405565331/【愛知】ぱちんこの演出ディレクション
400~500万
サン電子株式会社
愛知県江南市
400~500万
サン電子株式会社
愛知県江南市
ゲームプロデューサー
ゲームプログラマー
【職務概要】 ぱちんこの演出(音・ランプ・役物からなる演出効果)開発に対するディレクション業務をご担当頂きます。 【職務詳細】 「顧客の仕様書に基づく開発」と「市場を意識した演出をディレクションできること」の両方が求められるため、冷静かつ柔軟な対応と、どのような演出が遊技者にとって効果的か自ら考え良くしようとする意欲やこだわりが必要となる業務です。 ~求める人物像~ ・責任感があり、最後までやり遂げることが出来る方 ・自己分析を正しく行い、自身の現状の把握と目標の設定が出来る方 ・自身の考えを持ち、それを正しく相手に伝えることが出来る方 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・関係各社との折衝と工程管理のご経験 ・ぱちんこの演出・ゲーム性への理解 【尚可】 ・ぱちんこ愛をお持ちの方 ・ぱちんこ演出開発経験者 ・音編集スキル ・客先窓口業務の担当経験 ・企画者、デザイナー、プログラマなど幅広くコミュニケーションを取れる方
正社員
有
400万円〜500万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ※フレックス勤務制度有(コアタイム:10時00分~16時0…
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、ゴールデン…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ※試用期間中の条件変更無し ■給与 年収:469万円~554万円 賃金形態:月給制 月額:308110円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月)
愛知県江南市
屋内全面禁煙
愛知県江南市古知野町朝日250 名古屋鉄道犬山線「江南」駅より徒歩5分
通勤手当(全額支給)、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、従業員持株会、慶弔見舞金制度、定期健康診断、同好会活動、各種社会保険制度
東京営業所/大阪営業所/福岡営業所/広島営業所/仙台営業所/江南事業所/その他
■新規IT関連事業■グローバルDI事業■エンターテインメント関連事業
イードリーム株式会社(愛知県北名古屋市)/Cellebrite Mobile Synchronization Ltd. (セレブライト・本…
最終更新日:
600~800万
ポジションの魅力・ミッション 【0→1の組織作り】 新設ポジションとして、大きな裁量を持ってAIを活用したQAチームをゼロから構築できます。 【事業へのインパクト】 プロジェクト責任者・開発組織マネージャーとダイレクトに連携し、プロジェクトチーム全体の品質戦略や生産性向上に直接貢献できます。 【明確なキャリアパス】 入社後はプレイングリーダーからスタートし、将来的にはQA組織全体を率いるQAマネージャーへの期待があります。 【技術への投資】 会社としてAIや自動化への投資を積極的に行っており、最新技術の検証・導入をスピーディに進めることが可能です。 職務内容 現在、当社のエンジニア組織はAI
応募資格(必須) ・ワンダープラネットのミッションへの共感 ・ゲーム、Webサービス等におけるQAエンジニアリングの経験 ・テスト自動化の設計・実装経験 ・CI/CD環境におけるQAプロセスの構築・運用経験 ・テスト計画・設計などのドキュメンテーション能力 応募資格(歓迎) ・AIを活用したQA手法の導入または研究開発経験 ・機械学習の基礎知識(画像認識、自然言語処理など) ・AIテストツール(Appium, Test.ai, Applitools, Autify, mablなど)の導入・運用経験 ・チームの立ち上げや、既存チームのプロセス改善をリードした経験 ・プロジェクトマネジメント経験
■スマートデバイス向けフルネイティブアプリ・ゲームの企画・開発・運営・販売 同社は、2012年創業の急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計900万を突破。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界135か国へ配信。中でもアジア、特に台湾・香港のAppStoreセールスランキングでは1位を獲得しています。 ◆社名の由来 Worldwide、Nagoya、Developer、Play、Appl
年収非公開
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します ・正社員(試用期間6ヶ月) ・契約社員(正社員登用可能性有) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品 ※モデル系でご応募の場合は、静止画を含んだ紙資料もしくはデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※モーションやエフェクトでご応募の場合は、映像データを含んだデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。
【必須】 ◇職務内容に関する実務経験のある方 ◇ビジネスレベル(N1 もしくは同等)の日本語能力 【尚可】 ◇UnrealEngineの実務経験のある方 ◇Unityの実務経験のある方 【求める人物像】 ◇チームで仕事をしたい方 ◇コミュニケーション能力のある方 ◇3DCGやデジタルコンテンツが好きな方 ◇効率を考えながら仕事ができる方 ◇新しいテクノロジーに興味がある方
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
400万~
【職務内容】 スマートフォンゲームアプリのUnityを使用した開発及び運用を行っていただきます。 既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。 【具体的な業務内容】 ・Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用 ・開発補助ツールの設計、開発 【開発環境】 プログラミング言語:C# ゲームエンジン:Unity バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理) 開発PC:Mac
【応募資格(必須)】 ・ワンダープラネットのミッションへの共感 ・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験
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400万~
【職務内容】 スマートフォンゲームアプリのUnityを使用した開発及び運用を行っていただきます。 既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。 【具体的な業務内容】 ・Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用 ・開発補助ツールの設計、開発 【開発環境】 プログラミング言語:C# ゲームエンジン:Unity バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理) 開発PC:Mac
【応募資格(必須)】 ・ワンダープラネットのミッションへの共感 ・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験
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年収非公開
