【愛知】テクニカルアーティスト|株式会社イルカ
年収非公開
株式会社イルカ
愛知県名古屋市
年収非公開
株式会社イルカ
愛知県名古屋市
ゲームプログラマー
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します ・正社員(試用期間6ヶ月) ・契約社員(正社員登用可能性有) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品 ※モデル系でご応募の場合は、静止画を含んだ紙資料もしくはデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※モーションやエフェクトでご応募の場合は、映像データを含んだデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。
【必須】 ◇職務内容に関する実務経験のある方 ◇ビジネスレベル(N1 もしくは同等)の日本語能力 【尚可】 ◇UnrealEngineの実務経験のある方 ◇Unityの実務経験のある方 【求める人物像】 ◇チームで仕事をしたい方 ◇コミュニケーション能力のある方 ◇3DCGやデジタルコンテンツが好きな方 ◇効率を考えながら仕事ができる方 ◇新しいテクノロジーに興味がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
年収非公開
122日
慶弔休暇 年末年始 有給休暇|完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日|夏季休暇|創…
経験・能力により優遇いたします。
愛知県名古屋市
■会社負担による有料外部研修参加制度:社員の成長やスキルアップ支援を目的とし、有料の外部研修に費用を会社負担でご参加頂けます。■書籍資料代購入サポート:あらゆるジャンルの知識や最先端の技術など習得できるように技術書やビジネス書、漫画や雑誌まで書籍資料の購入サポートを行っております。■懇親会:プロジェクトの打ち上げや新しい仲間が入社した際など、メンバー同士のコミュニケーションを深める為に、懇親会の飲食費を会社で負担しております。■服装髪型自由: 個人の判断に任せておりますので、就業中の服装髪型に特に規定はありません。仕事中にイヤフォンでの音楽を聴くのもOKです。■ウォーターサーバ設置
2回〜
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
最終更新日:
600~800万
ポジションの魅力・ミッション 【0→1の組織作り】 新設ポジションとして、大きな裁量を持ってAIを活用したQAチームをゼロから構築できます。 【事業へのインパクト】 プロジェクト責任者・開発組織マネージャーとダイレクトに連携し、プロジェクトチーム全体の品質戦略や生産性向上に直接貢献できます。 【明確なキャリアパス】 入社後はプレイングリーダーからスタートし、将来的にはQA組織全体を率いるQAマネージャーへの期待があります。 【技術への投資】 会社としてAIや自動化への投資を積極的に行っており、最新技術の検証・導入をスピーディに進めることが可能です。 職務内容 現在、当社のエンジニア組織はAI
応募資格(必須) ・ワンダープラネットのミッションへの共感 ・ゲーム、Webサービス等におけるQAエンジニアリングの経験 ・テスト自動化の設計・実装経験 ・CI/CD環境におけるQAプロセスの構築・運用経験 ・テスト計画・設計などのドキュメンテーション能力 応募資格(歓迎) ・AIを活用したQA手法の導入または研究開発経験 ・機械学習の基礎知識(画像認識、自然言語処理など) ・AIテストツール(Appium, Test.ai, Applitools, Autify, mablなど)の導入・運用経験 ・チームの立ち上げや、既存チームのプロセス改善をリードした経験 ・プロジェクトマネジメント経験
■スマートデバイス向けフルネイティブアプリ・ゲームの企画・開発・運営・販売 同社は、2012年創業の急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計900万を突破。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界135か国へ配信。中でもアジア、特に台湾・香港のAppStoreセールスランキングでは1位を獲得しています。 ◆社名の由来 Worldwide、Nagoya、Developer、Play、Appl
400万~
【職務内容】 スマートフォンゲームアプリのUnityを使用した開発及び運用を行っていただきます。 既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。 【具体的な業務内容】 ・Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用 ・開発補助ツールの設計、開発 【開発環境】 プログラミング言語:C# ゲームエンジン:Unity バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理) 開発PC:Mac
【応募資格(必須)】 ・ワンダープラネットのミッションへの共感 ・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験
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400万~
【職務内容】 スマートフォンゲームアプリのUnityを使用した開発及び運用を行っていただきます。 既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。 【具体的な業務内容】 ・Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用 ・開発補助ツールの設計、開発 【開発環境】 プログラミング言語:C# ゲームエンジン:Unity バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理) 開発PC:Mac
【応募資格(必須)】 ・ワンダープラネットのミッションへの共感 ・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験
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年収非公開
アメーバピグの特徴であるアバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、 最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP (Minimum Viable Product)の開発を行います。 リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロースのために開発を行います。 アメーバピグでは従来、2Dのアイソメトリック・ビューを基本とした空間表現が用いられてきました。 今回、さらに広がりを感じさせる空間、世界とのつながりを感じるサービスを実現するために3D表現を模索しています。 デザイナーと協力しながら、過去の資産を生かしたアバターと広がりを感じられる3D表現の理想を模索し、 設計・実装まで行って頂きたいです。 また新規アプリのため、初期設計、CI/CDの構築、アバターシステムの構築、リアルタイム通信など、難易度の高い技術的チャレンジが想定されています。 ユーザーにとことん向き合いつつ、技術的なチャレンジで価値を生み出し、新規サービス開発を推進して頂きたいです! 将来的には、 リーダーとして組織全体の技術力向上のために一緒に戦略立案や、メンバーの育成・採用について一緒に計画して実行していただきたいと考えています。 【このプロジェクトで経験できること】 ・仮想空間の表現手法の模索、実装 ・CI/CDパイプラインの構築 ・パフォーマンスチューニング ・リアルタイム通信処理 ・UIシステム構築 【チームの文化や体制、働く環境について】 新規サービスをスピード感持って開発する必要があるため、各メンバーが裁量と強い責任感を持って自走しております。常にユーザ視点で開発することを大切にしており、エンジニアが企画から携わるなど、職種の垣根を超えて、開発に取り組んでいます。 ・原則週3日出社、週2日リモートワーク(相談可) ・コミュニケーションツールは Slack や Zoom などを利用 ・定期的な1on1面談 ・交流ランチ ・月初会 ・締め会 ・懇親会
・Unity(C#)を用いたゲーム開発3年以上、且つリリース1本以上のご経験 ・UI基盤の設計経験 ・GitHubを用いたPull Requestベースの実務開発経験 ・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力
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年収非公開
・ゲームコアシステム設計・実装 ・キャラクタ制御(PC・NPC・AI) ・イベントロジック設計・実装 ・UIシステム設計・実装 ・マルチプレイシステムの設計・実装 ・ゲームシステムにおけるリソース管理 (開発環境) Unity C#
<必修スキル> ・ゲーム設計、開発経験がある方(1機能の設計・開発) ・チームでの開発経験があり、gitやCIツールなどを使った開発経験がある方
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360~600万
あなたにお任せしたいお仕事は、当社が受託開発をしている遊技機向けに、組込みソフトウェアの開発のお仕事になります。 当社では、大手メーカーからの受託を受け、遊技機の開発をおこなっています。 ・遊技機の抽選・サウンド・ランプ・役物(可動体)の制御プログラム製作 ・遊技機の映像の制御プログラム製作 アクセンチュア、NTTデータ、富士ソフトなど、IT業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画。1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます!
