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エージェント求人

【建物管理/営業・PM・ホテル業務(現業管理)】中川企画建設

300~500

中川企画建設株式会社

大阪府大阪市, 東京都港区

職務内容

職種

  • マンション/ビル管理人

仕事内容

□営業 新しく建設されるオフィスビルや商業施設などへファシリティマネジメントに関する提案営業を行います。 □プロパティマネジメント テナント募集から審査・契約、修繕、セキュリティ、清掃、法定点検、トラブル対応など物件の運営業務は多岐に亘ります。 それらをオーナーに代わって差配するのがプロパティマネジメントの仕事です。 □ホテル業務(現業管理) ホテル様と作業スケジュールや清掃品質の打ち合わせを行ったり、スポット清掃や新商材の提案をします。 □建築業務 建築部の業務は主に既存ビルのリニューアル工事を行います。

求める能力・経験

□必須条件 ・ゼネコンにおける業務内容と同等の業務経験 ・Office系ソフト(Word,Excel,PowerPointなど)の基本的なスキルをお持ちの方 ・普通自動車免許をお持ちの方 □資格:下記いずれかの資格をお持ちの方 ・建築物環境衛生統括管理者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・建築物清掃管理評価資格者 ・廃棄物管理責任者 ・ビルクリーニング技能士 ・衛生管理者 ・空気環境測定従事者 ・清掃作業監督者 □歓迎要件 ・建築学科、土木学科を卒業された方 □歓迎資格 ・電気主任技術者 ・電気工事士 ・1級電気施工管理技士 ・ボイラー技士 ・ガス溶接技能者 ・エネルギー管理士等

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

給与

300万円〜500万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00 事務所/8:30~17:30 現場/8:00~17:00

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季4日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

慶弔休暇、社員旅行休暇等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収350~500万円 □賞与年2回(7月・12月) □諸手当 ・残業手当 ・資格手当 ・住宅手当 ・休日出勤手当 ・現場代理人手当 ・突貫工事手当 【モデル年収】 284万円(月給21万円):22歳 384万円(月給24万円):30歳 495万円(月給33万円):40歳 650万円(月給43万円):50歳

勤務地

配属先

転勤

大阪本社

住所

大阪府大阪市

東京本店

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 寮は30歳まで利用可

退職金

その他制度

□手当 通勤手当:全額支給 資格手当:3,000~25,000円(取得資格により変動します。) 残業手当:有 休日手当:有 □制度 退職金:有(定年60歳) 再雇用制度有65歳 60歳到達時の給与減額無し □福利厚生 寮(30歳迄) 借上げ社宅 会員制リゾート施設 テニス部 フットサル部 社員旅行(隔年) 【働き方について】 転勤は原則無く、長期出張に関しても少ないです。 社内ではワークライフバランスへの理解も進んでおり、 繁忙期後は長期休暇の取得を奨励するなど、働きやすい環境です。 残業時間は30時間程度です。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    大手グループで建物管理事務

    350~450

    • 物件管理/運用
    • 物件管理
    • 建物管理
    • 文書作成
    • ヒアリング
    • クレーム対応
    • 入金確認
    • 清掃
    • 書類作成
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • トラブル対応
    信和コミュニティ株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    仕事内容 管理受託している物件の建物管理に関わる業務に携わっていただきます。 ▼具体的には ・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応 (電話、メール、アプリ等を使用) ・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼 ・入居者対応の進捗管理、記録書作成 ・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書) ・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求、注文書作成など) ・入金確認 ・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など) ■信和グループ 【信和コミュニティ】 PM課(BM事務)仕事概要 PM課におけるBM事務の募集です。 主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。 ■職場環境: 所属部署:全体で20名程度。業務は複数名で行うので安心ですね! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ■コミュニケーション能力 ■読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ■電話(受電、架電)対応スキル(正確な受付・伝達) 【求める人物像】 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに「成長したい」という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 \次のような経験・資格をお持ちの方は大歓迎/ ■不動産業界の経験(管理・賃貸管理などが望ましい) ■入居者や取引業者との折衝経験 ■入居中トラブル対応の実務経験 ■精算業務経験 ■接客業の経験 ■コールセンターの経験 ■事務経験3年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪/未経験歓迎】マンション管理・運営サポート◆基本土日祝休/在宅・フレックス可/東急Gで安定◎

