RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【リスク管理業務】オペレーション 大手金融フィナンシャルグループ

500~1000

企業名非公開

東京都千代田区

職務内容

職種

  • その他金融リスク管理

  • 金融バックオフィス決済

仕事内容

  • 分析
  • リスク評価
  • リスクコントロール
  • リスクマネジメント
  • 財務
  • 資料作成
  • PC

〇リスク管理(※)におけるオペレーション業務  ・リスク管理データの集計、分析、報告等  ・社内関係セクションとの連絡・情報収集等  ・Excel・Power Point等による資料作成 ※皆さんのご経験、ご希望も踏まえて、  市場リスク、流動性リスク、非財務リスク等のいずれかのリスク分野をご担当いただきます。 【業務の特徴】 ・金融機関にとって必須業務である、リスク管理に関する知見を得られます ・幅広い業務で活用できるPC・ITスキルが身に付きます ・(本人希望に応じて)海外セクションとのやり取り等、グローバルに働ける職場です

求める能力・経験

  • 分析
  • リスクコントロール
  • リスクマネジメント
  • PC

【必要要件】 ① PCスキル(Excelで各種関数が使える、Power Point/Wordが使えるレベル) ② (外国人の方)日本語の読み書き能力 【希望要件】 ③ 金融機関(証券、銀行、資産運用、保険等)での業務経験 ④ ITスキル(Excel(含むVBA)/Access等) ⑤ 各種計数データの作成・分析・加工などの実務経験 ⑥ 英語の読み書き能力、TOEIC600点以上相当

語学

英語で日常会話が可能

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

500万円〜1000万円

勤務時間

08:40〜17:10

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

その他制度

【福利厚生】 各種社会保険完備、持株会制度、ベビーシッター育児割引制度、社員毎のニーズに応じた住宅関連制度、財産形成支援制度、余暇支援制度等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    株式会社メルカリ AMLリスク&コンプライアンスチームマネージャー 【メルペイ・メルコイン】

    900~1600

    • 分析
    • テロ資金供与対策/CFT
    • マネーロンダリング対策/AML
    • マネジメント
    株式会社メルカリ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【組織・チームのミッション】 スマホ決済サービス「メルペイ」をはじめ、メルカリの決済事業・与信事業 暗号資産交換事業等におけるAML/CFT及び経済制裁対応業務全般を リードするチームのマネージャーを募集しています。 同チームは「持続的な事業の成長を可能にするために、柔軟性を兼ね備えた効果的な AML/CFTを推進する」というミッションを掲げ、事業部や組織の垣根を越えながら 日々業務を推進しています。 金融事業を担うメルペイやメルコイン、そしてメルカリにとって マネー・ロンダリングやテロ資金供与等に不正利用されないよう、それぞれのビジネスにおける リスクに応じた軽減策を施し、管理態勢を更に高度化していくことは必要不可欠です。 第2線としてAML/CFTや経済制裁規制に関する様々な対策や企画を推進し 経営や事業部門に対して実効的な牽制及びサポートを実施していただきます。 【業務内容】 本ポジションは、上記のとおり、AML/CFT所管チームのマネージャー(=管理職)です。 同チームの具体的な業務は以下の通りです。これら業務全般の管理・推進が 本ポジションに期待されます。 ・AML/CFT態勢および経済制裁対応における方針決定・対策実行 ・疑わしい取引の分析および対策検討 ・経営層への報告事項のとりまとめ ・反社会的勢力の排除に関する対策・方針決定 ・CDD/KYCにおける基準の方針決定 ・AML/CFT関連システムに関する業務・システム要件定義 ・法改正に伴う態勢・運用の変更 ・監督官庁からの質問や検査への対応 【ユニークなチャレンジ】 最先端のテクノロジーを駆使したFintech企業において創意工夫をこらしながら マネー・ロンダリング等に係るリスク・課題に対処し解決できること 経営や事業部門と協力しながら新規事業のAML/CFT管理態勢を検討・整備し 事業リリースさせる体験を得られること 月間2,300万人のお客さまを持つ、フリマアプリ「メルカリ」に加え、複数の事業から 生じうるマネー・ロンダリング等リスクを管理していくこと AML/CFT等に係る他社との連携、及びキャッシュレス業界全体へ露出し 提言・活動を実施していくこと

