[IT] データ&アナリティクス テクニカルプロダクトオーナー ビジョンケア
600~800万
ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
東京都千代田区
600~800万
ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
東京都千代田区
データサイエンティスト
プロダクトマネージャー
データアナリスト
Ø チームのビジョン/ロードマップを策定し、データ/アナリティクス製品/プラットフォームの機能/ビジネスインパクトを重視した業務の提供においてチームを指揮する。 Ø ビジネス専門知識と顧客ニーズの理解を活用し、バックログを形成し、優先順位を付け、要件をユーザーストーリーと受け入れ基準に変換する。 Ø ビジネス価値と技術的な実現可能性のバランスを取りながら、ストーリーと機能の優先順位を決め、コストを最適化し、納品効率を向上させる。 Ø チームのOKRを策定し、達成する責任を負う Ø 製品ライフサイクル全体にわたる継続的な改善を推進する
Ø 標準的なプラクティス、テクノロジー、業界の原則をサポートする知識と理解 Ø 製品開発、エンジニアリング、UXの専門知識を活用して要件を収集し、製品ビジョンに変換した経験 Ø ビジネス/プロセスに対する深い理解と、高品質なデジタル製品デリバリーに対するハイレベルな理解 Ø プロダクトバックログ/リリースプランの管理経験、チームレベルのメトリクス追跡、プロダクトチームのセレモニーへの出席、ブロッカーの除去(バーンダウンチャート、リリースバーンアップ) Ø 顧客とのやり取りやコラボレーションを可能にするシステムやツールの開発経験
600万円〜800万円
15日
東京都千代田区
最終更新日:
550~850万
【募集背景】 増員募集 【配属チーム】 販売管理チーム チームリーダー1名/マネージャー5名/スタッフ10名 計16名 【職務内容】 主に保険契約のモニタリングと支社コンプライアンス推進のための会議体の事務局を担っていただきます。 ※営業活動は一切行いません 【具体的には】 メンバーのサポートを受けながら以下の業務を実施します。 ・ライフプランナーの生命保険販売活動に関するモニタリング ・同社の販売クオリティ(品質)に関するデータ分析(主にデータ抽出など) ・新たに開始予定の支社コンプライアンス推進のための会議体の事務局(求人ID:389309)
【必須】 ・ 基本的なPC操作スキル(Excel、Word、PowerPoint等) 【歓迎】 ・ 金融機関等での内部管理部門経験、または生保での営業部門での管理業務経験 ・ 職務上データを扱う際にTableauやAccessの使用に対して、アレルギーの無い方
ライフプランナーによるコンサルティングサービスという独自のビジネスモデルで、お客様に最高のサービスを提供することで、日本の生命保険業のあり方に変革をもたらすという志のもと、「顧客から最も信頼される生命保険会社」を目指し、成長・発展を続けています。
550~680万
累計会員数が420万人超えの電子コミックサービス『ComicFesta』を成長させるため、サービス改善のプランニング~実行に携わっていただきます。 ・市場調査および企画書作成 ・ビジネスモデル及び企画・仕様の策定 ・内外関係者との折衝 ・開発フェーズのプロジェクトマネジメント業務 ・ローンチ後の各種数値管理/運用
【いずれか必須】・プロダクトマネージャー(PdM)、プロジェクトマネージャー(PM)としての就業経験 ・Webサービスの運用に関わった経験(5年以上)※機能提案や、マーケティング施策の実施など 【組織構成】 プロダクト全体としては30名ほどのメンバーで構成されています。 主にWebディレクターとして業務を行うメンバーは4名所属するチームへの配属を予定しています。 Webディレクターの他にはデザイナー、エンジニア、コンテンツ調達プロモーションチームが所属しており、部署を超えて情報共有が活発に行われているチームです。
■コンテンツ制作(電子コミック・アニメ) ■webサービスの企画・開発・運営(電子コミック・アニメ配信サイト等) ■最先端ITを活用した新規エンタメ事業の開発
1300~1600万
ファインディは、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開し、エンジニア個人や組織、企業の 成長支援を通じて日本のイノベーション創出の最大化を目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年からインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており エンジニアが挑戦できる世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ◆募集背景 生成AIの登場は、プロダクト開発に留まらず、産業構造、ビジネスモデル、そして人々の 働き方そのものに根本的なパラダイムシフトをもたらしました。 この未曾有の時代において、私たちは変化に「対応」するのではなく、変化そのものを 「創造」するリーダーシップが不可欠であると考えます。 世界中のあらゆる企業がAIを戦略の核心に据え、生き残りをかけた競争を 繰り広げる中で、現状維持は後退を意味します。 私たちのミッションは、既存事業の連続的な成長をAIによって加速・高度化させつつ 生成AIを起点とした未来の収益柱となる新規事業を速やかに立ち上げることです。 これは単なる効率化を超え、当社の企業価値と市場ポジションを再定義する 最も重要なキードライバーとなります。 私たちは「生成AIの登場」を、単なる技術導入ではなく、企業文化、経営戦略 そして私たちが社会に提供する価値の再定義と捉えています。 この重要な変革期において、全社的なAI戦略を策定し、企業変革を 牽引いただけるリーダーの参画を強く望みます。 ◆具体的な業務内容 経営直下で、全社のデータ・AI戦略を策定し、組織運営と先端技術活用を統括。 事業構造の変革とデータ駆動型経営をリードいただきます。 1.全社データ戦略の設計と推進 ・経営・事業戦略に基づき、データ/AIの中長期戦略、ロードマップ、予算の立案 ・各事業(Findy、Findy Freelance、Findy Team+など)のデータ活用方針を統合し 全社的なデータ駆動型経営を推進 ・データガバナンス、プライバシー、品質管理の仕組みを構築・運用 ・経営/事業レベルの意思決定を支援するため、KPIフレームや指標体系の再設計をリード 2.データ組織のマネジメント・再編 ・データサイエンス、データエンジニアリング、GenAIイネーブルメント各チームを 束ねる統括責任者として組織運営をリード ・各領域のマネージャー層をリードし、組織横断でリソース配分・優先順位付けを実行 ・データ系人材の採用・育成・評価制度設計 3.AI・生成AIの戦略的活用 ・機械学習、LLM/RAG、MLOpsなど先端技術を事業課題と結びつけ、ROI(投資対効果)の 見える形で推進 ・社内AIプラットフォーム構築・全社導入の統括(例:社内向けAIポータルや共通基盤) ・各事業におけるAIプロダクトの方向性策定・優先順位付けと、新規AIサービスの 企画・事業化を推進 ・エンタープライズ顧客への提案 ・既存業務のAIエージェント化の全体推進 4.経営/事業とのリレーション ・経営陣とともにデータに基づく経営意思決定を設計・支援 ・各事業責任者、CTO、VPoEとの連携による横断イニシアチブの推進 ・社外パートナー(学術機関、AIベンダーなど)との連携構築 ◆ポジションの魅力 1.経営層と直結した意思決定 経営直下で事業全体の方向性にデータ・AIの力でダイレクトに影響を与えられる 2.戦略と実務のバランス 戦略策定やチームマネジメントだけでなく、新規事業立ち上げの最前線に立ち 技術的・事業的な成功体験を創出できる 3.全社的な事業変革の推進 単なるモデル開発に留まらず、AGI時代を見据えた事業構造の 「改造」そのものをリードする経験が得られる 4.強力なアセットと圧倒的な開発スピード エンジニア会員基盤および開発組織の貴重な独自のアセットと、国内トップレベルの 開発スピードを誇るAI駆動のエンジニア組織がパートナーとなり、圧倒的な スピードでプロダクトとして実現(企画~α版リリースまで2か月の実績あり)
