【大阪】水廻り商品(キッチン・バス・洗面・トイレ)のマーケティング
500~1000万
パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社
大阪府門真市
500~1000万
パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社
大阪府門真市
商品企画
マスマーケティング
マーケティング戦略企画
国内住宅市場における水廻り商品の販売戦略立案・企画推進 ①セールス:商品販売政策を全国および担当エリアの特性(自社・流通・他社等)に合わせ企画立案し、営業本部と協働し販売・提案活動を実行。 ②プロモーション:商品情報・政策の市場浸透を推進すべく関係部署(商品企画・宣伝部・SR部等)と協働しプロモーション策を企画立案し、全国・担当エリアへ発信。 ③プロダクト:営業前線の声をモノづくり部門へ、モノづくりの思いを営業前線へ伝えながら、新商品の企画や商品の改善を提言し、関係部署(商品企画・商品開発等)と連携してモノづくりに携わる。
・マーケティングに関する基礎知識 ・営業または営業企画・販売促進業務の経験 ・コミュニケーションスキル
大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
500万円〜1000万円
126日 内訳:完全週休2日制、祝日 土曜 日曜
大阪府門真市
最終更新日: