プランナー global
500~1500万
企業名非公開
東京都港区
500~1500万
企業名非公開
東京都港区
広告プランナー
Webプランナー
<仕事内容> グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。 【業務内容】 ▼デジタル広告プランニング、戦略立案 クライアントのデジタル広告領域のプランニング、実施、分析、改善などメインフロントとして案件をリード KGI、KPIに基づく予算アロケーション 運用担当に対するデジタル広告の運用ディレクション、効果分析、レポート作成 ▼フロント対応 外資企業の日本国内マーケティング支援がメイン クライアントおよび当社グループ海外拠点との折衝、関係構築(レベルに応じて英語対応あり)
<いずれか必須> 総合広告代理店での営業経験(デジタル業務含む) リスティング広告やディスプレイ広告、動画広告、ソーシャル広告等のデジタルメディアプランニング経験(事業会社/代理店問わず) <必須> ビジネスレベルの日本語力※日本語でコミュニケーションが問題なくできる方 Excel, Powerpoint業務使用経験 ロジカルな提案書作成スキル
500万円〜1500万円
120日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
リモートワーク可
大手親会社出資の子会社、デジタルマーケティング支援
最終更新日:
400~600万
【業界未経験歓迎/広告運用プランナー/裁量◎/育休取得実績有/賞与・昇給年2回/子育て社員活躍中】 ■業務内容: SEO事業、WEBブランディング事業等を手掛ける同社にて、Web広告運用プランナーとして業務をご担当いただきます。メイン事業である、SEO事業にて支援しているクライアントから依頼される広告案件や直接、当社に問合せをいただいたクライアントに広告運用・配信設計などの業務を行っていただきます。 ■業務詳細: ・顧客の事業環境分析/改善、拡大施策の提案 ・広告手法及び媒体の選定と予算の設定 ・クリエイティブ/キーワード戦略の立案 ・効果測定/検証/報告 ・レポート作成、入稿作業等 ※お客様によっていは定例で振返りの打合せをしていただきます。 ■業務特徴: 運用媒体はYahoo!、Google、SNS広告(Instagram、Youtube)などが中心となります。月に1回程度のスパンで、改善・改修前後の効果比較や、対策状況の報告、今後の対策についての提案などを行います。 MTGは基本的にオンラインが中心です。各クライアントの課題に合わせて現状を把握。社内ツールを使用して計測、分析を実施していきます。将来的には営業活動等、一気通貫でご担当いただく可能性がございます。 ■組織構成: 本ポジションは5名で構成されています。(平均年齢27歳)役職はMGRが2名、メンバーが3名です。 ■教育体制: 約1週間、マネージャーから当社サービスや広告運用の実務についてフォローさせていただきます。その後は現場社員の方々が入っている案件に一緒に入っていただきます。 ■働きかた: ・残業:10H以下 ・年休:125日 ・休日:土日祝休み ・インセンティブあり <福利厚生も充実!> ・勤続慰労制度(入社5年毎に会社から金一封&リフレッシュ休暇) ・引っ越し手当/子育て支援制度 など ■当社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・広告運用の実務経験
■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業
500~650万
【職務内容】 【UXDコンサルティング】 顧客と共創して、新規サービス企画、既存サービスのグロースに関してコンサルティングを実施。 セカンドオピニオンとして、客観的評価も提供。 【UX/UIデザイン作業支援】 UXデザインの一部作業を実施。 ソフトウェアプロダクトのビジュアルデザイン、プロトタイプの作成、フロントエンド開発まで支援。 【研修・ワークショップ】 UXデザイン未経験者や初心者向けに、目的に合わせた研修、ワークショップを実施。 【一気通貫サービス】 上流の企画のみではなく、システム設計から運用まで一気通貫で担当。(求人ID:298844)
【必須】 ・UX/UIデザイン手法やプロセスに対する基礎知識(業務で使用するレベルを想定しています) 【歓迎】 ・人間中心設計(HCD)資格 ・複数人のデザイナーが関わるプロジェクトにおいて、リードポジションでUX/UI設計を行った経験 ・複数のステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進できるコミュニケーションスキル ・ネイティブアプリまたはWebアプリケーションの開発に関する知見(業務で使用するレベルを想定しています) ・UX/UI設計に関わるプロジェクト全体のプランニング、進行管理の経験
