株式会社ラクスパートナーズ /法人営業◆管理職候補
600~700万
株式会社ラクスパートナーズ
東京都新宿区
600~700万
株式会社ラクスパートナーズ
東京都新宿区
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
人材/アウトソーシング法人営業
お客様が抱えている課題をお伺いし、課題解決に適した自社のエンジニアと企業を結び付けていただくことがメインミッションになります。 また、リーダー候補として管理職の補佐やメンバーの育成にも携わって頂きながら、組織の成長に向けて伴走をして頂きます。 現在社員数は923名ほどですが、エンジニアを除く内勤社員は約80名程の在籍となっており、ベンチャーのような規模感です。 今後、自社採用を加速させ2~3年後に1500名規模の組織へ成長させていきたいと考えている為、これからのラクスパートナーズを支える要のメンバーとしてご活躍いただける方を探しています。
【必須要件】 ・四大卒以上 ・営業(個人・法人問わず)のご経験 ・KPI管理、人材育成のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・会社や組織の今後に繋がるフェーズに積極的に携わっていきたい方 ・今後リーダーや管理職としてマネジメントスキルを磨いていきたい方 ・論理的に物事を捉え客観的な事実を基に判断や分析が出来る方 全て合致している必要はありません。 どれか一つでも当てはまるものがあれば、是非一度お話ししましょう!
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
600万円〜700万円
休憩60分
09:00〜18:00
120日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】395,438円~470,594円 【年収】6,181,656~7,356,528円 ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します 【賞与】 有り ※基本給の4.2ヵ月を基準として、会社業績、個人評価により増減あり。 ★各種手当★ ■交通費全額支給(上限月10万円まで) ■家族手当(子1人36万円・子2人50万円・子3人以上72万を月割りで支払い) ■残業手当(月20時間を超える残業代は100%全額支給) ■役職手当(課長以上に支給) ■休日勤務手当 ■その他手当(単身赴任手当、正月手当、慶弔金等)
東京都新宿区
社会保険完備 健康保険(関東ITS健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■従業員持株会(奨励金20%) ■社員交流補助、サークル費補助等 ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時 ■ラクスマイル制度 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能 ■子の看護休暇(5日間※有給とは別途付与。子が2人以上の場合は10日。) ■シックリーブ(5日間 ※有給とは別途付与。本人および同居する家族が私傷病となった場合に利用可)
5名
設立以来無借金経営/23期連続売上増、東証プライム市場に上場している株式会社ラクスのIT人材事業が分社し、同社が設立されました。 「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」としてビジネスを展開しています。
株式会社ラクス(東証プライム)
非公開
最終更新日:
450~700万
■業務内容: 同社のセールスとして、開業医(クリニックの先生)の顧客を対象とし、主力製品であるクラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』の提案営業を担当いただきます。 ※電子カルテとは、医師の診察内容を記録するシステムです。導入することで情報のデジタル化による管理・活用の即時性が高まり、より良い医療が提供される社会を実現できます。『エムスリーデジカル』はクラウド型電子カルテの領域ではシェアNo1を誇ります。 ■詳細: ◇新規営業(新規開業・他社からのリプレース提案)※最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。 ◇リード獲得(業界内で人的な情報ネットワークを構築し案件紹介を頂きます) ◇深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加提案等) ■募集背景: 事業拡大に伴い、ハイパフォーマーとして活躍頂ける方を募集しています。政府が医療分野の情報化の推進を行い、さらなる拡大が見込めるマーケットである為、さらに新規導入に力を入れていきます。セールス組織を拡大するタイミングでの参画となります為、マネジメント等役職のキャリアも掴んでいただくことができます。
