【エンタメ】ゲームプロデューサー ★東証プライム市場上場/総合IT企業★
600~1000万
企業名非公開
愛知県名古屋市
600~1000万
企業名非公開
愛知県名古屋市
ゲームプロデューサー
■ゲームタイトルの責任者としてご活躍いただきます ・スマートフォンやソーシャルゲームに関する新規及び既存プロジェクトの企画・管理をご担当いただきます。 ・予算と実績に基づいたプロジェクトの戦略立案を行っていただきます。 ・メンバーの育成やマネジメントにもたずさわっていただきます。
■スマートフォン、ソーシャルゲームプロジェクトにおけるマネジメント経験をお持ちの方が選考対象となります(ゲーム制作の管理、プロジェクトの管理どちらの経験でも応募可能です。) ・ゲームの立ち上げ(予算策定、開発管理、運用体制の構築、広告プランの策定)にたずさわった経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ※積極的にアイデアを発信することができる方からのご応募をお待ちしております。
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
600万円〜1000万円
10:00〜19:00
有
126日 内訳:土曜 日曜 祝日
愛知県名古屋市
■エンターテインメント事業 ■ライフスタイルサポート事業 ■EC事業
プライム市場
最終更新日:
年収非公開
ゲームやCG制作を担うクリエーターが効率よく業務ができるよう、下記の業務を行います。 ・工数見積 ・スケジュール管理 ・進捗管理 ・情報管理 ・外注管理 等 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)
【必須】 ◇プロジェクトを横断するコミュニケーション能力 ◇Microsoft Office の使用経験 ◇各種プロジェクト管理ツールやコミュニケーションツールの使用経験 ◇ゲームやCG映像制作現場での実務経験のある方
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
年収非公開
ゲームタイトルの責任者をお任せします。 社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。 ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。 ・プロジェクト全体のディレクション ・スケジュール進行管理 ・ゲームクオリティの管理 ・予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案 ・KPI分析、運用改善 ・メンバーの育成、マネジメント ・ゲーム内イベントの立案、仕様設計 ・マネタイズ立案、仕様設計 ・上記以外にも運用全般
【必須】 ◇ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方 【尚可】 ◇ゲームの立ち上げを経験したことがある方 ◇ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方 ◇プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験 ◇データドリブンでの運営経験 ◇パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方 ◇Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方 【求める人物像】 ◇ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ◇困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方 ◇チームマネジメントが得意な方 ◇世界的ヒット作を手がけたい方 ◇柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方
■多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営 同社は、「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営します。今後は、最新の技術要素をかけ合わせ、ゲームの枠を超えたインタラクティブなユーザー体験を創出していきます。 ◆設立の背景 同社は、親会社エイチームのエンターテインメント事業を継承し、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームやツールアプリケーションを企画・開発・運営する子…
年収非公開
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、VR・ARコンテンツ、CG映像、等の様々なコンテンツ制作についてプロジェクト全体を統括し、利益を創出していただきます。 クライアントとのコミュニケーション、工数見積、スケジュール策定、進捗とコスト管理、協力会社との契約交渉、等様々な調整業務を行っていただきます。 ■使用アプリケーション Microsoft Officeなど 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)
【必須】 ◇ゲーム・CG映像制作経験 5年程度 ◇営業系業務 5年程度
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
500万~
ゲームタイトルの責任者をお任せします。 社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。 プロジェクト全体のディレクション スケジュール進行管理 ゲームクオリティの管理 予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案 KPI分析、運用改善 メンバーの育成、マネジメント ゲーム内イベントの立案、仕様設計 マネタイズ立案、仕様設計 上記以外にも運用全般
ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方 ◆歓迎スキル/経験 ゲームの立ち上げを経験したことがある方 ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方 プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験 データドリブンでの運営経験 パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方 Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方
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700~2000万
ゲーム開発責任者
ゲーム開発の経験
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500~1250万
