カスタマーサクセス/株式会社ベーシック
500~700万
株式会社ベーシック
東京都千代田区
500~700万
株式会社ベーシック
東京都千代田区
セールスエンジニア/プリセールス
営業企画
その他営業
メインミッションは、ユーザー数が拡大を続ける「formrun」プロダクトにおいて、早期に顧客の課題解決に結びつけるオンボーディングの提供によりプランアップを促したり、新規機能を交えたアップセルの訴求をすることにより、ユーザーにformrunの付加価値を届ける役割を担います。 ・ユーザーへの提供価値の整理/価値提供に向けた施策の企画と実行 ・プランアップ/アップセルの促進施策の企画と実行 ・ユーザーのアクティブ率を高めるためのコンテンツ企画と実行 ・ユーザーヒアリングの実施、ユーザーの業務理解(テックタッチ、ハイタッチの手段問わず) ・ユーザー事例の取得、コンテンツ作成
【必須条件】 ・IT商材の営業経験2年以上(アカウントセールス等) ・SFA・CRMのいずれかの利用経験がある方
500万円〜700万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
有 平均残業時間: 20時間
130日 内訳:土曜 日曜 祝日
年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都千代田区
〈休日休暇〉 休暇制度:リフレッシュ休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、特別休暇 ・あんしん休暇(有給とは別途入社時3日付与) ・リフレッシュ休暇(年間3日間) ・産休・育休(取得実績あり) ・エフ休[Female & Family休](育児・家族介護・女性のための特別休暇) ・時間有給(1時間単位で有給取得可) ・勤務間インターバル制度(退勤から出勤まで11時間休める) ワークライフバランスを意識しており、ホワイト企業認定を受けています。 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、住宅手当、健康診断 ・職責型評価制度(期待役割グレード制度) ・団体医療保険 ・企業型確定拠出年金制度 ・住宅補助2万円(会社指定範囲30分圏内で支給) ・交通費支給 (月100,000円まで) ・社内表彰制度(クォーターMVP賞・年間達成賞など) ・副業OK ・在宅勤務制度 ・希望PC貸与(Mac/Win)
ベーシックは「問題解決の集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、 多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開する テクノロジーカンパニーです。
最終更新日:
年収非公開
◆企業概要 ・ 官公庁や公共市場に強みを持ち、ITで社会基盤を支える大手企業です。 ・ キャリア入社者が5割を超えており、中途採用者が馴染みやすい環境です。 ・ 30代が中心の活気ある組織で、風通しの良さと密な連携が特徴です。 ・ 首都圏での業務が中心のため、地方への転勤はほとんどありません。 ・ 在宅と出社を自由に選択でき、ライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ 政策や市場動向を分析し、中長期的な視点での新規事業を企画します。 ・ 官公庁や社外団体との人脈を構築し、上流工程からの提案を行います。 ・ 社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なパートナーを探索します。 ・ 部門のビジネスモデル転換を主導し、事業戦略の立案・実行を担います。 ・ プレーイングマネージャーとして、チームを牽引しながら成果を追求します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ 公共市場における次世代ITサービスの市場調査および事業化検討。 ・ 技術トレンドを活かした中長期的なビジネス領域の候補探索。 ・ 産官学連携を見据えた社外ステークホルダーとの渉外・関係構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ ゼロからビジネスを創り出す、大きなやりがいと社会的意義。 ✅ 公共・官公庁の上流工程に関わる、多方面での強力な人脈形成。 ✅ 自由度の高い働き方で、仕事とプライベートの質を両立可能。 ✅ 事業戦略の策定を通じて、次世代リーダーへの飛躍的な成長。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ 大手のリソースを活用しつつ、ベンチャーのようなスピード感で挑戦できます。 ・ エンジニアや他部署との横の繋がりが強く、組織の垣根を越えた共創が可能です。 ・ 抽象度の高い課題に対し、自ら仮説を立てて実行できる裁量の大きさがあります。
IT業界での営業/営業企画経験
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780~1030万
【日立製作所について】 日立製作所は、「データとテクノロジーで社会インフラを支える」という社会イノベーション事業をグローバルに展開しています。 長年培ってきた運用技術(OT)、情報技術(IT)、そして多種多様なプロダクトを掛け合わせ、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、社会課題の解決に貢献しています。 現在、日立は以下の3つのセクターを成長の柱としています。 ●デジタルシステム&サービス: 高度なITサービスとデータ利活用プラットフォーム「Lumada」を通じたDX支援 ●グリーンエナジー&モビリティ: 脱炭素社会を実現するためのエネルギー・鉄道ソリューション ●コネクティブインダストリーズ: プロダクトとデジタルを繋ぎ、産業・流通・都市のレジリエンスを向上 今回の募集組織は、この中でも日立の成長を牽引する「デジタルシステム&サービスセクター」の司令塔として、世界標準の提案手法を武器に、社会に巨大なインパクトを与える大規模プロジェクトの獲得を担う非常に重要なポジションです。 【配属組織名】 デジタルシステム&サービス統括本部 デジタルシステム&サービス営業統括本部 Exective Strategy Unit - Creative Proposal Center 【配属組織について(概要・ミッション)】 デジタルシステム&サービスセクターの営業戦略策定およびマーケティング機能強化を目的とした新組織(Exective Strategy Unit)において、 Creative Proposal Center(CPC)は世界標準のプロポーザルマネジメント手法をベースに、フロント営業と連携し、大規模アカウント向けの提案戦略を立案・推進しています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 デジタルシステム&サービスセクター 特に金融・社会ビジネスユニットの大規模アカウント向けSI、DX提案を中心に、コネクティブインダストリーズ、エナジー、モビリティ セクター向け提案など日立の事業領域に広く携わることができます。 【募集背景】 各企業のDX投資の拡大に合わせて、各ドメインにおいてコンサル企業やスタートアップ企業などと競合する機会が増えています。 こうした状況において競争力を発揮し社会イノベーションを起こしていくためには、これまで以上に日立のユニークバリューを明確にしアカウント企業に提案価値を理解いただく必要があります。 そのための打ち手として、世界標準のプロポーザルマネジメント手法を理解しフロント営業・SEと連携して提案戦略を立案・推進する部門を設立しました。 今回は、更なる機能強化、対応アカウント拡大を行うための人財を募集しています。 【職務概要】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 【職務詳細】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 フロント営業・SEと連携し、顧客キーマン分析、競合分析などから提案戦略を立案 それらを実行に移すためのお客様コミュニケーションの設計、提案書作成 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 欧米を中心に研究・実用化されている最先端の提案ナレッジを理解し、組織実装を推進 トレーニング開発、フロント部門が利用するフレームワーク開発、AI適用推進などを実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・幅広い市場への関与 様々な業界の動向を把握しながら日立の幅広なアカウント向けに提案戦略を立案するポジションです ダイナミックなビジネス環境の変化を実感しながら仕事をすることができます ・イノベーションへの貢献 社会に影響を与える大規模なプロジェクトの上流で、自らのスキルやアイディアが提案活動を通して世の中に 新しい価値をもたらす経験ができます ・プロフェッショナルとしての成長 世界標準のプロポーザルマネジメントの知識体系を理解し実践することで、提案の専門家としてのスキルを養うことができます 【働く環境】 ①配属組織/チーム ・成長志向でアジリティが高いメンバで構成されるチームで、お互いの成長を支援する環境が整っています 上下関係なくフラットなコミュニケーションを重視するチーム文化の中で、創造力や専門性を発揮しながらイキイキと活動できます ②働き方 ワークライフバランスと生産性を重視し、リモート中心の業務遂行も可能です ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【必須条件】 ・IT分野でのビジネス経験(5年以上) ・顧客向け提案活動経験(3年以上) ・提案資料作成経験(3年以上) 【歓迎条件】 ・プロポーザルマネジメント資格(APMP 等) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)
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600~900万
【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験
同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。
760~800万
