【鹿児島・延岡・沖縄/国内系大手税理士法人】税務スタッフ
350~600万
企業名非公開
沖縄県那覇市, 鹿児島県鹿児島市, 宮崎県延岡市
350~600万
企業名非公開
沖縄県那覇市, 鹿児島県鹿児島市, 宮崎県延岡市
財務/会計/税務コンサルタント
税務
税理士
・法人個人のお客様の担当 ・伝票の入力など監査業務 ・税務申告書の作成 ・相続税・贈与税/事業承継に関するアドバイス
・会計事務所での実務経験もしくは事業会社の経理や税務経験 ・普通自動車免許 ※未経験の方も税理士科目合格されていらっしゃる方はご相談可能です。
正社員
350万円〜600万円
全額支給
休憩60分
08:50〜17:30 ■1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) 通常期 8:50~17:30 2~3月 8:50~18:30 7~8月 9:50~17:30
有 平均残業時間: 30時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、試験休暇、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賞与:1ヶ月相当を年2回支給(7月、12月) インセンティブ制度あり
無
沖縄県那覇市
鹿児島県鹿児島市
宮崎県延岡市
資格取得支援制度 研修支援制度
有
健康診断、確定拠出年金、積立財形貯蓄、社内研修制度、金融機関の特別優待、利用可能託児施設あり(企業主導型保育園/優先入所可)
1回〜2回
■法人向けサービス 税務顧問業務/事業承継・相続コンサルティング/再生・M&Aコンサルティング/医業コンサルティング/公益法人 コンサルティング/公会計コンサルティング/国際税務・国際進出サービス/経営者向け会員組織 ■個人向けサービス 確定申告のご相談/相続税・贈与税の申告、資産税についてのご相談/相続コンサルティング
最終更新日:
450~1000万
【業務内容】 クライアントに対して、下記コンサルタント業務を行っていただきます。 ・企業の診断 - クライアントの現状、業務フローの分析 - 課題、対応策の抽出 - 改善ポイントに見合ったプラン立案 - 経営成果の定量定性両面でのまとめ、企画提案書作成 ・クライアントへの提案/報告、受注活動 - 診断結果、立案した改善プラン、成果予測を含めクライアントに提案/報告 ・クライアント自律のための指導 <プロジェクト例> ・ホールディングス&グループ経営コンサルティング ・管理会計制度設計/運用支援 ・事業承継、事業継続、企業再生コンサルティング ・海外事業戦略における再編支援 ・業績マネジメントシステム構築コンサルティング - 業績先行管理システム - グループ業績先行管理システム ・CFO育成支援 <詳細> ・クライアント業種は製造、卸売小売、飲食、建設、流通と多岐に渡ります。 ・クライアント規模は中堅企業(売上高50~1,000億円)を中心に、大手企業も含みます。 ・担当案件の期間は6ヵ月~1年です。 ・クライアントへの指導訪問は2~3回/月です。 ・プロジェクトチームは案件に応じてアサインされます。 ・残業時間は月30時間以下です。 ■ 企業特徴 【創業から約70年、東証プライム市場上場の経営・戦略コンサルティング会社】 創業から約70年、東証プライム市場上場の経営・戦略コンサルティング会社です。日本の経営コンサルティングのパイオニアとして、「We are Business Doctors」という経営理念のもと、クライアントの経営理念、経営ミッション、経営戦略の策定から、経営機能の実装・実行支援に至るまで経営全般の支援を手掛けています。 【希少な総合型の戦略・経営コンサルティングを展開】 中堅企業(売上高50億~1,000億円)に対してドメインコンサルティング(中長期ビジョン、ポートフォリオ戦略、組織戦略)、ファンクションコンサルティング(資本政策、組織編制、IPO支援、企業再生)、HRコンサルティング(人事制度設計、採用戦略、人材活用)、M&Aコンサルティング(M&A戦略、企業価値評価、統合プロセス)、デザインプロモーション(デザイン戦略)、ブランドプロモーション(ブランディング戦略、ツールの企画・制作)を手掛けています。 【創業以来のコンサルティング企業数は17,000社以上】 創業以来コンサルティング企業は200業種かつ17,000社(内、経営コンサルティング10,000社)を超えています。また、長期契約型(約5年以上)のコンサルティングが全体の50%を占めており、長期的な企業の経営支援を強みとしています。特に、デザインプロモーション、ブランドプロモーションにおいては3,400社以上の実績をお持ちです。