405305928/【宮崎】人事総務
300~500万
吉原建設株式会社
宮崎県都城市
300~500万
吉原建設株式会社
宮崎県都城市
採用人事
社員教育/研修人事
総務
【職務概要】 同社において人事総務職を担当していただきます。 【職務詳細】 ■総務・庶務に関する業務 ・社内行事の運営 ・社内文書発信および管理 ・建物および設備に関する営繕 ・官公庁への各書類届出 ・ホームページおよびSNS(ブログ・インスタグラムなど)の運用 ■人事採用に関する業務 ・学校訪問(大学・短大・専門・高専・高校) ・合同説明会や単独説明会での会社説明 ・インターンシップ対応 ・若手社員メンター 【経営の健全性】 ~創業より黒字経営~ 創業より、一度も赤字決算をすることなく黒字経営を継続しており、県内トップ… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■総務もしくは人事の経験 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ■同業界での総務もしくは人事の実務経験 【顧客の期待以上の提案】 ~日々進化し続ける設計デザイン・コーディネート~ 一人ひとりのライフスタイルに合わせた設計対応と、顧客の趣味・嗜好を活かしたインテリアコーディネートを得意としています。新しい価値観(ライフスタイル)を生み出すためのものが、デザインと考えますので、「宮崎の町家風モダン」「宮崎の欧民家風モダン(Laboのある家)」等といった、デザイン中心の企画・研究開発に日々チャレンジしています。
正社員
有
300万円〜500万円
■勤務時間 8時00分~17時00分 ■休憩時間 60分
有
106日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:6ヶ月 ※同条件 ■給与 年収:350万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:205000円~ 賞与:年2回 昇給:有
宮崎県都城市
屋内全面禁煙
宮崎県都城市中原町32-1 高崎観光バス「泉ヶ丘高校」バス停より徒歩1分
有
有
家族手当、住宅手当、寮社宅、厚生年金基金、退職金制度、3大疾病サポート保険(保険料は会社支払、保険金は従業員直接受け取り型)、社内旅行(国内外)、社内ミニバレーボール大会、霧島温泉街に保養所有り
日向支店、福岡支店、東京支店、熊本営業所、国分営業所、延岡営業所、えびの営業所
建築工事業、土木工事業、とび土工業、コンクリート工事業、鋼構造物工事業、防水工事業、水道施設工事業、管工事業、住宅事業
最終更新日:
500~700万
財務経理を軸に、管理部門全体のマネジメントを担う管理職ポジションです。経理実務は専任スタッフがいるため、経営層との連携による数値管理や社内規定の整備など、より広い視点での業務推進が求められます。 財務経理業務を中心に、総務・人事・購買などバックオフィス部門全般の管理・統括をお任せします。◇経営層と連携した経営数値の管理◇社内規定の最新化と全社共有の推進◇管理部門メンバーのマネジメント◇経理実務については専任スタッフが担当するため、より広い視点での業務推進や部門間の調整役としての役割を期待◇部門内管理業務の刷新、効率化 ★主体性・柔軟性をもって周囲を巻き込む推進役を期待しています★
【必須経験】◇財務経理の実務経験◇マネジメント経験(部下育成・評価など)【歓迎する経験】◇中小企業での管理部門経験◇総務・人事・購買など幅広いバックオフィス業務の経験 【本ポジションの魅力】株式会社池上鉄工所の経理総務職は、創業80年近い老舗企業の経営基盤を支える重要なポジションです。経理・労務・庶務といった幅広い業務に関わることで、管理部門全体のスキルが身につきます。※会計ソフトはTKC、業務システムは製造原価・共通経費の管理、会計システムと連携。入社に合わせて両ソフト会社の担当者から直接使い方の指導を行いますのでご安心ください。
一般産業装置機械の製造。化学、機械、電機、IT、医療、食品等の業界向けの 機械加工、製缶溶接、工事配管・メンテナンス事業を展開しています。
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
500~700万