    求める能力・経験

    【求める経験・スキル】 ・メルカリ・メルペイ・メルコインのミッションとバリューへの強い共感 ・チーム・マネジメント経験 (3年以上) ・銀行・証券・FX業者・暗号資産交換業者等でのAML/CFT、金融犯罪対策や  経済制裁対応に関する業務経験(5年以上) ・AML/CFT、金融犯罪対策、経済制裁対応に関する深い知識と理解 ・特にFintech事業を含む金融ビジネスへの強い関心と理解 ・当局コミュニケーションや当局検査の実施経験 【歓迎する経験・スキル】 ・ベンチャー企業やスタートアップでの業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・AMLや不正検知に関連するシステム・業務要件定義の業務経験 ・生成AIに係る知見や、生成AIを組み込んだ業務の実施経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【米系オンライン証券】リスク管理全般を幅広く担うスタッフ

    500~800

    ウィブル証券株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    オンライン証券会社のリスク管理部で、日常のリスク管理+他部署との調整+業務改善を担当。複雑な金融工学や高度なITスキルは必要無。リスク管理のスキルを身につけたい方に最適な環境です。 <具体的には>■リスク管理に関する指標■KRIの更新とモニタリング ■新商品・サービスに関するリスク評価 ■インシデント対応(台帳管理、発生原因分析、改善策検討のサポート) ■他部署の業務フローの確認・改善提案、およびこれに関連する他部署との調整(オペレーション・プロダクト・経理・ITなど) ■定例委員会資料の作成、規程類の改定・見直し

    求める能力・経験

    【必須】■金融業界での実務経験(3年以上)■Word、Excel、PowerPointの基本操作■リスク管理への興味があること 【歓迎】 オペレーショナルリスクの経験 【求める人物像】 ■自分から動いて業務を進められる方 ■改善・効率化に興味がある方 ■他部署とのコミュニケーションが苦にならない方 ■リスク管理の仕事に興味がある方 ■Excelの基本的な機能が使える方(VLOOKUP・ピボットなど)

    事業内容

    ●第1種金融商品取引業、第2種金融商品取引業●東京証券取引所、大阪証券取引所取引所参加者●現在取り扱っている商品:日本株(含むETF)取引、米国株(含むETF,ETN,ADR)取引、米国株オプション取引、米国株信用取引

  • エージェント求人

    グローバル環境の大手Grで金融事務

    700~800

    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 海外提携
    • プロジェクト推進
    • ネットワーク
    東短ICAP株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【120年以上の歴史を持つ金融グループの一員/国内外の大手金融機関と取引/高い信頼性と世界規模の情報ネットワークを強みに持つ企業】 ■ 業務内容 市場事務課は、金融マーケットにおけるバックオフィス部門として、取引成立後の事務処理全般を中心とした業務を担うチームです。 チーム内で発生するミスや業務偏りに対し、全体を俯瞰しながら適切なフォローや統率を行っていただきます。 また、将来的な新システム導入に向け、操作性の検証や改善点の整理、海外提携先との調整・交渉など、プロジェクト推進もお任せします。 ■ 配属先 営業企画部 市場事務課(主任候補) ■ 組織構成 約6名(男女比 5:5) ■ 特徴・魅力 ・チーム全体をマネジメントしつつ、組織運営・業務改善に関わる幅広いキャリアを形成可能 ・金融マーケットの取引をバックオフィスから支える重要ポジション ・市場動向を日常的に感じながら、マーケット知識・金融実務力を高められる環境 ・DX推進・営業企画など多岐にわたる業務に携われ、成果は明確に評価 ・海外提携先や外国籍社員とのコミュニケーションを通じて英語力を活かせる ・長期就業者も多く、安定して働ける環境 ・穏やかでアットホームなチーム ・2025年度に全面リノベーションされた綺麗なオフィス勤務 ■ キャリアパス 入社後は市場事務の実務を通じて取引処理やシステム運用を理解いただき、徐々に全体管理や業務改善へと関わっていただきます。 将来的には主任としてメンバーのマネジメントやシステム導入プロジェクトをリードしていただく予定です。 ■職場環境: 国際色豊かな職場で、外国籍の方が同じフロアに1/3位在籍しています。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■金融機関でのバックオフィス業務経験(3年程度) ■英語でのコミュニケーションに抵抗がなく、海外拠点や外国人社員との調整ができる方  (英語力目安:日常会話レベル) 歓迎要件 ■海外留学や海外生活経験がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    《大崎or福岡》【運用バックオフィス(運用オペレーションG)】服装自由/残業10~20H

