【福岡】代理店営業(総合職)※保険の勧誘・直接販売ではありません /大手外資系生命保険会社
532~1005万
ジブラルタ生命保険株式会社
福岡県北九州市
532~1005万
ジブラルタ生命保険株式会社
福岡県北九州市
保険法人営業
その他金融/保険営業
【業務内容】 ①当社とお取引のある代理店に対し、営業支援やコンサルティングを行います。(※保険の勧誘・直接販売ではありません) ②当社とお取引のない代理店に対する新規開拓を行います。 生保プロ代理店、会計事務所代理店、IFA(金融プロ代理店)など、当社の保険を取り扱う代理店の営業活動をサポートします。 商品の情報や販売促進方法の共有だけでなく、「経営・営業コンサルティング」を行い、代理店を最適なビジネスモデルへと導く役割を担っています。 【業務詳細】 ①当社とお取引のある代理店 ・販売促進のための営業コンサルティング 担当代理店に対し、全国の個人、法人への販売事例をもとにした提案や研修を行います。 再現性のある情報提供を行うことで、当社商品の販売を促します。 ・代理店の経営サポート 代理店経営者に対し、保険・金融業界全般の情報提供により、経営課題解決のサポートを行います。 経営者と一緒に、代理店の中長期的な経営目標達成のための保険販売方法を考えます。 ②当社とお取引のない代理店 ・新規代理店の開拓 テレアポや代理店からの紹介により、全国の新規取引先代理店を開拓していきます。 全国に約8万店ある代理店の中から当社理念を共有できる代理店を探し、パートナーとしてお客様へ提案いただきます。
【必須】 ■応募時:生損保の代理店営業経験2年以上(過去or現在) ■原則、前年度年収460万以上 ※地域性を考慮し、上記基準を下回る場合も個別判断いたします ※事情により一時的に年収が下がっている場合も個別判断いたします ■運転免許:配属までに取得ください(※未保有者は応相談) ■転勤:総合職のため将来的な全国転勤の可能性があることについてご了承いただける方 ■参考:社員インタビュー記事(当社に決めた理由や転職理由などが掲載されています) https://www.gib-life.co.jp/st/about/recruit/career/ia/interview/ 【求める人物像】 ・代理店に対するより専門性の高い提案や、今よりも代理店経営に深く関わりたいとお考えの方 ・商品ありきではなく提案重視のスタイルで代理店と関わりたい方 ・年齢に関係なく貢献に応じて適性な評価をされたい方 ・早期にマネジメント職にチャレンジし、さらなる自己成長と組織成長を実現したい方 ・裁量権のある業務に取り組みたい方、後輩指導などにも携わりたい方 ・充実した育成プログラムのもと、長期的に成長したい方
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
532万円〜1,005万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜、年末年始5日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 毎月1回以上の有給休暇取得促進
各年度連続5日以上の休暇(アニバーサリー休暇)取得を必須としています。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※社会人経験年数、前職の給与等を考慮 ■月給:268,846円~598,740円(以下一律手当を含む) 基本給:226,000円~507,000円 在宅勤務手当:3,000円(一律) 固定残業手当:39,846円~88,740円※20時間/月 ※20時間を超過する場合は別途時間外勤務手当支給 ■年収例 700万円/20代後半・入社1年目/MR 900万円/30代前半・入社1年目/チーフMR 1,200万円/30代前半・入社4年目/営業部長(管理職/地域型) 1,400万円/30代後半・入社6年目/営業部長(管理職/全国型) ※固定給制(歩合制ではありません) ※オファー時は前職の実績・給与を考慮いたします
当面無
福岡県北九州市
屋内全面禁煙
小倉北区堺町1-6-15 日専連ビル ■入社後も定期的なキャリア面談を通じ、勤務地の希望を考慮します。 ■社員が配偶者の転勤に伴い異動を希望する場合、転勤先付近に当社の拠点がある場合は、その事情を考慮します。
出産・育児支援制度 研修支援制度 ストックオプション
無
有
■賞与:あり 年4回(3・6・9・12月) ■昇給:あり 年1回(4月) ■交通費支給(上限あり、下記通勤手当参照) ■住宅手当(上限あり、下記住居手当参照) ■退職金制度(退職一時金・企業型確定拠出年金) ■育児支援サービス ■福利厚生代行サービス(ライフサポート倶楽部) ■社員持株会制度 ■社内表彰制度 ■社会保険完備 <詳細> ○通勤手当:有 上限30,000円/月 ○住居手当:有 転居を伴う異動により住居を賃貸した場合、住宅手当上限6.3万円(単身の場合)支給 ※居住形態により上限が異なります ○退職金:有 勤続2年以上対象 ○定年:60歳
1名
1回〜1回
東京都千代田区永田町2-13-10
3本部 8営業統括部 57営業部(代理店チャネル)
生命保険業 ◆ジブラルタ生命は、世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として2001年4月に営業を開始いたしました。プルデンシャル・ファイナンシャルは、145年以上の歴史を誇り、米国、アジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカを中心に事業を展開しています。 ◆営業種目:個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険
非公開
最終更新日:
500~1000万
仕事内容 【職務内容】 ■国内優良中小・中堅企業、税理士・会計士事務所、金融機関等に対するコンサルティング営業 【具体的には】 ■税理士・会計士事務所や金融機関を訪問し、パートナーシップ契約を締結 ■パートナーシップ契約に基づき提携先より紹介された優良中小・中堅企業を訪問し、投資契約を締結 ■顧客企業の金融ニーズを把握し、各種金融ソリューション(主にオペレーティング・リース、その他事業承継・M&A等)を提供 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 【必要な経験・スキル】 ■金融機関(銀行・証券・リース等)における営業経験 ■コミュニケーション能力を発揮し、投資家や提携先とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 歓迎要件 ■語学力あれば尚可
-
550~700万
【子育て世代に安心の福利厚生/社宅手当(自己負担1万円~)/住宅手当・家族手当有/国やスーパーゼネコンが主要顧客/年間休日125日/土日祝休み】 ■職務概要: ・技術営業として仮設橋梁商品等の設計提案に関する業務を担当いただきます。仮設橋梁とは橋の架け替えや災害時に架ける橋のことで高い汎用性がありその他工事にも使用されています。 ■職務詳細: ・顧客の要望に応えるため、設計段階からプロジェクトへ参画し、安全・最善の計画をします。※施工管理等については専門部署にて担当いたします。 <取扱製品> 土木・建築の基礎工事において使用される土留杭や山留、業界トップクラスの保有量と品質を誇る鋼矢板やH形鋼、都市開発や都市整備などで路面を一時的に作るために使用される覆工板など。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 同社では20代前半から50代まで幅広く在籍しています。30代では課長・部長を担っている方もおります。年功序列ではない為、20代・30代でも役職を目指すことが出来ます。 モデル年収: 35歳主任クラス630万円 38歳課長クラス720万円 ■研修制度: ご入社いただいてから2ヶ月程度研修を実施いたします。商品知識をつける座学の他に他部署での業務研修もありますので、本配属後に必要な部署間の人間関係構築もできますので安心してご就業いただける環境です。 ■同社に関して: 80年の歴史を誇る業界大手の重仮設資材リース会社です。日本初の重仮設資材リース会社として創業し、業界5大大手の1つで、資材保有量は業界トップです。また、2011年からの売上高が100億増加している成長企業です。大手同業他社の中で、独立系の非上場企業ではあるものの、平成29年3月期に連結売上1,110億円を達成しています。(上場企業でも上位約24%に入る売上高です。) 具体的なヒロセの実績事例)スーパーゼネコンや官公庁の依頼の社会的貢献度の高いプロジェクトもあります。実例として、東日本大震災の復旧工事、虎ノ門ヒルズ、羽田国際線ターミナルの建設に貢献しています。特に、仮設橋事業では、ヨーロッパでの視察において発見した、「仮設橋梁」にいち早く着目し、日本で初めてその開発、普及を進め、現在は業界で最大のシェアを獲得しています。 変更の範囲:本文参照
■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・建設業界での営業経験や技術職のご経験 ・構造力学の知見をお持ちで、営業ご経験者
■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売
450~600万
