RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

【残業なし/リモートあり】世界的大手外資コンサル会社での受付業務■正社員

400~500

RR Donnelley Holdings Japan

東京都中央区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 秘書

  • 受付

仕事内容

  • 一般事務

・清潔なオフィスでお客様をお迎えできるよう準備をします。 ・予約状況の確認をしてお客様をスムーズにご案内できるよう、事前に確認します。 ・受付では笑顔でお迎えをお願いいたします。

求める能力・経験

  • 一般事務

受付経験のある方

語学

英語でビジネス会話が可能、英語で日常会話が可能、英語で簡単な会話が可能

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

400万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜18:00 実働8時間 早番・遅番のシフト制

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

RR Donnelley

住所

東京都中央区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    未経験歓迎【東京転勤無し】塾の受付事務/全国400校で最大規模の教室/定時退社/「武田塾」のFC本部

    336~476

    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 来客対応
    • 書類作成
    • スケジュール調整
    • 教育
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • 講師
    株式会社A.ver東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景:1名】 <募集背景捕捉> 現在、受付スタッフは3名在籍していますが、そのうち1名が2月末で退職予定です。 残る2名は明るく前向きに業務へ取り組んでいる一方、まだ若手で、受付まわりの動きをリードしたり、校舎全体をサポートしたりする役割までは担い切れていない状況です。 そこで今回、受付事務の業務を中心に、若手スタッフをまとめながら校舎全体のサポートをしてくださる方をお迎えしたいと考えています。 受付スタッフにとどまらず、教務スタッフのサポートなど校舎運営全体にも関わっていただきたいと思っているため、教育業界での経験や基本的な教務知識がある方は特に歓迎します。 体制を整え、よりスムーズで雰囲気の良い教室づくりを進めていくための前向きな増員です。 「チームをまとめることが得意」「チームの雰囲気を明るくすることが得意」という方に、ぜひ力を貸していただきたいです。 【仕事内容】 ■業務概要 授業をしない独自の学習モデルを採用し、受験業界に新風を吹かせる武田塾。 FC展開をスタートしたのは2013年と最近の話ですが、今では全国に400校ほど開校し、その拡大は現在も右肩上がりに推移しています。そんなFC本部直営校舎をサポートし、盛り上げてくれる方を募集しています。 生徒や講師に寄り添い、志望校合格に向けて頑張る受験生を応援しましょう! 生徒の成長や、直接感謝の言葉をいただけることが大きなやりがいに繋がります。 ■業務内容 ・電話・来客対応 ・書類作成(入会申込書やコース変更等) ・月謝管理 ・指導のスケジュール調整 ・アルバイトの勤怠の管理 ・進路相談 ・指導状況のチェック ・備品管理等

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・高校卒以上 必須要件はなし 【歓迎条件】 ■活かせる経験: ・コールセンター経験 ・塾講師経験 ・接客経験 入社時は完全未経験だったスタッフも多いですが、今では全員がしっかりと自分に任されたポジションで力を発揮し、活躍しています。 また、受付スタッフにとどまらず、教務スタッフのサポートなど校舎運営に関わっていただくことも想定しているため、教育業界での経験や基本的な教務知識がある方は特に歓迎します。

    事業内容

    予備校、就労移行支援事業所の運営 フランチャイズ本部の運営

  • エージェント求人

    【リモート可】経理(営業財務管理)◆業務改善や制度作りに携われる・営業経理/フルフレックス

    470~840

    • 分析
    • 発注
    • 伝票起票
    • 営業支援
    • 監査対応
    • 営業
    • 経理
    • COMPANY
    • 見積書作成
    • オペレーションシステム化
    • 仕入管理
    • 発注管理
    • 請求書管理
    • 出入金管理
    • 収益管理
    • 予実進捗管理
    株式会社Works Human Intelligence東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~領域シェアNo.1の自社商材を持つIT企業にて幅広い営業経理業務に携わりスキルアップ~ ●大手法人の3社に1社が利用しているシェアNo.1のERP商材【COMPANY】を持つIT企業! ●業務改善・制度構築の営業経理における一貫した業務に携わり市場価値UP ●在宅可×フルフレックス、【Work fun!プラン】などWLB制度充実 ●【健康経営優良企業】認定/【Work Life+】や育休取得・復帰率100%など支援制度◎ ■業務概要 当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。 ■業務詳細 ・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する ・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応 ・請求/入金管理、入金振替伝票起票 ・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応 ・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援 ・サードベンダーへの発注、仕入れ管理 ・協力会社発注、精算業務 等 ■フォローアップ体制 ◎入社後は業務に慣れて頂くためOJTを通して営業経理を担当 ◎社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可 ◎書籍購入補助制度や対象資格100種類以上の資格取得支援制度など支援制度◎ ■働きやすい環境 ・【Work fun!プラン】:所定のエリア内で出社・在宅・サテライトオフィスと勤務方法を選択可、手当一律10万円支給で生産性高める制度あり◎ ・【work Life+】:妊娠判明時から3歳になるまでの育児休業、小学校卒業迄の時短勤務制度など育児制度も充実 ・【在宅×フルフレックス】にてWLBを整えながらスキルアップできる環境 ■企業の魅力 主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社1,200法人以上の企業グループ(人事データ約450万人)にて利用されております。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無

    求める能力・経験

    ・営業経理において予実管理・収益管理などの数値管理のご経験1年以上お持ちの方 └体制や制度が整っておらず変えていきたい方、業務改善や制度作りなどに意欲的な方歓迎です!

    事業内容

    大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。

  • エージェント求人

    【営業事務】設立以来増収増益◆東証グロース上場企業◆年間休日120日◆土日祝休み

    350~600

    • 人材紹介/派遣
    • 営業
    • 請求
    • 契約書作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Teams
    • Microsoft Power...
    • 事務
    • 資料分類
    • 資料作成
    • PC
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    株式会社ナレルグループ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 業績好調の為増員となります。 【具体的な業務内容】 東証グロース市場への上場を果たしたグループの一員として、2021年に設立された同社。 設立3年目の社内ベンチャーであり唯一無二の事業である職人の人材紹介を行っており、グループ会社の中でも一番の期待を担っている会社になります。 各クライアントとの派遣契約書作成、請求書の作成業務、各書類対応、その他営業からの依頼対応など ・請求書、契約書、見積書の作成と発送 ・各書類の対応、集約、管理 ・営業からの依頼業務 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・PCの基本操作可能な方 ・Word、Excel、PowerPointの操作ができる方

    事業内容

    ■建設ソリューション事業 ・建設・プラント業界向け技術者派遣 ・建築関連作図 ・建設DXコンサルティング ・建設業界向け人材紹介 ・建設業界向け人材マッチングプラットフォームの運営 ■ITソリューション事業 ・IT業界向け技術者派遣 ・SES(システムエンジニアリングサービス)

  • エージェント求人

    初年度年収600万円保証|完全未経験から不動産営業へ

    600~2300

    東京ビッグハウス株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ・お客様の「人⽣」や「お金」に向き合い、未来を一緒に描くお仕事です。 ・ライフプランニングをしながら、不動産の購入をサポートします。 ・0→1をつくる営業※AIに奪われない、唯一無二の営業力が手に入ります! 【営業部の雰囲気は?】 ・完全実力主義の、競争を楽しむ社風! ・とはいえ成功はみんなで分かち合うのもTOKYO BIG HOUSE!契約があがったときには、みんなでスタンプでお祝いを送り合い称 え合います ・うまくいっていることはどんどん発信!「全社の目標達成」にもチームでこだわります ・当社営業スタッフ20代の全員が、まずは「20代で1000万円」という目標を掲げています。 ・少なくとも20代は仕事に没頭して、自分の人⽣の可能性を拡げたい!!という方のためにチャンスを用意しています。 ・仕事は成果が個人に還元される仕組みと、切磋琢磨できる同志の存在、そしてお客様に本当に感謝していただける お仕事であり、みんな⽣き⽣きと働いています。 ・完全実力主義です。 ・負けず嫌いな人、仕事が好きな人、誰かのために一⽣懸命になれる人が活躍しています。 (給与・待遇) ・半年ごとの実績により、翌半年の月給額が変動します。 ・最低では月給34万円まで下がります(年収想定は400万円が再下限年収です) ※入社後1年間は下がりません ・リーダーへの登用もスピーディに実績次第で実施。理不尽な思いは一切ありません。 ★新築デザイナーズ戸建ての提案、販売営業 アポイントから商談、引き渡しまで1人で担当できるので、仕事のやりがいも倍増!!

    求める能力・経験

    35歳以下(長期キャリア形成の為)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業事務】IT、美容、ヘルスケアの複数事業を展開する次世代ベンチャー◆土日祝休み◆年間休日120日

    350~600

    • 資料作成
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 物流/生産管理職担当
    • 営業活動
    • 物流
    • 提案
    • 営業
    • 発注
    • 出荷スケジュール作成
    • 事務
    • 事務消耗品取扱
    • 電話対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    オーガニックグループ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な業務内容】 企画営業部・物流部門・委託倉庫と連携しながら、営業活動を支えるバックオフィス業務を担当いただきます。 日々新しい取引先や商材が追加されるため、業務フローの整理・構築も含め、幅広くご活躍いただくポジションです。 ・取引先からの商品出荷発注業務 ・店頭販促物出荷指示 ・月末月初実績まとめ ・各種取引先商品登録業務 ・小売店入店申請 ・営業資料、提案資料の作成 ・業務フローの整備/改善/仕組み化 ※上記以外にも、新規ブランド/新規取引先に伴う業務変更があります 【本ポジションの魅力】 ・裁量が大きく、仕組みづくり・業務改善に主体的に関われる環境です。 ・新ブランドや新規取引先の拡大フェーズに携われます。 ・スピード感ある組織のため、成果が反映されやすいです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 営業事務、営業サポート、卸/物流まわりの実務経験 【歓迎要件】 営業経験(業界不問) 【求める人物像】 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・能動的に動き、自ら課題を特定し改善できる方 ・最後まで業務を責任持って完遂できる方 ・コスメ/美容/ドラッグストア文化への強い興味 ・指示待ちではなく、必要な情報を自ら取りに行ける方 ・変化や未整備な環境を楽しめる方 ・初めての業務でも試行錯誤しながら進められる方 ・コミュニケーションが好きで、チーム内外と柔軟に連携できる方 ・スピード感とフットワークの軽さを持っている方

    事業内容

    IT、美容・ヘルスケア、食料などの各分野において幅広いビジネスを展開する次世代商社です。 ■D2C事業 ■ホールセール事業 ■医療クリニックの運営 ■養鶏事業 ■海外EC事業 ■マーケティングコンサルティング事業

  • エージェント求人

    🟥アビーム🟥【年収560万円~1200万円】全社障がい者雇用推進マネージャー/BPO/農園/採用

    560~1200

    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 品質管理
    • 転職支援
    • BPO
    • マネージャー
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム  ・社内業務受託業務リーダー ・社内業務受託 統括リーダー ・マネージャー ◆職務内容 本ポジションは、**全社の障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**のマネジメントポジションです。 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、社内BPO、屋内型農園、障がい者採用の3機能を通じて、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 セクションには精神保健福祉士等の有資格支援員が4名常駐しており、 マネジメント・メンバー双方を専門的にサポートする体制が整っています。 【組織構成】 ・ビジネスサポートチーム(社内BPO)  社内各部署から事務局業務、システム関連、翻訳等を受託し、業務品質向上と効率化に貢献 ・農園チーム(屋内型農園)  業務特性上オフィスワークが難しい方も活躍できる就業モデルを運営(首都圏3拠点) ・採用チーム(障がい者採用)  全社の障がい者採用を担い、法定雇用率の達成と配属先組織づくりを推進 【入社後に期待する役】 従業員数の増加に伴う障がい者雇用拡大モデルの設計・推進を担い、 ご経験に応じて、1チームまたは複数チームのマネジメントをお任せします。 ・中長期ビジョン策定と組織運営 ・採用/育成/配置/評価/勤怠・コスト管理 ・組織・業務上の課題解決、体制強化 【ポジションの魅力】 ・100名超規模の組織マネジメントに挑戦できる ・自らの裁量で組織設計・拡大を推進できる ・直属の上位者がダイレクターのため、意思決定が速く合理的 ・理念を共有するメンバーとともに、社会性と事業性を両立した組織づくりに携われる ・DE&I/インクルージョンを、理念ではなく実装レベルで推進できる ◆想定年収 ・社内業務受託業務リーダー:560万円~700万円 ・社内業務受託 統括リーダー:560万円~850万円 ・マネージャー:800万円~1,200万円

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PCを活用した事務処理業務経験 ・障がいをお持ちの方々と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎要件】 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(SV等) ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(SV等) ・小売業やサービス業での運営マネジメント経験(SV等) ・障がい者雇用に関わる運営マネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【渋谷など首都圏エリア】未経験歓迎!美容カウンセラー職♪社割あり&平均給与36万7,000円

    350~900

    • 脱毛
    • ヒアリング
    • 提案
    • 美容/形成外科
    • 成約
    • 外科
    • クリニック
    医療法人社団創彩会東京都新宿区, 埼玉県越谷市, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング  ↓ 最適な施術のご提案  ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇東京◇ 銀座二丁目院、銀座有楽町院、高田馬場院、自由が丘院、秋葉原院、 渋谷東口院、上野院、新宿三丁目院、新宿西口院、新宿東口院、 池袋西口院、池袋東口院、中野院、町田院、八王子院、品川院、 北千住院、立川院、六本木院 など ◇神奈川◇ 横浜院、横浜駅前院、新横浜院、川崎院、本厚木院 など ◇千葉◇ 千葉駅前院、柏院、松戸院 など ◇埼玉◇ 川口院、大宮東口院、川越院 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や  マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    【上野(東京営業所)/営業事務】◆第2新卒歓迎/年休126日/残業少/WLB充実◆

    350~400

    高崎事務器株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ■営業に関する経理業務を中心とした営業経理と受発注業務を中心とした営業事務をお任せいたします。 組織の将来を考えたときに、管理職候補となる人材を受け入れたいと考えております。 【営業事務】 電話対応、レンタル品(仮設ユニットハウス・備品等)の配車手配、見積依頼、伝票付け合わせ、来客対応など 【営業経理】 営業所内の請求書の作成、売上業務、入金業務、売掛金・請求書に関する質疑対応、売上状況の分析、その他遅滞債権管理など

    求める能力・経験

    【必須】■社会人経験1年以上かつ営業事務もしくは営業経理経験者■基本的PCスキル(Word,Excel等) 【歓迎】営業事務や計数管理など数値管理を含む業務経験のある方 【求める人物像】 ■仕事に取り組む中で自分から主体的に行動を起こせる行動力がある方 ■仕事に対する高い意欲・やる気のある方 ■クレーム対応などのイレギュラー業務も苦にならないマインドの方 【働き方】 土日祝休み・年間休日126日・残業も月0時間~20時間と、ワークライフバランスを保って働くことが可能。

    事業内容

    ・建設工事現場向けの仮設ユニットハウス・オフィス家具・OA機器・測量機・仮設トイレ等のレンタル及び販売

  • 企業ダイレクト

    【上野(マンション改修営業所)/営業事務】第2新卒歓迎/年休126日/残業少

    337~350

    高崎事務器株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ■受発注業務を中心とした営業事務と、営業に関する経理業務を中心とした営業経理をお任せします。 【営業事務】 電話対応、レンタル品(仮設ユニットハウス・備品等)の配車手配、見積依頼、伝票付け合わせ、来客対応など 【営業経理】 営業所内の請求書の作成、売上業務、入金業務、売掛金・請求書に関する質疑対応、売上状況の分析、その他遅滞債権管理など

    求める能力・経験

    【必須】■社会人経験1年以上かつ営業事務もしくは経理事務経験をお持ちの方■基本的PCスキル(Word,Excel等) 【歓迎】営業事務や計数管理など数値管理を含む業務経験のある方 【求める人物像】 ■仕事に取り組む中で自分から主体的に行動を起こせる行動力がある方 ■仕事に対する高い意欲・やる気のある方 ■クレーム対応などのイレギュラー業務も苦にならないマインドの方 【働き方】 土日祝休み・年間休日126日・残業も月0時間~20時間と、ワークライフバランスを保って働くことが可能。

    事業内容

    ・建設工事現場向けの仮設ユニットハウス・オフィス家具・OA機器・測量機・仮設トイレ等のレンタル及び販売