【未経験可・将来の製造DX人材】PLMソリューションエンジニア
300~1250万
株式会社電通総研セキュアソリューション
東京都港区
300~1250万
株式会社電通総研セキュアソリューション
東京都港区
保守/運用/サポートエンジニア
サーバーサイドエンジニア
パッケージ導入コンサルタント
大手製造業を対象に製造DXの核となるPLMソリューションの技術支援を行う業務です。 提案・導入支援業務から導入後の技術サポート、さらには活用提案や業務改善の提案などを行っています。 ITスキルに加えて、専門性の高い技術・資格を身につけてキャリアアップしたい方を募集しています。 ◆業務内容 ・PLMソリューションの導入・運用支援業務 ・経験やスキルアップに応じて提案、コンサルといった領域でも活躍いただけます。
【必須要件】 ・IT企業にエンジニアとして2年以上活躍された方 ・Windows Serverを用いたアプリケーションサーバーの構築経験が1年以上ある方 ・新しいIT技術を習得してキャリアアップを望まれる方 ・お客様とコミュニケーションをとり、よいサービスを提供することに興味がある方 【歓迎要件】 ・PLMソリューションを扱った経験
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜1250万円
07時間00分 休憩60分
09:30〜17:30 ※職種や資格等級により、フレックスタイム制、裁量労働制、事業場外みなし労働制のいずれかとなります。
有 コアタイム (09:30〜12:00)
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
有給休暇(入社日より付与、最高20日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【賃金制度】 ■想定年収:300万円~1,200万円 ※経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇します。 ※想定年収は最低年収を保証するものではありません。 ■賃金形態:月給制 ■月次給与:186,000円~670,000円
東京都港区
【 待遇/福利厚生 】 ・契約期間:定めなし ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(6月/12月) ・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・通勤手当(1ヵ月単位で出社日数分を全額精算) ・時間外勤務手当(採用時の勤務形態により異なります) ・財形貯蓄制度 ・定期健康診断 ・確定拠出年金制度 ・資格取得補助 ・ベネフィット・ステーション ・クラブ活動支援制度 ・TJK保養施設 など
東京(品川本社、汐留、新橋)、大阪、名古屋、広島
電通総研の戦略的グループ会社。 IT関連サービスをワンストップで提供するトータルサービスプロバイダーです。 セキュア・インフラ事業、システム・サポート事業、ユーザー・サポート事業の3つの事業領域で、お客様のビジネスに貢献しています。
最終更新日:
年収非公開
弊社システムクラウドサービスの導入またはサポート業務を担当していただきます 【主な業務内容】 ◆弊社システムクラウドサービスの1つである IIJ GIOコンポーネントサービス*1 の導入業務 ・サービス申込者との依頼内容確認や希望納期調整(主に社内) ・新たな品目が追加された際の依頼受付から構築、引き渡しまでの業務設計 ・既存のサービス導入業務の業務プロセス改善 *1)IIJ GIOコンポーネントサービス:オーダーメイド型のクラウドサービス。一般的なパブリッククラウドよりきめ細やかな設計ができるのが特徴 ◆弊社システムクラウドサービスのサポート業務 ・ヘルプデスク*2 支援・運営を担当 ・業務設計および業務改善 ・迅速な解決のため、サービス開発部署と協業し、サービス仕様・アプリケーション・インフラの視点から解決を図る業務を担当 *2)サービス仕様や利用法、サービス故障/不具合に関する問い合わせ窓口
◆必須の経験・スキル ・サーバ、ネットワークの基礎的な技術知識 ・仮想化に関する基礎的な技術知識 ・ITILに関する知識 ・テクニカルライティング技術 ◆あれば尚よい経験・スキル ・サーバ保守などの運用経験 ・仮想化環境(VMwareなど)の運用経験 ・お客様、ベンダーとの折衝経験 ・既存業務の改善 ・リーダー経験(2~3名以上のチーム) ・業務プロセスフロー作成(BPMNなど)
インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
500~2000万
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc
ノースサンドは、以下の領域でコンサルティングサービスを提供しています デジタルコンサルティング:データ活用、新規デジタル事業開発支援 ビジネスコンサルティング:マーケティング、人事、営業支援 ITコンサルティング:IT戦略立案からシステム導入支援 プロジェクトマネジメント支援:PM/PMOサービス 同社は「人を中心に据えるコンサルティング」を特徴とし、顧客企業の真の課題解決を目指しています。
600~1000万
【募集背景】 事業会社のIT部門として、私たちは急速に変化するビジネス環境とテクノロジーの進化に対応し、持続的な成長を実現するための重要な変革期にあります。 この変革を推進するためには、ビジネス戦略とIT戦略を高度に融合させ、生成AIに代表される最新のテクノロジー、クラウド技術、セキュリティ対策を駆使した強固なITインフラを整備・運用していくことが不可欠です。 特に、私たちは既存システムの最適化に加え、ゼロトラストアーキテクチャの導入、SaaS/PaaSの積極活用、AI/MLを活用したデータドリブンな意思決定支援など、多岐にわたる取り組みを進めています。 これらを通じて、事業部門の競争力強化、顧客体験の向上、そして新たなビジネス価値の創出を目指しています。 この度、私たちは「ITインフラ&クラウド基盤リード」および「セキュリティ&ガバナンスリード」を募集します。 これらのポジションは、当社のIT戦略の中核を担い、ITインフラの方針策定から実装、セキュリティガバナンスの整備、そしてプロジェクト推進においてリーダーシップを発揮することで、事業成長に不可欠な役割を果たすことになります。 私たちは、共に未来を創造し、当社のIT部門を次のステージへと導いてくれる、意欲と能力のあるプロフェッショナルを求めています。 【役割と期待内容】 変化の速いビジネス環境においてテクノロジーを活用して自社の競争力を高めるため、将来を見据えたITインフラのあるべき姿を描き、その実現に向けたロードマップ策定と実行をリードできる人材を必要としています。 単なる技術導入に留まらず、ビジネス要件を深く理解し、技術的な解決策へと落とし込むことで、事業成長の実現を強力にドライブする役割を期待しています。 現在、私たちは国内外のグループ全体を見据え、AWSクラウド統合、Windows11移行、企業ネットワーク刷新、アプリケーションのクラウドネイティブ化といったITインフラ変革プロジェクトを推進しています。 セキュアでスケーラブルな基盤構築と運用の実現に向けて共に取り組んでもらいたいと考えています。 【役割】 ■事業戦略を踏まえた To-Beアーキテクチャの策定 と最適実装 ■IT戦略・中期計画に基づく 基盤最適化と運用高度化(コスト/品質/スピードの同時達成) ■プロジェクトマネジメント により、計画→実装→定着までを完遂 【業務内容】 ■現行環境・基盤(As-Is)の可視化と課題抽出、To-Be像の定義クラウド(例:Azure/AWS、ID基盤(Entra ID等)、ネットワーク(SD-WAN/SASE)、エンドポイント(MDfE等)の設計・移行・運用設計 ■IT基盤の標準化(IaC/構成管理/監視運用)の推進 ■ベンダーマネジメント(RFP作成、提案評価、SLA/成果物受入) ■セキュリティ設計との連携(ゼロトラスト前提のネットワーク/ID/端末) ■KPIの設定と達成管理(可用性、MTTR、コストなど)
【応募資格 (必須)】 ■事業会社/SI/コンサル等での ITインフラ設計~運用 経験 5年以上(内、主体的リード経験2年以上) ■クラウド・ID・ネットワーク・端末管理のうち 2領域以上で実務主導 ■プロジェクトマネジメント経験(計画、進捗/課題/リスク管理、品質・コスト管理、ステークホルダー調整) ■文書化・要件定義・意思決定支援の実務スキル ■TOEIC 600点以上 【応募資格 (歓迎)】 ■応用情報技術者試験 合格 ■Azure/AWS資格、ネットワーク/セキュリティ資格 ■M365/Entra/Intune、EDR/SIEM、SASE/SD-WANの導入運用 ■コスト最適化/ライセンス管理、ITSM/ITIL運用設計 【求める人材像】 ■既存の前提にとらわれず、課題発見→仮説→検証→学習 を高速に回す ■従来の進め方の理由を問い続け、より良い方法を提案・実装 変化を受け入れ、自走的に学習し適応する ■価値観の良さを尊重しつつ、環境に合わせて新たな行動様式・スキルを獲得 ■失敗からの迅速な軌道修正を成果と捉える成長マインド ■透明性の高いコミュニケーション、建設的フィードバックの往復 ■多様な専門性と協働(社内外のコミュニティ志向) ■役割理解と期待成果の継続的デリバリー ■指示や管理ではなく 信頼・共有・スピード・プリンシプル・成果を重視
医薬品・健康関連商品等の研究・開発・製造・販売
360~450万
サーバやクラウドの運用・保守業務を中心に、ITインフラの安定稼働を支えるポジションです。将来的には、設計や構築へのスキルアップや、マネジメントでのキャリアアップも可能です◎ 【具体的には】 ■サーバ・ネットワーク機器の監視(障害発生時の一次対応) ■障害切り分け、エスカレーション対応 ■アカウント管理や権限設定などの運用業務 ■定期メンテナンスやパッチ適用 ■手順書に沿った作業、報告書の作成 将来的には、設計や構築へのスキルアップや、マネジメントでのキャリアアップも可能です!