    400~550

    • マネジメント
    • マンション
    • マンション管理
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 店長
    株式会社東急コミュニティー大阪府大阪市
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    仕事内容

    リモートワークやフレックスを活用し、自身の裁量で働くことが可能です。 ◇充実の福利厚生 育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度あり グループ優待や、出産・入学祝い金など、福利厚生も充実しています。 ◇東急グループで安定/不動産管理のリーディングカンパニー マンション管理・公営住宅管理(PPP)・ビルマネジメント・ライフサポート事業など不動産管理でも幅広い事業を手掛けており、 安定した事業基盤のなかで長期就業が可能です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・顧客折衝のご経験 ・普通自動車運転免許 ※営業や店長経験者など、未経験の方も多数活躍しています! 専門知識は入社後習得が可能なので、安心してスタートいただけます!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マンション管理(フロント)業務

    400~700

    株式会社ヴェリタス・インベストメント東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要: 主に当社が開発するデザイナーズマンション「PREMIUM CUBE」の管理(フロント)業務ご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ・建物の維持または修繕についての企画/調整 ・総会/理事会の支援 ・日常清掃/定期清掃の実施/管理 ・常駐管理スタッフや外注先の管理/監督、指導(受付・日常維持管理業務) ・保守メンテナンス/点検の実施手配・管理 その他  ※代表電話で一次対応を行うため時間外の電話対応はございません。 ■組織構成: 配属予定のビルマネジメント事業部は現在3名在籍しております。 管理棟数:80棟 一部外部に委託している業務もあるため、ワークライフバランスも維持しつつ、委託先の担当者と連携を取りながら進めていくポジションになり ます。 ■職場環境: ママさんや主婦の方でも、家族との時間も大切にでき、男女関係なく、活躍できるような職場環境を作っております。 ・子育てママさんも在籍中 ・主夫・主婦活躍中 ・女性も活躍中◎

    求める能力・経験

    学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) ■必須条件:下記いずれも満たす方 ・マンション管理(フロント業務)のご経験(3年以上) ・管理業務主任者資格をお持ちの方 →ワークライフバランスを確立し、仕事とプライベートのメリハリを実現したい方を歓迎します。 ■歓迎条件: ・マンション管理士 ・宅地建物取引士 <必要資格> 必要条件:管理業務主任者 歓迎条件:マンション管理士、宅地建物取引士

    事業内容

    不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介 都市開発に関する企画、調査、設計 土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計 ほか

  • 企業ダイレクト

    【東京/建物管理スタッフ】残業ほぼ無/未経験OK/土日祝休/年休120日/駅チカ

    300~350

    東京シティサービス株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社の管理物件での業務管理を担当していただきます。現場スタッフとの打ち合わせやシフト管理、物件巡回、品質確認、スタッフ指導など幅広い業務を通じて、建物管理の要として活躍できる仕事です。 【具体的な業務内容】現場担当者や作業スタッフとの打ち合わせ■シフト管理などの人員管理、手配■担当物件の巡回(現場チェック、作業品質の確認など)■スタッフの指導、教育、相談対応■現場スタッフ欠勤時の代務■定期作業の予定管理、報告書作成・提出などが主な業務となります。建物管理の要として、現場と本部をつなぐ重要な役割を担います。 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須条件】パソコン操作ができる方 【優遇条件】ビル管理や施設管理の経験者、清掃スタッフ経験者、警備スタッフ経験者など 【魅力】■土日祝休みの週休二日制で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です■未経験からスタートできる環境が整っており、丁寧な指導体制があります■経験者や有資格者には手当を付与するなど、スキルや経験を適正に評価します■三越前駅から徒歩3分という好立地で通勤にも便利です■長期的に安定して働ける環境を提供しています

    事業内容

    ホテル清掃管理・ビル総合管理・マンション管理

  • エージェント求人

    【年休123日/残業月20h】マンション管理経験者向けキャリアアップポジション/勤務地:浜松町

    400~700

    • 問い合わせ対応
    • 提案
    • 営業担当
    • トラブル対応
    • 窓口業務
    • 議事録作成
    • マンション
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    株式会社レーベンコミュニティ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理フロント業務 ・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等) ・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助 ・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務 ・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案  ※1人当たり平均10棟程度担当。 ※タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々。 ※新規営業担当が別にいるため、営業的ノルマなし。

