住宅プランナー
300~500万
株式会社IEGAO
東京都渋谷区
300~500万
株式会社IEGAO
東京都渋谷区
その他建築/土木/プラント専門職
その他施工管理/現場責任者
その他営業
<具体的な仕事の流れ> 【着工準備】 ■施工計画の立案 ■予算提出 ■協力業者の手配着工の段取りを組んだり、必要に応じて協力業者の手配を行います。 【工事管理】 ■現場管理 ■図面チェック ■スケジュール調整一人でいくつかの現場を掛け持ち、現地の業者さんと協力しながら円滑に工事が進むよう管理します。 【引き渡し業務】 物件が完成後はお客様への引き渡しにも携わります。状況に応じて修繕の対応や、今後のためのヒアリングなども行います。 ※研修制度※ 入社後、1ヵ月間程度のOJT指導入社後、1ヵ月間程度のOJT指導あり
第一種普通自動車免許 歓迎要件 ・ハウスメーカーでのご経験 ・不動産 ・建築業界関連資格(宅地建物取引士、建築士資格など)をお持ちの方
高等専門学校、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、高等学校、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、短期大学、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門学校
300万円〜500万円
120日 内訳:完全週休2日制、水曜 火曜、夏季5日、年末年始7日
完全週休二日制(火・水)年間休日120日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都渋谷区
最終更新日:
340~570万
投資用アパートの販売代理店の管理だけでなく、販売後のオーナー対応を通じて、安定した賃貸経営をサポートする重要なポジションです。 入居率向上のための戦略立案から、仲介会社との関係構築、オーナー様への改善提案まで幅広く担当します。 【具体的な業務内容】 ・賃貸物件の入居者募集活動 ・賃貸仲介会社との折衝・関係構築 ・入居希望者への物件紹介・案内対応 ・入居率向上のための募集戦略立案(広告媒体・ポータルサイトの活用、キャンペーン施策など) ・オーナー様への募集状況報告・改善提案 ・管理部門やバックオフィスとの連携業務 【ポジションの魅力】 ・「売って終わり」ではなく、オーナー様と長期的な信頼関係を構築できます。 ・東京駅直結のオフィスで、通勤や業務後の時間も充実させやすい環境です。 ・年間休日125日、有給消化率100%とワークライフバランスが整っています。
【必須】 ・営業経験 もしくは 建築不動産業界経験者 【歓迎】 ・代理店営業や法人営業の経験がある方(不動産業界経験者歓迎) ・マネジメント経験、または組織運営に関心がある方 【求める人物像】 ・「売って終わり」ではなく、販売後のオーナー対応を通じて長期的な関係を築きたい方 ・コミュニケーション力があり、関係構築が得意な方 ・この仕事に興味がある方
投資用アパート事業(新築アパートの企画・開発・建築・販売) ・2×4プレカット事業 ・賃貸管理事業
635~1506万
【具体的な業務】 下記いずれかを担当します。一人ひとりの経験・志向を考慮し、担当業務を決定します。 1.ソリューションセールス ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談の対応 └顧客の事業状況や業務フローのヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービス紹介 など 初回商談から契約獲得に関わる各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客決裁層へのアプローチ・社内関係者への協業依頼 など 顧客要望を踏まえた開発組織へのフィードバック 2.エンタープライズセールス ▼主な業務内容 アカウントプランの設計と実行(事業構造・課題の把握〜複数部門・役職者へのアプローチ) 初回接点から契約獲得までの一連の提案活動 関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 経営層や意思決定層を巻き込んだ合意形成プロセスの推進 受注後のスムーズな導入支援やアップセル/クロスセルのリード ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日2~3件の商談を対応いただきます。 初回商談~契約獲得までのリードタイム:担当する案件の規模にもよりますが、6ヶ月~12ヶ月ほどかかることが多いです。 3.セールスマネージャー(候補) ※マネージャー候補としてご入社いただきますが、業務・組織理解を深めていただくために、一定期間はプレイヤーとして業務に取り組んでいただく可能性があります。 