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エージェント求人

【アトラエ社】リモート可/カスタマーサクセス /「組織づくり」にこだわる急成長SaaS

500~800

株式会社アトラエ

東京都港区

職務内容

職種

  • Webサービス法人営業

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • 導入支援
  • 解決策立案
  • ユーザーフィードバック分析
  • アップセル
  • クロスセル
  • 提案
  • 商品企画開発

同社の組織力向上プラットフォーム企画開発、および顧客の課題解決支援 ・導入時のプロジェクト設計の支援。プロジェクトの目的や運用計画の整理をサポート。 ・経営層へのフィードバック、セミナーやワークショップの企画・提案、分析レポートの作成などの活用支援(アップセル・クロルセルを含むオプションプランの提案) ・顧客の声を拾い上げてプロダクトチームにフィードバックし、プロダクトの改善に向けた企画提案の実行

求める能力・経験

  • 組織/人事コンサルティング
  • 組織開発
  • SaaS
  • マネジメント
  • 営業
  • 人事

【必要な条件や経験】 ・ソリューション営業、人事、コンサルティング業務、組織づくりのいずれか、またはそれに準ずる業務経験があること ・人や組織に対する興味関心、学習意欲 【望ましい経験やスキル】 ・組織開発、人材開発、マネジメントの専門知識や経験を有する方 ・カスタマーサクセスの経験 ・SaaSプロダクトの企画経験 【こんな方と働きたい】 当事者意識を持ち、自分の役割を超えて行動することができる方 「人や組織が変わるきっかけを生み出していきたい」と強く思える人 関係者全員にとってベストになるよう取り組むことを諦めない方 知的好奇心を持ち、答えのない課題に対して意欲的に取り組める方

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

500万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

スーパーフレックス(コアタイムなし)

フレックスタイム制

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※時間外労働の有無に関わらず、月45時間分(深夜労働7時間を含)の固定残業手当を支給 ※上記を超過する時間外労働分についての割増賃金は追加で全額支給

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

【手当・福利厚生】 通勤交通費 住宅手当(オフィスからの距離に応じて) パパママ応援手当 健康診断・人間ドック 妊活・不妊治療支援 社宅制度 従業員持株会(奨励金あり) 【休日休暇】 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 年次有給休暇 チャーリー(Challenge leave) 会社の成長に寄与する「メンバーの挑戦」を応援する特別休暇制度。ビジョン実現に近づき、資本市場で長期的に勝ち続けるために必要なことであれば積極的に投資します。最大6ヶ月間の有給として取得が可能。

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【新規事業立ち上げセールス】人事領域の新プロダクトの営業/立ち上げメンバー

    580~900

    フリー株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    新プロダクトの売り方を仮説検証を繰り返しながら確立していくチームのリーダーを担っていただきます。アジャイルで開発していくため、開発チームとも積極的に関わり、共にプロダクトを作りあげていただきます。 【業務詳細】 ・売り方が定まっていないなかで仮説検証のサイクルを高速で回す ・トップセールスとしてチームを牽引する ・プロダクトチームと連携したプロダクトの改善

    求める能力・経験

    【必須】■法人に対する新規提案営業経験3年以上(目安) ★単純な営業ではなく、今後の営業手法やプロダクトの開発にも積極的にかかわれるポジションです。 【魅力】■新規プロダクトの立ち上げに携われる:新規事業の立ち上げから成長まで、大きな裁量を持って挑戦できる環境があります。自身の決断が直接事業の成長に繋がり、大きなやりがいを感じられる機会です。■製販一体のチームでプロダクトの成長にも携われる:営業チームとプロダクト開発チームが同じ部署で、製販一体型の組織です。営業として顧客解像度を高め、開発と二人三脚でグロースをさせることができます。

    事業内容

    ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能

  • 企業ダイレクト

    【フィンテックプロダクトセールス】法人カード×統合型クラウド会計ソフト

    580~900

    フリー株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    freeeの掲げる「だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム。」の提供に向けて「freeeカード Unlimited」を始めとする支出管理領域の事業・プロダクトの成長を担うセールス担当をお任せします。 【詳細】■freeeプロダクト未利用の新規顧客、および、freeeの他サービスを利用する既存顧客に向けた、支出管理領域のプロダクト・サービスの導入提案 ■「freeeカード Unlimited」の導入企業に対する、利用促進支援・企画提案

    求める能力・経験

    【必須】■法人営業経験3年もしくは無形商材営業経験2年以上(目安) ★サクセスや事業開発・企画などゆくゆくは様々なキャリアパスがございます 【魅力】■社会的意義の高いビジネス:バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、543万以上の事業所を支援しています。個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。■開発力の高さ × プロダクトを進化させ続ける責任感のある社風:自社開発組織を持ち、設計から開発までを手掛けています。