M&A支援においても500件以上の実績がございます。 【独自のコンサルティングメソッドを構築】 過去の実績及び検証を通して独自のコンサルティングメソッド(方法、方式、手法)を構築しています。また、高度な専門性を総合的に発揮するチームコンサルティングも強みとしており、「ドメイン(業種・事業領域)×ファンクション(経営機能)×リージョン(地域)」の掛け合わせでチームを構成してサービスを提供しています。 【存在価値の高いプロフェッショナル人材の育成に注力】 スタートアップ研修会の他、コンサルタントアカデミー、チームコンサルティング、ブランド研修、リーダーシップ研修会、コンサルスキル研修、部門研修など、早期にコンサルティングプロジェクトにアサインできる能力を身に付けることができる教育体制を構築しています。
■ 求める経験 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・財務会計コンサルタント ・事業再生コンサルタント ・経営戦略コンサルタント ・経営企画(収益構造改革、再建・再生、資本政策) ・財務(収益構造改革、再建・再生、資本政策) ・金融営業(法人) ■ 求める資格 以下の資格を有する方、歓迎 ・中小企業診断士 ・経営学修士(MBA)
【事業内容】 ・ドメイン(業種/事業領域)コンサルティング ・ファンクション(経営機能)コンサルティング ・HRコンサルティング ・M&Aコンサルティング ・デザインプロモーション ・ブランドプロモーション 【沿革】 ・1957年 田辺経営相談所を創業 ・1960年 大阪事務所開設(現 大阪本部) ・1961年 東京事務所開設(現 東京本部) ・1963年 株式会社田辺経営相談所を設立(法人に改組) ・1966年 北海道営業所開設(現… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
450~730万
■地域経済に対する貢献価値について 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PR を専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を 増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとして ともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 ■ファイナンス紹介 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、 企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートする CFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案から ホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、 ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた 最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。新しい時代の新しい経営システムを構築します。 【コンサルティングテーマ例】 ホールディングス / グループ経営 / 事業承継 / 企業再生 海外事業戦略的再編支援 / コーポレート・ガバナンス 業績先行管理システム / 管理会計システム / CFO育成プログラム ■仕事内容 1.コンサルティング 現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割) 2.顧客創造 アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う ・クライアントやアライアンス先からの紹介、 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問 ・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議 ・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案 ・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育 3.研究会、セミナー 研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営 【研究会】 ・経営層のための学びと体験の場 ・各種研究テーマごとに定期開催 ・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収 ・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施 【セミナー】 ・年間参加者数9900人以上 ・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援 ・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。 ■充実したキャリア形成支援 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)でコンサルタントに必要な基礎知識と 専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など 各専門学部コンテンツが充実している ・その他多彩なカリキュラムがあり、2~3年でコンサルティングの主導や 後輩育成に携わることが可能 ■多様な働き方をサポートする環境 キャリア入社者は約7割、コンサルタント未経験でも前職での課題解決体験や地域貢献を希望する20~30代が活躍しています。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
●求める経験:※いずれか1つ必須 ①都市銀行、地方銀行での法人営業経験 ※推奨5年以上 ②事業会社での経理財務部門、経営企画部門での経験(経営陣へのレポーティング業務経験があると望ましい。) ③税理士法人、会計事務所 各種アドバイザリー業務(会計・税理士事務所での経験がメインキャリアの場合、月次巡回監査の経験があることが望ましい。) ●歓迎資格: 中小企業診断士 / MBA / 税理士 / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 簿記2級
-
420~540万
■税理士補助として、税務会計業務(データチェック)/ 顧問先訪問・月次報告・決算報告/税理士のサポート業務(集計・資料作成、連絡業務)/その他付随業務などをご担当いただきます。 ■顧客数:グループ全体で280社余。業種は多種多様 ■働き方:残業時間は担当業務量によって変動しますが、月平均7時間程度。繁忙期は平均月20時間程度です。効率良く仕事をこなして定時で帰宅する社員も多数。(繁忙期:1月下旬~3月・5~7月)
【必須】会計事務所等での実務経験(決算申告書作成・訪問監査など)/簿記2級以上/普通運転免許(AT限定可) ※税理士資格取得を目指して勉強中の方への支援制度あり。 【こんな方に】主体的に業務に取り組める方/成長意欲のある方 【環境】グループ法人内には弁護士・司法書士・社会保険労務士も在籍しており、お客様からの税務以外の分野に関する質問にも速やかな対応ができる体制です。税理士のサポートをしていただきながら幅広い知識を習得する機会もあります。
税務会計相談 決算税務申告業務 税務コンサルティング 顧問会社の経営支援や相続・M&Aなどの特殊案件、弁護士等とのプロジェクト案件等
380~800万
下記のうちご経験や適性、ご希望を踏まえて下記のような業務の中からいずれかを担当していただきます。 ご希望があれば業務を横断して携わることも可能です(例:税務顧問に加えて、個人資産税を兼務する等)。 【詳細】◇税務顧問業務:税務相談/経理のチェックや税務申告書の作成/税務や財務の提案・サポート/MFクラウド会計やfreeeの導入支援 など◇個人資産税業務:相続税・贈与税申告のフロント対応/相続税シミュレーション/生前対策の立案 など◇その他ソリューション提案業務:M&A支援/IPO支援 など※入社時点でのご経験や適性から適切に業務を切り出していく想定ですのでご安心くださいませ。
【必須】◇会計事務所や監査法人におけるクライアント対応の実務経験◇基本的なPCスキル(ITツールに対して抵抗がないこと)【歓迎】◇税理士◇公認会計士◇中小企業診断士※いずれも科目合格者含む 【当社の魅力・特徴について】DIG税理士法人は全国8拠点にてサービスを展開する総合型税理士法人です。2018年に税理士法人アーリークロスとして開設以来、スピード感をもって事業拡大を進めてきました。その中で「税務コンサルタント」は、税務顧問を中心にクライアントを直接ご支援する当社の中核となるポジションです。ご経験やご希望、適性によっては相続やM&Aの経験も積める環境です。
-
380~580万
グループ内の公認会計士、税理士、中小企業診断士等とチームを組み、九州の中小・中堅企業のお客様の事業再生のご支援や財務コンサルティングを行います。計画だけでなく、作成後の伴走支援まで可能です。 実際に当法人では多くのお客様から継続してご支援のご希望を頂いております。お客様の会社を良くするためにはどうすればよいのかということに真正面から向き合い、経営者の相談相手として頼りにされるやりがいの大きな仕事です。【具体的な仕事内容】◇事業再生(再生計画の策定・実行支援)◇財務コンサルティング◇財務デューデリジェンス/事業デューデリジェンス◇融資のサポート◇業務改善コンサルティング
【いずれかの実務経験2年以上必須】◇金融機関(銀行・信用金庫など)◇会計事務所または監査法人◇コンサルティング会社◇事業会社の経営企画部門※企業再生や財務コンサルティングの実務経験はなくても応募可能 【必須資格・スキル】◇日商簿記3級以上◇基本的なPCスキル 【歓迎資格・スキル】◇税理士◇公認会計士◇中小企業診断士 【求める人物像】当法人のミッション・ビジョン・バリューに共感できる方/事業再生業務への熱意・意欲をお持ちの方/数字に基づくコミュニケーションが得意な方/成長する組織でご自身も成長したい方 【企業HP】https://dig-group.co.jp/
-
642~650万
職種:経理/プレイングマネージャー ▼▼募集詳細▼▼ 沖縄発スキンケアブランド『SuiSavon-首里石鹸-』事業を運営しています。従業員の人数は約180名。首里石鹸の店舗数は日本全国で28店舗となりました。 今回の募集では経理の課長職としてお仕事をしていただく方を募集します。 ▼具体的な業務内容▼ ・決算処理の対応(月次決算、年次決算、財務三表の作成と報告) ・税務申告基礎資料の作成 ・会計事務所との調整連携 ・監査法人対応(会計監査、内部統制監査) ・資金管理 ・部署マネジメント、部署目標の設定および履行管理
・経理経験5年以上 ・日商簿記2級以上の理解 ・会計システムの利用経験のある方 ・月次決算、年次決算のご経験 ・会計事務所・税理士事務所等と連携し対応したことがある方 ・金融機関との折衝管理 ・監査法人との内部統制対応経験 ・Excel(元帳のデータ内訳作成、分析、報告書の作成) ・マネジメント経験 ※簿記資格にこだわらず、業務理解度で判断する場合もあり ※会計システムは勘定奉行クラウド、稟議システムとの連携で債務管理をしております。
-
400~500万
【ポジション】 ・パートナー ・マネージャー ・シニアスタッフ ・スタッフ ・アシスタント ※ 経験及び能力考慮の上で決定 【業務内容】 クライアントの税務・会計コンサルティングを担当いただきます。 ・月次巡回監査 ・各種税務申告書の作成 ・税務相談 ・財務諸表を踏まえた経営分析 ・経営計画、予算作成のサポート ・投資戦略、資金調達、経費削減のアドバイス ・会計業務プロセスの改善 ・税務関連の資料作成サポート ・IFRS(国際財務報告基準)財務諸表作成 ・海外進出時の資金調達支援 ・海外進出ストラクチャーの検討支援 <詳細> ・クライアント業種は飲食業界、建築業界、サービス業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は大手企業、中小企業です。 ・担当件数は平均20社です。 ・部門構成(沖縄オフィス)は人数14名、平均年齢35歳、男女比6:4です。 ・残業時間は閑散期10時間未満、繁忙期(11月~3月)20時間~30時間です。 ■ 企業特徴 【沖縄に拠点を構える創業支援に強みを持つ会計事務所】 沖縄に拠点を構える創業支援に強みを持つ会計事務所です。飲食業界、建築業界、サービス業界などのクライアントへ対して、法人税務会計業務、国際税務コンサルティング、連結納税導入支援、相続・事業承継コンサルティング、税務セカンドピニオン、M&Aアドバイザリーなどのサービスを提供しています。 【多岐に渡る事業の展開】 法人税務会計業務(決算書類、税務書類の作成、記帳代行など)のほか、国際税務コンサルティング(海外進出の際の資金調達支援、海外進出ストラクチャーの検討、構築)、連結納税導入支援(連結納税制度による法人税申告など)、相続・事業承継コンサルティング(相続税試算、相続税対策のアドバイス、相続税申告書の作成、税務代理、税務調査対応)、税務セカンドピニオン(相続税申告書・所得税申告書・法人税申告書のセカンドピニオン)、M&Aアドバイザリー(財務・税務デューデリジェンス、株価評価算定業務)などの事業を展開しています。 【成長著しいアジアを中心とするグローバールネットワークを構築】 成長著しいアジアを中心にグローバールネットワーク(日本語対応可能な海外の会計事務所ネットワーク)を構築しており、海外進出の検討時、海外進出、海外進出後のアフターフォローまでのトータルサポートを手掛けています。 