【必須スキル】 ●AIやデータを活用した事業戦略の策定および実行に関する実務経験 ・ベンチャー企業で1年以上、または上場企業で3年以上の実績 ・単なる関与ではなく、自ら意思を持って推進した経験があること ●5名以上の組織を率いたマネジメント経験 ・マネージャのマネージャとしてチームを運営した経験を含む ・AIプロジェクト特有の、少人数リード体制での遂行への理解があること ●プロダクト/開発チームを動かし、PJTを成功まで導いた経験 【歓迎スキル】 ●データ/AI組織の0→1立ち上げ、または大規模な再編を主導した経験 ・組織設計、役割定義、プロセス構築まで一気通貫で実行した経験 ●B2B SaaSプロダクトでの事業推進またはプロダクト開発の経験 ・特にHR Techまたはデータ活用基盤系サービスでの経験があると望ましい ●ハンズオンでの技術的バックグラウンド ・Python/SQLなどを用いた分析・プロトタイピングの経験 ・データ基盤やAIモデルの仕組みに理解があり、技術チームと深く議論できることが望ましい ●採用および評価運用の経験 ・評価基準の作成・運用、キャリブレーション会議への参加経験を含む ●マルチステークホルダーと協働しながら、合意形成と進行管理を行った実績 ・ステークホルダーとのコミュニケーション能力 ・技術・非技術の双方を巻き込みながらPJTを前に進められること
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580~2000万
◆企業概要 ・ 日本発のグローバルコンサルティングファーム、海外案件への関与機会も豊富。 ・ 未来の価値(Future-value)とテクノロジー(Tech-value)を組み合わせた価値創造を追求 ・ 戦略から変革実行までをトータルにデザインできる唯一無二のコンサルティングファーム ・ 連結売上高1,598億円(2025年3月期)、従業員数8,816名(2025年4月1日現在)の安定基盤 ・ 多様なワークライフバランス支援制度や出産祝い金(第3子以降100万円)などの福利厚生 ・ 国内外のスタートアップと連携し、未来のビジネスモデルを共創 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ 未来価値創造をテーマに、Strategy Unitで戦略から変革実行までを一貫して支援 ・ IoT/AIなどを活用したデジタル戦略の策定、ビジネス企画、業務改革のコンサルティング ・ データ分析に基づく現場改善、新たなビジネス創出、デジタル技術導入の実行支援 ・ 海外スタートアップのリサーチ、エコシステム形成を通じた新規ビジネス立ち上げ ・ 経営層から現場まで、トータルに価値創造を実現する寄り添い型コンサルティング ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・食品メーカー:スマートファクトリによる業務改善・働き方改革 ・ハイテクメーカー:IoT基盤構築とIoTを活用した新サービス企画 ・プロセスメーカー:未来のビジネス構想 ・官公庁/公共機関:DX人材育成 ・自動車メーカー:IoT活用の競合取組み状況リサーチとデジタル戦略の方向性検討 ・総合商社:グローバルにおけるエナジー業界向けソリューション企画 ・サービス業:フードデリバリー事業 AIによるオートフリートシミュレーション━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 年収580万円~2,000万円。高い専門性と実績に見合う業界トップクラスの報酬水準 ✅ 「未来の産業×テクノロジー」でトータルにデザイン。唯一無二の経験を獲得可能 ✅ フレックスタイム制や在宅勤務制度など、柔軟な働き方が可能(WLB支援も充実) ✅ DX、デジタル戦略、新規ビジネス企画など、最先端の専門性を極めるキャリア ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ 未来の価値とテクノロジーを組み合わせ、戦略から実行までをトータルでデザイン ・ 現場から経営層まで深く入り込み、真の価値創造を目指す「寄り添い型」コンサル集団 ・ キャリア採用比率が近年50%を超え、即戦力として活躍できる風土
下記いずれかの業務経験を3年以上有する方。 ■戦略/業務/IT関連のコンサルティング経験 ■DX、デジタル戦略の策定経験 ■新規ビジネス・商品戦略などの企業戦略やビジネス企画業務経験 ■製造業などにおけるDXプロジェクト経験(R&D、生産技術、生産管理、製品設計) ■デジタル技術導入・データ活用に関連したシステム構築、及びプロジェクトマネジメント経験 ■データサイエンティスト ■UI/UXデザイン、Webデザイン
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800~1300万