    求める能力・経験

    ・マンションフロント業務経験1年以上 ・管理業務主任者資格をお持ちの方

    事業内容

    ・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・不動産の賃貸、サブリース業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理業) ・通所介護、介護予防通所介護事業

  • エージェント求人

    【有楽町】マンション賃貸管理(入居前・退去のサポート対応)※年休123日◆月給27万円~◆土日祝休

    324~444

    株式会社日本アセットナビゲーション東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ~東京23区、横浜、川崎エリアに特化した投資用中古区分マンション/転勤なし/残業20h以内/年間休日123日/土日祝休み/出産・育児休暇制度あり/育休後復帰率100%/研修体制充実~ ■業務内容: ・管理業務…原状回復工事、保険対応業務、入居者様・オーナー様対応全般、鍵の管理、家賃の催促、更新・解約の受付など ・募集契約業務…ポータルサイトへの管理物件の登録、家賃査定、部屋の図面作成など ・その他…データ作成、取引先・入居者様・オーナー様との連絡対応、書類作成など ※管理物件の調査や対応などで、外出していただくこともございます。 ■入社後の流れ: 全体(計5名)がフォローしながら、6か月後程度を目途に少しずつ独り立ちを目指します。独り立ち後もサポートしあう雰囲気です。 ■組織構成: 人数5名(男性1名、女性4名)おり、育児をしながら勤務されている方もいらっしゃいます。 ■手掛ける物件に関して: 東京・横浜・川崎エリアにある1000万円前後の 「築古物件」や都心・大都市に限定した2000万円前後の「築浅物件」、1LDK~3LDK の3000万円~5000万円前後の「ファミリータイプ物件」を担当。トータル で1400件ほどを所有しています。 ■同社の特徴: 東京23区を中心とした投資用の中古区分マンションの販売を行っており、【東京・横浜・川崎エリア限定で1000万円以下の低価格な高利回り築古物件】【都心(城南・城西エリア)限定ハイスペックな築浅物件】【賃料収入増1LDK~3LDKのファミリータイプの物件】の3つの カテゴリーの中から最適なご提案をしております。弊社はお客様のことを第一に考えているため、安価な商品からハイスペックな物件ま で取り揃え、本当に満足いただける商品を購入できるよう、3カテゴリーに分けています。オーナー様の多くはビジネスパーソンで、年 収400万~600万円未満の層が最も多く、少ない投資で無理なく運用可能。お客様に安心して投資を行っていただくために、投資を行う上 で必要となる全過程を「ワンストップサービス(販売、管理、再生、売却、税務サポート)」というスタイルで、実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 不動産業界でのご経験をお持ちの方

    事業内容

    ■事業内容: 不動産の売買、交換、賃貸借および仲介/不動産管理(プロパティマネジメント)/資産運用コンサルティング事業/住宅リフォームの企画、設計、施工、管理/損害保険代理業/セミナー及び講演会の企画、運営

  • エージェント求人

    野村不動産パートナーズ【マンション管理】顧客折衝経験があれば◎/安定基盤/手厚い手当/退職金制度◎

    450~600

    • 財務
    • 問い合わせ対応
    • 提案
    • マネージャー
    • マンション
    • マンション管理
    • エレベーター
    • 営業
    野村不動産パートナーズ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    野村不動産が誇るブランドマンション「PROUD」を中心とした分譲マンションのマンションマネージャー(フロント担当)として、管理組合に対する企画、提案、運営アドバイスをご提供いただきます <主要な職務詳細> * 管理組合の運営サポート: 所有者(入居者)全員で構成される管理組合に対し、マンションの共有部分(エントランスやエレベーターなど)の管理に関する専門的なサポートを提供 * 財務・金融知識を活用した提案: 管理組合の財産管理のための管理費収支改善の提案など、財務的な視点でのアドバイス * 建物維持・保全に関する提案: 建物の維持・保全のための共用部分の修繕提案、計画修繕の提案、長期修繕計画の見直しなど、建築・設備知識に基づいたサポート * コミュニティ形成支援: 居住者間の快適な生活環境を支えるコミュニティ形成のお手伝い * 新築マンションの組合立上から携わる機会もあります <業務の魅力と特徴> 専門知識が求められるマンション管理において、フロント担当として安心・安全を守る重要な役割を担います *夜間や休日の急な呼び出しは極めて稀です。緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応し、9割以上の問い合わせがそこで完結するため、ワークライフバランスを保ちやすい環境です