ゲームタイトルの責任者をお任せします。 ・プロジェクト全体のディレクション ・スケジュール進行管理 ・ゲームクオリティの管理 ・予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案 ・KPI分析、運用改善 ・メンバーの育成、マネジメント ・ゲーム内イベントの立案、仕様設計 ・マネタイズ立案、仕様設計 上記以外にも運用全般 勤務形態は以下いずれかで相談可能。 ・完全在宅勤務(日本国内で全国可) ・名古屋本社への出社勤務と在宅勤務のハイブリッド勤務(出社頻度は業務内容に合わせて調整可)
ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方 歓迎(WANT) ゲームの立ち上げを経験したことがある方 ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方 プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験 データドリブンでの運営経験 パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方 Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方
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300~600万
【職務概要】 同社にて、下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ■パチンコ・パチスロの新機種の企画立案 ■パチンコ・パチスロの演出仕様制作 ■プロジェクトの進行管理、クライアント、協力会社との折衝など 【製作実績】 ・A機種 企画立案、演出仕様書作成 ・B機種 リーチ演出、予告演出、確変フロー、仕様立案 ・C機種 企画立案、字コンテ作成、遊技盤面デザイン制作 ・D機種 企画コンセプト立案、コンセプトボード作成、2Dイラスト製作 ・E機種 企画コンセプト立案、絵コンテ製作、Vコンテ製作、デザイン指示」 ・F機種 映像制作、コンポジット、2Dデザイン」「G機種 データオーサリング 開発タイトル機種数は、100タイトル以上。その他、企画仕様補助、映像演出案製作等、幅広く受注しております。 遊技機以外の製作実績 ・リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様(2021年) 協力 ・上海「実物大フリーダムガンダム立像」 GUNDAM docks at Shanghai (2021年) 協力
【必須】 ・パチンコ、パチスロが大好きな方 ・遊技機開発の企画職の実務経験(1年以上) もしくはゲーム企画、映像制作の企画職の実務経験(1年以上) ・パソコン(Windows OS)の基本操作 ・Microsoft Office Word,Excel,PowerPointの基本操作 【尚可】 ・遊技機メーカーでの実務経験 ・映像制作、グラフィックツールの使用経験(Adobe Photoshop,illustrator,AfterEffectsなど) ・クライアントとの折衝スキル・営業スキル
パチンコ・パチスロなどの遊技機の映像制作
590~900万
【概要】 メタバースと呼ばれるバーチャルを活用した様々なサービスが登場しており、これらの技術は今後、多くの場面に展開が見込まれております。少子高齢化や労働力不足が多くの業界で課題となるなか、工程をシミュレーションして人中心の改善に繋げる「GEN-VIR」の研究開発に携わっていただきます。ゲームエンジンを(UnrealEngine)を活用し、システム全体の仕様検討から設計・実装までの内製開発をリードいただきます。さらに、AIや数理および人間工学などアカデミック要素も取り込んで機能拡張を担っていただきます。 【詳細】 ・工程シミュレーションのシステムエンジニア・プログラマとして、ゲームエンジンの様々な機能を応用・カスタマイズし人の挙動や現場環境をバーチャル上で再現 ・人の挙動や分析に関わるアカデミック要素をリサーチし、新たな機能を研究 ・社外パートナーと連携した、現場での機能評価の推進
下記のご経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使った研究開発の経験(3年以上)(ゲームデザイナー、ゲームプログラマ、ゲームアーティスト、3Dアニメーターのスキル・経験) ・PythonやMatlab、もしくはC++の高度なプログラミングスキル(3年以上)
自動車の生産・販売
500~700万
【職務概要】 大手メーカーとコラボし、数々のヒット作を作り上げてきた同社のパチンコ・パチスロ実機の開発にあたって、パチンコ・パチスロの企画設計をご担当いただきます。 【職務詳細】 主にパチンコのゲーム性(確率や遊戯性)の企画設計をお任せします。 まずはディレクターの下にて、開発におけるノウハウを吸収していってください。 ■プロジェクトリーダー業務 ■プロジェクト全体スケジュール作成 ■詳細スケジュール作成・工数算出 ■システム構築・仕様策定 ■企画業務及び演出企画業務全般 ■割振り仕様構築、置数調整 ■出玉計算・シミュレーション作成 ★同社の魅力★ 「自分」を表現することも同社の仕事のひとつ。 たとえば開発を依頼されたメーカーと直接やりとりすることで、自分のつくりたいものや考える方向性をしっかりと伝え、具現化に向けて力を注ぐことができます。クライアントとの関係、そして社内環境も「つくる」ことへの体制は柔軟で協力的。それが企業としての強みになっています。妥協せず自分を表現しながらつくり続けるスタッフと一緒に、クリエイターとしての充足感を味わうことが可能です。
【必須】 ・開発会社またはメーカーでの遊技機(パチンコ・パチスロ)のディレクター経験者 ・映像知識、遊技機知識をお持ちの方 ・演出企画案作成のご経験 【尚可】 ・パチンコやパチスロが好きな方 ・遊技機メーカー5年以上 ・ディレクション経験 ・デバッグ能力 ・Word、Excelが使える方 ・演出仕様書、字コンテ、絵コンテを読むことができる方
■映像企画・制作 ■パチンコ・パチスロ、ソフトウェア開発 ■WEB&モバイル ■広告・販促 ■デジタルサイネージ
400~500万
【職務概要】 ぱちんこの演出(音・ランプ・役物からなる演出効果)開発に対するディレクション業務をご担当頂きます。 【職務詳細】 「顧客の仕様書に基づく開発」と「市場を意識した演出をディレクションできること」の両方が求められるため、冷静かつ柔軟な対応と、どのような演出が遊技者にとって効果的か自ら考え良くしようとする意欲やこだわりが必要となる業務です。 ~求める人物像~ ・責任感があり、最後までやり遂げることが出来る方 ・自己分析を正しく行い、自身の現状の把握と目標の設定が出来る方 ・自身の考えを持ち、それを正しく相手に伝えることが出来る方 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・関係各社との折衝と工程管理のご経験 ・ぱちんこの演出・ゲーム性への理解 【尚可】 ・ぱちんこ愛をお持ちの方 ・ぱちんこ演出開発経験者 ・音編集スキル ・客先窓口業務の担当経験 ・企画者、デザイナー、プログラマなど幅広くコミュニケーションを取れる方
■新規IT関連事業■グローバルDI事業■エンターテインメント関連事業