◆企業名 ARISE analytics(KDDIグループ) ◆ポジション AI・データコンサルタント/課長相当 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆企業概要 ・ KDDIの膨大なデータ資産とアクセンチュアのノウハウが融合した、国内最高峰のAI精鋭集団です。 ・ 「おもしろい未来を創る」を掲げ、最先端の生成AIを活用して企業のビジネスモデル変革をリードします。 ・ 2026年1月には高輪ゲートウェイ駅直結の新オフィスへ移転予定。先進的な環境で挑戦が可能です。 ・ フルフレックス制やリモート併用を導入。高い専門性を発揮しながら、柔軟に働ける環境を整えています。 ・AIの専門知とビジネス視点を掛け合わせ、顧客の「AIでビジネスをどう変えるか」という問いに応えます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・マルチエージェントAIを活用し、顧客の経営課題を解決するためのPoC企画・実証・導入を主導します。 ・LLMアプリケーションの設計・開発を通じて、これまでにない新しい業務プロセスを構築・実装します。 ・ AI導入後の定着化や運用設計まで一貫して支援し、顧客が真の成果を創出できるまで伴走します。 ・ 社内外のステークホルダー調整や進行管理を行い、チームメンバーの育成とマネジメントを担います。 ・ 提案設計40%、分析・折衝60%の比率で、技術とビジネスの両面から事業変革をリードします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ マーケティング領域におけるデータ・AIを駆使した、大規模な業務プロセス変革・高度化プロジェクト ・ 全社的なコーポレート業務の効率化を目的とした、最先端のLLMアプリケーション開発・導入 ・ KDDIの通信基盤を支えるネットワーク領域における、AIを活用した保守・運用の自動化支援 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
データ/AIを活用したプロジェクトの推進経験
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600~1300万
【ELYZAについて】 「未踏の領域で、あたりまえを創る」というミッションを掲げ、大規模言語モデル(LLM)の研究開発と社会実装の両輪で活動しています。 【プロダクト事業部について】 私たちは、生成AIの業務活用を支える法人向け生成AISaaS『ELYZA Works』の開発を進めています。「質の高いLLMアプリの開発・運用において、あたりまえを創る」をプロダクト・ミッションに掲げて、「未踏のオンリーワンになる」という事業戦略のもと、他の生成AIプロダクトとは異なる独自の価値創出を目指しています。 ELYZA WorksはLLMとの協働によって、ユーザー自身が質の高いアプリケーションを作成・利用・改善することを支援します。具体的には、①ファイル参照や超長文の処理など幅広い業務シーンに対応する機能を備えている、②アプリケーション作成をLLMが自動で行う(やりたいことを伝えるだけでプロンプトや最適なフォーム形式を生成する)など、ユーザビリティ向上のためにLLMをフル活用した生成AIネイティブのユーザー体験の実現を目指しています。 ▶法人向け生成AI活用ツール『ELYZA Works』の詳細はこちら https://lp.works.elyza.ai/ 【具体的な内容】 ・市場環境、広げるべき顧客セグメントから、大局的な目線でのマイルストーンの落とし込み ・プロダクトを圧倒的に使いやすくするために、お客様の業務フローと多様な要望を深くヒアリング、理解した上での優先度整理、あるべき仕様への落とし込み ・新たなLLMプロダクトの立ち上げ ・社内外のステークホルダーとの連携。ホスピタリティのある対応
・BtoB領域で0→1 or 1→10いずれかのステージでプロダクト開発のリードをしてきたご経験(3年以上)
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900~1500万
• メルペイにおける定量分析を通じた課題特定と改善提案(サービス、与信、マーケティング施策など) • 分析結果を基にした成長戦略の検討、事業モニタリング、事業計画策定 • 生成AI(LLM、RAGなど)を活用した分析プロセスの設計・導入 ※配属は「与信事業」または「決済事業」を選考を通じて決定