    求める能力・経験

    何かしらの営業またはサービス業の経験がある方 。 顧客の安心・安全を自らの手で守るという高い使命感を持つ方。 専門知識の習得に貪欲で、多岐にわたる課題に対し、粘り強く解決策を提案できる方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「大阪/豊中」賃貸マンション管理/年休120日・土日祝休/残業少/転勤なし/休日・夜間対応は別部隊◎

    400~550

    • 事務
    • 提案
    • メンテナンス
    • 駐車場
    • マンション
    • 営業
    • 発注
    • マンション管理
    • テナント管理
    • テナント継続提案
    • テナント誘致
    • テナント対応
    • 顧客折衝
    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズヒアリング
    • 顧客提案
    • 改善案提案
    • 関係者間折衝
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 不動産開発
    • 不動産鑑定
    • 法人営業
    • 個人向け販売
    • 個人顧客営業
    • 個人所有物件管理
    • マンション法人向け営業
    • 電話問い合わせ対応
    • 外部折衝
    • 賃貸マンション管理
    • 賃貸マンション取扱
    • 賃貸戸建個人向け営業
    • 賃貸アパート個人向け営業
    服部ライフサポート株式会社大阪府豊中市
    もっと見る

    仕事内容

    ★おすすめ ★地域密着型の安定企業で、信頼関係を築く仕事 地主様との長年の関係を大切にし、利益よりも顧客満足を重視するスタイル。オーナー様との信頼関係を築きながら、管理業務を通じてやりがいを感じられるポジションです。 ★働き方改革推進中!残業少なめ&年休120日 業界では珍しく、夜間・休日対応は専任チームが担当。残業も少なく、土日祝休みで年間休日120日。有給取得率100%と、ワークライフバランスが整った環境です。 ★キャリアチェンジ歓迎&将来の選択肢も豊富 賃貸仲介からのキャリアチェンジも歓迎。希望があれば売買仲介への異動も可能で、管理から営業まで幅広いキャリアパスが描けます。資格手当や研修制度も充実! ▼お仕事内容 オーナー様が保有する不動産(マンション/テナント/駐車場等)の管理をお任せいたします! 【業務詳細】 オーナー様との折衝、入居者募集に伴う仲介会社への物件案内や関係作り、入居者サポート、不動産メンテナンス等をお任せします。 成果主義が強い会社ではないですが、頑張りは特別賞与によって評価します。 【やりがい】 長年信頼関係のある地主さんが案件発注元のため、利益最優先ではなく常にお客様を大事にした仕事をしております!その中で、マンションオーナーの方々に信頼される瞬間は何よりの喜びです! 【働き方】 会社の方針により残業はほぼなく、遅い時間に帰る事はほとんどございません。 また、この業界に付き物である突発的な緊急対応も基本的に専任チームが別にいるため、ほとんどありません。 ※入居者様からの1次対応は基本、事務チームが10時~17時の間対応、17時以降は緊急窓口が別途あります。 ★年休も今年から120日に増加しており、働き方改革を推進中です! ■配属先情報: 現在5名体制(課長1名・課長代理1名・主任1名・メンバー3名)で仕事をしています! 【求める人物像】 オーナー様と管理業務を通じて、管理状況やお困りごとなどをコミュニケーションを通して理解し、当社としてオーナー様に何ができるのか?を考え、ご提案を行って頂くような業務です。始めは、オーナー様のお困り事を理解することからスタート頂きます。関係性構築力が非常に大切になる為、今までのご経験の中で関係性を大切にされてきた方、されたい方等は是非ご応募お待ちしております! 【キャリアパス】 ご希望があれば、売買仲介営業にも挑戦可能です! ※現在の売買仲介部隊は、全員が管理部からのキャリアチェンジです。 ■当社について: 元々は地域に根付いた不動産管理会社として発足。 お客様である地主様は農家の方々が多く長年のお付き 合いをさせて頂いております。 高い入居率を誇り(97%!※2023年3月 )信頼を得ていく中で、少しづつ地主様から建築やリフォーム、改修といった案件を特命で受けるようになりました。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・自動車運転免許 ・不動産業界でのご経験をお持ちの方(賃貸仲介からのキャリアチェンジも歓迎) ■歓迎条件: ・宅地建物取引主任者資格お持ちの方 ・賃貸不動産経営管理士資格お持ちの方