早期にマネジメントポジションをご担当いただけるよう、役割・成長支援・評価の体制も整えています。 【主な業務内容】 ・メンバーの提案活動のサポート(1チームあたりメンバーは3~5名程度) ・事業戦略に基づいたチーム戦略の企画・立案・推進 ・関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 【募集背景】 1.ソリューションセールス 中長期的な事業成長プランに向け、それを支える将来の組織リーダー候補を募集しています。 2.エンタープライズセールス さらなる事業拡大のため、エンタープライズ領域での拡大は欠かせないため、組織体制を強化するべくセールスメンバーを募集します。 3.セールスマネージャー(候補) マネージャーの育成・配置を含めた最適な組織構築は喫緊の課題であり、組織体制拡大のため、マネジャー候補を募集します。 【組織構成】 各部門に在籍しているフィールドセールスは下記の通りです。 Sansan:約170名 Bill One:約150名 Contract One:約10名
高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 【必須要件】 法人営業経験(3年以上) 【歓迎要件】 IT/コンサルティング業界での法人営業経験(目安3年以上) 大手企業向けの提案経験 営業組織におけるマネジメント経験(戦略企画立案〜実行までを担ったご経験) SaaS業界での法人営業経験 新規事業や新組織の立ち上げ経験 自社における業務改善プロジェクトを主導した経験(企画〜実行・定着まで) (例:営業プロセスの効率化(Salesforce活用、データ分析など)、申請・契約・請求などバックオフィス業務のフロー整備、部門横断の業務設計やツール導入の推進) 営業または事業企画において、自ら課題を設定した上で施策を企画・実行し、社内への定着までリードした経験 (例:営業プロセス改善・戦略策定、新サービス立ち上げなどにおいて、SFA/MAなどのツール導入や業務フロー設計を自ら推進し、組織に浸透させた経験)
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750~9999万
中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務 ・譲渡企業の発掘(ソーシング) DMの送付、テレアポ、譲渡企業との選任契約の締結、企業概要書の作成…など ・譲受企業とのマッチング(エグゼキューション) 譲受企業への打診、Top面談の開催、QA対応…など ・譲渡契約の締結(クロージング) 交渉条件の調整、契約書の作成、調印式の実施…など ◆中途採用者に対する手厚いサポート体制 人材育成プログラムが充実。体系的なインプットの機会が充実していることは当然として、OJTや同行の文化が定着。初めての訪問はもちろん、その後も40~50回、同行教育を行うことも珍しくない。
■大卒以上 ■社会人経験2年以上 以下いずれかのご経験 ■金融業界(銀行・証券・保険等)の営業経験(2年以上)で成績上位 ■その他業界におけるトップセールスのご経験 ■会計士/弁護士 資格保有で営業志向のある方
東証プライム上場の独立系M&A仲介会社。中堅・中小企業のM&Aに特化し、着手金ゼロ・完全成功報酬型で支援。業界最高水準の報酬体系と成約実績を誇り、専任担当がソーシングからクロージングまで一気通貫で担当。経営者に深く入り込み、社会にインパクトを与える仕事に挑めます。
300~500万
ポート株式会社が展開する「不動産領域」または「エネルギー領域」のいずれかにおいて、インサイドセールス業務をお任せします。 選考を通じて適性や希望を考慮し、配属先を決定します。 【募集ポジション】 ■不動産領域:インサイドセールス(toC向け/反響営業) ・問い合わせのあった個人のお客様へアプローチし、ヒアリングや提案を行います。 ・土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ■エネルギー領域:インサイドセールス ・エネルギー関連サービスの提案・案内を行います。 ・成果に応じたインセンティブ制度があり、頑張りが収入に直結します。 ・シフト制勤務(原則平日、月数回土日祝出社あり※振替休日取得)となります。 【共通のミッション】 ・顧客との折衝を通じた課題解決 ・チームおよび個人の数値目標の達成
【必須】 ・高卒以上 ・顧客折衝(営業・販売・接客)経験がある方 【歓迎】 ・数値目標を追った経験がある方 【求める人物像】 ・目標達成意欲の高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・変化の速い環境を楽しめる方