アメーバピグの特徴であるアバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、 最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP (Minimum Viable Product)の開発を行います。 リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロースのために開発を行います。 アメーバピグでは従来、2Dのアイソメトリック・ビューを基本とした空間表現が用いられてきました。 今回、さらに広がりを感じさせる空間、世界とのつながりを感じるサービスを実現するために3D表現を模索しています。 デザイナーと協力しながら、過去の資産を生かしたアバターと広がりを感じられる3D表現の理想を模索し、 設計・実装まで行って頂きたいです。 また新規アプリのため、初期設計、CI/CDの構築、アバターシステムの構築、リアルタイム通信など、難易度の高い技術的チャレンジが想定されています。 ユーザーにとことん向き合いつつ、技術的なチャレンジで価値を生み出し、新規サービス開発を推進して頂きたいです! 将来的には、 リーダーとして組織全体の技術力向上のために一緒に戦略立案や、メンバーの育成・採用について一緒に計画して実行していただきたいと考えています。 【このプロジェクトで経験できること】 ・仮想空間の表現手法の模索、実装 ・CI/CDパイプラインの構築 ・パフォーマンスチューニング ・リアルタイム通信処理 ・UIシステム構築 【チームの文化や体制、働く環境について】 新規サービスをスピード感持って開発する必要があるため、各メンバーが裁量と強い責任感を持って自走しております。常にユーザ視点で開発することを大切にしており、エンジニアが企画から携わるなど、職種の垣根を超えて、開発に取り組んでいます。 ・原則週3日出社、週2日リモートワーク(相談可) ・コミュニケーションツールは Slack や Zoom などを利用 ・定期的な1on1面談 ・交流ランチ ・月初会 ・締め会 ・懇親会
・Unity(C#)を用いたゲーム開発3年以上、且つリリース1本以上のご経験 ・UI基盤の設計経験 ・GitHubを用いたPull Requestベースの実務開発経験 ・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力
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年収非公開
・ゲームコアシステム設計・実装 ・キャラクタ制御(PC・NPC・AI) ・イベントロジック設計・実装 ・UIシステム設計・実装 ・マルチプレイシステムの設計・実装 ・ゲームシステムにおけるリソース管理 (開発環境) Unity C#
<必修スキル> ・ゲーム設計、開発経験がある方(1機能の設計・開発) ・チームでの開発経験があり、gitやCIツールなどを使った開発経験がある方
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年収非公開
ゲームやCG制作を担うクリエーターが効率よく業務ができるよう、下記の業務を行います。 ・工数見積 ・スケジュール管理 ・進捗管理 ・情報管理 ・外注管理 等 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)
【必須】 ◇プロジェクトを横断するコミュニケーション能力 ◇Microsoft Office の使用経験 ◇各種プロジェクト管理ツールやコミュニケーションツールの使用経験 ◇ゲームやCG映像制作現場での実務経験のある方
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
360~600万
あなたにお任せしたいお仕事は、当社が受託開発をしている遊技機向けに、組込みソフトウェアの開発のお仕事になります。 当社では、大手メーカーからの受託を受け、遊技機の開発をおこなっています。 ・遊技機の抽選・サウンド・ランプ・役物(可動体)の制御プログラム製作 ・遊技機の映像の制御プログラム製作 アクセンチュア、NTTデータ、富士ソフトなど、IT業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画。1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます!
【必須要件】 ■CやC++などでの組み込み開発経験 24ヵ月 ■要件定義、設計、コーディング経験 いずれか24ヵ月 【歓迎要件】 ■遊技機開発経験のある方 ■遊技機系の知識がある方
◆デジタル人材事業 顧客常駐型でのスマホアプリ、IT、WEB系ソフトウェア開発 ◆受託開発事業 スマホアプリ、クラウドプラットフォーム等の受託開発 ◆コンテンツプロパティ事業(IP事業) 自社コンテンツ事業。保有IPを活用した様々なゲームサービスやライセンスサービス
年収非公開
ゲームタイトルの責任者をお任せします。 社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。 ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。 ・プロジェクト全体のディレクション ・スケジュール進行管理 ・ゲームクオリティの管理 ・予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案 ・KPI分析、運用改善 ・メンバーの育成、マネジメント ・ゲーム内イベントの立案、仕様設計 ・マネタイズ立案、仕様設計 ・上記以外にも運用全般
【必須】 ◇ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方 【尚可】 ◇ゲームの立ち上げを経験したことがある方 ◇ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方 ◇プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験 ◇データドリブンでの運営経験 ◇パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方 ◇Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方 【求める人物像】 ◇ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方 ◇困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方 ◇チームマネジメントが得意な方 ◇世界的ヒット作を手がけたい方 ◇柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方
■多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営 同社は、「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営します。今後は、最新の技術要素をかけ合わせ、ゲームの枠を超えたインタラクティブなユーザー体験を創出していきます。 ◆設立の背景 同社は、親会社エイチームのエンターテインメント事業を継承し、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームやツールアプリケーションを企画・開発・運営する子…
年収非公開
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、VR・ARコンテンツ、CG映像、等の様々なコンテンツ制作についてプロジェクト全体を統括し、利益を創出していただきます。 クライアントとのコミュニケーション、工数見積、スケジュール策定、進捗とコスト管理、協力会社との契約交渉、等様々な調整業務を行っていただきます。 ■使用アプリケーション Microsoft Officeなど 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)
【必須】 ◇ゲーム・CG映像制作経験 5年程度 ◇営業系業務 5年程度
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…