    500~700

    • 有価証券管理
    • マネジメント
    • 資料作成
    • デリバティブ取引
    • 会計
    • 監査対応
    • レポーティング
    • 監査
    • 発注
    • Microsoft Acces...
    • Microsoft Excel
    • 保険
    生命保険会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    部署の役割、立ち位置、動向 当部は資産運用投資の取引後に起こるすべての決済と会計を担当する部署です。 当社は年々運用残高が右肩上がりで増加しており、社内の重要度や貢献度はますます高まっています。少数精鋭の組織である事や取り扱うアセットクラスは様々である事から幅広い知識、経験が得られる職場環境です。 仕事内容 有価証券運用のバックオフィス業務部門の強化による人員募集となります。 入社当初はこれまでのご経験や資金証券部内の状況に合わせた業務から始めていただき、将来的には一般勘定・特別勘定の管理業務全般をお任せする予定です。 入社当初はOJTをメインに先輩社員が丁寧にサポートさせて頂きます。 ご経験に応じて入社当初から以下業務のマネジメント業務をお任せする場合がございます。 (業務詳細) ①一般勘定(有価証券、デリバティブ取引)に関する取引管理 ②会計処理、対外決済 ③レポーティング資料作成 ④決算業務、月次確定業務 ⑤監査対応 ⑥特別勘定に関する取引管理(投信発注、ユニットプライス算出) (入社後のサポート体制) 入社当初はOJTをメインに先輩社員が丁寧にサポートさせて頂きます。

    求める能力・経験

    【必須条件】                                                            ■有価証券等の勘定起票・決済にかかる知識・業務経験 ※保険業界に限定せず、銀行、資産管理信託銀行等のご経験者歓迎します。 ■Excelスキル (Vlookup, Sumifシリーズ) 【尚可条件】 ■コミュニケーション能力(チーム内はもちろんのこと他部門や社外とのコミュニケーションが頻回に発生します) ■会計に関する知識 ■金融商品に関する知識 ■特別勘定におけるバックオフィス業務経験 ■XNET(もしくはNIT-XNET)の利用経験 ■英語(英文メールが理解できる程度) ■Accessスキルをお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ☆大手運用会社におけるリスク管理のポジション☆

    800~1300

    • リスク管理マネジメント
    • 人的リスク管理
    • 自然災害リスク管理
    • 法規制変更リスク管理
    • 政治情勢変動リスク管理
    • 賠償責任リスク管理
    • 情報セキュリティ
    • 外部業務委託
    • インシデントレスポンス
    • インシデント対応
    • インシデント管理
    • 再発防止
    • 不適合再発防止
    大手運用会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    Role: Risk Management Responsibilities: ・BCM-related tasks (BCP, BIA, etc.) ・information security management ・outsourcing management ・operational risk management ・reputational risk management ・concluding and managing various insurance contracts (E&O, D&O, financial crime–related, etc.) ・organizing and managing Risk Oversight Committee meetings

