジックさえあれば自身が提案した企画やプロジェクトを立案し、実現する事ができます ・外食市場やレストランと直に向き合うため、外食/レストランのリテラシーが大きく向上します
必須要件 ・アプリ/WEBサービス/SaaSにおいて、プロダクトマネジャーまたはディレクターとして2年以上の実務経験 ・各種定量データ(KPI、ユーザー行動、市場動向等)に基づいた企画立案・推進経験 歓迎要件 ・飲食店向けサービスやSaaSシステムに携わった経験 ・新規事業/プロダクト立ち上げの経験 求める人物像 ・複雑な課題を構造化し、データドリブンな解決策を導き出せる方 ・toC/toB双方の視点を持ち、多様なステークホルダーと建設的な議論ができる方 ・テクノロジーへの理解が深く、エンジニアと技術的な議論ができる方 ・飲食業界のDXに情熱を持ち、現場の声に耳を傾けられる方
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717~1265万
■Webプロダクト開発のリード サービス全体を束ねるプロダクトオーナーの元、0→1フェーズのプロダクト開発のリードをお任せします。 具体的には、以下を想定しています。 ①Webプロダクトのサービス企画 機能単位での検証計画の立案・検証の実施や、機能の磨き込みや追加機能開発も期待します。 ②Webプロダクト開発のプロジェクトマネジメント 外部パートナーも含めた開発全体のプロジェクトマネジメントをお任せします。 ※プロダクトにより、内製開発/外部パートナー開発の双方があります ③UXリサーチ インタビューやデータ分析等を主導いただき、クライアント/カスタマー双方の体験向上のための施策を考えます。 ご本人の指向とパフォーマンスに応じて、 Pdm組織のマネジメントや事業開発領域へのアサイン等、キャリアを構築いただける環境です。 【事業・仕事の魅力】 ■適性検査市場において導入実績№1のプロダクト 既に高いシェアを誇る「SPI3」。 そのシェアをさらに拡大し、圧倒的№1ポジション確立を実現するための新規プロダクト開発にともに挑戦する仲間を探し ています。 ■少数精鋭の小規模組織 0→1フェーズのため、領域専門性のある自立した少数メンバーで構成されています。担当領域において、大きな裁量をも ち、プロジェクトを進めることが可能な環境です。 ■社内の豊富な知見 3つの研究所(測定技術・組織行動・アナリティクス)と内製開発エンジニア組織、コンサルティング部隊が存在しま す。HR領域における専門性の高いメンバーと協働しながら、提供価値の構想及び実現にトライできる環境です。
■必須条件 ・Webプロダクト開発のリード経験※toB/C不問 ・プロジェクトマネジメントスキル(専門性の高い社内外のメンバーと協 働しながらのプロジェクトとなるため) ・コミュニケーション能力(社内外問わず対人折衝・調整が多い環境の ため) ・正解がない中、曖昧さを楽しみながら自らアジェンダを設定し周囲を 巻き込みながら仕事を進められる方 ・HR領域の課題解決を通じて、社会をより良くしていきたいと志してい る方 ※エンジニアとしてのスキルや知識は必須ではありません。企画立案 およびプロジェクト推進がメインです。 ■歓迎条件 ・業務支援サービスにおけるWebプロダクト開発経験(PM/PL等) ・HR領域の業務経験
【4つの事業領域と4つのソリューション】 企業にとって必要な能力を持った人材の獲得から、 経営戦略に必要な能力を持った人材の育成、 顧客接点に携わる人材と組織の強化、 さらには企業が抱える組織運営上の課題まで、 「アセスメント」「トレーニング」「コンサルティング」「カウンセリング」などの手法を用いて解決に導きます