《必須》 営業経験(提案営業、コンサルティング営業等)があり、高い達成意欲をお持ちの方
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500万~
ミッション:急成長中のシステム開発事業部をリードする営業責任者候補 AMBLのクラウドネイティブ事業部(CLN SU)において、既存顧客の深耕営業および新規顧客の開拓を通じて、事業拡大を牽引します。単なる営業ではなく、顧客のDX推進パートナーとして最適なソリューションを提供します。 営業戦略・案件創出: 既存顧客の深耕営業・案件創出。 アカウントプランの作成・実行(事業部門責任者との連携)。 新規顧客の開拓。 技術ソリューション提案: 技術サービスの提案(人材ソリューション/SES、受託開発など)。 データサイエンスやAI領域にも携わる幅広い提案。 パートナー連携: パートナー企業の開拓・関係強化(調達業務は別部門が担当)。 組織・人材育成: 若手社員の育成および、リーダーやマネージャーポジションへの昇進を通じた営業組織の強化。 ✨ ポジションの魅力 圧倒的な裁量権: 営業戦略を自ら企画・推進し、戦略立案から実行まで一貫して担当可能。トップダウンではなく自律的に動ける環境。 単なる営業職を超える成長: SES/受託開発だけでなく、AI/データサイエンス領域にも携われるため、IT全般に強い「本質的なビジネス力」を身につけられる。 大手案件×経営層との近さ: 誰もが知る大手企業のDX推進プロジェクトに携われる。経営陣との距離が近く、意思決定スピードが速いため、スピーディーに成果を出しやすい。 早期マネジメントチャンス: 急成長中のため、早期に小規模チームを任され、営業組織を作り上げていく過程の経験が得られる。
必須要件(MUST) ①営業経験 IT業界での法人営業経験(目安:3年以上) ②育成経験 後輩指導・育成の経験(OJT、営業同行など) ③ビジネス能力 基本的なビジネスマナーと適切な社内外コミュニケーション能力、論理的思考力。 歓迎要件 IT業界でのアカウントセールス経験、顧客と伴走しビジネスを創出した経験、新規顧客の開拓経験。 求める人物像 自律的に考え、PDCAを回しながら行動できる方。高いコミュニケーション能力と論理的思考力を持ち、キャリアアップへの強い意欲がある方。
テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業(新規事業開発)
600~1000万
●募集背景 何十年と続いてきた紙管理からの脱却は一筋縄ではなく、顧客の課題と向き合い、顧客の変化を牽引することが求められるダイナミックな提案活動をしていきます。 顧客の「当たり前」を変え、デジタル化を通じた働き方の変革を牽引することがミッションです。 難易度の高い営業プロセスを楽しみ、強い実行力で事業成長の基盤を作っていけるメンバーでセールス体制を構築したく、メンバーを募集します。 ●業務内容 カミナシでは現在4つのサービスを展開しており、マルチプロダクトで営業組織を構築しております。組織はマーケティング、セールス、カスタマーサクセスに別れており、中でもフィールドセールスは、マーケティングやインサイドセールスが商談化した主に中小企業の見込顧客へカミナシの提案を行う業務となります。 提案対象となる業界は工場や店舗、宿泊など多岐に渡り、それぞれの業界で抱えている課題が異なるため、その解決のためのカミナシの活用方法も変わってきます。 提案していくうえでは、フィールドセールスはそれぞれの業界の業務プロセスや課題といったドメイン知識や、それをカミナシで変えていくためのプロダクト理解が求められます。 <具体的な業務> - トスアップもしくは自己創出リードに対する営業活動 - 中小企業が抱える課題の深掘り - 深掘りした課題に対するソリューション提案 - 見込顧客内のステークホルダーとの関係構築 - 個別提案書の作成 - 見積/契約締結の対応 ●主要な利用ツール - Slack(コミュニケーション) - Notion(ドキュメント) - amptalk(ISコール確認、商談録画の閲覧) - Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive) - HubSpot(CRM)
必須スキル - 無形商材の新規法人営業経験 3年以上 - 個人予算の100%達成経験と要因を分析できるスキル - PowerPointやKeynoteを用いた個別提案書の作成 歓迎スキル - SaaSもしくはソフトウェアの新規法人営業経験 3年以上 - 予算を保持していない顧客に対し、新たに予算を確保頂き、新規案件として受注した実績 - 手紙、電話、メールを用いたアウトバウンドでの商談創出を行なってきた経験 - 開発部門にフィードバックするなどして製品開発の改善に間接的に関わってきたご経験
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400~600万
