【アイパス◇経理事務】/04041416
200~300万
株式会社アイパス
北海道札幌市
200~300万
株式会社アイパス
北海道札幌市
一般事務
経理/財務事務
●メイン業務 ・請求書処理(毎月10.15.20.25日に届きます) ・売掛金、振替伝票作成 ・買掛金管理表作成 ・伝票処理(1日5~6枚程度) ・弥生会計ソフトへの入力 ・月末支払処理 ・トナーの発注(販売管理ソフト使用) ●サブ業務 ・電話応対、来客応対、お茶だし ・銀行への記帳 ・郵便局への市民税支払業務
経理事務経験(売上伝票作成・請求書発行業務) ※受発注業務経験あれば尚可
高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜300万円
全額支給
休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 5時間
有
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
GW、お盆休み、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
北海道札幌市
敷地内全面禁煙
北海道札幌市中央区/地下鉄東西線「バスセンター前駅」より徒歩2分
有
社員旅行会(2年に1回) 社員旅行会費積み立て(互助会)月2,000円給与控除
1名
〜1回
■システムコンサルティングサービス ■システムインテグレーションサービス ■ソリューションサービス ■システムサポートサービス
最終更新日:
400~500万
■官公庁案件(公園の維持管理や造成工事)や民間案件(個人庭園、マンション緑地等)における造園業務を行っている当社にて経理業務全般をお任せいたします。 【具体的には】 ■伝票の入力処理 ■請求書チェック・整理 ■簡単な入力業務 ■公園の管理事務所への集金 ■銀行業務 ■社会保険関係の手続き ■保険加入、喪失手続き ■労災及び各種保険関係の手続き ■税金等の納付 ■建設業退職金共済制度の手続き ■諸官庁書類作成・提出 ■勤怠データ管理 などをスキルに応じてお任せいたします。
【必須】■経理経験3年以上または日商簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】■建設業経理士2級以上をお持ちの方 ■建設業での経理経験をお持ちの方 【当社の特徴:長く安心して働ける、安定企業】 ■創業から50年以上の歴史を持つ当社は、札幌市内でも有数の規模を誇る造園会社です。 ■官公庁や大企業からも多くのお引き合いをいただいており、業績は好調。 ■将来を見据えて、腰を据えてご活躍いただける環境です!(平均勤続年数11年)
公園・個人庭園等造園修景に関する一切の設計、施工、管理,街路樹・学校・マンション・団地等生活環境緑地の設計、 施工、管理
300~400万
【業務内容】 〇原稿の効果検証・改善業務 サイト内の人気検索ワードの分析や効果状況の分析を通じた、応募につながる魅力的な訴求点の特定。 収集データに基づき、キャッチコピー、アピール文、仕事内容、画像などの基準をチームで設定・検証し、求人広告の応募率最大化を追求します。 〇求人原稿作成・フォロー業務 募集情報の収集、Excelフォーマットへの入力による広告作成 作成原稿の審査、公開対応 お電話(1日10~20件程度)を通じた、求人情報の充実化に必要な追加ヒアリング 【ウェルミージョブについて】 ウェルミージョブは、 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 人材不足が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する老舗サービスです。
【必須】 ★人柄重視のポテンシャル採用です★ ・顧客コミュニケーションの含まれる業務経験2年以上 ・成果に向かって創意工夫し業務を行ったご経験 (例:目標を達成するために自ら努力し現状を改善したご経験。事務職などで自身の役割を考え、貢献の幅を広げたご経験。)
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300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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273~317万
千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど
■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業
300~450万
商業施設等の施工を行う当社にて、経理財務のスペシャリストとして決算・財務実務全般をお任せします。専門知識を活かし、将来は財務戦略の一翼を担うことも可能です。 ■仕訳・精算・請求書作成 ■入出金・売掛買掛管理 ■月次・年次決算業務 ■給与計算 ■電話応対・来客対応 ※まずは日常経理等からスタートいただき、徐々に財務領域へもステップアップ。ゆくゆくは建設業会計にも携わり、経理財務のプロとしてスキルを高められる環境です。【当社の特徴】賞与はプレゼン評価で決定します。目標設定から成果発表まで、努力次第で年収アップが可能な環境です。
【必須】■日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ■経理の実務経験をお持ちの方 【尚可】■財務業務の経験 ■建設業界での経理経験(工事進行基準や原価計算の知識など) 【求めるスタンス】経理財務の「エキスパート」として、数字の正確性を追求し、専門知識を活かして会社を支えていただける方を歓迎します。【当社の魅力】『心に残る繁盛のかたちを一緒につくりませんか?』小さなお店から大規模な複合商業施設まで、あらゆる”ストア”をプロデュースする当社。道内の有名施設をはじめ、手がけた案件は全国各地にあります!◎創業45年以上の地場老舗企業
商業空間の企画、立案、建築設計、商環境デザイン・設計、製作・施工監理、施設運営、不動産売買他仲介、立地調査、テナントリーシング、大規模小売店舗立地法届出代行 他
320~488万
