株式会社近鉄・都ホテルズ
300~800万
株式会社近鉄・都ホテルズ
京都府京都市, 大阪府大阪市
300~800万
株式会社近鉄・都ホテルズ
京都府京都市, 大阪府大阪市
宿泊/ホテル責任者
その他宿泊/ホテルスタッフ
その他シェフ/料理人
「株式会社 近鉄・都ホテルズ」グループのホテルでの各部署における管理職業務 ※宿泊部、料飲部、宴会部、セールス&マーケティング、調理部など各部署での管理職ポジション業務 ※部署やタイトルは各個人の希望を考慮し、検討可能です。
ホテルでの就業経験(3年以上) または、希望するポジションにおける就業経験(3年以上) ※マネージャー以上の管理職ポジションでの採用時はマネジメント経験要
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜800万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
シフト制
有 平均残業時間: 20時間
有
105日
入社半年経過: 10日 最高: 40日
シフト制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
正社員 社会保険各種完備 その他、福利厚生は充実しています。 ※給与は採用時のタイトルや経験、前職給与により考慮し決定いたします。
京都府京都市
大阪府大阪市
有
5名
1回〜3回
ホテル運営業
最終更新日:
500~700万
● 仕事内容 当社が運営する全国のホテルをまわっていただき、スタッフ教育、オペレーション改善、数値分析を通した収益向上をお任せします。 まずは得意分野での業務改善をご担当ください。・マナー・接遇テクニックの教育・各種オペレーション改善・仕入れの見直しなどコストマネジメント・当社指定の手順・ルールの落とし込み 等
◆ホテルフロント実務経験 5年以上 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ○マネジメント経験がある方 ○スタッフ教育・指導の経験がある方 ○様々な土地・ホテルタイプで経験を活かしたい方 ○売上などの数値分析が好きな方
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340~480万
京都市内に17店舗のホテルを運営している当社にてホテルフロントスタッフをお任せします。エムズホテルというブランドで宿泊特化型のデザイナーズホテルを運営し会話を通してお客様に京都の魅⼒をお伝えします。 ■フロント業務 ■観光案内&コンシェルジュサービス ■予約管理、メール、⼝コミ返信などの事務作業 ■施設、設備管理︓客室、館内の設備、備品などの維持管理 ■売上管理、料⾦調整などのレベニュー業務 ■共有スペースの簡単な清掃、客室清掃後のルームチェック ※ステップアップ後、部下マネジメントやシフト・勤怠管理業務などもお任せ※適正やご希望に応じてSNS運⽤や企画、販売、採⽤など幅広く経験を積むことも可能です 【エムズグループについて】 ホテル事業以外にも不動産開発や売買、駐輪場開発から管理事業など複数の事業を多⾓的に運営。複数の異なる事業をもつことで、新規開業や採⽤などの前向きな投資ができる安定した経営を現在も継続しています。新たな事業展開を⾒据え、中⻑期には増加が⾒込まれる訪⽇旅⾏者の観光・宿泊需要に対して、ホテル事業の拡⼤を⽬指し今回の募集に⾄ります。
【必須】下記いずれか ・ホテル業界または宿泊施設等での就業経験のある⽅(アルバイト経験も含む) ・店舗等でのマネジメント経験(SV、店⻑など)
◆ホテル事業(京都市内に17施設を展開)
332~480万
京都に17ホテルを運営している当社にて、主任・マネージャー候補を募集いたします。エムズホテルというブランドで宿泊特化型のデザイナーズホテルを運営し会話を通してお客様に京都の魅⼒をお伝えします。 ■部下マネジメント ■シフト・勤怠管理業務 ■アルバイト採⽤業務 ■研修プログラムの作成や運⽤ ■DX化の推進 ■チェックイン、チェックアウト、荷物預かりなどのフロント業務 ■観光案内&コンシェルジュサービス ■予約管理、メール、⼝コミ返信などの事務作業 ■施設、設備管理︓客室、館内の設備、備品などの維持管理 ■売上管理、料⾦調整などのレベニュー業務 ■共有スペースの簡単な清掃、客室清掃後のルームチェック 【グループ会社について】ホテル事業以外にも不動産開発や売買、駐輪場開発から管理事業など複数の事業を多⾓的に運営。複数の異なる事業をもつことで、新規開業や採⽤などの前向きな投資ができる安定した経営を現在も継続しています。新たな事業展開を⾒据え、中⻑期には増加が⾒込まれる訪⽇旅⾏者の観光・宿泊需要に対して、ホテル事業の拡⼤を⽬指し今回の募集に⾄ります。
<必須>下記いずれか ・ホテル業界または宿泊施設等での就業経験(⽬安︓2年以上) ※お客様の80%以上が海外の⽅のため、英語に抵抗がない⽅。 ※⽇本語はN2相当以上
ホテル事業(京都市内に17施設を展開)
600~800万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
500~700万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
500~700万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
600~630万
【求人概要】 株式会社コスモスホテルマネジメントは、新しく作られたホテルブランド アパートメントホテル「MIMARU」の運営を担うために2017年10月に誕生しました。 海外からお越しのファミリー・グループ向けの新しいコンセプトを持ったアパートメントホテル「MIMARU」は、「旅先で暮らすように滞在する」をテーマに、サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビングスペース/ミニキッチンを備えた、まったく新しいホテルブランドです。 今回は同社ホテルのファシリティマネジメントを募集します。 産休育休の取得率(男性含めて)も100%!従来のホテル業界のルールに縛られない社風も魅力です。 【仕事内容】 当ポジションでは、新規施設の立ち上げサポートや既存ホテル施設の品質維持・管理業務を通じ、現場運営に寄り添った対応をお任せします。 また、オーナーリレーション担当との連携を重視しており、オーナー対応のサポートや施設サービス向上に向けた新しい仕組み・サービス導入など、幅広い領域に関わるチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ■ホテル施設の品質維持・管理業務 ・建物や設備の点検・不具合箇所の確認を行い、必要に応じて修繕や改善を実施。 ・お客様が安心して快適に過ごせる空間を保つことで、ホテル全体の満足度と収益向上に貢献。 ■サービス・商品価値の向上、改善業務 ・業務効率化や新しいITツールの導入、サービス内容の見直しなどを通して、より魅力的なホテル運営とサービス品質の向上を目指す。 ■新規施設の立ち上げサポート ・運営の視点から企画や図面の確認を行い、FFE・備品の選定、オープンに向けた運営体制やオペレーションの構築に携わる。 【配属体制】 ・部署全体で4名(部長1名、課長1名、メンバー2名)が所属しています。 【研修体制】 ・OJTを中心に丁寧に指導します。中途入社のメンバーも多く、スムーズに馴染める環境です。
《必須》 ◆建築設備関連業務の一定の知識(意匠/設備図など図面を読む知識) ◆法令点検業務ご経験 《歓迎》 ・不動産管理業務経験 ・ホテル関連の勤務経験 《求める人物像》 ・既成の考え方に縛られず、常に新しい視点で学び、挑戦を楽しめる方 ・ホテル業や海外のお客様との交流を楽しめる方 ・DIYや軽作業など、体を動かすことにも前向きに取り組める方
■事業内容:ホテル、旅館の経営、管理 株式会社コスモスイニシア100%子会社 ※株式会社コスモスイニシア 昭和49年に設立され、2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産デベロッパーです。 これまでグッドデザイン賞19年連続受賞や、 分譲マンション累計供給戸数10万戸突破など、業界でも有数の実積を残しています。
500~800万
東証プライム上場の西松建設系列が運営するタッセルホテルにて支配人業務をお任せします。 【業務例】 ・各部門(宿泊・料飲・調理等)の統括管理 ・ホテル運営の計画策定及び予算統制管理 ・収益向上のための営業戦略策定及び運営活動 ・組織統制管理及び人材育成
<必須要件>※下記いずれか必須 ・ホテルでのマネジメント(管理職)経験1年以上 ・ホテルにおける該当部門での勤務経験5年以上 ・その他業界でのリーダーもしくはマネジメント(管理職)経験3年以上 <歓迎要件> ・管掌範囲の売上管理だけでなく、人員や在庫などのコスト管理の経験 ・箱モノビジネスにおいて成果を上げた経験
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460~900万
マンションの企画・開発・分譲から、不動産再生ビジネス等幅広いサービスを手掛ける当社にて、ホテルや旅館でのマネジメント業務のほか、関連業務をお任せいたします。お任せする業務は下記のとおりです。 ■ホテルオペレーションの策定 ■スケジュール管理、収支計画 ■主要商品構成の設定 ■顧客管理 ■実施設計に対する運営サイドからの検証 ■業務委託先の決定
【いずれか必須】■ホテルや旅館での支配人の経験 ■会社経営の経験 ■コンサルティング経験 ※「ホテルや旅館の再生事業を学びたいという意欲ある方からのご応募をお待ちしています! ≪当社について≫全国的に注目される福岡都市圏で「お客さまと共にあること」を基本理念に、常にお客様と同じ目線に立ち、多様なニーズに対応する、魅力的な住空間を創造してまいります。
■マンション管理、不動産賃貸、マンション販売
440~600万
2025年10月OPEN予定のベイクルーズのベーカリーショップ 「BOUL'ANGE」で店舗運営に携わる店長候補を募集いたします。 《BOUL’ANGEについて》 ”暮らしを提案するブーランジェリー” 本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉を使用し、 シーズンごとに届く旬の素材を掛け合わせ、見た目にも美しく美味しいパンを提案するブーランジェリー パン好きな方は楽しく働けること間違いなし! 全国各地で出店しているブランドで、オペレーションや マニュアルがしっかり整っているので、安心してスタートできます! 【仕事内容】 店舗責任者として管理業務全般のほか、下記業務をお任せいたします。 ・接客/レジ/パン陳列補助、などのオペレーション業務 ・人材育成 ・売上改善、FLコントロール ・在庫管理、発注業務 ・店舗オペレーションの改善向上 ・商品提案、イベント企画 など 【入社後の流れ】 まずは接客対応・レジ業務・パンの陳列・製造補助といった 基本オペレーションを習得いただき、現場理解を深めていただきます。 その後は、店長候補として以下の業務を幅広くご担当いただきます。 将来的にはスーパーバイザーや複数店舗の統括など、 キャリアの広がりも可能なポジションです。
【必須】 ■ 飲食店または食品販売店での店長経験(1年以上) ┗ 小売業や接客を伴う業態での店長経験も可 【歓迎】 ■ レストランやカフェなどでの実務経験 ■ 売上や人員管理における定量的な課題改善に取り組んだ経験 ■ 月商500万円以上の売上管理経験
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