必須スキル・経験 • メルカリのミッション・バリューへの共感 • App/Webサービス企業または広告プラットフォームでのデータ分析経験(5年以上) • SQLによるデータ抽出・集計スキル • 課題定義、仮説立案、検証を自立して進める能力 • ステークホルダーへのアウトプット伝達力 • 他部署との協業によるプロセス改善経験 歓迎スキル・経験 • A/Bテストやマーケティング施策の効果測定 • チームまたはプロジェクトのマネジメント経験 • Python等を用いたデータ分析経験 • KPI管理や事業計画の立案・運用経験 • 生成AI(LLM、RAG)を活用した分析・業務改善経験 • 与信系プロダクトの延滞率・貸倒れ分析経験
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500~1200万
■仕事についての詳細: 会社概要 「ABEMA」はテレビのイノベーションを目指し"新しい未来のテレビ"として展開する動画配信事業。登録は不要で、国内唯一の24 時間編成のニュース専門チャンネルをはじめ、オリジナルのドラマや恋愛番組、アニメ、スポーツなど、多彩なジャンルの約20チャンネルを24時間365日放送しています。 また、オリジナルエピソード数は国内発の動画サービスで日本 No.1(※)を誇り、総エピソード数は常時 約30,000 本以上を配信。ほかにも、注目の新作映画、国内外の人気ドラマ、話題のアニメなど豊富なラインナップの作品や、様々な音楽や舞台のオンラインライブも展開。テレビ、オンデマンドなど、時間にとらわれることなくいつでも作品をお楽しみいただけるほか、スマートフォンや PC、タブレット、テレビデバイス、Nintendo Switchなどで、場所にとらわれることなくライフスタイルに合わせて番組を視聴いただけます。 さらに、月額960円のABEMAプレミアムに登録すると、限定コンテンツの視聴や「動画ダウンロード機能」「見逃しコメント機能」など「ABEMA」の全ての機能が利用できます。(※) また、2022年11月20日(日)から12月18日(日)にかけて開催された「FIFA ワールドカップ カタール 2022」では、「ABEMA」とテレビ朝日でタッグを組んで全64試合無料生中継でお送りし、日本のグループステージ第3戦目であり、グループEの決勝トーナメントへの進出をかけて行われた日本vsスペイン戦、コスタリカvsドイツ戦などが生中継された2022年12月2日(金)の「ABEMA」の1日の視聴者数が3,000万を突破し、開局史上最高数値となり(※)「ABEMA」開局以降最大のトラフィックを記録しました。 (※)2022年1月時点、自社調べ ABEMA 会社説明資料は以下のリンクより全ページをご覧いただけます。 ABEMA 会社説明資料 業務内容 サービス成長のためのデータ分析 KPI分解やセグメント分析などによる仮説立案 例)ボトルネックの特定と打ち手の考 ABテストやダッシュボード設計によるPDCA体制の構築 例)データ分析を基に実施した施策の良し悪しを判定および改善策の導出 社内のサービス運用フロー最適化のためのアルゴリズム開発 例)チャンネル表編成の数理的な最適化 プロダクトの付加価値向上のためのアルゴリズム開発 例)ターゲティング広告商品の開発
求めるスキル、経験 必要スキル・経験 データ分析の実務経験 統計学の基礎知識(統計検定2級相当以上) 機械学習の基礎知識(初級的な書籍を読了し、実装したことがある) SQLによるデータ処理経験 Python、R等でアルゴリズムを独力で実装した経験 論文などを読解してそのトレースが出来る能力 歓迎スキル・経験 特定の専門分野に関して、査読付き論文を著すなど深く学んだ経験 ビジネス的要求に対して、幅広い分析手段から適切な手段を選択できる能力 データ分析結果を用いて、意思決定に寄与した経験 アルゴリズムをサービス/プロダクトとして開発、運用した経験 GCP/AWS等のクラウド環境での開発経験
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500~800万
【職務内容】 ・ 収益モデルの設計(YouTube配信、サブスク配信、ライブ、CD等) ・ IPごとの音楽事業戦略の策定(オリジナル楽曲、カバー、ライブ、配信等) ・ 社内のショートアニメ・webtoon・ゲーム・グッズチーム等との横断連携 ・ 外部パートナーとの関係構築 ・ チーム組成・マネジメント(求人ID:381043)