飲食に興味がある方求む!! 貸会議室業界のリーディングカンパニーであるティーケーピーの料飲部門において ティーケーピーが運営する貸会議室・ホテル宴会場、レストランなどをご利用されるお客様の 懇親会用のお弁当やケータリングの手配およびサービス業務をお願いいたします。 料飲関連のお仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして働くことができますよ! 接客が好きな方、異業種から挑戦したい方も大歓迎です♪ 【具体的な業務内容】 ・札幌エリアのお弁当やケータリングの受発注作業 ・社内顧客管理システムの入力作業 ・当社運営のアパホテル(〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT)内レストランのホール業務 ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 その他、付随業務をお任せいたします。 . 基本的には事務作業がメインですが パーティー・懇親会の受注状況によっては会場でのお手伝いも! 事務作業だけではないので気分転換になりますよ♪ 未経験の方でも、先輩社員がしっかり指導しますのでご安心ください♪ ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
■必須条件 ・飲食店での接客のお仕事経験がある方 ・パソコンの基本操作ができる方 【学歴】 高校・短大・専門卒以上 ■歓迎条件 ・料飲関連のお仕事経験がある方 ・ホテル、旅館での接客経験がある方 ・マネジメント経験をお持ちの方
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240~560万
ペット保険の利用拡大に向けて、以下の業務を実施頂きます。 【具体的には】 ・保険契約申込書類の入力業務 ・保険契約申込書類の不備解消業務(架電対応・書類作成含む) ・電話対応(代理店や保険契約者等からの問い合わせ対応) ・代理店への帳票類募集ツール発送対応 ・その他、付随する業務 ※ 基本的には内勤がメインで、外勤はほとんどありません。 ※ クレーム対応等は別途担当部署が行いますので、ご自身で対応することはありません。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・動物アレルギーがない方(申込書に動物の体毛が添付されている場合があるためです) ・何かしらの事務のご経験 ・一般的なパソコンスキル(Word、Excel)
損害保険事業、生命保険事業、少額短期保険事業 【出向先】SBIプリズム 1.犬猫のペット以外にも小動物から鳥、爬虫類の保険まで取り扱いがあること 2.保険料が変わらないこと などから顧客に選ばれるサービスを展開しています。ペットショップやブリーダー向けの保険に加え、犬猫譲渡会専用の保険「愛情ふるふる保険」があることも特徴です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~500万
■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。
■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。
270~360万
経理全般に従事していただきます。 ・仕訳入力 ・棚卸 ・決算作業 ・各種資料作成… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・Excel、Word基本操作可能な方
市場調査、マーケティング、セールスプロモーション、イベント、WEB・システムの構築、メディアプランの立案、コミュニケーションツール制作から印刷、効果測定。フリーペーパーの発行。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
319万~
【仕事内容】 【未経験からのチャレンジ歓迎/中途社員も未経験から活躍中/残業月10時間/休日出勤なし】 ●ローソンGの安定基盤で、未経験からキャリア形成が可能! ●有給消化率77.5%、残業月10時間で働きやすい環境。 ●出張先では地域の文化やグルメを楽しめる、リフレッシュの機会も豊富。 ■業務内容: 自社のローソン店舗や競合店舗を調査して、報告書をまとめるお仕事です。 ・調査の準備やデータの集計 ・調査報告書や納品用の資料作成 ・将来的にはチームマネジメントもお任せします(スタッフ職登用後) ※調査の際は車の運転があります。 ■業務の流れ: ・2人1組で店舗を訪問し、覆面調査を実施します。 ・あらかじめ決められた評価項目をもとに、実際のお客様目線でチェック。 ・調査後は車内で記録をまとめ、2人分のデータを1つの報告書に仕上げます。 ・1回の調査で約10店舗を回ります(距離によって調整あり)。 ・「調査の週」と「まとめの週」を交互に繰り返すサイクルです。 ■スケジュールのイメージ: (1)調査週 火曜:準備&作戦会議 水~土:現地で調査 日・月:お休み (2)まとめ週 火曜:経費処理などの事務作業 水~土:報告書作成&次回の準備 日・月:お休み 調査週は週4日、宿泊や日帰りの出張があります(3泊4日がメイン)。 準備では、交通・宿泊手配、出張申請、レンタカー手配、ルート確認、作戦会議、書類準備などを行います。 ■魅力: ・2人1組での調査やチームマネジメントを通じて、円滑なコミュニケーション能力が養われます。 ・2024年度の有給消化率は、77.5%。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。 ・出張先では、地域の魅力を体感できる貴重な機会です。業務終了後には、地元の美味しい料理を楽しんだり、近隣の名所を散策してリフレッシュしたりと、その土地ならではの文化や雰囲気に触れる時間を大切にしています。また、宿泊先でのホテルではゆったりと過ごし、心身ともにリラックスできます。 ■キャリアパス: アシスタントスタッフ、スタッフ、アシスタントリーダー、リーダー、主任、係長、課長とポジションを設けており、毎年昇格の機会がございます。 ■組織構成: 約30名で構成。20代の方も活躍中です。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必要業務経験】 <第二新卒歓迎・業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須となります ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可/ペーパードライバーは不可となります) ・基本的なPCスキル
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