    事業内容

    建築物の設計,施工および工事監理並びにコンサルタント業務、不動産の売買・賃貸・管理およびその仲介・斡旋業務、不動産活用に関するコンサルタント業務、建物運営管理業務、損害保険代理業・生命保険の募集に関する業務、前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    〈港区勤務〉年休120日・残業10時間◇マンション管理フロント【株式会社マイムコミュニティー】

    420~600

    • 問い合わせ対応
    • マンション
    • 工事業者手配
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    • 工事監理
    • 工事計画作成
    • 工事計画提案
    • 工事計画管理
    • 主任/リーダー
    • マネジメント
    • 工事保険
    • 工事案件受注
    • 工事進捗管理
    株式会社マイムコミュニティー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 マンションフロントとして不動産管理業務、マンション管理組合のフロント業務、工事管理業務などをご担当いただきます。 基本的には本社に出社し工事管理業務で現場移動が必要な場合は公共交通機関を使用しご移動いただきます。 【具体的には】 ■管理受託契約時の重要事項説明(有資格者) ■各種修繕工事の手配・進捗及び完了確認 ■AM会社、PM会社、各種業者との調整 ■組合運営業務 (各種資料作成、会議体事務局・運営、工事業者手配・調整) ■年間計画の実行、進捗管理 ■各種問い合わせ対応 ※工事管理業務での直行・直帰可能

    求める能力・経験

    【必須条件】 ◎マンション管理業務のご経験のある方 ◎何かしらのマネジメント経験がある方 ◎基本的なPC操作(Excel・Word) 【歓迎条件】 ◎管理業務主任者、マンション管理士等の資格をお持ちの方。

    事業内容

    ◎社宅管理代行 ◎マンション管理組合運営 ◎管理組合サポート業務 ◎人材派遣業 ◎損害保険代理

  • エージェント求人

    マンション管理フロント(管理職候補)の募集!上場企業グループ!土日祝休み可!テレワークあり!

    530~780

    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    私たちは、湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺のリゾートマンションを管理している会社です。リゾートに特化した管理実績が認められ、リゾートエリアのトップブランドマンションを含め、財閥系大手管理会社、独立系大手管理会社の管理物件を当社に変更いただくケースも増えています。 リゾートマンションの管理の特化した管理会社である当社には、管理組合からの問い合わせが多く物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。そこであなたには、当社の管理するリゾートマンション管理業務を担当していただきます。管理職候補としての採用となるため、早い段階でメンバーのマネジメントもお任せする予定です。 【具体的には】 ■マンション管理組合のサポート ◎理事会・総会のサポートを行います。 ◎各種資料作成 ◎当日の運営 ◎議事録作成 ■組合会計業務全般のサポート ◎管理組合予算、決算の素案 ◎月次会計報告(資料は会計担当者が作成します) ◎管理費収納 ■建物の維持・保全に関する提案 ◎マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。 ◎共用部分や共用設備の保守 ◎点検内容の計画 ◎修繕計画 ■メンバーマネジメント、新人フロントの教育 ■各種研修の立案・実行 ◎上記二つは近い将来お任せします。 ※フロント担当の年齢層は30代から60代まで幅広いです。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)の経験 ■管理業務主任者資格(取得に向けて勉強中も可) ※マンション管理業務の実務経験があり、基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ■マネージメント経験者 【歓迎】 ■マネジメント経験(人数は問いません) ■マンション管理士資格(取得に向けて勉強中も可)

    事業内容

    リゾートマンション・別荘地の管理