バンダイナムコエンターテインメント/マーケティング・プロモーション
200万~
マーケティング・プロモーション(アイドルマスター)
東京都港区
200万~
マーケティング・プロモーション(アイドルマスター)
東京都港区
広報/PR
マーケティング戦略企画
「アイドルマスター」のIP価値最大化、市場規模拡大のためのマーケティング戦略立案及びプロモーション活動をリードするチームで、ゲームプロデューサーやアニメプロデューサー、シリーズブランドのライブやMD(マーチャンダイジング)事業担当者など社内外関係者と協働しながら、主に以下の業務を行っていただきます。 ・アニメーション&スマートフォン向けゲームアプリを中心としたプロモーションプランの策定・実行 ・「アイドルマスター」関連SNS、生配信番組などを活用したコミュニケーションプランの企画・運用 ・IP・シリーズブランド全体のマーケティング戦略立案
●以下すべての経験・知識を有している方 ・ゲームアプリのマーケティング、プロモーションの戦略立案・実務経験 3年 ・幅広いマーケティングおよびプロモーション手法の知識(TVCM等のマス向けプロモーション、獲得型のオンラインプロモーション、YouTube等の生配信、SNS運用、WEBページ作成等) ・デジタルマーケティングの基礎知識 ●望ましい経験や能力、知見 ・複数商品・サービスを扱うブランドのマーケティングプラン策定および実行経験 ・マーケティング分野における市場分析、データ分析経験
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
200万円〜
フレックスタイム制(標準労働時間: 1日7.5h)
126日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
給与 応相談 ご経験・能力を考慮の上、決定致します。 (※特に専門性が高い方へは契約社員を打診させていただく場合もございます) ・残業代1分単位での支給あり ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(夏季・冬季)
東京都港区
諸手当 通勤手当/時間外労働手当/休日出勤手当など 福利厚生 各種社会保険、育児休業、介護休業、財形貯蓄、社員持株会、慶弔見舞金 ほか
IP(キャラクター等の知的財産)を軸にネットワークコンテンツ、家庭用ゲーム、ライフエンターテインメントなどの分野において、幅広いターゲットに向けてさまざまな商品やサービスをワールドワイドで提供しています
最終更新日: