405831977/【石川】Unityエンジニア(ストアプラットフォーム部)
500~500万
合同会社EXNOA(DMM GAMES)
石川県金沢市
500~500万
合同会社EXNOA(DMM GAMES)
石川県金沢市
ゲームプログラマー
【職務概要】 DMMグループの中核企業であり、会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」が展開するモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 【職務詳細】 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ■モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ■パフォーマンスチューニングやバグ対応 ■お客様からのお問い合わせについての… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(1年以上) ・Unity IAPを使用したアプリ内課金の実装経験 【尚可】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ・要件定義からテスト/運用保守まで一貫したチーム開発経験
正社員
有
500万円〜500万円
■勤務時間 フレックスタイム制 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:500万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:416000円~ 賞与:- 昇給:年1回
石川県金沢市
屋内全面禁煙
石川県金沢市米泉町10丁目1-152 IRいしかわ鉄道「西金沢」駅徒歩6分
介護休業制度、産休育休制度、交通費支給(月上限5万円まで)、慶弔見舞金(結婚、出産等で支給)等
金沢事業所、沖縄事業所、札幌事業所
オンラインゲーム事業
合同会社DMM.com
最終更新日:
400万~
「事業概要」 DMMグループの中核企業である合同会社EXNOAは、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営し、またゲームパブリッシャー、ディベロッパーとしてゲームを制作しています。 「募集背景」 伊藤スタジオは「刀剣乱舞ONLINE」「神姫PROJECT」「れじぇくろ」といったタイトルの企画、開発、運営を行っているスタジオです。 今回の募集の部門は、女性向けの運用ゲームの領域でのエンジニアポジションになり、パートナー企業と一緒にコンテンツを作り上げていく方を募集します。 「ポジションの魅力」 ・有名女性向け大型タイトルの運営業務 有名大型IPでのプランナーとして手腕を発揮していただきます。 大型タイトルにかかわりたい方にはおススメです プランナーとしておまかせする裁量が多く、ご自身の考えた企画や仕様を実装できるやりがいのある仕事です。 「業務内容」 DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門における内製ゲーム開発エンジニアのポジションです。 ■具体的な役割 ・Unityを利用したゲームの開発、運用 ・デザイナーとのUI設計 ・サーバサイドエンジニアとのシステム開発 ・チームの課題解決・プロセス改善 「開発環境」 ゲームエンジン:Unity 開発マシン:Windws or Mac 【利用技術】 - C# - Objective-C - Java 【管理ツール】 - Bitbucket - JIRA - Confluence 【コミュニケーションツール】 - Slack - GoogleMeet - Zoom - oVice
【必須条件】 ◎Unityでの開発経験(3年以上) ・モバイル向けネイティブアプリの開発、運用経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発、運用経験
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500万~
「募集背景」 DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社では、 新時代の看板タイトルの創出とさらなる飛躍を実現するため、内製開発組織の強化を進行中! そんななか『モンスター娘TD』や『ミストトレインガールズ』など、 多数のタイトルを手掛けるプロデューサー「はせP」率いる新たな内製開発部署が発足! 大型新規タイトルのリリースも控えて、 より積極的なタイトル開発/運営を行うための基幹メンバーを募集します! 「事業概要」 DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門における3Dエンジニアのポジションです。 「業務内容」 ゲーム内製開発および運営部門にて、新規3Dチーム立ち上げのコアメンバーのエンジニアとして業務を行って頂きます。 ・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用 ・DCCツール、シェーダー開発
【必須スキル・経験】 ・プロジェクト開発における3D担当経験(5年以上) ・リード/メインプログラマー経験
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600万~
DMM GAMESで開発・運用しているゲームタイトルの技術レビューや技術サポートを行い、クライアントサイドの品質向上を担うポジションです。 ◆具体的な役割 ・マイルストーン単位で開発中のゲームタイトルのパフォーマンス計測、分析、評価 ・開発、運用中のゲームタイトルから技術相談を受け、技術課題への解決策の提案 ・クライアントサイドのパフォーマンス最適化についての技術ナレッジをゲームタイトルへ提供 ※上記は例となります。あなたのスキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割・施策を遂行して頂きたいと考えております。 【開発環境】 【開発マシン】 - Mac(JIS or US選択可) 【利用技術】 - 開発言語 - Unity(C#) - HTML / CSS - JavaScript / TypeScript - Node.js - Swift / Objective-C - Kotlin / Java - CI/CD - Bitrise 【ツール】 - Bitbucket - GitHub - JIRA - Confluence - Unity - CocosCreator - Rider - VSCode - Xcode - AndroidStudio 【コミュニケーションツール】 - Slack - GoogleMeet - Zoom