【概要】 国内337院が加盟する審美歯科プラットフォームのリーディングカンパニーにて、自社開発の医療機器やオーラルケア商品の海外販路拡大をリードしていただきます。アジア・中国市場を起点としたグローバル展開の最前線を担うポジションです。 【詳細】 ・アジア圏(中国・ASEAN)を中心とした市場調査および戦略立案 ・現地パートナー(代理店・ディストリビューター等)の新規開拓・交渉 ・海外展示会への出展、商談対応、現地での販路立ち上げ支援 ・輸出スキームの構築や、専門家と連携した各国の法規・薬事対応 ・売上・利益計画の策定、実行、および改善プロセスの管理 ・将来的には欧米市場への展開や、海外法人の設立・チーム組成への参画
【必須条件】 ・海外市場における営業、販路開拓、または事業推進の経験 ・英語を用いたビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・未知の市場や新しい仕組みづくりに主体的に関わった経験 【歓迎条件】 ・化粧品、医療、美容、ヘルスケア領域での海外展開経験 ・海外の薬事法や法規対応に関する知見 ・中国語など、英語以外の語学力 ・海外拠点の立ち上げやプロジェクトリードの経験
・審美歯科サービスのフランチャイズ本部事業(全国330店舗以上展開) ・自社開発のホワイトニング剤や照射器等の医療機器製造・販売 ・オリジナルオーラルケア商品の企画・販売およびEC事業 ・東南アジアを中心とした海外輸出事業
600~2000万
【ポジションについて】 ■募集背景 我々 CRE(Customer Reliability Engineer)チームは「ログラスの社内メンバーが担うカスタマーサクセス業務の効率化、高度化により顧客エンゲージメントを最大化する」というミッションをもとに、カスタマーサクセス業務に関わるメンバーを支援しています。 ログラスは「経営管理」という非常に個社性の高い事業ドメインを扱っています。その一方で、SaaS という形態でプロダクトを提供しています。 そのため、カスタマーサクセスに関わるメンバーは、顧客とプロダクトのどちらにも寄りすぎず、顧客の運用の柔軟性と標準化の観点で絶妙なバランスを保ち続けています。そしてこのバランスを保つことが、プロダクトの成長と顧客の成功いずれにも欠かせません。 ログラスCS再定義(前編)──SaaSでもSIerでもない支援の本質 "伴走"と"仕組み化"で経営の意思決定を支えるエンプラCS組織の魅力 こうして難しいポジションに立って顧客を支援し、事業を成長に導くにあたっては、日々の業務において多くの課題に直面しますが、CRE のようにエンジニアリングの知見をもつメンバーによる支援によって、課題解決の幅を広げたり、効果を高めることができると考えています。 実際にCRE チームは、これまでカスタマーサクセス業務をよりよい形にアップデートする成果を出してきました。これにより、今までに比べて大きな期待がチームにかかってきています。また、顧客数や社員の増加にともない、カスタマーサクセス業務の課題が多く、大きくなりつつもあります。特に、業務の仕組み化の推進は急務であり、まさにエンジニアリングが支援可能な領域といえます。 これらの背景を踏まえ、我々と一緒にカスタマーサクセス業務を支援し「良い景気を作ろう。」という弊社の大きなミッションに向かっていただける方を募集しております。 【仕事概要】 我々ログラスの CRE チームは、カスタマーサクセス業務に関わる社内メンバーの支援を通じて、間接的にお客様への価値提供に貢献しています。カスタマーサクセス業務に関するあらゆる課題に向き合い、解決に向けて取り組むことにより、事業成長にコミットしていきます。 現在のチームは、Mgr 1 人、チームメンバー 2 人の体制になっています。課題解決にあたっては、メンバーそれぞれがプロジェクトを推進し、社内外のステークホルダーと協業しながら成果に向かっていきます。 【具体的な業務内容】 カスタマーサクセス業務の課題を解決する各種プロジェクトの推進 各プロジェクトの企画段階から関与し、開発内容の設計や実際の開発はもちろん、運用設計などにも関わっていただきます。 顧客のプロダクト利用状況を可視化した社内ツールの開発、運用、保守 現状、プロダクトの DB や Salesforce に蓄積されている各種データを収集し、特定のユースケースのために社内向けに公開している状態です。今後、新たなユースケースへの開発対応や、既存ツールの保守、運用を行っていただきます。 この社内ツールは初期開発した簡易なものになっており、数年後の運用を見据えて基盤自体のアップデートを行う必要も想定する必要があります。 Salesforce 上に構築したカスタマーサクセス業務用基盤の開発、運用、保守 本基盤を使ってカスタマーサクセス業務が日々行われていることから、運用と保守が必須になっています。また、カスタマーサクセス業務をアップデートするために、新たな開発が求められることも想定されており、これら各種業務に関わっていただきます。
【必須要件】 ・ソフトウェアエンジニアとしての実務経験(目安3年) ・BI ツール(Redash、Looker など)の利用経験 ・複数の異なるシステム間におけるデータ連携を構築した経験 ・他職種のメンバーと協業して成果を出した経験 ・ログラスのミッションとバリューに共感できる方 【歓迎要件】 ・プロジェクトをリードして成果を出した経験 ・Salesforce の開発または利用経験 ・データ基盤をもとにデータ活用を推進した経験 【求める人物像】 ・ログラスの事業ドメインへの興味と関心がある方 ・プロダクトや顧客に直接向き合っている人をサポートしたい方 ・常に目的意識をもって業務に関われる方 ・他職種の方がもつ価値観に配慮を持ちつつも率直にコミュニケーションできる方