【職務概要】 人事戦略の意思決定をリードし、自社に適した優秀人材の獲得を牽引いただくことを期待するポジションです。 これまでの当社の歩みを尊重しつつ、変化と改革の重要性を理解し、事業の戦略的な未来を創造するための鍵となる役割です。 【職務詳細】 戦略人事として、以下業務をご担当いただきます。 経営者や事業責任者のパートナーとなり担当組織の人材戦略の立案 第一事業本部、第二事業本部、または間接部門の人事業務をお任せします。 ・要員・人件費のマネジメント ・採用戦略策定 ・人事制度設計・運用 ・HR data を活用した人事戦略の策定 ・担当組織の人的課題の特定〜分析〜解決策定〜実行 など
【必須】 ・HRBP、人事企画などの経験 【歓迎】 ・事業責任者、事業企画などの経験
「リモートワークを当たり前にする」をミッションに、リモートアシスタントサービス『CASTER BIZ assistant』を始め、リモートワークを中心とした人材事業を幅広く展開しています。
200~400万
《職務内容》 ●窓口の業務内容は応募受付/採用コーディネーター業務窓口の管理業務です。 ・アルバイト・パート・社員等の応募受付 ・面接・面談日程調整 ・クライアント様 問合せ対応 ・システム登録、更新 ・面接対応 ・ダイレクトソーシング配信業務 ・郵送、返送物管理 ・ファイリング等を行っていただく窓口です。
《必須条件》 ・採用業務のご経験や新人教育の経験、マネジメントご経験者。もしくは同等の経験・スキルのある方 ・作業が苦にならない方 ・PCスキル(Excel、Word、パワーポイント、Outlook)のある方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
500~700万
【業務内容】 遊具の機材品質管理やイベント当日の流れ、スタッフのスケジュール管理、スタッフ教育など、 イベント運営の成功のための根幹となる業務をお任せします。 【具体的には】 ・機材管理 ・物流計画 ・イベント成功のための顧客サポート ・イベント運営スタッフのスケジューリング ・スタッフの教育・育成 ・顧客ニーズからの新商品の開発 【職場の雰囲気】 20代・30代が活躍中のフラットな職場です。 役職関係なく、「さん」付けで呼び合い、コミュニケーションも取りやすいです。 新人さんを1人にしない雰囲気ですぐに馴染める環境です。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・マネジメント経験がある方 ≪歓迎≫ ・プロジェクトやイベントにて、スケジュール管理・人員管理の経験がある方 ・ものづくりにおける工程管理・生産管理の経験がある方 ・事業拡大フェーズに携わったことがある方 ≪求める人物像≫ ・主体性を持って行動できる方
イベント遊具企画・レンタル・販売 防災・減災・感染症対策・医療関連機器の開発・販売・レンタル
250~400万
【職務概要】 経理業務をメインに、総務・人事・労務の業務も兼務していただきます。 【職務詳細】 ■バス・タクシーに関する総合事務業務全般をお任せします。 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(銀行用務、請求書整理など) ・労務管理 ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他、付属する業務 ★おすすめポイント★ 宮崎県内で長年タクシー・ハイヤー・観光バスなどの運輸業を営んでおり、地域に根ざした信頼ある同社で長期就業を目指せます。 転勤がないため、「地元である宮崎で働きたい」「Uターン・Iターン就職をしたい」といった方は是非応募ください!
【必須】 ・基本的なパソコン操作(Word、Excel) ・営業事務または経理事務の経験(実務経験3年以上) 【尚可】 ・店舗や部門などのマネジメント経験 ・旅客運送業や観光関係に携わった経験
■一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)■一般貸切旅客自動車運送事業(貸切バス)■一般乗合旅客自動車運送事業(乗合バス)■訪問介護事業・居宅介護事業■運転管理請負業■旅行業
234~252万
【職務概要】 同社にて、経理業務を中心に事務全般を担っていただきます。 【職務詳細】 ・入出金管理、伝票入力 ・銀行業務(振込・口座管理等) ・PC(ワード・エクセル)を用いた事務処理 ・来客対応 ・電話応対 ・事務所内の清掃 ※社用車(AT車)あり ★☆未経験でもチャレンジできます☆★ 先輩社員からのOJTによる指導のもと、実務を習得していただきます。 経理業務メインとして幅広くバックオフィス業務を経験できます!