三菱電機Gの社員・OB・OG・家族、及び三菱電機Gの取引先企業へ生損保商品を提案して頂きます。個人・法人向け両方の商品提案が可能です。 【個人向け】※個人営業が6~7割程度。三菱電機Gの従業員とその家族等へキャンペーンのご案内などを通じて損害・医療・生命保険商品の提案、契約、更新手続き、保全業務を行って頂きます。 【法人向け】三菱電機G各社と取引先への企業活動から生まれるあらゆるリスクに対応する保険商品・サービスのご案内をいたします。
【必須】■損害保険営業もしくは生命保険営業のご経験がある方 安定した基盤の中で更なる成長とキャリアアップが見込める、バランスの良いポジションです。 ■働き方:残業時間は20時間~30時間程度。年間休日125日、フレックス制度や直行直帰、リモートワークも可能となっており、働きやすい環境です。■当ポジションの魅力:お客様は三菱電機グループ各社の社員がメインです。ひとりひとりと長くお付き合いするため、お客様のニーズにあった商品を提案することを大切にしています。また、保険代理店のため、幅広い商材を取り扱っています。生損保両方の知識の習得が可能です。
■損害保険代理業・生命保険の募集に関する業務
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
400~600万
営業総合職は3年間の研修を通して営業所長(管理職)を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、時間をかけて育てる体制が整っています。金融知識・マネジメントスキル・人間力を身につけ、着実にキャリアアップできる環境です。 ☆働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく、人への投資をさらに強化。 【仕事内容詳細】 3年間の研修期間の詳細は下記になります。 ◉基礎研修(通算3ヵ月) └机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2ヵ月間は「募集(営業)研修」として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ◉現地研修(通算6ヵ月) └配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ◉事務研修(2ヵ月) └事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ◉採用研修(1ヵ月) └拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ◉所長補佐 └営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 <営業所長昇格後> 全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします。 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成 など ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【ポジションの特徴/魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで未経験からでも営業所長へ昇格することができます。さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・同社には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。 ※業務の変更の範囲:同社業務全般です。 【勤務地詳細】 ◉全国転勤型 └全国47都道府県 各支社(詳細は https://www.fukoku-life.co.jp/about/access/ 参照) ◉ブロック型 └全国9ブロック内での勤務(北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、四国、中国、九州) ※入社後、計3ヵ月間は千葉ニュータウン研修センターで研修あり ※入社後3年間は面接を受けた支社に配属となります(原則ご自宅から通勤可能な支社が対象) ※営業所長登用後は転勤あり ※就業場所の変更の範囲は同社事業所全てです。 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:受動喫煙対策あり