【必須】 ・ 音楽事業におけるビジネス統括経験 ・ エンタメIPへの高い関心と理解 【歓迎】 ・ 自社事業のグロース戦略設計や新規事業の立ち上げ経験 ・ メディアミックスIPに携わった経験 ・ スタートアップ企業での経験
【事業内容】 同社は、Youtube上にてIPコンテンツの制作・配信をしているエンタメベンチャー企業です。 YouTubeアニメ「テイコウペンギン」は、チャンネル登録数は100万人を突破しております。 そのほか、漫画動画の領域にて50万人を超えるチャンネルを複数運営しております。 同社のチャンネル総合登録者数340万人という数字は、Youtubeアニメ企業の中でトップクラスに入ります。
500~700万
本ポジションの仕事概要 セールスやカスタマーサクセスとして顧客支援に携わってきた経験を活かし、顧客の事業課題を特定し、解決策の設計〜導入〜成果創出まで伴走するDXプロジェクトのPMポジションです。 売るだけではなく、サポートするだけでもなく、「事業を変える上流工程」を担うキャリアへステップアップしたい方を歓迎します。 ▼ Salesforceとは 世界No.1のクラウドCRMプラットフォームで、営業・マーケティング・カスタマーサクセスの活動を一元管理し、利益最大化を支援するシステムです。 世界15万社以上が採用し、日本でも成長企業のDX基盤として急速に普及。 私たちは、単なる導入ではなく 成果に直結する活用支援と変革実行 を行います。 【具体的な業務内容】 ・顧客課題のヒアリング・整理・改善提案 ・プロジェクトの設計、スケジュール管理、リソース調整 ・Salesforce導入支援、運用定着化に向けた伴走 ・KPI設計・成果検証・改善サイクル構築 ・顧客の意思決定支援/経営層への提案・レポート 本ポジションは、一般的な「PM」にとどまりません。 クライアントの事業成長にコミットするコンサルティング型PMとして、 経営課題の深い理解から、解決策の設計・導入・定着までを一貫してリードします。 単なるSalesforce導入ではなく、 ・本質課題の発見(業務・データ・人の観点) ・仮説構築と解決策の設計 ・要件定義・設計・実装・改善 ・経営層〜現場を巻き込むチェンジマネジメント ・成果(KPI)創出まで伴走 を担っていただきます。 プロジェクトマネジメント力と、顧客と関係を築くコンサルティング力の双方が成長できる環境です。 業界特化ではなく、製造・物流・不動産・店舗ビジネスなど幅広い領域へ変革を提供できるのも強み。 「事業とテクノロジーの両面から価値をつくるPM」として、挑戦と成長の機会に溢れています。 【案件例】 大手旅行会社Yext活用支援 Yextライセンス活用による全国店舗情報の管理強化 店舗・ブログ記事のSEO対策強化 -サイト内検索強化の運用支援 大手化粧品メーカー ECサイトでのAI検索活用によるブランド体験強化、モノ売りからコト売りへの変革の支援
必須スキル・経験 ー 顧客折衝/コミュニケーション ・法人営業、カスタマーサクセス、コンサルいずれかの経験 ・課題ヒアリングおよび提案活動の経験 ー プロジェクト推進力 ・チームで協働し目標達成した経験(役割不問) ・仮説立案、改善提案、業務改善のリード経験歓迎 ー 企画・分析 ・KPI設計、数値分析、施策改善の理解 ー データ管理・SQL(優遇/未経験は学習意思) ・SQL、BIツール、CRMツールの利用経験歓迎 ー ロジカルコミュニケーション ・課題を構造化し、わかりやすく説明できる力 ・資料作成経験(提案書、振り返り資料など) 歓迎スキル ・Salesforce利用経験、MAツールの活用経験 ・SaaSプロジェクト・IT導入に関わった経験 ・小規模でもプロジェクトリード・リーダー経験 求める人物像 【求める人物像】 ・顧客成果に本質的にコミットできる方 ・目標達成のために自ら動き、巻き込む力を持つ方 ・上流工程に挑戦し、成長を求め続けられる方 ・新しい知識や技術を前向きにキャッチアップできる方 ・変化の大きい環境を楽しみ、主体的に動ける方 【求めるマインドセット】 ・事業成功に責任を持つ姿勢 ・顧客伴走者として価値提供にこだわる 【歓迎する姿勢】 ・自ら学び、動き、提案する姿勢 ・チーム成長や組織課題解決に主体的に関わる意欲
コンサル型DX 生成AI活用支援 SaaS導入・運用支援