インターネットメディア事業(不動産・エネルギー・ファイナンス・キャリア領域等) ・成約支援型メディアの運営
550~700万
■【具体的内容】 採用年齢は ~65歳迄 ! ! RC造賃貸マンション施工管理の業務・顧客から直接案件を請け負って、計画的に安心した施工業務 ・職人への施工指示 ・施工計画の作成 ・発注段取り ・安全衛生管理 ・現場従業員への清掃指示 ・現場事務所での事務作業 ★現場スタッフの指示出し施工の進捗を確認しながら定期的に打合せを行い、 「スケジュール通りに施工が進んでいるか」 「現場の安全は守られているか」 「建物の品質に問題がないか」をチェックし事務作業は社内(現場近くで借りるマンション) ★魅力★ ・企画~施工まで自社で担当し、プロジェクトマネージャーで営業担当が依頼主との間に入るので 無理な納期で任されることは皆無、余裕を持って案件に取り組み、やり取りもしやすく働きやすい環境 ・現場の掛け持ちをしないので、1日に何度も現場移動が発生しません ・残業月平均20時間と少なく、就業は資格などの勉強に費やすことも可能です
■学歴不問 ■【必要要件】 ・建設業界に携わったご経験(職種問いません)があり、施工管理職を目指される方 ■【歓迎要件】 ・建築施工管理技士、施工管理担当経験、建築士(1級、2級) ★補足★ ・建築現場に常駐していただくことが中心です。 ・各現場は駅より10分程のアクセスが良い現場&直行直帰も可能で 移動のストレスはほとんどありません(マイカー通勤不可)
■事業内容 特定優良賃貸住宅・高齢者向け優良賃貸住宅・賃貸マンション、オフィスビル、福祉施設の設計 施工、賃貸管理及びメンテナンス業務、不動産の売買仲介業務、マンション・戸建分譲 プロパティマネージメント、損害保険及び少額短期保険代理店業務
500~700万
■建設業界における施工管理経験を活かした支援業務 ■クライアント企業の業務効率化やデジタル化を推進するコンサルティング ■スポットでの対応や1か月ごとの対応など案件に合わせて支援をリードいただきます 【具体的には】施工管理の経験・知識を活かし、クライアント企業の業務プロセス改善や効率化を支援します。建設業界のDX推進に関わる業務として、業務のフローモデル構築、オンボーディング支援、システム導入コンサルティング、現場と本社をつなぐデジタルツールの提案などを担当していただきます。顧客へのOJTや教育、協力会社でのオンボーディングを通じて、人材育成とDX推進の底上げに貢献いただけます。
【いずれか必須】■建設業界での施工管理の実務経験3年以上 【本ポジションの魅力】■経験を活かしながらいままでとは違う役割で建設産業に携われます■業界全体を横断的な視点で課題解決ができます■組織を大きくしていく仕組みづくりまで経験できます■事業立上げ過程のため確立された業務/やり方を創っていくことが可能■BPO事業のコア人材として、共に事業と組織の成長を牽引■将来的には、人×作業をテクノロジーに置き換えていくAI領域への拡充も検討しております。
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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400~500万
パートナー企業(銀行/証券会社/不動産会社/福利厚生会社等)より介護の問題を抱えるお客様の紹介先として契約を結んでおり、当社のソリューションにニーズがあるお客様の紹介をいただくポジションとなります。 【業務概要】■パートナー企業から紹介されるお客様の情報を的確に把握し、社内の入居相談担当にトスアップ ■介護施設の検討を希望されるお客様には定期的な資料発送をするなどのフォロー等 ■パートナー企業の既存のサービスと相乗効果が見込めるようお客様にご案内しやすい資料の準備/定期接点(深耕)/営業支援 ■パートナー企業に対して、ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーを企画・実施 等
【必須】■お客様に深耕的な営業活動をしてきた経験 【求める人物像】■困った時/相談をしたい時に想起をされる人物タイプ、雑談などんもされる担当者 等 【歓迎】■法人営業経験者 【求める人物像】 ■様々な立場の関係者とコミュニーションを取りながら業務を進めて来られた方 ■臨機応変に業務に取り組める方 ■積極性と、行動力をもって業務を遂行していく方 ■仕事,お客様,働く仲間に対して誠実な方 ■高齢者の生活を支える仕事に興味・関心をお持ちで、熱意を持って取り組んでいただける方 ■数字を扱う仕事に抵抗が無い方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)