・以下のいずれかのゲーム開発実装経験があり、パフォーマンス最適化に必要な知見と実務経験がある ・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上 ・CocosCreaotr(TypeScript)を使用したゲーム開発経験3年以上 ・ゲーム開発における困難な技術課題の解決成功体験
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400万~
「募集背景」 DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社では、 新時代の看板タイトルの創出とさらなる飛躍を実現するため、内製開発組織の強化を進行中! そんななか『モンスター娘TD』や『ミストトレインガールズ』など、 多数のタイトルを手掛けるプロデューサー「はせP」率いる新たな内製開発部署が発足! 大型新規タイトルのリリースも控えて、 より積極的なタイトル開発/運営を行うための基幹メンバーを募集します 「業務内容」 DMM GAMESおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。 【具体的な業務】 ・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用 ・機能、イベント投入後の効果検証および改善 ・障害対応(検知?復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計、コードレビュー ・Linuxを用いたサーバー運用 ?具体的な業務例? ・インゲーム開発 Timeline APIを用いたキャラクターやエフェクトの制御 AIによる行動パターンの制御 2D/3Dステージギミックの制御 ・アウトゲーム開発 UIなど2D表現の画面制御 アニメーション遷移・制御 ・共通技術開発 ゲームコア部分の開発 URP対応 Addressables対応 各種ミドルウェア対応 ・ツール開発や開発環境構築 開発支援ツールの制作 CI/CD環境の構築 シェーダー制作支援 ・リーダー業務 メンバーのタスク管理 チームの課題解決 他職種との仕様相談や各種調整 1on1 ※これらは一例ですが、経験や能力、適性、キャリア志向を考慮してご担当いただきます。
【必須条件】 ・Unityでの開発経験(3年以上) ・複数のソーシャルゲームタイトルの開発・運用経験 ・3Dゲーム開発に関する基本的な知識
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500~700万
【職務概要】 DMMGAMESで開発運用しているゲームタイトルの技術レビューや技術サポートを行い、クライアントサイドの品質向上を担うポジションです。クライアントサイドのパフォーマンス計測や最適化を通じて、技術的な課題を解決します。 【職務詳細】 ■マイルストーン単位で開発中のゲームタイトルのパフォーマンス計測、分析、評価 ■開発、運用中のゲームタイトルから技術相談を受け、技術課題への解決策の提案 ■クライアントサイドのパフォーマンス最適化についての技術ナレッジをゲームタイトルへ提供 ■「NOA Debugger」などのUnityパッケージの開発および運用を行い、テスト・デバッグ効率を向上 ■最新のネイティブアプリ開発技術を追求し、その技術ナレッジを獲得して社内展開 ■技術サポート品質向上を目的とした専用アプリの本番環境での開発・運 ※上記は例となります。スキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割・施策を遂行して頂きたいと考えています。
【必須】 ・以下のいずれかのゲーム開発実装経験があり、パフォーマンス最適化に必要な知見と実務経験がある方 ┗Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上 ┗CocosCreaotr(TypeScript)を使用したゲーム開発経験3年以上 ・ゲーム開発における困難な技術課題の解決成功体験 【尚可】 ・デバッグ・チート対策等のゲームハック関連知識 ・iOS/Android向けのゲームリリース・運用経験 ・DMM GAMESでのゲームリリース・運用経験 ・HTML5, CSS3, JavaScript を使用した開発実装経験 ・Swift(Objective-C), Kotlin(Java)を使用した開発実装経験
オンラインゲーム事業
400~400万
【職務概要】 新規開発プロジェクトのメンバーとして、クライアントに関わるプログラミング業務全般を担当していただきます。 【職務詳細】 ■運用タイトルの開発、保守業務 ■定常イベント開催対応 ■メンテナンス対応 ■機能開発 ※R18コンテンツに触れます。 ※これらは一例ですが、経験や能力、適性、キャリア志向を考慮してご担当いただきます。 【開発環境】 OS: Mac or Windows (選択可) 開発言語: C# 開発ツール: Unity 管理ツール: Bitbucket、JIRA、Confluence その他:Slack、Zoom
【必須】 ・Unity開発経験 2年以上 ・ゲーム開発経験 2年以上 【尚可】 ・リーダーなど管理経験 ・インゲーム設計/開発経験(バトルなど)
オンラインゲーム事業
469万~
エンジニアとして、要件定義から設計・開発・テストまでの一連の工程を担当していただきます。
IT基礎知識をお持ちで、コミュニケーション能力と論理的思考力を備えた方。
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