RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

コミュニケーション(広報PR)

500~1000

株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー

茨城県 鹿嶋市

職務内容

職種

  • 広報/PR

仕事内容

鹿島アントラーズの魅力を多くのステークホルダーに伝え、クラブの価値を向上させるための広報戦略の企画・調整・推進業務を幅広くお任せします。 【業務内容】 ・広報PR戦略の策定・実行 ・チーム広報業務(試合帯同、選手取材調整、記者会見等) ・新聞、雑誌、TV、ウェブ等の幅広いメディアリレーション構築 ・メディア問合せ対応・取材仕込み・取材対応 ・プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・発信調整

求める能力・経験

選手とメディア、会社とメディアの間に立って業務を行う為、各種調整・連携など時に大変な事もありますが「状況把握能力」「コミュニケーションスキル」「調整力」を発揮いただける非常にやりがいのある仕事です。 ・鹿島アントラーズのミッションとブランドへの共感 ・コミュニケーションスキル(言語・非言語) ご応募にあたり広報業務の経験は問いませんが、以下のような経験をお持ちの方は選考時に優遇させていただきます。 ・事業会社での広報/PRの実務経験 ・広報PR会社でのコンサルティング実務経験 ・メディアでの記者経験もしくはスポーツ関連番組制作の実務経験験

資格

第一種運転免許普通自動車 尚可

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~1,000万円 月給制 月給 312,500円~625,000円 月給¥312,500~¥625,000 基本給¥250,864~¥501,728 固定残業代¥61,636~¥123,272を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間118日

有給休暇

入社半年経過時点10日 毎年2月1日に20日を付与

その他

その他(試合日も考慮し年間休日カレンダーを設定)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【業務変更範囲】当社業務全般 【資格】 普通自動車運転免許(業務上必須ではありませんが、クラブハウス・スタジアム等への往来に自動車が必要となります) 【休日・休暇】 ホーム戦の開催日程に合わせて年間休日カレンダーを設定 有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 【標準就業時間】9:00~18:00(8時間勤務、休憩1時間) 【給与・賞与の支払】 想定年収の25%を2回に分けて賞与として支給(標準的な評価の場合)

勤務地

配属先

マーケティングディビジョン マーケティンググループ コミュニケーションチーム

転勤

有 東京オフィス、その他会社の定める場所

住所

茨城県鹿嶋市粟生東山2887番地

最寄駅

JR鹿島線鹿島神宮駅

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

勤務地の変更範囲:当社拠点全般

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

定年制度:有(60歳) 再雇用制度:有(65歳まで)

制度備考

【その他制度】 在宅勤務(事前に上長の承認が必要、フル在宅勤務は非推奨) リモートワーク可(事前に上長の承認が必要、フル在宅勤務は非推奨) 副業OK(事前に会社への申請が必要) 有給休暇:入社初年度は入社月に応じて最大20日を付与 【選考フロー】 面接回数:原則3回(1次面接・2次面接は基本的にWEB面接、最終面接は対面面接)  1次:担当マネージャーとの面接 2次:管掌役員(ディビジョンの担当取締役)との面接 最終:代表取締役との面接 ※面接の回数は変動する場合があります ※適性検査は無し。ただし、選考の参考として課題提出を求める場合があります ※最終面接の実施場所は調整のうえ決定します(クラブハウスもしくは東京オフィスのいずれかを想定)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    自社会員サービスの広報・マーケティング担当◎地域貢献・活性化に興味のある方★未経験・第二新卒歓迎

    300~400

    • 研修企画
    • 研修実施
    • 家具/インテリア
    • イベント企画
    • ライブ
    • マーケティング
    • 家具
    • 取締役
    • PC/Web
    • 社長
    • 広報
    • スタッフ
    • 開発
    • データ分析
    • 顧客管理
    • 分析
    株式会社NEXT・カワシマ茨城県ひたちなか市
    もっと見る

    仕事内容

    自社サービスである「らぽくらぶ」の登録者を増やすためのマーケティングや広報、分析などを担っていただきます。 【具体的には】 ・マーケティング ・提携先獲得、交渉 ・WEBサイトの更新、管理 ・顧客管理、分析 【入社後の流れ】 入社後は代表の川嶋や、サービス開発やイベント企画などを行う企画グループのスタッフと一緒に業務を行っていただきます。OJTで実務経験を積みながら、マーケティングやデータ分析などの知識は外部の研修なども交えて学んでいただきます。 【採用責任者について】 代表取締役  川嶋 啓太(かわしま けいた) 35歳 茨城キリスト教高校→立命館大学→都内ベンチャー企業でSNSマーケティング、上場経験→2015年に父親が社長を務めるNEXTカワシマに入社。コロナ禍で様々なイベントが中止になる中、地域を盛り上げたいという思いから2020年からドライブインライブ&シアターのイベントを企画・実施。企業の枠にとどまらず地域を良くすることを考え、実行している。 【らぽくらぶとは?】 日々の生活・暮らしの中で、地元一筋、創業60年を過ぎて、今より少しでも皆様のお役に立ちたい。便利で必要とされるサービスを通じて、お客様と共に毎日を楽しみたい。そんな想いで、NEXT・カワシマとお客様をつなぐ会員制度が「らぽくらぶ」です。 具体的には、地域のお店がお得に使えるクーポンや、お家の困りごとを解決する独自サービス(掃除・家具移動・買い物手伝い)、独自のイベントなど様々なサービスを展開しています! ↓詳細はこちら↓ https://puron.co.jp/lapoclub/

    求める能力・経験

    ◎経験不問◎ ※要普通免許 <求める人物像> ・地域や地元に関わりたい、良くしたい、という気持ちをお持ちの方 ・自発的に学ぶ姿勢を持ち、吸収力のある方 ・前向きに物事を捉え、行動できる方

    事業内容

    LPガス販売および電力代理店販売 太陽光発電システムの施工・販売 住宅設備機器販売 らぽくらぶ

  • エージェント求人

    【面接確約・即日内定・参加特典】WEB開催|建築×ITで業務効率化を★ 1Day選考会のご案内 !