【デジタルツールの積極的な活用、働きやすい環境の整備】 組織的にDX(デジタルトランスフォーメーション)化やペーパーレス化を積極的に進めており、業務遂行上、デジタルツールを駆使した業務フローを構築しています。また、有給休暇の取得率は100%、積極的にリモートワークを取り入れるなど、働きやすい環境を整備しています。 【クライアントの利益に貢献】 税金や会計だけでなく関連する様々な分野で高付加価値のサービスを提供することを大切にしています。社員1人1人がプロフェッショナルとして高い意識を持ち、常に成長してクライアントが求めているニーズを考えて行動することで、クライアントにとって唯一無二の存在になることを目指しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・財務・会計コンサルタント ・税務・会計コンサルタント ・国際税務コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ・その他(日商簿記2級と同等以上の知識をお持ちの方) ■ 求める資格 資格不問
【事業内容】 ・法人税務会計業務 ・国際税務コンサルティング ・連結納税導入支援 ・相続・事業承継コンサルティング ・税務セカンドピニオン ・M&Aアドバイザリー 【沿革】 ・2007年01月 株式会社STC国際税務会計事務所を設立 ・2011年06月 株式会社沖縄M&Aサポートを設立 ・2017年08月 STC国際税理士法人を設立 【関連会社】 ・株式会社沖縄M&Aサポート ・STC国際税理士法人 ・株式会社あんしん相続サポートオ… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
650~900万
■顧問として担当する会社を中心に税務会計相談、および 決算税務申告業務をしていただきます。グループ法人の弁護士と協働し ての企業再編、分割・合併、決算業務もあります。 ■顧客数:グループ全体で約280社。業種は多種多様 ■会社および個人の税務会計相談、および決算税務申告業務をしていた だきます。 ■弁護士とともに、企業再編や分割/合併/決算などで 発生する税務関連の業務も担当します。
【必須】税理士事務所での業務経験3年以上、税理士有資格者(未登録可) 【歓迎】■周囲との協調性を持って積極的に業務に関われる方 ■専門分野における知識習得に積極的で、成長を楽しめる方 ■UIターン希望者 ■通常の税理士業務以外に特化した分野(事業再編、事業継承など)を開拓することに意欲的な方も歓迎します。 ■弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士の専門スタッフがチームを組んで連携し総合的に、スピーディーに対応できるワンストップ体制を構築しています。各自が得意分野を作ることで、事務所全体で対応力と対応できる幅を広げています。
税務会計相談 決算税務申告業務 税務コンサルティング 顧問会社の経営支援や相続・M&Aなどの特殊案件、弁護士等とのプロジェクト案件等
330~450万
【仕事内容】 南九州沖縄クボタは農業機械メーカー・クボタの販売会社として、食料供給基地である宮崎、鹿児島、沖縄の3県のエリアで直営営業所44拠点・大型サービスセンター6拠点を擁し、農業機械の販売・サービスを通して「地域農業の発展」と「地域社会への貢献」を使命としております。 【配属先部署】 管理部 【業務内容】 下記業務に携わっていただきます。 【具体的な業務】 ● 入出金管理、日々の経理会計業務 ● 収支資金繰り等の管理 ● 財務諸表の作成 ● 月次・年次などの決算業務(税務申告、連結決算の対応含む) 【将来的には管理部の業務を広く経験します】 ● 事業計画の策定 ● 取引先の与信管理 ● リスク管理、内部統制 ● 宮崎、鹿児島、沖縄県内営業所等約50拠点の事務処理等の監査、指導 ※各拠点等への出張業務が発生します 【募集背景】 クボタグループの一員として、コンプライアンス遵守、健全な事業運営が求められ、ガバナンス強化に努めるため。また経理、決算、税務申告業務等の強化のため人員を募集します。 【想定されるキャリアパス(入社3年以降のイメージ)】 管理部門内の経理決算関係、内部監査業務における管理職を担当いただきます。
【必須経験】 ・経理、財務の経験 【歓迎】 ・決算対応や税務申告のご経験がある方 ・税務知識をお持ちの方 ・監査に関する経験をお持ちの方
農業機械、農業関連資材商品、クリーン精米機、コインランドリー、軽四トラック等の販売及び整備、施設栽培(トマトの生産・出荷)
500~1000万
