405616541/【宮城】フロントスタッフ(仙台一番町 PREMIER)
300~500万
ダイワロイネットホテルズ株式会社
宮城県仙台市
300~500万
ダイワロイネットホテルズ株式会社
宮城県仙台市
宿泊/ホテルコンシェルジュ
【職務概要】 同社にて、フロント業務をお任せします。 【職務詳細】 <フロントでの対応> ・チェックイン・チェックアウト、施設の案内などのフロントレセプション業務 ・電話・インターネットからの宿泊予約受付業務 ・コンピューターにデータ入力 ・電話やカウンターでのインフォメーション業務等のお客様対応 英語・中国語など外国語が出来る方は語学スキルを活かせる職場です。 <同ホテルの特徴> 設計・客室設備・アメニティ・照明など細部に徹底的にこだわっています。お客様の声を大切にする社風が深く根付いているので、各ホテルごとに様々な特徴が反映… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・ホテルフロント3年以上(インチャージ業務経験有)。 ・パソコンの基本操作ができる方。 ※以下のようなマインドの方を歓迎します! ・お客様と丁寧に向き合い要望を実現させたい方。 ・良いと思うことを積極的に提案することができる方。 ・スキルアップ、ゆくゆくはマネジメントを経験してみたいと考えている方。 ★ホテルのリーダーや責任者等へのキャリアアップも可能です! ★昨今、外国人観光客も増えてきたことから、業績は右肩上がり!安心して働ける環境があります。
正社員
有
300万円〜500万円
■勤務時間 シフト制(実働8時間) シフト例:8時00分~17時00分、13時00分~22時00分…
有
110日
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:314万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:180000円~ 賞与:年2回 ※2022年度参考5.6ヶ月 ※平均支給額98万円 昇給:年1回
宮城県仙台市
屋内全面禁煙
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-2 仙台市地下鉄南北線「広瀬通」駅西5番出口より徒歩1分
有
交通費全額支給(規程による)、残業手当、深夜手当、研修制度、従業員持株会、退職金、次世代育成一時金制度、社員割引、資格取得祝い金 制服クリーニング
全国のダイワロイネットホテル
ホテルの経営及び運営受託
大和ハウス工業株式会社、大和ハウスリアルティマネジメント株式会社、Daiwa Royal Korea Co., Ltd.
最終更新日:
260~280万
🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
年収非公開
お客様対応、予約管理、スタッフの管理・育成、業務改善など また、鳥取では料飲マネージャーも募集しております
フロントマネージャー・支配人などのご経歴
-
312~456万
【職務概要】 「アパホテルTKP仙台駅北」の支配人候補の募集です! 一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。 ホテルが好きな方、ホテル勤務に興味がある方、接客経験がある方、 ホテルスタッフとして働くことに喜びやプライドを感じられる方、 その貴重なスキルを是非存分に発揮してみませんか? 【職務詳細】 ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者、来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします 多彩なキャリアパスをご用意しております! 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。
【必須】 ・PCの基本操作ができる方 ・接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 【尚可】 ・ビジネスホテル勤務経験 ・店舗運営経験(業種問わず) ・マネジメント経験 ・シフト作成 ・売上報告資料作成
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
312~624万
【職務概要】 運営ホテルの客室清掃の品質管理、従業員の研修や育成、開業前の客室備品調達、 オペレーション構築など。 【職務詳細】 ★ホテルの客室清掃のクオリティやチームを管理 同社が全国に展開するホテルの、 客室清掃の品質管理、従業員の研修や育成、開業前の客室備品調達、 オペレーションの構築などをお任せします。 事業再生でリブランドした宿泊特化型のスマイルホテルは、 ホテルにより特徴が様々。 客室清掃管理の豊富な経験を積むことが可能です。 客室清掃の多くは自社で内製化しているため、 皆さんには一部客室清掃業務を担いながらインストラクター業務やチームづくりをお願いします。 支配人と協力しながら人材育成やより良いチームづくりに取り組みましょう。
【必須】 ・清掃業務経験者 【尚可】 ・マネジメント経験者 ・ホテル客室経験者
■ホテル運営事業■リゾート運営事業■レストラン運営事業■運営コンサルティング
312~500万
【職務概要】 ウエディングプランナーとして、結婚されるおふたりやゲストの方々の心を揺さぶるような、唯一無二の挙式をプロデュースしていただきます。初回の接客から打ち合わせ、結婚式当日まで一貫して担当できるため、お客様一人ひとりに深く寄り添って提案できることが特徴です。 【職務詳細】 ■新規接客プランナー 結婚式場を検討されている初めてご来館されたお客様のご要望をヒアリングしながら、 会場のご案内や、結婚式のセールス・プランニングを行い、 日程・予算なども含め会場の決定までサポートしていただきます。 ■施工プランナー 挙式・披露宴の約半年前から、挙式や披露宴の進行、料理、ギフト、その他アイテムを一緒に打ち合わせます。 また、打ち合わせ以外では、ギフトやペーパーアイテム、その他手配等事務作業もご担当いただきます。
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種未経験歓迎!) 【尚可】 ・サービス業推奨、ホテル・ウエディング・航空関連歓迎 【活かせる経験】 ・ブライダル、ホテル、エアライン、アパレル、百貨店での接客経験 ・営業やコールセンターでの経験 ■国内外に70店舗以上を構え、近年では年間2~3店舗のペースで新規出店をしています!
■ブライダル事業(婚礼プロデュース部門・婚礼衣裳部門・レストラン部門)
312~500万
【職務概要】 ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリなど世界中から集まるドレスを取り扱っている同社。 お客様へドレス・お小物の提案からフィッティングまでをサポートしていただくお仕事です。 【職務詳細】 ~初回の接客から最終フィッティングまで専任で担当~ ◇カウンセリング 式場、季節や時間、スタイル、趣味などをヒアリングしながら、コーディネートを提案します。 ◇お小物合わせ シューズやアクセサリー等、ドレスやタキシードを演出するお小物の提案をします。 ◇最終フィッティング 式の2週間前に最終サイズチェックを行い、姿勢や歩き方など含め不安のない状態で式当日を迎えてもらえるよう、サポートします。 ■入社後の流れ ▼OJT研修(入社~1ヶ月間) ▼中途入社研修(入社1ヶ月後) ▼階層別研修(入社6ヶ月以降) 経験に合わせ様々な研修を用意しております。(70種類以上)
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種未経験歓迎!) 【尚可】 ・サービス業推奨、ホテル・ウエディング・航空関連歓迎 【活かせる経験】 ・ブライダル、ホテル、エアライン、アパレル、百貨店での接客経験 ・営業やコールセンターでの経験
■ブライダル事業(婚礼プロデュース部門・婚礼衣裳部門・レストラン部門)
288~420万
【職務概要】 「アパホテルTKP古川駅前」のフロントスタッフの募集です! 一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。 ホテルが好きな方、ホテル勤務に興味がある方、接客経験がある方、 ホテルスタッフとして働くことに喜びやプライドを感じられる方、 その貴重なスキルを是非存分に発揮してみませんか? 経験者の方は勿論、未経験からの挑戦も歓迎です! 是非一緒に「おもてなし」の気持ちでお出迎え、お見送りをしましょう。 【職務詳細】 ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者、来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします 多彩なキャリアパスをご用意しております! 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。
【必須】 ・PCの基本操作ができる方 【尚可】 ・接客経験(業種問わず) ・マネジメント経験 ・業種に関わらず店舗運営経験 ・バイトリーダー経験 研修で丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください。
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
300~400万
【職務概要】 同社の貸会議室の運営業務全般をお任せします。 会議室運営スタッフとして、幅広い業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※徒歩10分以内の周辺拠点勤務になる可能性あり。 【業務の特徴】 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。
【必須】 ※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) 【尚可】 ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
300~400万
【職務概要】 「アパホテルTKP仙台駅北」の支配人候補の募集です! 一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。 ホテルが好きな方、ホテル勤務に興味がある方、接客経験がある方、 ホテルスタッフとして働くことに喜びやプライドを感じられる方、 その貴重なスキルを是非存分に発揮してみませんか? 【職務詳細】 ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者、来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします 多彩なキャリアパスをご用意しております! … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・PCの基本操作ができる方 ・接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 【尚可】 ・ビジネスホテル勤務経験 ・店舗運営経験(業種問わず) ・マネジメント経験 ・シフト作成 ・売上報告資料作成
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業