【茨城県/つくば市】広報担当 〜未経験歓迎/北関東トップクラスの不動産会社〜
350~450万
一誠商事株式会社
茨城県つくば市
350~450万
一誠商事株式会社
茨城県つくば市
広報/PR
■業務内容: 当社にて、自社HP運営、instagramを始めとするSNS更新、チラシ・冊子制作、会社パンフ・ノベルティの管理など、広報に関わる業務全般をご担当いただきます。 ■ポジションの魅力: 新たな広報の企画など、経験を活かしたアイデアを求めています! 現在、当社では「サービス品質=社員クオリティ」と考え、新たな人事制度の導入に着手。ワークライフバランスを重視した環境、研修自己啓発体系の整備など、バックオフィスに求められる業務がより重要性を増しています。 企業成長の屋台骨となる広報業務を担い、ともに成長できる環境であなたも働いてみませんか。
■必須条件: ・普通自動車免許第一種 ■歓迎経験・資格 ・事業会社における管理部門の実務経験(年数問わず) ・キャリアコンサルタント
契約社員
有 契約期間月数: 12ヶ月
350万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩90分
08:30〜18:00 ○1年単位の変形労働時間制 ○週平均労働時間:40時間00分 ○休憩時間:90分 ○時間外労働:有
有
111日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 有給休暇(累積最大40日付与)、積立有休(最大30日積立)
年末年始休暇、夏期休暇、) ほか
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月給>230,000円~ <残業手当>有 <給与補足> ※月給は最低保証賃金です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※前職給与を考慮します。前職の給与明細、もしくは源泉徴収票をもとに、転職後も不利にならないよう基本給を決定します。 ■賞与:有(年2回:夏・冬) ■昇給:有 入社から1年間契約期間満了時、正社員へ変更するか否かの面談あり
茨城県つくば市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
出産・育児支援制度
有
■社会保険 完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■通勤手当:有(上限:月3万円) ■退職金制度:勤続3年以上・中小企業退職金共済 ■定年:60歳 ■育休取得実績:有(育休後復帰率100%) ■その他補足: ・育児介護休業制度 ・キララ共済(結婚、出産、入院等時に祝い金・見舞金を支給) ・車検補助(勤続1年以上の社員に対し車検実額費用の2/3を補助/上限2万5,000円) ・人間ドッグ(40歳未満:7,500円補助、40歳以上:1万5,000円補助) ・役職手当 ・資格手当
・不動産の売買、仲介 ・賃貸借及び管理、損害保険代理業 ・不動産コンサルティング、マンション管理業 ・不動産投資顧問業
非公開
最終更新日:
300~400万
自社サービスである「らぽくらぶ」の登録者を増やすためのマーケティングや広報、分析などを担っていただきます。 【具体的には】 ・マーケティング ・提携先獲得、交渉 ・WEBサイトの更新、管理 ・顧客管理、分析 【入社後の流れ】 入社後は代表の川嶋や、サービス開発やイベント企画などを行う企画グループのスタッフと一緒に業務を行っていただきます。OJTで実務経験を積みながら、マーケティングやデータ分析などの知識は外部の研修なども交えて学んでいただきます。 【採用責任者について】 代表取締役 川嶋 啓太(かわしま けいた) 35歳 茨城キリスト教高校→立命館大学→都内ベンチャー企業でSNSマーケティング、上場経験→2015年に父親が社長を務めるNEXTカワシマに入社。コロナ禍で様々なイベントが中止になる中、地域を盛り上げたいという思いから2020年からドライブインライブ&シアターのイベントを企画・実施。企業の枠にとどまらず地域を良くすることを考え、実行している。 【らぽくらぶとは?】 日々の生活・暮らしの中で、地元一筋、創業60年を過ぎて、今より少しでも皆様のお役に立ちたい。便利で必要とされるサービスを通じて、お客様と共に毎日を楽しみたい。そんな想いで、NEXT・カワシマとお客様をつなぐ会員制度が「らぽくらぶ」です。 具体的には、地域のお店がお得に使えるクーポンや、お家の困りごとを解決する独自サービス(掃除・家具移動・買い物手伝い)、独自のイベントなど様々なサービスを展開しています! ↓詳細はこちら↓ https://puron.co.jp/lapoclub/