【必須要件】 ■CやC++などでの組み込み開発経験 24ヵ月 ■要件定義、設計、コーディング経験 いずれか24ヵ月 【歓迎要件】 ■遊技機開発経験のある方 ■遊技機系の知識がある方
◆デジタル人材事業 顧客常駐型でのスマホアプリ、IT、WEB系ソフトウェア開発 ◆受託開発事業 スマホアプリ、クラウドプラットフォーム等の受託開発 ◆コンテンツプロパティ事業(IP事業) 自社コンテンツ事業。保有IPを活用した様々なゲームサービスやライセンスサービス
496~629万
<求人PRポイント> 中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気です。また、仕事の成果を正当に評価し、 やる気のある方にはどんどん責任あるポジションをお任せしますので、やりがいを持って働いていただけます。 職場はアットホームで、仕事ぶりは真面目で素直な社員が集まっています。 <職種>ぱちんこプログラマ 【担当業務】 ぱちんこ、回胴のサブ制御作成をお任せいたします。 ・液晶、音、ランプ、役物などの制御プログラムの作成 ・ソフトウェア仕様書の作成 ・デバッグ作業 【プログラム言語】 ・ぱちんこ、回胴は主にC言語で開発 ・ツールは、主にExcel(VBA)で開発 【教育・研修内容】 ◆階層別研修 階層別研修は、社員の役職や経験に応じて必要なスキルや知識を提供し、 各自が自分の役割を果たし、キャリアを成長させるための研修です。 研修では、各階層ごとに求められる能力や知識を段階的に学びます。 また、中堅社員や管理職を対象に、リーダーシップ研修も実施しています。 これらの研修を通じて、社員一人ひとりが新たな挑戦をしながら自分の役割を全うし、 その結果、組織全体のパフォーマンスが向上し、会社の持続的な成長につながります。 ◆社内勉強会 社内勉強会は、社員が専門的な知識やスキルを深める自発的な取り組みになります。 テーマは最新技術の動向から基礎知識の強化まで多岐にわたり、各分野の専門社員が講師となることで、 実践的な学びを提供します。これには、インフラやクラウドサービス、3DCADなどの技術系分野に加え、 資格取得を目指した勉強会なども含まれます。 これにより、社員間での知見共有やコミュニケーションを促進し、個々の成長とチームの結束力を高めることができます。 【このお仕事が向いている方】 ・商品力の高い遊技機を作り上げるという意思がある方 ・課題や評価、問題を個のモノとしてではなく、全体のモノとして認識できる方 ・謙虚さを持ちつつ、強い意志を伝える事が出来る方 ・プロ意識を持ち、最後までやり続ける方 ・冷静かつ柔軟な対応ができる方
・C言語のプログラミング知識 ・Excelを使って、仕様書の作成や簡単な計算式の入力ができる ・社内、社外問わず、関わるメンバーと円滑にコミュニケーションが取れる
新規IT関連事業、グローバルデータインテリジェンス事業、エンターテインメント関連事業 【設立】 1971年 【資本金】 20億8,900万円 【本社】 愛知県名古屋市
469~629万
【職務概要】 同社にて下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・パチンコのサブ制御(液晶、音、ランプ、役物などの制御) ・プログラムの作成 ・ソフト仕様書の作成 ・デバッグ作業業務(開発に使用するツール作成、メンテナンス含む) ●求める人物像 ・商品力の高い遊技機を作り上げるという意思がある方 ・課題や評価、問題を個のモノとしてではなく、全体のモノとして認識できる方 ・謙虚さを持ちつつ、強い意志を伝える事が出来る方 ・プロ意識を持ち、最後までやり続ける方 ・冷静かつ柔軟な対応ができる方 <社風> 中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気です。 また、仕事の成果を正当に評価し、やる気のある方にはどんどん責任あるポジションをお任せしますので、やりがいを持って働いていただけます。
【必須】 ・C言語のプログラミング知識 【尚可】 ・ぱちんこサブ制御プログラム開発経験者 ・アミューズメント機器などの組み込み開発経験者 ・企画者、デザイナー、プログラマなど幅広くコミュニケーションが取れる方 ・ぱちんこ愛がある方 ・ハードウェアに関する基礎知識(マイコン、arudinoなど) ・ツール作成が得意な方(VBA、C++、C#など) ・アセンブラ開発経験者 ・ぱちんこの知識(遊技機規則が理解できる方) ・アプリ開発経験者(PC、スマホ) ・客先窓口業務の担当経験
■新規IT関連事業■グローバルDI事業■エンターテインメント関連事業
450~554万
<求人PRポイント> 中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気です。 また、仕事の成果を正当に評価し、やる気のある方にはどんどん責任あるポジションをお任せしますので、 やりがいを持って働いていただけます。 <職種>アミューズメント事業部 プログラマ 【担当業務】 ぱちんこ、回胴の抽選部分の設計をお任せいたします。 ・企画仕様書に沿った抽選方法の策定 ・抽選に関わるソフトウェア仕様書の作成、更新 ・抽選に関わるプログラム作成 ・実機を使用したチェック 【アミューズメント事業部について】 ・長年蓄積した遊技機開発の技術・ノウハウを活かし、常に新しい挑戦を続け、お客様に驚きと感動を提供しています。 ・遊技機の制御基板や制御プログラムの開発、映像演出の企画からコンテンツ作成まで広範囲に渡り手掛けています。 また、遊技機開発するうえで必要な開発ツールを独自開発することで業務効率向上や品質向上に貢献しています。 ・遊技機のハード・ソフト開発、および映像コンテンツを企画から製造まで一貫して行っています。 また、納品後のお客様からのフィードバックを次の企画につなげ、よりよい製品づくりを目指しています。 【教育・研修内容】 ◆階層別研修 階層別研修は、社員の役職や経験に応じて必要なスキルや知識を提供し、 各自が自分の役割を果たし、キャリアを成長させるための研修です。 研修では、各階層ごとに求められる能力や知識を段階的に学びます。 また、中堅社員や管理職を対象に、リーダーシップ研修も実施しています。 これらの研修を通じて、社員一人ひとりが新たな挑戦をしながら自分の役割を全うし、 その結果、組織全体のパフォーマンスが向上し、会社の持続的な成長につながります。 ◆社内勉強会 社内勉強会は、社員が専門的な知識やスキルを深める自発的な取り組みになります。 テーマは最新技術の動向から基礎知識の強化まで多岐にわたり、 各分野の専門社員が講師となることで、実践的な学びを提供します。 これには、インフラやクラウドサービス、3DCADなどの技術系分野に加え、資格取得を目指した勉強会なども含まれます。 これにより、社員間での知見共有やコミュニケーションを促進し、個々の成長とチームの結束力を高めることができます。
・プログラム経験がある(言語は問わない) ・Excelを使って、仕様書の作成や簡単な計算式の入力ができる ・社内、社外問わず、関わるメンバーと円滑にコミュニケーションが取れる
新規IT関連事業、グローバルデータインテリジェンス事業、エンターテインメント関連事業 【設立】 1971年 【資本金】 20億8,900万円 【拠点】 愛知県名古屋市
590~900万
【概要】 メタバースと呼ばれるバーチャルを活用した様々なサービスが登場しており、これらの技術は今後、多くの場面に展開が見込まれております。少子高齢化や労働力不足が多くの業界で課題となるなか、工程をシミュレーションして人中心の改善に繋げる「GEN-VIR」の研究開発に携わっていただきます。ゲームエンジンを(UnrealEngine)を活用し、システム全体の仕様検討から設計・実装までの内製開発をリードいただきます。さらに、AIや数理および人間工学などアカデミック要素も取り込んで機能拡張を担っていただきます。 【詳細】 ・工程シミュレーションのシステムエンジニア・プログラマとして、ゲームエンジンの様々な機能を応用・カスタマイズし人の挙動や現場環境をバーチャル上で再現 ・人の挙動や分析に関わるアカデミック要素をリサーチし、新たな機能を研究 ・社外パートナーと連携した、現場での機能評価の推進
下記のご経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使った研究開発の経験(3年以上)(ゲームデザイナー、ゲームプログラマ、ゲームアーティスト、3Dアニメーターのスキル・経験) ・PythonやMatlab、もしくはC++の高度なプログラミングスキル(3年以上)
自動車の生産・販売