    200~800

    • 建設現場
    • 建設プロジェクト
    • クラウド
    • 問い合わせ対応
    • 品質管理
    • 発注
    • タブレット
    • スタッフ
    • 導入支援
    • 教育
    • 検査立ち合い
    • 検査機器調整/検査
    • Wi-Fi
    • トラブル対応
    • マニュアル作成
    • 帳票作成
    • ネットワーク
    • プロジェクト
    • 情報通信
    • 整体
    • 講師
    • 営業
    • PC/Web
    • 宝飾品/貴金属販売/仕入れ
    • 化粧品販売/仕入れ
    • 工場
    • 脱毛
    • 家電販売/仕入れ
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 事務
    • 販売
    • PC
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • ホテル
    • 家電
    ★限定10名★【面接確約・即日内定あり・参加特典あり】WEB開催|ICT支援員ポジション 1Day選考会のご案内千葉県千葉市, 茨城県水戸市, 栃木県宇都宮市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【茨城県/つくば市】広報担当 〜未経験歓迎/北関東トップクラスの不動産会社〜

    300~400

    • 研修企画
    • 人事
    • 広報
    • Instagram
    • 制作
    • チラシ
    • 広報戦略策定
    • サイト運営/管理
    • SNS運用
    • 公式SNS運用
    • SNS広告
    • 自己啓発促進
    • 普通自動車
    • コンサルティング業務
    • コンサルタント
    • SNS運用コンサルティング
    • 労務管理
    • 経理
    • 経理事務
    • コーポレートスタッフ職担当
    • 広告企画
    • 広告制作
    • 広告運用
    一誠商事株式会社茨城県つくば市
    もっと見る

    仕事内容

    【社員数300人規模の不動産会社で広報業務に携わる/知名度抜群の安定企業でキャリアアップ!】 ■業務内容: 当社にて、自社HP運営、instagramを始めとするSNS更新、チラシ・冊子制作、会社パンフ・ノベルティの管理など、広報に関わる業務全般をご担当いただきます。 ■ポジションの魅力: 新たな広報の企画など、経験を活かしたアイデアを求めています! 現在、当社では「サービス品質=社員クオリティ」と考え、新たな人事制度の導入に着手。ワークライフバランスを重視した環境、研修自己啓発体系の整備など、バックオフィスに求められる業務がより重要性を増しています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・普通自動車免許第一種 ■歓迎経験・資格 ・事業会社における管理部門の実務経験(年数問わず) ・キャリアコンサルタント

    事業内容

    ・不動産の売買、仲介 ・賃貸借及び管理、損害保険代理業 ・不動産コンサルティング、マンション管理業 ・不動産投資顧問業

  • エージェント求人

    【茨城県/つくば市】広報担当 〜未経験歓迎/北関東トップクラスの不動産会社〜

    350~450

    • 人事
    • 広報
    • Instagram
    • 制作
    • チラシ
    • 普通自動車
    一誠商事株式会社茨城県つくば市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 当社にて、自社HP運営、instagramを始めとするSNS更新、チラシ・冊子制作、会社パンフ・ノベルティの管理など、広報に関わる業務全般をご担当いただきます。 ■ポジションの魅力: 新たな広報の企画など、経験を活かしたアイデアを求めています! 現在、当社では「サービス品質=社員クオリティ」と考え、新たな人事制度の導入に着手。ワークライフバランスを重視した環境、研修自己啓発体系の整備など、バックオフィスに求められる業務がより重要性を増しています。 企業成長の屋台骨となる広報業務を担い、ともに成長できる環境であなたも働いてみませんか。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・普通自動車免許第一種 ■歓迎経験・資格 ・事業会社における管理部門の実務経験(年数問わず) ・キャリアコンサルタント

    事業内容

    ・不動産の売買、仲介 ・賃貸借及び管理、損害保険代理業 ・不動産コンサルティング、マンション管理業 ・不動産投資顧問業

  • エージェント求人

    407963739/【茨城】一般事務〈転勤なし〉

    243~345

    • 戦略提案
    • 事務
    • デザイン
    • ブランディング
    • 提案
    • 広報
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Adobe Photoshop
    • Adobe Illustrat...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 接客
    株式会社WOODY HOUSE茨城県神栖市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 「おしゃれでカッコいい」独創的な家と”暮らし”を提供している同社にて以下事務業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・SNSや紙面による広報活動 ・事務用品管理 ・帳票入力 ・その他事務業務全般 【魅力】 「人生をカッコよくする会社」 独自のブランディング戦略で、お客様はもちろん同業他社からも話 題にされる、今地域で最も注目を集める建築会社です! SNSや広報誌などを使い、他社とは違ったやり方で同社をアピー ルすることができます。 他社とは異なるデザインセンスと、「カッコよく生きる」というライフスタイル提案で独自のカテゴリを提唱し、急成長を続けています。 一緒に働く社員も、そんなカッコいい会社と、そこで働くカッコいい自分に誇りを持って、皆活き活き活躍しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・PCスキル(Excel) ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・接客業務、SNSが好きな方歓迎。 ・Illustrator、Powerpoint、Photoshop等が使える方優遇 未経験者大歓迎です。 【副業可:面接時要相談】

    事業内容

    木造注文住宅の設計・施工・販売、店舗設計、住宅リフォーム