【必須】 ・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) ・普通自動車免許(AT限定OK) 【歓迎】 ・簿記実務検定3級以上を保有している方
■建築金物・建築資材・住宅関連資材の卸小売■住宅設備や耐震・リフォーム・太陽光に関する相談
420~507万
【職務概要】 同社にて経理を中心とした幅広いバックオフィス業務をお任せします。 【職務詳細】 ・総合事務全般(経理・総務・人事) ・パソコン入力 ・各種文書および書類作成 ・税理士の方と折衝 ・銀行の方と折衝 ・売、買掛金の管理 ・その他付随する業務 ・注文受付(対面と電話) ※時間外は基本ありませんが、繁忙期(年末)には時間外業務の可 能性があります。 ※業務詳細は面接時説明いたします。 ◎魅力点 地域密着×安定経営の安心感 地元・宮崎に根差しながら、長期的に腰を据えて働ける安定した事業基盤を持っています。
【必須】 ・普通自動車運転免許 ・経理の実務経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) 【尚可】 ・日商簿記2級以上お持ちの方
和牛一貫経営の大型牧場・精肉加工場にて小売販売
374~432万
【職務概要】 まちづくりを推進する同社にて、総務労務の業務をお任せします。将来的には管理部門を統括するマネージャーとしての役割や、経営層に近い立場での業務推進もお任せいたします。 【職務詳細】 契約書の作成/労働時間の管理、勤怠データの入力/備品や社内設備の管理/労働保険関連の各種手続き/理事会の運営、議事録作成など 【その他・魅力】 ・まちづくりに直結する法人運営の根幹を担える役割です。 ・管理職候補として、既存メンバーのマネジメントや業務改善にも積極的に関与できます。 ・経営陣と近い距離で意思決定に関われる可能性もあり、将来的に経営層を目指す方にとって魅力的な環境です。
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・総務もしくは労務の実務経験3年以上 【尚可】 ・バックオフィス部門でのマネジメント経験 【こんな方におすすめ】 管理部門の少数精鋭体制のため、経験を活かしながら裁量をもって業務に携わることが可能です。将来は管理職としての役割や経営にも関与できるため、長期的にキャリアアップしたい方におすすめです。
BPO業務/まちづくり人材育成/移住定住支援/創業支援/観光コンテンツ開発/地域商品開発/各種イベント運営/SNS広告・運用代行
250~260万
【職務概要】 保険を契約している方や加入を検討されている方に対し、要望をヒアリングし、最適なプランを提案する保険アドバイザーの仕事です。 【職務詳細】 ■サービスショップに来店された顧客対応(保全手続きや保障提案) └契約者や保険についてのご相談にこられる方への対応がメイン業務です。 ※飛び込み営業はございません※ ■アポイント業務 └契約者に対しご契約内容確認等で営業担当が出向く日程の調整のお電話対応 ■事務作業 └契約者向けの定期連絡書類(お引き落とし案内やお手紙、バースデイカード等)の作成や郵送手配。 ※入社後数年し、本人の希望があれば、営業メインの仕事に転換し給与アップもチャレンジ可能です。 【現在活躍中の社員の声】 高校1年生の子を持つ40代女性、現在は入社9年目、営業職 「複数職場を経験してきましたが、一番働きやすい会社です。業界未経験でしたが、周囲の方のサポートで不安なく仕事ができています。」
★☆未経験者歓迎☆★ \家庭と両立して、長期的に安定して働きたい方歓迎/ 【必須】 ・第一種普通自動車免許 ・基本的なPC操作(Word、Excel) 【尚可】 ・事務や接客、営業の経験 ・金融機関や保険業界での就業経験 【教育制度】 ■アフラックより育成を担当する社員が配置されています。 そのため、業界未経験者でも安心してスタートできる環境が 整備されています。 ■育成は生命保険の基本的な知識を覚えた後に、 ロールプレイでお問い合わせに対する回答等を習得! 困ったことがあればいつでも育成担当者に相談ができます。
総合広告代理店、保険代理店