    事業内容

    ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能

  • エージェント求人

    🟩ハイブリッドワークスタイルで働き方◎/金融・会計クラウドサービスのCSオープンポジション

    400~1000

    • 進捗管理
    • 製品
    • カスタマーサクセス設計
    • 人事
    • パートナー
    • 財務
    • 教育
    • 提案
    • アップセル
    • マネーフォワード
    • 開発
    • 契約管理
    • 経理
    • 導入支援
    • クラウド
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社マネーフォワード東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援  ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験3年以上(業界不問)

    事業内容

    株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています

  • エージェント求人

    【ラクス】押し売りはしない。徹底した顧客視点で「企業の負」を解消する、ITコンサルティングへの第一歩

    501~661

    • マーケティング
    • 営業活動
    • クロスセル
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • 既存顧客
    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 フィールドセールスへパスを行うだけではなく、新しい提案をして自身でオンライン商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 また、新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティング部と協力し、 検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 企画マーケティング部と営業部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ) ・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出 ・アウトバウンド、掘り起こしの管理 ・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック ・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討 ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・大卒以上 ・法人営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力

    事業内容

    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績10,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:14年連続売り上げシェアNo.1

  • エージェント求人

    CMでお馴染みの『楽楽精算』|単なるサポートで終わらない、顧客の成長を最大化する「攻めの伴走」

    549~616

    • 提案
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • マニュアル作成
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 ラクスは「 ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 」をミッションに、企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを企画・開発・運用しています。また長期ビジョンとして「 日本を代表する企業になる 」(=国内時価総額トップ100に入る)を掲げ、その達成に向けて日々活動しています。 ミッション・ビジョンの達成に向け、カスタマーサクセス組織においては、お客様のサポートのみではなく、アップセル・クロスセルの提案を含めたさらなる顧客課題の発掘・解決へのアプローチが必要です。 「攻め」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を募集します。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ●運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ●導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ●運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ●その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験

    事業内容

    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点) ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1

  • エージェント求人

    【ラクス】Saasカスタマーサクセス|プライム上場トップシェア|平均残業月18H・有給消化率9割超

    500~660

    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • 商談
    • 製品
    • 製品開発
    • アップセル
    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • クロスセル
    • 提案
    • 開発
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • メール対応
    • マニュアル作成
    • 営業
    • ソフトウェア
    • クラウド
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ■運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ▼業務内容▼ ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験 【求める人物像】 ・ラクスのミッション・ビジョンに共感をいただける方 ・ラクスのリーダーシッププリンシプルに共感をいただける方 ・ゴールから逆算し、課題に向き合いPDCAをまわし続けられる方 ・相手(顧客)の立場に立って物事を捉え、課題解決へ向け伴走いただける方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています

  • 企業ダイレクト

    【エンタープライズセールス】SaaS業界・広告代理店・マーケティング経験歓迎

    800~1000

    株式会社プレイド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントの事業課題に伴走し、KARTEを中心としたプロダクト・ソリューションを統合提案。社内外を巻き込みながらアカウントプランを推進する営業ポジションです。 ■事業課題の解決に向けた顧客戦略・戦術の提案とリード ■プレイド製品の知識を活かしたソリューション提案 ■社内外関係者を巻き込んだプロジェクトマネジメント ■新たな機会創出に向けたリーダーシップの発揮 ■顧客ニーズに応じた製品開発への知見共有と影響 ■社内知識の共有による組織貢献

    求める能力・経験

    【必須】■エンタープライズ企業を対象としたクライアントワーク経験 (営業、インサイドセールス、カスタマーサクセス、コンサルタントなど職種は問いません) 【歓迎】 ■デジタルマーケティング領域の知見(デジタル広告・MA・CRM・CDP・BI 等) ■ビジネスサイドの職種経験(マーケター・セールス・カスタマーサクセス・コンサルタント・事業開発・プロジェクトマネージャー 等) ■管理職としての社内外折衝経験

    事業内容

    CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援

  • エージェント求人

    CMでお馴染みの『出前館』|既存店の満足度と収益を支える「店舗ソリューション・パートナー」

    450~600

    • フードデリバリー
    • 営業
    • 営業活動
    株式会社出前館東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修

    求める能力・経験

    ### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方

    事業内容

    出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。

  • エージェント求人

    週3~4日リモート可|法人営業丨働く社員・元社員の会社評価ー640万人が利用する巨大プラットフォーム

    495~645

    オープンワーク株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案  (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など

    求める能力・経験

    ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) ■応募資格(歓迎) 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 ■求める人物像 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方

    事業内容

    転職・就職リサーチサイト「OpenWork」の開発・運用業務を行っています。

  • エージェント求人

    【法人ソリューション事業部】法人向け宿泊施設に対するアライアンス営業

    430~600

    • 新規事業
    • 営業
    • 提案
    • 契約締結
    • 商談
    • アポイント獲得
    株式会社マイナビ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。   ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。   ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。   ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。   ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )

    求める能力・経験

    必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方

    事業内容

    ・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業