    求める能力・経験

    Required: Any of the following: ・experience in operational risk management, business compliance, internal audit, or BCP at financial institutions ・risk management duties in sales, investment, or back-office divisions ・consulting experience in operational risk management or business process improvement for financial institutions

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【バックオフィス(企画業務)】リモート可/異業界出身者可

    550~1050

    • プロジェクト
    • 主担当
    • 担当者
    • 財務
    • 開発
    • コンサルティング業務
    • 保険
    生命保険会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    部署の役割、立ち位置、動向 当部は資産運用のバックオフィス業務を担当する運用オペレーションGと、全社的な資金繰り・為替管理を担当する資金Gがあり、企画業務Gは、これらのグループの業務、ならびに部門横断的な業務についての対応を行います。また、財務業務システム面での管理、およびEUCの開発・管理も行う業務範囲が多岐にわたるグループとなります。 業務内容 当グループでは、資産運用に関するバックオフィス業務を中心に、幅広い企画・管理業務を担っていただきます。金融市場や資産運用に関する知識を活かしながら、業務改善やシステム企画など、専門性を高める機会があります。 <具体的な業務内容> ■資金証券部の業務企画・管理 ・部門横断的な業務改善や効率化の推進を担当いただきます。 ■システム関連業務(資産運用領域) ・業務に関わるシステムの企画を担当いただきます。 <キャリア形成の機会> 資産運用業務全体を俯瞰できる知見やスキル習得を目的に、ご本人の経験や強みを踏まえながら、資金証券部内の他グループ(資金G、運用オペレーションG)での業務を一時的に経験いただく場合があります。 キャリアについて 資金証券部において、企画業務の主担当者の一人として活躍いただきます。部門の中核を担いながら、業務改善やシステム企画など、幅広い領域で専門性を磨くことが可能です。 さらに、金融関連業務の実務経験を積み、資産運用やバックオフィス業務に精通したプロフェッショナル人材へと成長できる環境です。部門横断的なプロジェクトや高度な企画業務をリードするポジションを目指すことも可能です。

    求める能力・経験

    求める人材像 ■メンバーと協力し、統率しながら業務を遂行できる人 ■課題解決(プロジェクト等)に積極的に取り組める方 ■関係各部との調整能力およびコミュニケーション能力 経験・スキル 【必須要件】 以下のいずれか必須 (1)金融業界での資産運用バックオフィス部門経験者 (2)金融業界での財務関連プロジェクト管理部門経験者 (3)コンサルティング会社等で上記に関する業務経験者 【尚可要件】 ■保険業界(生損保)での業務経験 ■英語(英文でのメールやり取りができる程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤ミドルバックから投資フロントへ◢ 運用部門でキャリアアップ|英語力を活かす|柔軟な働き方

    600~1100

    • 税務
    • 会計
    • オルタナティブ
    • ドキュメンテーション
    • レポーティング
    • 発注
    • 海外出張
    • ファンド運用
    • 証券決済
    • 内国為替送金/入金処理
    • 外国為替送金/入金処理
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 海外勤務
    • プログラミング
    • Microsoft Word
    大手金融グループ傘下の生命保険会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    オルタナティブ投資に関するミドルバック業務全般 - 発注関連のオペレーション - 各種レポーティング作成 - ドキュメンテーション - 運用フロントのサポート業務 ※海外出張の機会あり ※外部機関での研修・トレーニー派遣も行っています 【おすすめポイント】 ★投資フロント業務へステップアップしていくキャリアを想定しています ★運用残高が年々増加、今後も大きな貢献が期待されている部門です ★海外出張や国内外での研修の機会があり、グローバルに経験を積むことができます ★リスク管理・会計・税務などの専門知識を深めることができます

