【正社員・商品企画】ファッションが好き・靴が好き★未経験も可
300~500万
株式会社ヴェリーズ
大阪府大阪市
300~500万
株式会社ヴェリーズ
大阪府大阪市
商品企画
服飾雑貨デザイナー
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
バッグ・シューズを中心に服飾雑貨を幅広く企画・製造を行っている企業の商品企画のお仕事です。 ヤングレディースアイテム中心に誰もが知っている商品から ECで人気のアイテムに携わる事が可能です。未経験の方は商品企画を一から学ぶことができるレアな求人です。 ファッションが好きな方にはやりがいのある楽しい仕事です! 職場環境もアットホームです。新しいことにチャレンジしたい人、仕事を楽しみたい熱意のある方なら大歓迎です。 <仕事内容> ・商品提案 ・デザイン、カラー、素材の選定 ・サンプル依頼、確認、修正依頼 ・サンプル管理、写真撮影、品番付け、貸し出しの管理 ・その他
・基本的なPCスキル ・学歴問わず ・ファッションが好きな方 ・アパレル業界に興味のある方
大学院(博士)、大学院(法科)、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜500万円
全額支給
休憩60分
09:30〜18:30
無
有
125日 内訳:完全週休2日制
入社直後: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
スキル・経験によって決定・未経験も可能・昇給、賞与有
無
大阪府大阪市
西区立売堀1-10-14真鍋ビル4階
有
【待遇】交通費、役職手当、残業手当 【福利厚生】各種社会保険、退職金制度(準備中)、その他体制準備中
最終更新日:
450~700万
【会社概要】 ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、 コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業を創造。 「Global Top 250 PR Agency Rankings2024」にて、世界6位、国内/アジアNo.1に選出されました。(※売上規模などを基に算出) 【業務内容】 PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。 PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、 最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。 【業務詳細】 ・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理 ・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行 ・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント ※本ポジションは選考を通して、候補者様の適性などを踏まえ ベクトルグループのPR会社アンティル、プラチナム、イニシャルのいずれかに配属を決定いたします。
■必須条件 〈ご経験〉※いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形付加価値型の営業・コンサルタント ・広報マーケ戦略領域のプランナー ・BtoB向けWebプロデューサー ・戦略コンサルティングファームのアソシエイト・コンサルタント 〈スキル〉 ・マルチタスクをこなしてきたご経験がある方 ・PCスキル:Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方 ■歓迎条件 ・事業会社もしくは代理店などでのPR/広報経験をお持ちの方 ・広告代理店で認知のための戦略立案・実行、メディアプランニングのご経験をお持ちの方 ■求める人物像 ※いずれかの要素をお持ちの方歓迎です ・広く裁量権をもって業務に取り組みたい方 ・意欲的に自己成長を目指されたい方 ・能動的に情報をキャッチアップしていく事が得意な方
-
400~530万
【仕事内容】 ~ロレックスの正規販売店/研修充実/百貨店内勤務/世界中で人気のロレックスを通じて「日本のオトナをかっこよく!」/賞与4.5ヶ月~ ■職務内容: 百貨店内のブティックにて、高級時計ロレックスの時計販売・接客をお任せします。 接客にはiPadを活用し、ブランドの世界観を体現し、お客様に特別な体験をご提供する仕事です。 単に時計の販売をするのではなく、ブランドの歴史や哲学、社会活動など、ブランドを深く理解し、お客様一人ひとりに合わせてiPadを活用してご案内して頂きます。 ■研修について 本部にて1ヶ月の研修を行い、ブランドの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。 現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。正規店でしか受講できないブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。 ■接客について 個人ノルマはなく、一人ひとりに寄り添った上質なサービスをご提供します。 そのため、身だしなみ・所作・言葉遣いなど、高い接遇スキルが重要となります ■付帯業務 商品陳列・注文・検品・在庫確認・伝票処理などのバックヤード業務や取扱いブランドの担当者との商談等 ■キャリアアップについて: ◎2022年9月から評価制度、等級制度、報酬制度を導入しました。 ◎等級制度導入により何でも言える環境(1on1)と、入社年数に捉われない役割重視評価と、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。 ■企業について: 1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立しました。グループとして2035年の創業100周年を目指し、「変革とチャレンジ」を胸に秘め自らを磨き、仲間たちと切磋琢磨し続けています。 ■当社の特徴: 誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業・販売・接客いずれかの経験 ・iPad・デジタル機器の基本操作に支障がなく、前向きに取り組める方 【歓迎】 ・高級ブランドや高額商品の取り扱い経験 ・語学を活かしたい方(※必須ではありません)
-
500~700万
【仕事内容】 「ブティックアシダ」御堂筋店で、店舗の全てを統括するストアマネージャーを募集します。 【具体的な業務内容】 ・店頭での接客および販売業務全般 ・売上・利益管理、VMD、在庫管理 ・顧客管理 ・スタッフの採用・教育・評価 ブティックアシダ-ブランド紹介- ブティックアシダは、1963年のメゾン設立以来、日本を代表するデザイナー芦田淳、そして現デザイナー芦田多恵による確固たるクリエイションを発信し続ける、プレタポルテブランドの特別な店舗です。 最高水準のホスピタリティとともに、お客様に心から服選びを楽しんでいただくための上質な時間と空間を大切にしています。
【必須条件】 ・アパレル販売経験5年以上 ・直営店でのストアマネージャー経験 ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・メンズアパレル販売経験 ・ラグジュアリーブランド経験
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
450~550万
自社で企画・製造する化粧品ブランド「BeGarden」「CONODO」の商品企画を担当。価格競争ではなく、ブランドの世界観を大切にした商品開発で、ブランドを立ち上げ、育て上げる企画力を発揮できるポジションです。 【具体的には】自社ブランドやOEM製品の化粧品・健康食品の企画立案から開発までを担当。市場調査やトレンド分析を行い、コンセプト設計、処方開発、パッケージデザインのディレクションを実施。製造委託先との調整や品質管理、コスト管理も含め、商品化までの全工程を推進。新商品の提案や既存商品の改良を通じて、ブランド価値向上を目指し、ファン獲得を推進することがメインミッションとなります。
【必須】化粧品または関連業界での商品企画経験★原料、商品開発の知見がある方であれば実務経験無しでもご応募ください★ 【求める人物像】仕事を自分事でとらえ、責任をもって遂行できる方。 【魅力】 ■自社で企画から製造まで一貫して行える環境で、商品開発の全工程に関われます ■価格競争ではなく、ブランドの世界観とファン化を重視した本質的な商品企画に挑戦できます ■組織長や経営層と直接コミュニケーションを取りながら商品開発を推進できる環境 ■自分が企画した商品がお客様の手に届き、リピートされる喜びを実感できるやりがい
化粧品・医薬部外品・健康食品・美容製品 OEM企画・製造・販売 ◎化粧品製造販売業許可 取得
450~650万
接客・販売を中心に、店舗運営全般を担当していただきます。スタッフと協力しながら、日々の売上向上とブランド価値向上を目指すポジションです。【職務内容の変更範囲:当社業務全般】 【業務内容】 ■接客・販売業務 ■売上・在庫管理 ■VMDサポート ■スタッフ管理 ■店舗運営全般
【必須】■アパレル、シューズ、雑貨などでの販売経験(2年以上目安) ■店長または副店長としての実務経験(小規模店舗でも可) ■売上・在庫管理の基本的な経験■スタッフ育成やシフト作成の経験 【歓迎】 ■百貨店・路面店などでの販売経験 ■VMD経験(簡単なディスプレイ変更レベルで可) ■チームワークを重視して働ける方
1. Webデータ分析システムの開発及び提供 2. Webマーケティング支援ソリューション 3. Eコマ一ス事業 4. 国際進出支援事業 5. デジタルコンテンツの買付・配給・宣伝・製作・プロデュース・企画支援 など
500~800万
接客・販売に加え、店舗運営全般を統括いただきます。単なる売り場管理にとどまらず、店舗の収益最大化とブランド価値向上を担っていただきます。【職務内容の変更範囲:当社業務全般】 【業務内容】 ■売上・KPI管理■商品管理・在庫最適化 ■VMD業務■人材マネジメント ■顧客体験向上■本社との連携 等
【必須】 ■アパレル、シューズ、ラグジュアリーブランド等での 店長または副店長経験(5年以上目安)■売上管理・在庫管理・数値分析を通じて KPI達成をリードした実績 ■スタッフマネジメント経験(採用、育成、評価、シフト管理など) ■VMD(売場レイアウト・ディスプレイ企画)に関する経験 ■本社との連携(MD・マーケティングとの協働)を通じて、店舗運営を改善・推進した経験
1. Webデータ分析システムの開発及び提供 2. Webマーケティング支援ソリューション 3. Eコマ一ス事業 4. 国際進出支援事業 5. デジタルコンテンツの買付・配給・宣伝・製作・プロデュース・企画支援 など
450~900万
▼仕事内容 弊社では、無線通信やモーター制御を活用した電動変速システムや電動アシストシステムなど、市場ニーズの先を行く自転車部品を開発し、グローバルに展開しています。自転車への通信・電動化技術の活用により、レーサーの変速操作性の向上やライディング技術を高めるシステム、走行シーンを読み取り各パーツを自動制御する機能など、新たな自転車の楽しみや画期的な機能を持つ商品・サービスの提案の幅が格段に広がっています。 そうした中で、これまで培ったコンポーネントの強みを活かし、自転車全体を俯瞰して、デジタルとアナログを融合させた新たな自転車の可能性を追求した新商品・新機能の提案を加速させたいと考えています。 欧州や北米をはじめとするグローバル市場における自転車部品の商品企画/マーケティングをご担当いただきます。 中長期の商品戦略の具現化と数年先の商品化に向けて、商品カテゴリ別に1商品のコンポーネント(駆動ユニットや変速機、ブレーキなど)を1~2名で担当し、市場調査から企画、商品化まで社内外のパートナーとともに一貫して携わっていただきます。 <担当商品例:ロード、グラベル、MTB、日常使いバイク、E-BIKEなどいずれか> ▼具体的には ・市場調査、情報収集、情報分析 社内の営業部や現地スタッフ、完成車メーカーやレース現場のメカニック・レーサー、販売店など様々なパートナーから出張やWEB会議を通じて、市場調査や情報収集を行っていただきます。 ・商品企画(企画書および販売計画の作成)およびマーケティング ・各フィールドでの実走による評価と考察 ・完成車メーカーへ新商品提案などの商談、プレゼンテーション(国内、海外) ▼将来のキャリアパス まずは特定カテゴリの商品企画から経験を積み、商品カテゴリの幅を広げ、第一線でご活躍いただきたいと考えています。その後、ご希望と適性を鑑みて、将来的にはリーダーやマネジメント、あるいは、海外赴任や宣伝企画、海外営業など幅広いキャリアの可能性があります。 ▼仕事の魅力 当社では独自の技術開発を行い、「目にするだけで、手にとるだけで、深い歓びや感動を覚える」商品を展開しています。自然の中でのサイクリングや街中で走る自転車など人々の生活を豊かにする商品に携わるため、やりがいや社会貢献性を実感できます。 構想やアイデアを商品に反映させ、実際に世に送り出す商品づくりの全プロセスに携わる中で、常に新しいことにチャレンジできる環境があります。また、自転車部品のみならず、自転車全体やサービスなど、市場や業界作りの企画に携わっていただく可能性もあり、幅広い経験を積むことが可能です。 ニーズの先をいく仮説を立て、社内外からフィードバックをもらいつつ、新たな価値を創造する重要なミッションとなります。全世界のユーザーから商品フィードバックをダイレクトに得られるため、達成感や喜びを実感することができます。
企画/マーケティング/営業/店舗販売の経験3年以上(製品不問)
-
400~620万
■従事する業務内容 ・化粧品の企画提案・技術営業 化粧品や医薬部外品等、企画提案から一貫生産までのODM(相手先ブランド製造)サービスの提供。マーケットの状況を踏まえ、商品のターゲット、コンセプト、使用感、パッケージデザイン、原材料、販促方法などを提案。入社後はマーケティングサポートとして、経験を積んでいただきます。 ※営業職に海外・国内営業の区分はなく、国内のお客様向け業務も担当いただきます。
■必須 ①清潔感がある ②化粧品に限らずモノづくりにたずさわる営業経験のある方 ■歓迎 ①英語力のある方 ②原料、容器、資材、または分析機器等のなんらかの形で化粧品につながる業界での法人営業経験のある方
機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造
450~650万
小/中/高等学校等の教育機関、大学や企業等の研究機関への理科教材/理化学機器等の販売を行う当社にて、オリジナル教材の企画や教材の改良、展示会の企画・運営 等をお任せいたします。★天満橋駅近く! 【業務内容】 ◆新たな教材の企画や教材の改良(社内外との打合せもございます) ◆協力工場を調整しながら、試作品の作成・改善 ◆商品カタログの構成検討 ◆マネジメント etc ★商品完成までのリードタイム短縮、教材精度向上を期待します! ★学力向上や科学の発展に寄与できる、貢献度高い仕事です!
【必須】◆商品企画 or 展示会等の企画経験 【歓迎】◆玩具や雑貨、日用品などの商品企画経験 ◆3DCADが使用できる方 ◆マネジメント経験をお持ちの方 【魅力】 ◆業界初・産学連携拠点として「みらい科学教育創造センター」を大阪教育大学に開設しました。大阪府の学力向上や教育ネットワークの構築などに取り組んでいます。 ◆ICT教材など、未来の理科教育を創っていく会社です。 ★あなたが企画した製品が、未来の教材になっています!
理化学機器および理科教材の製造並びに販売 【主な納入先】■ 各種の研究所、試験所及び民間企業■全国の国公立及び私立大学 ■全国の小学校・中学校・高等学校■ 都道府県及び市町村の教育委員会
600~1500万
▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで 新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への 共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することでお客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ・未経験OK
色石・ダイヤモンド・貴金属・各種買取り ジュエリー加工・リメイク、研磨、リカット 上記商品の販売、輸出入