1.システムインテグレーション(SI)・UIUXデザイナー 企業の業務システムやITインフラの設計・開発・導入を行い、業務効率化をサポートします。 大企業向けの業務システムやERPシステムのUI/UXデザインなどを担当します。
500~800万
【職務内容】 同社は、キャリアデータと広告配信技術を基に企業の デジタルマーケティングを支援する「マーケティングテクノロジー事業」と、デ ータとデータ活用技術で企業のデータや顧客接点の価値最大化を支援する 「データイネーブラー事業」を展開しております。 リアル店舗の販促におけるデータ活用を支援すべく、OMO領域での新規事業を 推進しており、販売促進のための「Supership Touch Gift」をリリースしています。 この求人では、店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift」導入に 関わるプロジェクト管理及びディレクション業務を担当していただきます。 協業パートナーや顧客との折衝、プロダクトの要求や要件定義、プロダクト開発チームの リード、データビジネスに関わるビジネスモデル構築、社内合意形成、外部PRなども業務に含まれます。 【具体的には】 ・ 店舗型リテールメディアソリューション 「SupershipTouchGift(タッチギフト)」導入に 関わる協業パートナーを含むプロジェクト管理及びディレクション業務 ・ 協業パートナーおよび顧客との折衝 ・ プロダクトの要求や要件定義とプロダクト開発チームのリードやPdMを含むマネジメント経験 ・ データビジネスに関わるビジネスモデル構築、社内合意形成、外部PR(求人ID:379600)
【必須】 ・ toB向けサービスやインターネット領域で3年以上のプロダクトマネジメント経験 ・ ステークホルダーを巻き込み、目的に向かって優先順位をつけ、チームや組織を牽引出来る ・ 定量・定性の両面からサービスのペインやニーズを発見し、イシューの設定が出来る ・ イシューを解決するための方法をプロダクトとして形に落とし込める 【歓迎】 ・ SIerでのPM出身の方歓迎 ・ ソフトウェアエンジニアやUX/UIデザイナーとしての経験 ・ エンジニアやデザイナーとの協働経験 ・ リテールメディアDX分野に関わる基礎的な知識・理解
同社はデータ×テクノロジー×エンジニアリングとサイエンスリソースを武器に、様々な事業展開をしてきました。 そんな中、リアル店舗の販促におけるデータ活用を支援すべく、OMO領域での新規事業を推進しており、 直近ではメーカー企業様や流通企業様にご利用いただく販売促進のための「Supership Touch Gift」をリリースしています。
590~1090万
【職務内容】 同社では、ハードウェア開発からソフトウェアファースト開発への変革を目指し、 デジタルプロダクト単位で顧客体験を向上させることを重視しています。 プロダクトマネージャーは、事業戦略・技術戦略を統合したプロダクトづくりを担い、 顧客体験のKGI/KPI設計からリリース評価まで一気通貫でマネジメントを行います。 プロダクトの中長期ロードマップ策定や新機能の企画立案、アジャイル開発体制の推進、 リリース後の効果検証などを通して、プロダクト価値の最大化を推進いたします。 【具体的には】 ・ プロダクトの中長期ロードマップおよびKPIの策定・管理 ・ 新機能や改善施策における企画立案、要件定義、仕様作成 ・ エンジニア・デザイナーとの開発ディスカッションおよび優先順位の整理 ・ スクラムやカンバンなどのアジャイル開発体制の推進 ・ リリース後の効果検証、定量・定性データに基づく改善提案の実施 ・ ビジネス部門やハード側の開発部門、UXリード、事業リード、 開発チーム等との連携によるプロダクト価値最大化の推進 ・ 会社が定める業務への配置転換を命じる場合がある(求人ID:393826)
【必須】 ※以下、すべてのご経験をお持ちの方 ・プロジェクトマネジメントとチームマネジメントのスキル ・プロダクトマネジメントに対する知見と経験 ※以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・デジタルサービスやプロダクトの企画・開発の実務経験 ・アジャイル開発プロセスを通じたプロダクト開発のご経験 【歓迎】 ・ モビリティ業界にてハード・ソフト問わず開発の実務経験 ・ ソフトウェア開発のプロセスに精通し、アジャイル開発やDevOpsの実務経験 ・ イノベーションとテクノロジーへの強い関心と理解 ・ 英語による円滑なコミュニケーション能力