    求める能力・経験

    【必須】 - 金融機関でのミドルバック業務の経験(目安:3年以上) - 英語でメールの読み書きが可能な方(目安:TOEIC700点以上) - Microsoft Word、Excel、PowerPointの基本操作スキル 【歓迎】 - ビジネスレベルの英語力、海外勤務経験など - 証券アナリストなどの金融・不動産関連の資格 - オルタナティブ投資に関する知識または実務経験 - VBAプログラミングスキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京勤務】市場性取引バックオフィス業務 三菱UFJ銀行

    500~700

    株式会社三菱UFJ銀行東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容 各種市場関連取引(外国為替関連、デリバティブ、公共債等)のバック業務 ・取引管理 ・清算機関への決済指図 ・対外決済業務 その他、ご経験に応じて業務担当チームのマネジメントもしくはマネジメント補佐もお任せする場合もございます。 <業務補足> 市場性取引の管理・決済実務スキル等の業務に携わっていただくため、高い専門性を身に着けることが可能です。デリバティブ、債券、為替などローテーションをしながら業務を学んでいただきます。 ■入社後の流れ 入社後はOJTを中心に、業務のキャッチアップを進めていただくため、ご経験が浅い方でも活躍できる環境です。数か月間のOJTの中で業務を増やしていき、約1年で独り立ちを目指していただきます。 ■組織構成 市場事務部内では為替、資金、債券、デリバティブなどのプロダクトごとでチームが編成されています。東京と大阪に拠点を構え、東京約140名・大阪約40名の組織となっております。女性比率が高く、部内で産育休取得者が多数おり、時短勤務者も約20名程度います。 市場部門のバック業務を全プロダクト引き受けているため、市場部門の全体を俯瞰して見れる部署です。日々の業務を行いながら、今後のキャリアを描きやすい環境です。部として業務の効率化を推進し、部員のITスキル向上に注力しています。決済や決算等でスプレッドシートを多量に取り扱うこともあり、VBAなどマクロ系のスキルが高い人が多く。実際に他部門にスキルを買われて異動した実績もございます。市場部門の知識のみならず、どの会社・部署でも活かせる、汎用性の高いスキルが身に付き、市場価値を高められます。 ■キャリアパス 市場部門だけでなく、フロントなど、海外を含め豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。 ■就業環境 ・残業は月10~20時間程度(イレギュラーが起きた場合は大きく増える見込みです)。 ・男性による短期育児休業取得率100%を目標に設定し、男性の育児参画を推進しています。 ・不妊治療中の従業員の仕事との両立を支援するため、1時間単位での取得も可能な「不妊治療休暇」を新設しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 金融機関での市場関連取引の業務経験のある方 【歓迎】 ①バックオフィス業務経験者 ②ローコード・ノーコード系RPAの開発に意欲のある方 ③英語での業務経験者

    事業内容

    設立1919年8月 資本金17,119億円(単体) 従業員32,786名(2023年3月末、単体) 事業概要 「あらゆるニーズにお応えするグループ総合力」「本邦金融機関NO.1のネットワーク力」 ■業務内容:銀行事業 預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、社債受託および登録業務、金融先物取引の受託業務、その他付帯業務

  • エージェント求人

    【コンプライアンスオフィサー】私募ファンド立ち上げ/TDB・TSR69の優良企業

    800~1500

    株式会社FDS東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: ・監督官庁(主に金融庁)および規制当局への届出・相談・報告対応業務 ・社内規定・マニュアル等の策定・改定・運用・管理(法定帳簿含む) ・契約書のレビュー・審査・法務相談・社内決裁内容のチェック ・法令順守状況の検証・監督・是正指導、違反リスク対応 ・コンプライアンス研修企画・実施、社内啓発活動 ・拠点拡充に伴う体制設計・制度設計・ガバナンス構築 ・大阪本社との調整・連携、グループ法務との連動 <入社後の流れ>※ご経験・適性により異なります。 まず東京拠点に配属され、既存規定や法令対応状況の現状把握 → 不足ギャップの抽出 → 規定整備・運用フレームの構築 → 各案件や契約レビュー対応に本格参画 → 拠点拡張期には制度設計/ガバナンス設計で主導的役割