年齢:~40歳まで 年齢制限理由:例外事由 3号 イ 【必須】 ・大卒以上の方 ・就業経験2年以上の方 ※就業ブランクは問いません。 ・経験不問(業界不問、職種不問) ・40歳までの男性の方 【求める人物像】 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 【若い力を必要としている理由】 お客さまアドバイザー(女性)の平均年齢は他生保より約10歳若いため営業所長も若い力を必要としています。営業所長候補(営業総合職)は保険の専門知識以上に人間力や成長意欲が必要です。 【選考ステップ】 書類選考⇒カジュアルWEB面談(会社説明+面談) ⇒1次WEB面接(面接) ⇒現地見学(現地見学+SPI) 最終面接(本社)⇒ 内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書 ※最終面接交通費は会社負担 ※面接官:カジュアルWEB面談(採用担当者)、1次面接(採用担当者)、最終面接(営業管理部)
事業概要:個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など 設立:1923年11月 本社:〒100-0011東京都千代田区内幸町2-2-2/千葉ニュータウン本社:〒270-1352千葉県印西市大塚2-10 営業拠点:62支社(11営業部、465営業所)※2025年3月末現在 基金:1,360億円(基金償却積立金を含む)※2025年3月末現在 総資産:7兆3,298億円 ※2025年3月末現在 従業員数:12,620名 ※2025年3月末現在
550~650万
損害保険及び生命保険の代理店業務を行うにあたり、保険業法の改正や業務効率化の推進等の変化に対して、培われた専門的知識と経験を活かし、以下の業務をお任せします。※業務割合:損害保険約8割、生命保険約2割 【具体的には】 1,保険契約の申込受付商品説明(見積り・契約手続き) 2,契約の内容の変更・解約手続き 3,保険事故処理・保険請求手続き 4,団体募集契約管理 5,事業計画(予算)の策定及び管理など ◎ご経験や適性に応じて携わる業務の幅を徐々に広げていただきますのでご安心ください。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
【必須】損害保険の実務経験(損害保険代理店、損害保険会社など) 【尚可】何らかのマネジメント経験(メンバー、数値など) 【求める人物像】■社内外問わず、コミュニケーションが上手な方 ■状況に応じて、臨機応変な対応ができる方 ◎私たちと一緒に地域社会の発展への貢献を目指していただける方からのご応募をお待ちしております。 ◎I・Uターンをご希望の方、当社のような、グループ内企業代理店での実務経験がある方を歓迎いたします。
不動産事業、スポーツ施設の運営、オフィス家具・OA機器の販売、レストラン、保険代理店、物流事業、レンタカー事業、会員制保養施設の運営など
507~734万
三菱商事100%子会社で保険事業を展開する当社にて、三菱商事グループ企業を中心に、リスクヘッジ及び保険提案、契約更改をお任せいたします。 【業務内容】九州エリアのグループ企業をメインとしたルート営業 保険代理店営業全般を行っていただきます。【取り扱い種目】自動車、火災、傷害・新種等■乗合保険会社の見積書・申込書作成■商品説明■計上業務■事故受付・進捗管理■保険基幹システムへの入力業務■自賠責発券、契約保全などの法人契約業務■保険契約関連及び支店運営に関わる事務業務全般 業務割合 生保業務:損保業務=1:9(イメージ)
【必須】■保険業界の経験3年以上■損害保険募集人資格保有者・実務経験者 【歓迎】■損害保険の法人営業経験 【働き方】平均残業月21h※2024年実績/フレックス/在宅勤務有。 各グループ企業の商流を理解し、お客様の意向を踏まえ総合的にリスクを分析し、ソリューションを提案しています。※三菱商事及び三菱商事グループ企業に対し業務用車両や火災など災害及び賠償に関する企業のリスクヘッジに関する契約更改・提案、生保・損保の募集活動や既契約更改のご提案を行っていただきます。
■損害保険代理店業務 ■生命保険募集代理店業務 ■リスクマネジメントに関するコンサルティング業務 ■その他各事項に付帯・関連する業務
264~1500万
\IPO準備中の成長企業×自由な働き方/ ※フルコミッション制ではありません 固定給+インセンティブで安定収入◎フレックス&リモートで自由度高く働けます! 【こんな方におすすめ】 ✅ 保険営業の経験を活かして、もっと自由に働きたい方 ✅ 固定給+成果報酬で安定収入を得たい方 ✅ 顧客対応に集中できる環境を求めている方 ✅ リモート・フレックス勤務を希望している方 ✅ IPO準備中の成長企業で、キャリアアップしたい方 【仕事内容】 オンライン保険相談サービス「コのほけん!」の相談スタッフとして、 Web経由で寄せられる顧客の保険相談対応をお任せします。 保険営業の経験を活かし、顧客満足度の高い提案を行っていただきます。 