同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。
400~700万
本ポジションは、 Web広告を中心としたデジタルマーケティングを通じて、 「企業の課題をどう解決するか」を考え、形にしていく仕事です。 大手総合広告代理店の営業フロントチームの広告プランナーとして、 クライアントの事業課題を起点に Web広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の設計・推進を担っていただきます。 入社時点で、広告やマーケティングの専門知識は必要ありません。 まずは先輩と一緒に、「クライアントが抱えている悩みは何か」 なぜその課題が起きているのかを整理するところからスタートします。 広告を「売る」仕事ではなく、 課題を理解し、仮説を立て、チームで最適な答えを探すことが役割です。 ■主な業務内容 ・クライアント課題のヒアリング、情報整理 ・広告・マーケティング施策の企画サポート ・提案資料やレポートの作成 ・広告配信後の数値確認、改善アイデア出し ・先輩プランナーや運用チームとの連携 ■募集背景 デジタル広告やマーケティングは、 施策を実行するだけで成果が出る時代ではなくなっています。 クライアントからも 「何をやるべきか一緒に考えてほしい」 「広告の前に課題を整理してほしい」 といった相談が増えてきました。 こうした背景から当社では、 広告の知識や経験以上に、 課題に向き合い、考え続けられる姿勢を重視しています。 実際に活躍しているメンバーの多くも、 最初から広告やマーケティングの専門家だったわけではありません。 異業種からスタートし、 「なぜ成果が出たのか」「次は何を変えるべきか」を考え続ける中で 広告プランナーとして成長してきました。 今後さらにクライアントの事業成長に深く関わっていくため、 即戦力としての完成度ではなく、 将来を見据えて広告プランナーとして育っていける方を お迎えしたいと考え、今回の募集に至りました。
・社会人経験2年以上
-
580~730万
1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝
【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ・広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
580~730万
1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝
【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ◇広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ◇広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
400~550万
【企業ポイント】 ◎業界で独自のポジションを確立している広告会社 ◎設立以来ブレずに進学マーケット(受験マーケット)に特化 ◎大手メディアとの太いパイプ・コラボ企画多数 【募集背景】 自社ポータルサイト(進学サイト)のリニューアルプロジェクトを推進中! 様々なアイデアを出しながら、自社サイトを一緒に作り上げていただける方を募集します! 【仕事内容】 ポータルサイトの企画、運営がメインの仕事となります。 企画のために各所に調査を行ったり、ライティングや情報収集・データ整理の作業も担当いただきます。 まずは得意な業務からスタートし、幅広くスキルアップをしていただきます。 【企業について】 学習塾、私立中学/高校、大学医学部、英会話学校等の教育関係の「出版社・教材会社」等を取引先とし、以下の業務を行っております。 ・広告・広報に関する企画立案、取材、編集ならびにデザイン、制作 ・Webサイトやメールマガジン等のコンテンツの企画、編集、制作 ・学校説明会、セミナー、各種イベントの企画立案、運営 ・新聞、雑誌、交通広告、Web広告等の広告メディアの取り扱い業務 ・書籍、雑誌、パンフレット、ムック等の企画、取材、編集、制作 ・自社ポータルサイトの企画運営 ・学校案内、会社案内、カタログ、ポスター、DM等の販売促進ツールの企画、編集、制作 【社風】 社員の年齢層は20代~40代。仕事と休日のメリハリをつけて働ける環境です。 同社は、新しい取組みには失敗はつきもの、失敗することをマイナス評価にしていません。 それには、”失敗を恐れずに挑戦すること”を成長の礎に、常に新しいアイデアでプロモーションやイベント企画に挑み、業界の中で注目されるポジションを獲得してきた背景があります。 ”失敗を非難するのでなく、失敗から何を学んだか?それを次に生かすこと”を大切にしています。 面接の時には、多くの失敗から多くのことを学んだ経験談をお話し下さい。
【応募要件】 Webプランニング、企画運営経験 【歓迎する経験・スキル等】 自身の発想力を活かしていきたい方 コミュニケーション力を活かしたい方 外注を使った制作進行経験 新規プロダクトの開発、参加経験 自社メディアの立ち上げ経験 コーディング経験 データベースに関する基礎的な知識
総合広告会社 ■自社イベント・フェスタ、新聞、雑誌、Web等による広告・プロモーション戦略の提案 ■広報・宣伝プランニング及び、企画制作・コンサルティング ■Webサイト・パンフレット・チラシ・教材・ポスター等の制作
500~600万
【企業ポイント】 ◎業界で独自のポジションを確立している広告会社 ◎設立以来ブレずに進学マーケット(受験マーケット)に特化 ◎大手メディアとの太いパイプ・コラボ企画多数 【募集背景】 自社ポータルサイト(進学サイト)のリニューアルプロジェクトを推進中! 様々なアイデアを出しながら、自社サイトを一緒に作り上げていただける方を募集します! 【仕事内容】 既に立ち上がっている自社サイトのアップグレード、バージョンアップがメインミッションとなります。 また、ゆくゆくはサイトを1から構築し収益化を成功させることも担っていただきます。 【企業について】 学習塾、私立中学/高校、大学医学部、英会話学校等の教育関係の「出版社・教材会社」等を取引先とし、以下の業務を行っております。 ・広告・広報に関する企画立案、取材、編集ならびにデザイン、制作 ・Webサイトやメールマガジン等のコンテンツの企画、編集、制作 ・学校説明会、セミナー、各種イベントの企画立案、運営 ・新聞、雑誌、交通広告、Web広告等の広告メディアの取り扱い業務 ・書籍、雑誌、パンフレット、ムック等の企画、取材、編集、制作 ・自社ポータルサイトの企画運営 ・学校案内、会社案内、カタログ、ポスター、DM等の販売促進ツールの企画、編集、制作 【社風】 社員の年齢層は20代~40代。仕事と休日のメリハリをつけて働ける環境です。 同社は、新しい取組みには失敗はつきもの、失敗することをマイナス評価にしていません。 それには、”失敗を恐れずに挑戦すること”を成長の礎に、常に新しいアイデアでプロモーションやイベント企画に挑み、業界の中で注目されるポジションを獲得してきた背景があります。 ”失敗を非難するのでなく、失敗から何を学んだか?それを次に生かすこと”を大切にしています。 面接の時には、多くの失敗から多くのことを学んだ経験談をお話し下さい。
【応募要件】 Webプロデューサー経験 【歓迎する経験・スキル等】 自身の発想力を活かしていきたい方 コミュニケーション力を活かしたい方 外注を使った制作進行経験 新規プロダクトの開発、参加経験 自社メディアの立ち上げ経験 コーディング経験 データベースに関する基礎的な知識
総合広告会社 ■自社イベント・フェスタ、新聞、雑誌、Web等による広告・プロモーション戦略の提案 ■広報・宣伝プランニング及び、企画制作・コンサルティング ■Webサイト・パンフレット・チラシ・教材・ポスター等の制作
450~800万
※本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGS雇用、株式会社CARTA ZEROへ出向となります。 ※福利厚生、雇用形態等に変更はございません。 ポジションと魅力 配属先は、ご経験や志向性、ご希望を踏まえて決定いたします。 各ポジション詳細(各求人ご覧ください) ▼アカウントマネージャー ・Amazonとの強固なパートナーシップのもと、 プラットフォームやソリューションに関する最先端の知見が得られる! ・電通グループならではの大規模予算のブランディング案件から ダイレクト案件までにおいて、提案~運用、分析まで幅広く携われる! ・自社開発のソリューション領域において、 追加開発
▼必須スキル ▽①②いずれか(2年以上) ①法人営業経験、もしくはデジタル広告の営業・運用の実務経験(業種・形態問わず) ②デジタル広告における運用/提案経験をお持ちの方(媒体問わず) ▽ECコンサルタント ・メーカーもしくは支援会社におけるECモールの運営経験(2年以上) ▼歓迎スキル ▽アカウントマネージャー ・クライアントへの直接提案やレビュー経験 ・ロジカルな提案書作成・プレゼンスキル ・デジタルマーケティングやアドテク領域への関心と高い情報感度 ▽ECコンサルタント ・メーカーや小売業における流通構造・販売戦略に関する知識をお持ちの方 ・事業戦略を考えながらビジネスを推進できる
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