<マッチする方> ▼鹿児島市で働きたい方 ┗九州FG⇒勤務先(出向形態) ┗FG連結子会社23社の金融サービス ▼公認会計士・税理士資格をお持ちの方 ┗税理士事務所・会計事務所における経験 ┗マネジメント経験 ┗コンサルティング会社、監査法人など ▼働き方を充実させたい方 ┗在宅勤務可(月2回程度) ┗年休125日以上(連続休暇他) ------------------------------------ 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 スカウトメールを送らせて頂きます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆九州フィナンシャルグループ◆◇◆ ―――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く求人は 肥後・鹿児島銀行を中心に、他分野の 連結子会社を有する総合金融グループです。 <概要> ▼設立年:2015年10月 ▼資本金:360億円 ▼職員数:10名 ▼事業内容:金融持株会社 ―――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ―――――――――――――――――― ★中・南九州一円のネットワーク力 ★充実した福利厚生・働き方を実現 ★専門分野でのキャリアアップが実現 ―――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼会計担当者 <業務内容> 単体・グループの連結決算(四半期・年次)業務 を中心にご担当頂きます。 ■財務諸表・開示資料などの作成 ■経営層への報告 ■監査法人対応などの業務 ■監督官庁への報告 ■税務申告 など <勤務先> 九州会計サービス株式会社 ※出向ベースの勤務となります。 ・鹿児島県鹿児島市泉町3番3号 <部署構成> 経理部門5名 給与計算部門3名 ※九州FG内の出向者3名。 <ご入社後> 当初は嘱託にて採用。6ケ月間程度で 正社員登用となります。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――――― ・書類選考 ・1次面接(担当部長) ・最終面接(代表者) ―――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■勤務地 ・鹿児島県鹿児島市泉町3番3号 鹿児島銀行本店別館ビル6F ※転勤無し ■就業時間:8:30~17:30(休憩60分) 8:00~17:00(休憩60分) ※残業時間月平均:1時間程度 ※その他フレックス時間有。 ※月2回程度はテレワーク可能。 ■休日:土日祝 ■年間休日:125日 ※別途、休暇は下記取得可能 ・連続休暇(年2回) ・シーズン休暇 ・リフレッシュ休暇 ・エンゼル休暇 ・ウェルネス休暇 ■想定年収:500万~1,000万 ※経験・能力を考慮します。 ■賞与:年2回(6月・12月) ※昨年実績4ヶ月 ※入社後半年は50%(1ヶ月)、1年は100%(2ヶ月) ■昇給:年1回(4月) ※昇給率は平均で5% ■福利厚生 ・通勤手当(上限50,000円) ・住宅手当(家族帯同42,000円/月、単身30,000円/月) ※賃貸の場合による。 ・退職金制度 ・企業年金 ・企業型確定拠出年金 ・従業員持株会 ・財形貯蓄制度 ―――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ―――――――――――――――――― 九州フィナンシャルグループは、熊本県 ・鹿児島県のトップバンク統合により圧 倒的なマーケットシャアを確保しており、 強固な営業基盤を築いています。 多分野の専門知識プロの業界で、キャリア を形成したい方の応募をお待ちしております。 ご返信を心よりお待ちしております。 何卒、よろしくお願い致します。 ―――――――――――――――――― 転職相談の面談をご希望いただける場合は、 下記にて希望日時と来社面談もしくはオン ラインまたは電話面談希望の旨をご記載ください。 ▼面談希望日程記入欄/例 ―――――――――――――――――― 第1希望:●月●日(曜日) ●:●開始 第2希望:●月●日(曜日) ●:●開始 第3希望:●月●日(曜日) ●:●開始 ―――――――――――――――――― ※それぞれ別日程で記述ください。 ※可能性であれば、 平日9時~19時を希望いたしますが、 19時以降も対応可能です。 お気軽にお申し付けください。 ※今すぐの転職をご希望されていない場合でも、 遠慮なくお知らせいただければ幸いでございます。 ――――――――――――――― 以上となります。
▼公認会計士・税理士資格をお持ちの方 ┗税理士事務所・会計事務所における経験 ┗マネジメント経験 ┗コンサルティング会社、監査法人など
-