【主な業務内容】 Web保険相談の対応(チャット・オンライン面談など) 顧客ニーズのヒアリングと提案資料の作成 各種保険商品の比較・提案 契約手続きのサポート 顧客管理システムへの入力・対応履歴管理 【PRポイント】 ✅ 自由なフレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働ける ✅ 固定給+インセンティブで収入も安定&やりがいも◎ ✅ 土日祝休み・年休122日|育児や家庭との両立もしやすい ✅ IPO準備中でキャリアの成長機会も豊富! ✅ 女性も多数活躍中!柔軟な働き方を推進 ✅ 保険提案は“押し売り”なし。相談に丁寧に寄り添うスタイル 【ここが違う!当社が選ばれる理由10選】 ①保険業界注目のベンチャー企業、人×デジタルを組み合わせた時代のフロントランナー ②資金調達実績(累計約20億円)と安定した経営状況 ③高い知名度を誇るオンライン保険プラットフォーム運営 ④積極的な広告展開による高い知名度と集客力 ⑤当社独自のコンサルティング・ニード喚起ツール提供 ⑥柔軟な勤務体系(直行直帰可、原則週3日の出社) ⑦出社時のアクセスのよさ(東京オフィスは大手町駅直結、東京駅利用可。※各支社駅直結のWeWorkに入居) ⑧意思疎通の早さ(Slackでのタイムリーな連絡、CRMによる顧客管理) ⑨ベンチャー企業ならではの風通しのよい職場 ⑩ライフコンサルタント事業の立ち上げコアメンバーとして事業推進
■保険営業経験目安2年以上の方 ■ファイナンシャルプランナーのご経験をお持ちの方 ■保険取扱い上の処分・違反が無いこと
デジタル保険代理店「コのほけん!」の運営。 保険業界向け各種コンサルティング、デザイン、システム開発等
500~750万
【業務内容】法人顧客への損害保険提案・販売を起点に生保、医療保険など幅広い営業推進を担っていただきます。顧客は三井住友信託銀行グループからの紹介が中心で、ノルマ営業や飛び込み営業はございません。 【取り扱う法人保険商品】■資産に対する保険(火災保険/動産総合保険/機械保険)■賠償に対する保険(PL保険/D&O保険/施設所有者賠償責任保険)■福利厚生(総合福祉団体定期保険/労働災害総合保険等)■その他経営リスクの保険 【評価について】ノルマはございません。店部・個人ごとの目標はありますが、店部で目標を達成していく社風で、営業目標以外に定性面での課題設定もあり、総合的に実績判断できる制度で運用しています。
【必須】損害保険の法人営業経験をお持ちの方 中途入社実績多数!ご経験・知見を活かし働き方や環境改善が叶った社員の声多数です。※17時半には7割くらいの社員が帰宅できています。 【働き方】母体が銀行であったこともあり、銀行の顧客基盤を生かした営業活動が中心になります。また福利厚生については銀行制度を踏襲しております。【詳細】★数字のプレッシャーを感じず、のびのびご活躍いただけます。★育休・産休からの復職率100%!ご家族やプライベートと両立しつつ、腰を据えて働くことのできる環境です。★残業少なく、17:10の定時後、18時前には帰宅しています!※月平均5H程、繁忙期でも20~30H程
■損害保険代理業務 ■生命保険募集業務 ■不動産賃貸業務 ■物品の販売、斡旋業務
500~550万
配属先:マーシュマルチナショナルチーム コーポレートビジネスセンター(CBC) ・外資系企業の損害保険契約を扱う内勤営業部門です。 ・東京オフィスの法人営業チームや内勤営業チーム、海外オフィスともコミュニケーションを取りながらご活躍いただきます。 ・今回北九州オフィスへの機能移管による増員と新ユニットの立ち上げにより、複数名の採用を予定しています。 <業務内容> 下記の業務を含む顧客サービス業務 ・保険契約の満期案内、既存契約の変更手続き等 ・申込書類作成、保険料見積りの手配、保険料/手数料精算に関する経理部門との連携、請求書手配 、発行された証券の内容確認、発送 、契約に付随するお客様からの問い合わせ対応 ・営業社員/保険会社/海外マーシュオフィスとの連携 (メールや電話) ・事故発生時の保険会社への事故報告対応 ・事務(オペレーション)チームとの 連携
<必須経験やスキル> ・基本的な英語でのコミュニケーション(Reading/Writing主にemail)ができる ・高いコミュニケーションスキルがあり、マルチタスクが可能な方 ・迅速な事務処理や書類対応ができる ・基本的なPCスキル(Word・Excel) <歓迎する経験やスキル> ・損害保険の経験があると尚良い ・さまざまな状況に応じて、自発的に考え、臨機応変に対応できる方 ・自発的・能動的な姿勢で取り組むことができる方
マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。