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エージェント求人

【ご接客・ご案内業務】東証プライム上場大手総合デベロッパー企業

400~600

東証プライム上場 大手総合デベロッパー企業

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • イベント運営スタッフ

  • その他サービス業

仕事内容

  • 電話対応
  • 接客案内
  • 電話応対
  • 商品/サービス紹介
  • サービス提供
  • 式場案内
  • 戸建
  • マニュアル通り電話応対

【主な業務内容】 戸建住宅をご購入されたお客様へのご案内業務を担当して頂きます。 ・電話にてライフラインなどのサービスやご入居者様相談会へのご参加のご案内業務(95%以上の参加率です) ・ご入居様相談会の運営、接客業務 ・ご契約後の顧客情報入力などの事務 等

求める能力・経験

  • 接客

【歓迎】接客・サービスのご経験者

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等学校、高等専門学校、短期大学、その他、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 5ヶ月

給与

400万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30 固定残業代30時間分を超過した際は追加支給

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、火曜 水曜

その他

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇:有

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

定期賞与(年2回)、固定残業代含む(30時間分)、退職金制度、社員持株制度

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度

その他

寮・社宅

有 単身者向け社宅あり

退職金

その他制度

確定拠出年金制度、従業員持株会制度、住宅購入支援制度、結婚・出産祝金制度、育児支援制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【多摩センター駅5分】<第二新卒・未経験◎>コンタクトセンターチームリーダー◆プライム上場/研修充実

    350~450

    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • 品質管理
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • プロジェクトマネジメント
    • 労務管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 課長
    • シフト管理
    • 教育
    • 部長
    • 教育研修
    • 接客
    • 販売
    トランス・コスモス株式会社東京都多摩市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】 《カスタマーサクセス・コールセンター》!年間休日129日! 株式会社ミライユ

    300~400

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 営業
    • 採用代行
    • マネジメント
    • 接客
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 販売
    • 電話対応
    株式会社ミライユ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨

    求める能力・経験

    必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験

    事業内容

    2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。

  • 企業ダイレクト

    【携帯イベントクローザー】年休120日/年2回10連休/残業月1h/転勤なし

    324~468

    株式会社リザクト東京都江戸川区
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    仕事内容

    大手携帯キャリアの販売代理店をクライアントとして、スマホPRイベントの企画・運営を中心に、ショップの販促活動をサポートしています。 【詳細】■イベント会場でのキャッチ・クロージングおよび契約の獲得 ■キャリアショップ店頭でのクロージングおよび契約の獲得 ■イベント会場の準備・設営 ■取引先対応(実績報告など) ※登録業務なし

    求める能力・経験

    【必須】■携帯イベントまたは携帯ショップでの勤務経験■一都三県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に通勤できる方 【魅力・やりがい】 同業他社で実現しづらい「年休120日」×「長期連休」で、プライベートと両立させる働き方が可能です。将来的には、イベント管理を行うディレクター、法人営業へとキャリアアップも可能です。初任給は、現職または前職の給与を最大限考慮して決定いたします。 実績に応じて各種手当・インセンティブなど柔軟に対応します。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【スマホPRイベントスタッフ】未経験者歓迎/年休120日/年2回10連休/残業月1h

    276~324

    株式会社リザクト東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    大手携帯キャリアの販売代理店をクライアントとして、スマホPRイベントの企画・運営を中心に、ショップの販促活動をサポートしています。 基礎研修の後、先輩スタッフからのOJTを受けながら、以下の業務に取り組んでいただきます↓ ■イベント会場でのお声かけ、簡単なアンケートや抽選会の実施 ■イベント会場の準備・設営 ■スマホの料金プラン・サービスの紹介 ■最新のiPhoneやAndroidの紹介 ■ご契約の獲得

    求める能力・経験

    【必須】■一都三県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に通勤できる方 【魅力・やりがい】接客業では実現しづらい「年休120日」×「長期休暇」が魅力です。知り合ったばかりのお客様と会話を弾ませ、潜在的なニーズを探り当てて最適なプラン・商品をご提案し、お客様の決断を後押しする。イベントの現場で経験を積むことで、あなたの接客はどこに行っても通用する「スキル」に昇華されます。将来的には、イベント管理を行うディレクター、法人営業へとキャリアアップも可能です。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ITコールセンター】未経験OK!受電中心でノルマなし・残業ほぼなし・株式会社旅人

    284~316

    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • ネットワーク
    • PC
    • タブレット
    • 店舗
    • 電話対応
    • 家電
    • 接客
    • 教育
    • 販売
    株式会社旅人東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な仕事内容    POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。     <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!

    事業内容

    情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人

  • エージェント求人

    【カスタマーサポート】コールセンターマネージャー募集   株式会社KOMPEITO

    504~702

    • マネージャー
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • スーパーバイザー
    • PC/Web
    • 問い合わせ対応
    • マネジメント
    • PC
    • BPO
    • メール対応
    株式会社KOMPEITO東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■所属 カスタマーサクセス2グループ サポートチーム ■ポジション コールセンター拡大期のマネージャー候補 ■仕事概要 食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。 成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。 お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、 業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。 ※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。 ■具体的には・・・ ・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計 ・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上 ・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング ・エスカレーション案件の最終対応 ・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進 ・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能) ■このポジションの魅力 ⚫︎ コールセンターの組織づくりが経験できる!  拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。 ⚫︎ 顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる!  経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト 「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、  顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。 ⚫︎ キャリアの広がり  将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。 ・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。 ・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。

    求める能力・経験

    必須要件 ・コールセンターやベンチャー企業の窓口での実務経験(電話・メール対応含む2年以上) ※正社員に限る ・コールセンターのSV経験(マネジメント対象:5名以上) ※正社員に限る ・数値管理や計画立案経験 ・エスカレーション対応経験 ・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など) 歓迎/尚可 ・コールセンター立ち上げや運営改善の経験 ・外部委託またはBPO活用の知見 ・Zendeskなどクラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験 ・チャット対応経験 ・10名以上のチームマネジメント経験

    事業内容

    食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です! メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI」 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。

  • エージェント求人

    イベントプランナー

    450~600

    • 企画立案
    • イベント企画
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • イベント運営運用
    • プロジェクトマネジメント
    • マーケティング
    株式会社ブイキューブ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 クライアント企業の目的・課題に応じて、リアル・オンライン・ハイブリッドを問わず最適なイベント体験の設計・運用を行っています。 本ポジションでは、クライアント折衝・課題整理・企画立案・進行設計・振り返りまでを一貫して推進し、イベントを通じた事業貢献を実現していただきます。 <業務内容> ■クライアントの目的・課題に基づいたイベント企画立案、提案資料作成、プレゼン(営業担当と連携) ■プロジェクト設計、進行管理 ■外部パートナー(制作会社、配信ベンダーなど)との調整・発注・契約管理 ■業務フローの可視化・改善提案/再現性あるイベント体制づくりの推進 ■案件成果の効果測定/振り返り/ナレッジ共有/PDCA運用 【職場環境】 中途メンバー・若手活躍中!在宅ワークが可能ですが、週2~3日は出社をお願いします。 【ポジションの魅力】 KPIや目的を踏まえて“どんな体験を提供すべきか”を軸としたイベント企画・演出設計に携われる 企画書・構成案の作成からプレゼンまで一貫して関わりを持ち、クライアントの期待に応える提案を自ら形にできる イベントを「単発」で終わらせず、標準化・運用モデル化する仕組みづくりや、業務プロセスそのものの改善にも関与できる フレックス制度やリモートワークを活用しながら柔軟な働き方を実現できる 【キャリアステップステップ】(例) 短期: 顧客折衝・企画立案を中心とした案件推進既存クライアントや新規案件において、 ヒアリング・課題整理から企画立案・提案・進行管理までを一気通貫で担当していただきます。 BtoBイベントならではの目的設計や構成企画の経験を重ねながら、提案型イベントプロデューサーとしての基礎を確立していきます。 中期: 複数案件の統括や、企画開発・業務改善にも関与経験を積む中で、複数案件を横断的にマネジメントいただきます。 加えて、イベント業務フローの可視化や改善提案、部門間連携による運用モデルの 最適化・標準化などにも携わっていただき、企画と運営の両面から価値提供の幅を広げていただけます。 長期: イベント戦略設計や新規サービス開発のリード将来的には、プロデューサーとして 顧客のROI向上を見据えた戦略的提案・価値創出を実現する役割を担ったり、 新たなイベントソリューション/サービス開発プロジェクトのリードを担ったりなどして、 事業成長に貢献いただくことを期待しています。 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■イベントにおける企画提案/プロジェクトマネジメントの経験(3年以上/職種不問) ■社外との折衝経験(課題整理・提案書作成・実行フォローなど) ■社内外の関係者と連携しながらプロジェクトを主体的に推進した経験 【求める人物像】 ■企画から実行まで、責任を持って推進していくスタンスの方 ■顧客とともに創る伴走型の仕事にやりがいを感じる方 ■多くの関係者と連携しながら柔軟に調整できるコミュニケーション力のある方 ■ピープル・サクセス ポリシーに共感し体現していただける方 ※これまでブイキューブが育んできた文化とこの先の未来を見つめて、今ここに集う社員と、 これから参画いただく皆様への共通の約束事として採用や人財開発、そして人事制度の基本方針をまとめたものです。 現時点ですべて完璧である必要はございません。 この考えに共感いただける方と一緒に働きたいと考えています。 歓迎要件 ■イベント制作会社や広告代理店での企画・進行経験 ■法人向けのイベント提案や運営に携わった経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社HYBE JAPAN 韓国のエンタメ企業HYBEの日本法人です【世界最高峰のステージを創る】