中小、大手法人の担当企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規アカウント営業も行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・お客様のご相談内容をヒアリング ・お客様のニーズに合った調査及び開発 ・お客様へのご提案 ・ご契約締結までのサポート 上記既存顧客を取得するため、中小、大手法人に対しアカウント営業も行なって頂きます。 【営業スタイル】 ▼アカウント営業 既存の取引先との窓口を担当し、提案を行います。 ▼新規開拓営業 新しい取引先を獲得するため、電話営業や紹介などでアプローチします。 ※提案のみならず、課題解決策を提案してくことで、お客様と関係性を深めていきます。 また、収益アップのために他部署と協力し、顧客満足度を上げていくこともあります! 【ポジションの魅力】 ・創業以来増収増益、上場企業の安定基盤で、社員へ利益を積極的に還元 ・マネージャー、事業開発、別事業部などご意向やご経験に合わせて様々なキャリアパスを提供 ・経営者、役員クラスとの商談も多く営業として市場価値向上 ・平均残業20時間、年間休日124日以上、福利厚生充実のメリハリをつけた働き方を実現 ・11事業、海外展開、グループ会社複数など事業を拡大中
・顧客折衝経験2年以上(個人・法人問わず)
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 上記各号に附帯する一切の業務
401~549万
【仕事内容】 主にカイポケを利用している法人顧客を対象に、「カイポケモバイル」のセールスを中心に担当いただきます。 単なる商材営業だけではなく、新規顧客セグメントの企画・検証やトークスクリプトの作成など、戦略的施策にも積極的に関わっていただきます。 具体的には以下のような役割をお任せします。 ・カイポケユーザー(一部非ユーザー有り)に対するインサイドセールス業務(アウトバウンド/インバウンド)※一般的なインサイドセールスと違い、アポイント獲得~クロージングまで一気通貫で担っていただきます。 ・商談プロセスの分析・改善 ・顧客管理システム(Salesforce、kintone)への商談記録、分析、レポート作成 ・新規顧客セグメントの企画・検証、トークスクリプト作成 ・マーケティング部門と連携したリード獲得施策の立案・実行(WP作成、メルマガ作成など)
■最終学歴 ・大学院、大学卒以上 ■下記のいずれかの経験がある方 ・販売/接客経験1年以上 ・営業経験1年以上(法人/個人や有形/無形問わず)
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500~1000万
【募集背景】 コロナ禍によって日本の医療におけるデジタル化の遅れが顕在化したように、全国の医療機関ではデジタル化を含む業務改善が行われないことで「経営収支の悪化・医療者の長時間労働」が起きており、結果として患者の医療体験が悪化しています。 弊社・医療コラボレーショングループは医療機関のパートナーとして、医療者がまだ気付いていない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、下記のようなプロダクト/サービスを開発・運営しています。 ・前方連携支援事業(クリニックから大病院への紹介患者増のためのマーケティング支援) ・逆紹介支援事業(大病院からクリニックへの患者紹介促進による外来診療の生産性改善のためのSaaS) ・インフォームドコンセント DX事業(インフォームドコンセントのデジタル化を支援するSaaS) 医師の9割が登録する会員基盤を有するエムスリーならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。 同グループにて顧客数の増加、さらなる新規事業開発に伴い、日本の医療の変革にチャレンジしたい方を新たに募集します。 同グループにご参画いただくと、下記のような「0→1」「1→10」のアーリーステージの事業成長にコミットいただきます。エムスリーの新たな収益の柱となるような100億円事業を生み出す大きなチャレンジに挑戦可能です。 【業務概要】 立ち上げフェーズにある医療機関向けSaaS事業において、カスタマーサクセス部門の責任者候補として、オンボーディングから定着支援、継続契約に向けた営業活動までを一貫して担当いただきます 主に急性期病院の経営層、渉外部門の医師、事務部門の方々と密接に連携し、当社のSaaSを最大限に活用してもらうことで、医療機関の業務効率化と経営改善に貢献していただきます。