新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売
600~800万
東京23区内・京都市内・大阪市内の3エリアを中心にレジデンシャルホテルを運営している当社で新規施設の立ち上げや運営施設の売上向上に関する業務をお任せします。「稼働率×宿泊単価を向上させつつ顧客満足度 との両立をいかに図るか」を念頭に、データや数字を基にした仮説検討から企画立案までご対応いただきます。 【具体的には】◆対顧客打ち合わせ(施設オーナーとの売上向上策の調整/不動産デベロッパー・建設会社との調整◆予約サイト運営会社との打ち合わせ・改善の実施◆対社内打ち合わせ(各ホテルの現地スタッフとの調整)◆資料作成◆マーケティング・ブランディング策の検討・実施/新規サービスの導入検討
【いずれか必須】 ■ホテル宿泊業界での就業経験 ■営業企画・事業企画のご経験 【魅力】20名強の社員でホテル21棟(約640室)を運営。業界慣習に捉われず柔軟で新鮮な価値提供策を考え抜き、現場での実行まで企画できます。また、自身の活躍が会社の成長に直結する重要なポジションです。【運営施設】https://www.bon-lodging.com/
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
730~860万
当社の流通システム部(DS部)にて、主にAGCグループの取引先(地域:日本全国)が利用する自社開発パッケージシステムの新規導入に向けた上流工程および導入に向けたコンサルティング業務をお任せいたします。 【入社後】ガラス業界の知識を習得する研修受講後、経験に応じ案件にアサイン。その後も必要に応じ、研修やウェビナー等を受講いただきます。 【具体的な業務内容】 自社開発の販売管理パッケージシステム、硝子工事積算システムの上流工程・導入コンサルティング、パッケージの個社向けカスタマイズのための要件定義 【担当顧客】AGCグループ会社/AGCグループ取引先のガラス特約店/ガラス工事店等
【必須】■システム開発の上流工程業務経験(要件定義・基本設計など) ■ITシステムの導入コンサルティング経験 ■一般的な販売管理・会計の知識 【歓迎】■販売管理システム、会計システムのユーザー運用サポート経験 ■システム営業経験 【魅力】★AGCのグループ企業で経営基盤が盤石。充実した福利厚生に加え60歳以降の継続雇用制度、育休取得実績もあり、中長期的に自らを成長させ活躍できる環境です。★パッケージソフトや業務システムの導入業務を通じて、上流工程に必要な知識はもちろん、会計知識も学べます。
■ガラス業界向けを中心とした情報システム事業 ■快適な建築環境を創造するための環境シミュレーション事業
500~1500万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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500~700万
同社は自社ブランドの新築マンションを展開している企業です。 本ポジションでは新築マンションの提案営業担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 お客様との対話を通じて、一人暮らしにぴったりのお住まいを提案していただきます。 自社ブランド「プレディアンスフォート」「クラードゥレーヴ」の新築マンションがメインです。 ▼具体的な業務 ・単身向けアパート・マンションへの訪問営業 └賃貸マンションやアパートに住む20代後半~50代の男性向け ・お客様のライフスタイルに合った住まいの提案 ▼営業スタイル 担当エリアの地図から訪問先をリストアップ、自転車で訪問していきます。 まずは、週に1件、対面商談のアポイントを獲得することが目標です。 ※商談・契約(クロージング)は課長職以上が行います。 月曜日は全員オフィスへ出社、他の曜日は各物件内の事務所に集合し、 そこから各自担当エリアへ直行直帰となります。 休憩時間は自身の裁量で自由に設定可能です 。 ▼キャリアアップ 早くて数か月~2年後には、一人でクロージングまで完結できる状態を目指します 。 最短2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます。
【学歴・経験、一切不問】 ◎現在活躍中のメンバーも、機械製造・料理人・ドライバーなど多彩な経歴です。
「人がよろこぶ、人がかがやく」を理念に、自社ブランド「プレディアンスフォート」を展開 する不動産総合商社です。市場調査から販売まで内製化し、圧倒的な商品力を誇ります。 平均年齢27.8歳、20代が中心となって活気溢れる組織を創り上げています。
1000~1250万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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