    400~600

    • 販売
    • 制作
    • メディア
    • マーケティング
    • 予算計画
    • 予算策定
    • イベント運営運用
    • プロジェクトマネジメント
    • 音楽制作
    • 予算管理
    • 分析
    • ゲーム
    • プロジェクト
    • イベント企画
    • マネジメント
    • パートナー
    • 映画
    • Microsoft Excel
    • 品質管理
    株式会社HYBE JAPAN東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社公演事業部門の「公演企画/運営スペシャリスト」を募集しております。 HYBE MUSIC GROUPやHYBE JAPANが契約するアーティストの日本公演に関連した企画、イベント運営、予算管理など、全般的な業務を行います。企画の具体化、実行計画の策定、社内/外の専門家との緊密な協力など、事前対応を行い公演実施を実現します。常に新しい試みを恐れず、完成度の高いステージを追求するアーティストの日本国内での公演企画及び運営の経験を通じて、公演関連のスペシャリストとして成長することができます。 ◆主な業務内容 ・コンセプト/キービジュアル企画 ・契約/予算管理および精算 ・日程と会場、Routing企画 ・告知、チケット販売およびマーケティング ・ツアー人員のケア ・演出/制作支援 ・関係者やパートナー企業との調整 ・企画に必要な市場状況の調査、分析 ・公演協賛の企画・交渉および獲得 PRポイント ■グローバルアーティストの「完成度の高いステージ」を日本で実現する、企画から実行までを一貫して担う中心的な役割 ・HYBE MUSIC GROUPやHYBE JAPANが契約するアーティストという、世界的注目度の高いコンテンツに関わります。 ・コンセプト/キービジュアル企画といったクリエイティブな初期段階から、会場・日程選定、チケット販売、マーケティング、ツアー人員のケア、演出・制作支援に至るまで、公演全般の企画・運営を一貫してリードします。 ・「常に新しい試みを恐れず、完成度の高いステージを追求する」 というミッションのもと、最高のエンターテインメント体験を創出する中心的な役割を担います。 ■高度な調整力とビジネススキルを要する、戦略的な公演事業のエキスパートを目指せる環境 ・契約/予算管理および精算、公演協賛の企画・交渉および獲得といった、事業の収益性に関わる重要なビジネススキルが求められます。 ・社内/外の専門家、関係者、パートナー企業との緊密な協力と調整を通じて業務を遂行し、高度なコミュニケーション能力とプロジェクトマネジメント能力が養われます。 ・市場状況の調査・分析に基づいた企画を行うため、単なるオペレーションではなく、戦略的な公演事業のエキスパートとして成長できる明確なキャリアパスがあります。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。

    求める能力・経験

    ・公演に対する情熱と興味がある方 ・MS-Office活用スキルをお持ちの方(特にエクセルを活用した計算/分析が得意な方) ・目標及び実績管理、分析に卓越した能力と経験をお持ちの方 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・公演関連の業務経験がある方 ・公演日程に合わせて段階別マイルストーンの管理ができる方 ・K-popエンタメ業界の特性に関して理解度が高い方 ・エンタメ業界経験者 ■求める人物像 ・多様な関連部署/外部のパートナー社と協業できる協調性のある思考 ・効果的なコミュニケーション能力 ・積極的かつ主導的なプロジェクトの管理 ・結果物の品質と完成度に関する高い基準 ・機敏な状況対処能力および柔軟さ

    事業内容

    ・音楽制作 / 流通事業 ・コンテンツ事業 ・公演事業 ・IP事業(広告、ライセンス、商品企画・販売、空間事業など) ・ゲーム事業

  • エージェント求人

    【楽天】グループの“信頼”を守る中核ポジション|行政対応×CSで専門性を磨きませんか

    年収非公開

    楽天グループ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マンション受付(コンシェルジュ 未経験歓迎 契約社員)〔東京_品川〕

    315~415

    住友不動産建物サービス株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    ◆フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 【主な業務内容】 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク ・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 【PRポイント】 ・売上高1兆円の企業で長期安定して働くことが可能 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題無し) ・更衣室・個人ロッカーあり 【コンシェルジュの魅力】 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」  あなたのお見送りとお出迎えで、お客様に暮らしを安心していただけるように、自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ。何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります。 (転居を伴う転勤はありません) ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

    求める能力・経験

    ・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 ・社会人経験がある方

    事業内容

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