また、サービス提供全体の管理、そしてプロダクト改善へのフィードバックを通じて、事業成長の核となる役割を担っていただきます 将来的には、カスタマーサクセス部門をリードし、組織を構築していくことを期待しています <具体的な業務詳細> ①カスタマーサクセス戦略の立案・実行 ・3つの事業(エムスリー媒体活用マーケティング支援、外来の生産性改善のためのSaaS、インフォームドコンセントのデジタル化のためのSaaS)それぞれの特性に応じたカスタマーサクセス戦略の立案に参画し、実行を牽引 ・特に新規SaaSにおいては、IT化が遅れている病院に対し、これまでの慣習からデジタルフローへのスムーズな移行を促すためのオンボーディングプログラムを設計し、実行 ②オンボーディングと定着支援 ・契約後の医療機関に対し、SaaSの導入支援、活用促進、操作トレーニングなどを実施 ・利用状況をモニタリングし、課題を早期に発見して適切な解決策を提案 ③継続契約に向けた営業活動(アップセル・クロスセル) ・顧客とのリレーションを深め、サービスの利用状況に応じた追加機能の提案や、別サービスのクロスセルを通じて継続的な契約へと繋げる ・解約リスクの兆候を察知し、未然に防ぐための proactive なアプローチを実施 ④サービス提供全体のマネジメント ・営業事務メンバーが担当する定型業務の進捗管理と品質維持 ・ 医療機関へのサービス提供プロセス全体の最適化と効率化 ⑤プロダクト改善への貢献 ・顧客からのフィードバック、現場のニーズ、サービスの利用状況などをプロダクトマネージャーに的確にフィードバック ・新機能開発やサービス改善のための提案を行い、プロダクトの進化に積極的に貢献 【同ポジションのポイント】 ▽既存事業のさらなる成長 / 拡大にコミット エムスリーのアセットを活かした地域連携のDX化により、近年では数千万円〜数億円の売上創出をしています。また、これまでは適切な診断が下されていなかった患者さんの診断・治療を可能にし、「手術不能」と言われていた患者さんが我々の事業の後押しによって完治にまで至ったケースも生まれています。このような実績が認められ、年々顧客数は増加の一途を辿っており、現在ではナショナルセンター・大学病院をはじめ累計約80施設の病院経営を支援しています。 ▽さらなる新規事業開発を通じて数十億円規模のビジネス創出 昨年度より、急性期病院における治療が終了したにも関わらず滞留してしまう患者とのコミュニケーションの改善・適切なフォロー先クリニックを繋げるSaaS事業の開発や、検査・治療時のインフォームドコンセントのDX化を行う事業の開発を進めています。診療報酬改定の後押しもある中で、早期に上市・拡大を行うべく、この新規事業開発を強力に推進していきます
社会人歴3年以上で下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスまたは法人営業経験3年以上:特にSaaSプロダクト、または無形商材の顧客定着・関係構築経験をお持ちの方 ・経営層との折衝経験:経営層やキーパーソンとの円滑なコミュニケーション・折衝経験 ・IT化への抵抗がある層への啓蒙・変革支援経験:新しいシステムやフローの導入に慎重な方々に対し、粘り強く価値を伝え、円滑な導入・定着を支援した経験 <歓迎要件> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験:特に、顧客を成功に導くための体系的なプロセスやツールの活用経験。 ・プロダクト改善への貢献経験:顧客の声をもとにプロダクト開発へフィードバックし、改善に繋げた経験。 ・データ分析能力:顧客の利用データやヘルススコアを分析し、示唆を得てアクションに繋げる能力。 ・プロジェクトマネジメント経験:複数のプロジェクトや顧客を並行して管理し、目標達成に導いた経験。
“インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。
400~600万
営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい
◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)
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450~700万
人事×ITの専門家として、統合型人事管理システム【COMPANY】の活用支援を通じて大手企業を支える"人事部"の課題を解決します。 ※国内の大手企業の業務効率(DX)化・働き方改善・事業成⾧に貢献することができます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 要望への支援に留まらず、潜在的なニーズや課題の抽出・他社事例をもとにしたヒアリング・改善提案・運用支援までを一気通貫で行います。 ■新規導入支援 【要件定義~リリースまでの一連】※1~2年ほどの⾧期プロジェクトが主流 ヒアリング/要件定義/分析/調査/設計/設定/検証/データ移行/操作説明/成果物作成/初期流動 ■運用保守支援 【標準化・業務改善・制度改定など多岐にわたる】 ※3か月・1年以上など様々 ヒアリング/既存設定の調査/改善箇所の洗い出し/改善提案/改修/リリース/成果物作成 等 《プロジェクトについて》 ※体制・働き方はプロジェクトにより異なります。 ・チーム構成…原則2名以上~5名程度 ・期間…1か月~3年程度など様々(戦略的にローテーションを行います) ・勤務先…常駐5:リモート5 ・テレワーク…プロジェクトにより併用可(プロジェクトを問わずフルリモートは不可/最大週4日) 《フォロー体制》 ・部署に現場経験のある案件サポートチームが存在し、プロジェクトの進め方などのサポートを受けることが可能です。 ・ナレッジ蓄積や勉強会など、知識/実積共有が活発な環境です。 ・定期的に1on1を実施しており、ざっくばらんに何でも相談・会話ができる場があります。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■顧客特性 ・顧客…大手企業/人事部、総務部、システム部門 ・業界…幅広い支援実績あり(製薬、建設、鉄道、スポーツメーカー等) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■セラクの強み 開発元であるWHI社よりパートナー企業に認定されており、支援実績は150件以上。 【COMPANY認定試験】取得者数は国内No.1・【COMPANY】に精通する技術者数が業界トップクラス! これまでの実績をナレッジとして蓄積しているため、お客様からの幅広い要望にも柔軟に対応が可能です。 【PRポイント】 ■キャリア・評価 ・経験やスキルにより、1年目からプロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーとして参画することが可能です。 ・プロジェクトマネジメント、組織マネジメント、職種チェンジなど・・・幅広いキャリアを実現できます。 ※定期的にキャリア面談を実施しセラクでのキャリアを一緒に考えます。 ・弊社では半期ごとのサイクルで目標設定面談・評価面談を実施しており、納得度と透明性のある評価制度を実現しております。 ■支援幅・影響範囲 ・新規導入、運用保守ともに要件定義~リリースまで関われるため、中⾧期的に関係性を構築しながらお客様に寄り添えます。 ・人事課題の解決は客様先の多くの社員の”働き方”を支えることや、事業成⾧に繋がります。
【必須条件】 COMPANYの導入支援、または運用保守、コンサルティングの経験が満2年以上ある方 【求める人物像】 ・責任感がある方(やり切る力がある方) ・柔軟性がある方 ・チャレンジ精神/成⾧意欲の高い方/向上心の高い方 ・主体性をもって物事に取り組む姿勢の方 ・社内外の交渉/調整力がある方 ・PDCAを回せる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
312~500万
◤━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◥ 未経験から、 “提案力×IT知識” を武器に。 “売る”じゃない、“提案する営業”に挑戦しよう。 ◣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◢ ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━ ┃1┃セラクの魅力 ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 社員同士の距離が近く、何でも相談できる環境 部署を越えて協力し合う文化が根付いており、 わからないことも気軽に相談できます。 同世代の社員も多く、安心して仕事に取り組める環境です。 ◆ 上司との距離が近く、意見が届く職場 年齢や経験に関係なくアイデアを発信できる風通しの良さが魅力。 「挑戦したい」「こうしてみたい」を歓迎するオープンな職場です。 ◆ 豊富な社内イベントで自然に馴染める お花見やBBQなど、月1回ペースでイベントを開催! 仕事以外でも交流があり、リラックスした雰囲気で人間関係を築けます。 ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━ ┃ 2 ┃部署の魅力 ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━ ◆ あなたのアイデアが “提案戦術” になる セラクのSES営業は、単に人材をマッチングするだけではありません。 「このスキルがあればプロジェクトに貢献できる」 「こう伝えれば企業の課題に響く」—— そんな現場視点の工夫や提案が、戦略の一部として活かされます。 若手であっても、実際の営業活動や戦術にアイデアを反映できる環境です。 ◆ 任されるから、伸びる。だから面白い。 一人ひとりに裁量があり、 自分で考えて動く経験を重ねながら スピード感のある成⾧が可能です。 先輩や上司もあなたの挑戦を後押し。 実践の中で、自信とスキルを積み重ねていけます。 ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━ ┃3 ┃入社後のキャリアパス ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━ ― あなたの成⾧に合わせて、ステージが広がる ― ◆ 1st Step|入社~1年目 ソリューション営業 × 人材コンサルタント 未経験からスタートOK。先輩との同行やOJTで、IT業界や人材提案の基礎を習得。 企業の課題をヒアリングし、エンジニアとの最適なマッチングを実現します。 若手のうちからクライアントと直接関われる、成⾧実感のあるフェーズです。 ◆ 2nd Step|2年目~ 専属顧客を担当し、提案の質を深める 担当企業を持ち、ニーズを深く理解した上での最適提案に挑戦。 エンジニアのフォローにも関わりながら、⾧期的な信頼関係を構築していきます。 「ただの営業」から一歩進んだ、コンサルタント的な関わりが求められます。 ◆ 3rd Step|3年目~ チームを導く立場へ。マネジメントにも挑戦 後輩指導やチーム全体の数値管理にも関与。 プレイヤーからリーダー、ゆくゆくはマネージャーへと視点を広げ、 営業+人材+組織マネジメントのスキルをバランスよく伸ばせます ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━ ┃4┃主なIT・技術領域 ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━ ・IoT(モノのインターネット) ・生成AI(AI技術全般) ・クラウドサービス:AWS、Microsoft Azure ・オンプレミス:ネットワーク構築、サーバー運用 ・テスト、検証業務:テスター、品質保証(QA) ・セキュリティ;脆弱性対応など ・PMO:開発領域・インフラ領域 ・開発:JAVA、.NET、VBA、C# ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━ ┃5┃主要顧客(一部抜粋・敬称略) ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━ 富士ソフト株式会社、株式会社日立製作所、日本アイ・ビー・エム株式会社 株式会社NTTデータ、楽天カード株式会社、株式会社りそな銀行 国土交通省 関東地方整備局、帝京大学、ほか約200社
未経験可 【歓迎要件】 ・人と関わるのが好きな方 ・社員間交流に積極的な方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
500~1200万
▽求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様)と電話・Web・対面での面談 ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート ▽企業様向けの採用支援 ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート ▼ 完全反響/業界随一のインセンティブ制度 反響営業がメインにも関わらず、頑張った人が報われるような報酬設計を用意。 結果としてスタッフクラスで年収2000万円以上稼いでいるメンバーも存在します! 3ヶ月の営業インセンティブの平均が60~80万円(年間240~320万円) トップクラスは四半期400万円以上のインセンティブ実績あり。 ▼ 圧倒的な集客/マーケティング力 Webマーケティングチームを内製。完全インハウスで集客活動を行い、潤沢な登録があります 運営するメディアは30万PV以上、YouTubeチャンネルは登録者4万人を超え、業界内で圧倒的な知名度を誇ります。 また、毎⽇のように大手含む不動産会社から反響があり、取引先は直接取引で1,900社を突破 ▼ 圧倒的な成長環境/キャリアアップ 前年比200%以上の成長企業のため、ベンチャーの醍醐味である個人と会社の成長をど真ん中で経験できます また、会社の急成長に伴い、リーダー・マネージャー・人事・事業企画・事業責任者・役員などの新しいポストが出来上がっていま す ▼入社後3か月以内に92%が成約をあげる研修制度 人材業界、対象業界、マインド研修、PCスキル向上研修、システム研修など、入社後は基礎的な研修制度が整っています。 結果的として入社後3か月以内に、キャリアアドバイザーの92%が1件以上の成約をあげています。 【2025年度『ベストベンチャー100』に選出】 「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。 エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
35歳以下(長期キャリア形成の為)
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