    求める能力・経験

    下記いずれかに該当する方(目安5年以上) ・不動産ファンド運用会社でのコンプライアンス業務経験 ・金融機関(銀行・証券会社・信託銀行等)でのコンプライアンス業務経験 ・REITや不動産私募ファンドにおける法務・コンプライアンス業務経験

    事業内容

    大阪市に本社を置く当社は「土地仕入~設計・施工~販売~管理・運用」まで自社一貫で手掛ける高い収益体制で2001年の設立以来、24期連続増収増益を達成。帝国データバンク評点69(全国不動産業上位0.19%)という高い安定性を誇ります。

  • エージェント求人

    株式会社メルカリ トレジャリースペシャリスト【メルカリ】

    800~1300

    • 請求
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • 要件定義
    • 開発
    • 財務
    • 提案
    • 経理
    • オペレーション構築
    • 内部統制
    株式会社メルカリ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【メルカリグループについて】 あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。 2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。 私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで 誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための 選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。 【組織・チームのミッション】 <Treasuryチームのミッション> Treasury Teamは、メルカリグループ全体の出納機能を担うポジションです。 メルカリグループには、「株式会社メルカリ」「株式会社メルペイ」「株式会社メルコイン」 といったグループ会社がありますが、それらグループ会社のほぼすべての 出納に関わっていくことになります。 メルカリグループにおける日々の請求書処理にとどまらず、ビジネスを展開していくうえで 必要なお客様やビジネスパートナーからの入金・出金の管理を担うポジションです。 ビジネスサイドとプロダクトサイドの両方と綿密にコミュニケーションを 取りながら最適な資金管理方法の構築と運用を通じて メルカリグループの成長に貢献していただきます。 【業務内容】 主に、以下2つの領域を担当いただきます。 ■顧客向けサービスの開発、運用 ・アプリ内の入金・出金に関わる機能のプロジェクトへの参画 ・要件定義から受入テスト、オペレーション構築、運用まで一気通貫な対応 ■定常業務 ・資金繰り表の作成、運用 ・入出金管理(支払い業務を含む) ・各種業法対応(資金移動業、暗号資産交換業、貸金業など) 【ユニークなチャレンジ】 自ら考え、自らつくれる環境です 資金移動業や暗号資産業といった新しい領域のおいて自ら考え、新しいオペレーションを 構築していくことができます。 新しい領域の新規事業においては必ずしも社内外にオペレーションの 前例があるとは限りません。そういった場合においても業法対応 資金繰り、実装・運用工数といった観点からどういった形が最適か自ら考え 提案し実装していくことができます。 プロダクトサイドと一丸となってサービスをつくりあげます 一般的な経理・財務の領域にとどまることなくビジネスサイドやプロダクトサイドと 一丸となり新規事業や新しいサービスを一緒に作り上げていくことができます。 例えばメルカリの出金申請、メルペイの残高チャージ、メルコインの 取引口座入出金などの機能にtreasuryチームはプロジェクトメンバーとして関わっています。 そのため、単なる出納担当、資金繰り担当といった受け身な仕事にとどまらず 自分が積極的に関わったサービスがお客さまに届き、実際に使われていくという 醍醐味を味わうことができます。

    求める能力・経験

    【求める経験・スキル】 ・メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 ・ビジネスサイドやプロダクトサイドと連携し、顧客向けサービスの開発・運用をした経験 ・オンラインバンキングを利用した出納業務の経験 ・資金繰り表の作成、管理 ・複数金融機関を用いた資金管理経験 【歓迎する経験・スキル】 ・経理経験 ・内部統制の知識 ・自己資本の管理 ・IT企業での出納業務経験 ・RPAやGoogleApps等を活用した業務効率化の提案、実施、運用の経験

    事業内容

    -