◎経験不問◎ ※要普通免許 <求める人物像> ・地域や地元に関わりたい、良くしたい、という気持ちをお持ちの方 ・自発的に学ぶ姿勢を持ち、吸収力のある方 ・前向きに物事を捉え、行動できる方
LPガス販売および電力代理店販売 太陽光発電システムの施工・販売 住宅設備機器販売 らぽくらぶ
200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
500~1000万
鹿島アントラーズの魅力を多くのステークホルダーに伝え、クラブの価値を向上させるための広報戦略の企画・調整・推進業務を幅広くお任せします。 【業務内容】 ・広報PR戦略の策定・実行 ・チーム広報業務(試合帯同、選手取材調整、記者会見等) ・新聞、雑誌、TV、ウェブ等の幅広いメディアリレーション構築 ・メディア問合せ対応・取材仕込み・取材対応 ・プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・発信調整
選手とメディア、会社とメディアの間に立って業務を行う為、各種調整・連携など時に大変な事もありますが「状況把握能力」「コミュニケーションスキル」「調整力」を発揮いただける非常にやりがいのある仕事です。 ・鹿島アントラーズのミッションとブランドへの共感 ・コミュニケーションスキル(言語・非言語) ご応募にあたり広報業務の経験は問いませんが、以下のような経験をお持ちの方は選考時に優遇させていただきます。 ・事業会社での広報/PRの実務経験 ・広報PR会社でのコンサルティング実務経験 ・メディアでの記者経験もしくはスポーツ関連番組制作の実務経験験
・プロフットボールクラブの運営 ・オリジナルグッズの販売 ・フットボール競技及びその他のスポーツ競技会など各種催し物の企画・運営 など
300~400万
【社員数300人規模の不動産会社で広報業務に携わる/知名度抜群の安定企業でキャリアアップ!】 ■業務内容: 当社にて、自社HP運営、instagramを始めとするSNS更新、チラシ・冊子制作、会社パンフ・ノベルティの管理など、広報に関わる業務全般をご担当いただきます。 ■ポジションの魅力: 新たな広報の企画など、経験を活かしたアイデアを求めています! 現在、当社では「サービス品質=社員クオリティ」と考え、新たな人事制度の導入に着手。ワークライフバランスを重視した環境、研修自己啓発体系の整備など、バックオフィスに求められる業務がより重要性を増しています。
■必須条件: ・普通自動車免許第一種 ■歓迎経験・資格 ・事業会社における管理部門の実務経験(年数問わず) ・キャリアコンサルタント
・不動産の売買、仲介 ・賃貸借及び管理、損害保険代理業 ・不動産コンサルティング、マンション管理業 ・不動産投資顧問業
243~345万
【職務概要】 「おしゃれでカッコいい」独創的な家と”暮らし”を提供している同社にて以下事務業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・SNSや紙面による広報活動 ・事務用品管理 ・帳票入力 ・その他事務業務全般 【魅力】 「人生をカッコよくする会社」 独自のブランディング戦略で、お客様はもちろん同業他社からも話 題にされる、今地域で最も注目を集める建築会社です! SNSや広報誌などを使い、他社とは違ったやり方で同社をアピー ルすることができます。 他社とは異なるデザインセンスと、「カッコよく生きる」というライフスタイル提案で独自のカテゴリを提唱し、急成長を続けています。 一緒に働く社員も、そんなカッコいい会社と、そこで働くカッコいい自分に誇りを持って、皆活き活き活躍しています。
【必須】 ・PCスキル(Excel) ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・接客業務、SNSが好きな方歓迎。 ・Illustrator、Powerpoint、Photoshop等が使える方優遇 未経験者大歓迎です。 【副業可:面接時要相談】
木造注文住宅の設計・施工・販売、店舗設計、住宅リフォーム