405710243/【和歌山】経理
400~500万
株式会社タカショーデジテック
和歌山県海南市
400~500万
株式会社タカショーデジテック
和歌山県海南市
管理会計
財務責任者/CFO/Chief Financial Officer
税務
【職務内容】 ご入社後、まずは決算と管理会計を取りまとめる役割を担っていただきます。 将来的には経理課の責任者を担う人材として、財務関連や経営分析といった幅広い業務に携わり活躍していただくことを期待しています。 【職務詳細】 ・日次業務(現預金管理、伝票処理、経費精算等) ・月次(買掛金・売掛金管理、請求書/納品書発行、償却資産関連)、四半期、期末決算業務 ・管理会計(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、経営会議資料作成) ・監査法人対応 ・税理士法人対応 ・電子帳簿保存法などの制度対応、法改正対応 ・メンバーの育成、業務フォロー … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・経理実務経験3年以上 【歓迎】 ・上場企業での経理実務経験 ・メーカーや商社、小売業などにおける経理業務の実務経験 ・経理業務でのマネジメント経験 ・税務実務経験 ・日商簿記検定2級
正社員
有
400万円〜500万円
■勤務時間 8時30分~17時30分 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:450万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:320000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
和歌山県海南市
屋内全面禁煙
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂20-1 JR紀勢本線「海南」駅から車で9分
有
役職手当、家族手当、単身赴任手当、出張手当、退職金制度、財形貯蓄制度、企業年金、社員持株会、出産・育児支援制度(小学校3年生まで育児短時間勤務可能)、資格取得支援制度、在宅勤務・リモートワーク※一部従業員利用可 など
東京オフィス、大阪オフィス、名古屋オフィス、滋賀オフィス、奈良オフィス、福岡オフィス、台湾オフィス、韓国オフィス
■LEDを使用した大型サインから銘板の開発・企画・製造・販売■商業施設におけるサイン・照明の開発・企画・製造・販売■エクステリア・ガーデニングにおける照明の開発・企画・製造・販売
(株)タカショー、ガーデンクリエイト(株)、(株)青山ガーデン、トーコー資材(株)、(株)3and garden、中国・佛山市南方高秀電子…
最終更新日:
300~400万
当社にて、給与計算を中心に経理関連業務をお任せします。「管理本部の体制強化」を目指す重要なポジションです。あなたの経験を活かし、業務効率化をリードしてください。 【具体的な業務】 ■給与計算(勤怠確認、システム利用、Wチェック) ■社会保険・雇用保険の電子申請 ■年末調整の手続き ■入退社に伴う契約・保険関連の手続き ■各種証明書の発行 など
【必須】 ■給与計算の経験がある方 ■勤怠確認(勤怠データの確認、処理)や正社員・パートの給与計算の実務経験 【歓迎】 ■各種届出など総務実務の経験がある方 【求める人物像】 ■チームメンバーと協力しながら仕事を進めることができる方 ■現状に満足せず、より良い方法を考えることが好きな方 ■細かい数字や情報を正確に、責任感を持って扱える方
データエントリーサービス、スキャンニングサービス、人材派遣サービス、医療調剤システムの販売・サポート、翻訳・テープ起こし、採点・集計業務、CAD・地積図 、ITサポート、フィリピン進出サポート
350~600万
スーパーの「オークワ」などを150店舗以上展開する当社で,経理財務部のメンバーとして,まずは経理・決算業務全般(会計及び税務)をお任せ。※経験,スキル,希望などに応じて様々な業務に携わっていただきます。 【業務内容】 ■買掛金・売掛金管理 ■決算開示資料作成(決算短期、有価証券報告書等)■入出金管理 ■税理士、監査法人対応 ■経費精算 ■固定資産管理 ■決算業務(月次/四半期/年次)■税務申告業務 ■グループ会社の経理業務 ■連結決算(四半期/年次) ≪変更の範囲≫当社業務全般
【必須】・経理業務経験をお持ちの方(目安:2年以上) ※正社員雇用かつ決算業務に携わっていた方 【歓迎】決算業務などでチームリーダーの経験者。経理DXの推進にまい進できる方。 【働く環境】労働時間の徹底管理,働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い,社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為,新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。
小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。
315~400万
事業の多角化に伴い、財務経理部門の強化を図るための採用です。月次・年次決算を中心に、幅広い実務に従事していただきます。また適正を見ながら、将来は部門を牽引する管理職候補としての活躍も期待します。 月次・年次決算業務、税務申告書類の作成、グループ会社の経理支援など、経理業務の実務全般を担当します。 現在は経験豊富な社員が在籍しており、丁寧な指導体制のもとで業務を進められる環境です。 経理経験が浅い方でも安心してスキルを磨ける職場で、将来的には経理部門の中核人材としての成長を期待しています。
【必須】●Excel、Wordの基本的な操作(一般的な関数等)ができる方 【いずれか必須】●経理実務・基本的な会計知識をお持ちの方(例)月次決算・税務申告書類の作成などのご経験がある方●金融業界での営業経験 経理の専門知識を活かし、幅広い業務を経験することで総合的なスキルが身につきます。事業の多角化により経理部門の重要性が高まっており、会社の成長を支えるやりがいを実感できます。経験豊富なメンバーから学べる環境も整っており、将来の管理職候補として長期的なキャリア形成が可能です。また、会計専門学校を卒業された方については、習得した経理の専門知識を実務に活かすことで、実践スキルが積み上げられます。
■お弁当・寿司・米飯・和惣菜・調理パン・麺等の製造販売 ■外食事業(大衆食堂)
600~750万
経理財務部のメンバーとして、まずは経理、決算業務全般(会計及び税務)、及び、マネジメントをご担当いただき、ご経験、スキル、ご希望などに応じて、様々な業務に携わっていただきます。 【業務内容】 ■買掛金・売掛金管理 ■決算開示資料作成(決算短期、有価証券報告書等)■入出金管理 ■税理士、監査法人対応 ■経費精算 ■固定資産管理 ■決算業務(月次/四半期/年次)■税務申告業務 ■グループ会社の経理業務 ■連結決算(四半期/年次) ≪変更の範囲≫当社業務全般
【必須】正社員として経理の経験が2年以上で決算業務に携わっていた方 【歓迎】決算業務などでチームリーダー以上の経験がある方。 経理DXの推進にまい進できる方。 【働く環境】労働時間の徹底管理、働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い、社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為、新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。
小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。
350~600万
経理財務部のメンバーとして、まずは経理、決算業務全般(会計及び税務)をご担当いただき、ご経験、スキル、ご希望などに応じて、様々な業務に携わっていただきます。 【業務内容】 ■買掛金・売掛金管理 ■決算開示資料作成(決算短期、有価証券報告書等)■入出金管理 ■税理士、監査法人対応 ■経費精算 ■固定資産管理 ■決算業務(月次/四半期/年次)■税務申告業務 ■グループ会社の経理業務 ■連結決算(四半期/年次) ≪変更の範囲≫当社業務全般
【必須】正社員として経理の経験が2年以上で決算業務に携わっていた方 【歓迎】決算業務などでチームリーダーの経験がある方。 経理DXの推進にまい進できる方。 【働く環境】労働時間の徹底管理、働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い、社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為、新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。
小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。
500~600万
経理業務全般 【日時業務】仕入・売上、買掛金・売掛金、請求書・領収書の発行、現金・預金の管理、小切手・手形の管理、経費の仕訳・精算 【月次業務】月次決算、減価償却計算、源泉所得税・法人税・消費税などの計算・納付 【年次業務】年次決算、年末調整、税務申告、決算整理、年次決算書作成、賞与計算・振込 社会保険料の算定基礎届の提出、労働保険の更新、中間税務申告、給与支払報告書の提出、法定調書の提出、償却資産税申告書の提出、実地棚卸
経理実務経験5年以上 簿記2級以上
-
300~400万
業務部 経理チームの担当者として、以下の幅広い業務をこれまでのご経験や素養に応じて、担当してもらいます。 ◆企業会計における費用仕分け、伝票起票作業 ◆電帳法対応の証憑管理業務 ◆決算や予算に関する取りまとめ作業 ◆製造原価他の分析作業 ◆固定資産税および法人税等の申告および租税の納付 ◆現金・預金・小切手の保管や出納管理 ◆債権債務および有価証券の管理
経理業務の経験がある方
-
449~544万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス会社スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください。 ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ・10年以上売り上げ増加中!成長企業での経理のお仕事です♪ ・残業少な目!有給取得率71%◎中途採用者が8割以上! ・土日祝休み・年間休日120日以上◎WLBが整います♪ ◆応募に必要な経験 経理経験3年以上 【企業名】 株式会社タカショーデジテック (04317693) ◆勤務地:和歌山県海南市南赤坂 ◆最寄り駅:JRきのくに線 海南駅 車8分 ※車通勤:可/駐車場:有(無料) 【担当業務】 経理をお任せします。 【業務詳細】 経理スタッフとして、様々な業務(日次業務、月次業務、管理会計、監査法人・税理士法人対応、メンバーの育成やフォローなど)を行います。 ◆具体的には… 日次業務(現預金管理、伝票処理、経費精算等) 月次業務(買掛金・売掛金管理、請求書・納品書発行、償却資産関連)、四半期、期末決算業務 管理会計(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、経営会議資料作成) 監査法人・税理士法人対応 電子帳簿保存法の制度対応、法改正対応 メンバーの育成やフォロー 【給与条件】 ◆年収:449万~544万円/月給:321,200円~389,160円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:上限あり 40,000円/月 ※車通勤は上限12,000円/月 ◆残業手当:固定残業手当 30時間分 61,200円~74,160円支給(残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年2回 昨年実績 2ヶ月分 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:30~17:30(休憩60分) ◆残業:月20~30時間程度 ◆休み:土日祝(年間休日:126日) ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
経理経験3年以上
-
230~320万
【職務概要】 同社の管理部門の経理職として、経理総務の業務をお任せします。 わからない部分は丁寧にフォローする教育体制が整っているので、 未経験でも安心して挑戦していただけます! 【職務詳細】 ■入力作業 ■集計業務 ■年次決算 ■予算 ■出荷梱包作業 ■来客対応 経理職がメインですが、総務業務も担っていただきます。 【働き方】 残業はほぼなく、年間休日116日のためワークライフバランスが取れます。
【必須】 ■社会人経験 ■PCスキルをお持ちの方(Excelなど) 【尚可】 ■経理の業務経験をお持ちの方 ■簿記2級・3級
清酒製造業
350~420万
【職務概要】 経理業務全般をお任せします。 【職務詳細】 ・請求書・売上管理 ・現金・預金・入金管理 ・会計ソフト・自社システム入力業務 ・電話対応 ・決算に必要な書類作成 ・社内経理業務問い合わせ対応など 【社風】 社員全員が働きやすい環境づくりを推進しています。有給休暇については「お互い様」という意識が根付いているため取得しやすく、また休暇や時短勤務制度を利用しやすい環境を整えるため、一定期間一人の担当業務を複数人でシェアするワークシェアリングを実施しています。
【必須】 ・本業種での業務経験 ※経理に関する業務経験3年以上 【尚可】 ・マネジメント経験
オーダーカーテンの企画/製造/販売