【必須】 ・運用保守経験(1年以上/監視、障害時の連絡対応など含む) ・OS(Linux、Solarisなど)に関する経験 【働き方】 ・全社的に残業時間をモニタリングする仕組みが確立されており、平均残業時間は15時間を実現しています。 ・客先常駐に伴う移動や環境変化の負担を軽減するため、アサインの際に個人の希望を最大限に考慮します。また、働き方に関する希望(リモートワーク)や実績を適切に反映する評価制度も整備されています。
◆IT運用サービス ◆SI・サービス ◆デジタルビジネス
800~2500万
【仕事内容】 クライアント企業のITプロジェクト成功に向け、プロジェクトマネジメントからプロジェクト全般をリードできる人材として活躍いただけるITコンサルタントを募集しています。 デジタルトランスフォーメーション支援や最新技術の導入、プロジェクト推進のリーダーとして、お客様の課題解決をサポートしています。 【主な業務内容】 ■コンサルティング・プロジェクト・ステアリング プロジェクトの方向性をリードし、クライアントのビジネス価値を最大化するための戦略的アプローチを提供します。 ■プロジェクト計画策定・推進 プロジェクトの計画立案から実行まで、効果的な管理手法を駆使してプロジェクトの成功に貢献します。 ■課題設定と解決 プロジェクトの課題を早期に発見し、解決策を提案・実行することで、スムーズな進行をサポートします。 ■品質定義と評価 プロジェクトの品質を定義し、評価することで、クライアントが求める成果を確実に達成します。 ■ベンダーコントロールと予算管理 複数のベンダーを効果的にコントロールし、予算内でプロジェクトを遂行します。 【案件例】 ・大規模な企業変革プログラムの策定実行 ・全社DX構想策定、実行・伴走支援 ・組織のあらゆる活動のムダの洗い出し、コスト削減プロジェクト実行・伴走支援 ・顧客体験(CX)刷新のロードマップ伴走 ・デジタル人材育成プログラム導入 ・AI活用戦略策定、収益化支援 ・ AIによる需要変動予測 ・生成AI活用によるビジネスモデル変革 ・AIによるオペレーションBPR ・業務基幹システム開発・運用 ・通信、銀行・保険、小売、製造業の業務システム ・SaaS活用 ・Salesforce、SAP、Net Suite、ServiceNow、OutSystemsなどの導入・活用支援
■必須: ・四年制大学卒業(学士) ■歓迎: ・大学院修了(修士、博士) ・ITコンサルタント経験 ・ITプロジェクトマネジメント経験 ・システムエンジニアの経験
-
700~1300万
▼PayPayカードについて/About PayPay card PayPayカード株式会社は、サービス開始からユーザー数7,000万人(2025年7月時点)を突破した「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた形でこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為に2021年に誕生しました AIを駆使した開発と、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、ユーザーの為に新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 ▼組織・チーム紹介 業務システム開発部は、PayPayカードの基幹業務を支えるシステムを内製で設計・開発・運用する組織です。 「効率化」「内製化」「自動化」「Web化」をミッションに掲げ、審査・与信・債権管理・電話基盤といった主要業務領域の最適化・高度化を推進しています。 部門全体として、業務効率とコスト削減を通じて会社のKGI(重要目標達成指標)に貢献することを目的としています。 ▼募集背景 PayPayカードでは急速な会員数拡大に伴い、審査・与信・債権管理などの業務システムに対する要求が年々高度化しています。 従来のベンダー依存体制を脱却し、自社でスピーディーかつ柔軟に改善できる体制を構築するために、内製開発を強化中です。 これに伴い、バックエンド開発領域を担うエンジニアを増員募集しています。 ▼本ポジションへの期待 本ポジションでは、PayPayカードの根幹を支える「審査システム」および「債権基盤システム」の開発・改善に携わっていただきます。 リアルタイムな外部API連携や大規模データ処理といった高い技術力が求められる環境で、高信頼性・高パフォーマンスを実現するシステム設計と開発に主体的に取り組むことを期待しています。 ▼具体的な業務内容 【与信管理開発グループ・途上与信開発グループ】 ・カード申込時や契約期間中における審査・与信システムの設計・開発・運用 ・外部信用機関との連携、利用履歴取得 ・スコアリングによる与信(利用可能額設定)、不正利用検知やアンチマネーロンダリング対応 ・リアルタイム・大規模データ処理技術を活用した高精度な審査ロジックの実装 【債権基盤開発グループ】 ・延滞顧客や未入金顧客に関する債権管理システムの設計・開発・運用 ・顧客検索や督促対象特定などの業務効率化 ・安定したトランザクション管理・セキュリティ確保と速度を両立する設計 ▼過去の主なプロジェクト ・与信スコアリングアルゴリズムの最適化 ・途上与信用のシステム内製化 ・紙帳票業務のWeb化推進プロジェクト ・電話基盤の刷新による業務効率化プロジェクト ▼Tech Stack ■ バックエンド プログラミング言語:Java、Kotlin、TypeScript、Python フレームワーク / ライブラリ:Spring Boot、MyBatis など バージョン管理:GitHub テスト:JUnit 開発環境(IDE):VSCode コンテナ / クラウド運用:Docker + AWS(ECS、ECR) ■ インフラ クラウド基盤:AWS - ECS, EKS, EC2, ECR - RDS(MySQL) - Lambda, MWAA, Step Functions - S3, SNS, SQS - KMS, Secrets Manager - VPC, CloudWatch, CloudTrail - CodePipeline, CodeDeploy, CodeBuild - CloudFormation など ■ データ分析基盤 GCP:BigQuery、Looker Studio ■ その他技術 / ツール Salesforce Genesys Cloud フロントエンド:Vue.js
Java、Kotlin、GoなどによるWeb アプリケーション、API 開発経験
2018年にサービスを開始してから約5年でユーザー数6,400万人(2024年6月時点)を突破したフィンテック企業である「PayPay」は日本国内においてスマホユーザーのおよそ2人に1人が使用する決済プラットフォームとして急速に事業規模を拡大しています。PayPayカード株式会社は「PayPay」の決済プラットフォームと融合させたこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為、2021年に誕生しました
500~1100万
<企業の特徴> サイバーエージェントは、「21世紀を代表する会社を創る」というミッションを掲げ、1998年に創業し、2年後の2000年に東京証券取引所マザーズに上場、2014年に東京証券取引所 市場第一部へ上場市場を変更した企業です。 「インターネット広告事業」を主軸として、「ソーシャルゲーム事業」「メディア事業」などインターネット産業に軸足をおいた事業を展開。 ブログサービスや、多彩なコンテンツを有する新しい未来のテレビ「ABEMA」、マッチングアプリなど、インターネット産業の変化にあわせ、多くの方々にお楽しみいただけるサービスを提供しています。 インターネットに関連する様々な領域において、常に新たなサービスを創出し続けています。 <部署紹介> データプロダクトユニットは、 各事業部/サービスで蓄積された大量のデータを分析や機械学習などを通じて効率的に活用できるようにするためのシステム基盤の開発・運用を行っています。 またデータ加工処理などで利用されるワークフローエンジンや、モデル管理システムといった機械学習で利用される各種システム基盤の開発・運用を行うとともに、機械学習に関わる業務フローの最適化の検討なども行っています。 ■主な業務内容 生成AI系のシステム開発 ・既存/新規の社内向けアプリ開発 ・アプリ機能の設計、フロントエンドおよびバックエンドの開発 ・AWSを利用したインフラの設計・構築 ※主な開発対象はWebアプリおよびSlackアプリ ※ユーザーはサイバーエージェントの従業員 生成AIの利用には、ChatGPT等のAIサービスの他、社内で開発・学習させた独自のモデルを使用することもあります。 主な利用技術 Node.js / TypeScript / JavaScript / React / Cloudscape / Python / Bash / AWS CDK / AWS SAM / AWS Amplify / Slack API 開発環境・ツール GitHub / Docker / AWS / Microsoft Azure / Notion / Slack / Zoom
【いずれかのご経験をお持ちの方】 ・システム開発経験をお持ちの方 ・AWSサービスを利用した開発経験をお持ちの方 ・プロダクトオーナーの大まかな要望からシステムの設計の経験をお持ちの方
<事業内容> ■メディア事業 ■インターネット広告事業 ■ゲーム事業 ■投資育成事業 <企業の特徴> サイバーエージェントは、「21世紀を代表する会社を創る」というミッションを掲げ、1998年に創業し、2年後の2000年に東京証券取引所マザーズに上場、2014年に東京証券取引所 市場第一部へ上場市場を変更した企業です。 「インターネット広告事業」を主軸として、「ソーシャルゲーム事業」「メディア事業」などインターネット産業に軸足をおいた事業を展開。
500~800万
海外・日本ベンダーの仕入れ製品のテクニカルサポート体制を整え、顧客に寄り添ったサポートを提供する当社で、セキュリティ製品の構築設計・マネージドサービスの設計・運用・テクニカルサポートをお任せします。 1.LANSCOPE、LogReviなどについて、 ・構築作業の見積管理(協力会社にて運用実施) ・連携製品を使用したマネージドサービスの運用設計・運用管理 2.ヘルプデスク(L1)からエスカレされてきた問い合わせに関する回答。 3.ベンダ提供マニュアルや検証作業を通して、製品利用時に発生する不具合の対処や仕様の確認 4.ベンダへのエスカレーション
【必須】■Windowsサーバーにおける、障害対応のご経験(障害分析、ログ調査、ベンダーへのエスカレ対応 等) 【歓迎】SQLサーバーの知識、AWS環境における業務経験 【魅力】■セイコーグループとして、年間休日133日、大手企業の福利厚生や人事制度があります。■セキュリティ関連パッケージソフトやクラウドサービスについて、海外製品を含めた最先端のソリューションを扱うため、国内外のベンダーと連携しながら専門性を磨くことが可能です。
性能管理ソリューション、セキュリティソリューション、AI型予兆管理ソリューション
500~700万
【株式会社ジーニーについて】 当社は「日本からGAFAのような世界的なテクノロジー企業を創る」という想いのもと、2010年4月に設立。創業からわずか7年で上場を果たし、その後も増収増益を続ける圧倒的成長企業です。 マーケティングテクノロジーを専門とする企業として、広告プラットフォーム事業やマーケティングSaaS事業、デジタルPR事業などを展開しており、アドテクノロジーとマーケティングテクノロジーの両プロダクトを保有する希少な企業として成長を続けています。 2020年には、Financial Times社発表の『アジア成長企業ランキング』も受賞いたしました。 また2023年には当社の100%子会社として、最先端市場であるAI事業を主軸に事業展開を行う、JAPAN AI株式会社を設立いたしました。JAPAN AIの技術は、ジーニーの既存のプロダクトとシナジーを生み出し、グループ全体で高成長を遂げている最中となります。時代の最先端のソリューションを提案することで、顧客の業務効率化や生産性向上に貢献しています。 ※『アジア成長企業ランキング 2020』は、アジア太平洋地域の12ヶ国5,000万以上の企業を対象に調査し、2015年から2018年の売上成長率をもとに、飛躍的活躍を遂げた企業500社を選出するランキングです。ジーニーは全体で357位、日本から選出されたテクノロジー企業では11位を受賞しています。 【募集背景】 ジーニーが開発する自社AI搭載のSFA/CRM「GENIEE SFA/CRM」は、多くの顧客を獲得。YoYで300%の成長を誇り、エンタープライズ領域への進出という新たな成長・拡大フェーズを迎えています。 フェーズに合わせてテクニカルサポート部隊も体制強化、増員を行います。 ※「GENIEE SFA/CRM」は2025年の「BOXIL SaaS AWARD」において、 SFA(営業支援システム)部門で1位を獲得しています。 【業務内容】 「GENIEE SFA/CRM」のテクニカルサポートエンジニアとして、トラブル対応、お客様と弊社開発サイドの間に立ち様々な調整を担当いただきます。 ■開発チームとのブリッジ:顧客の技術的課題を開発チームに報告・共有、フィードバック収集、改善提案、顧客から上がるプロダクト不具合の取り纏めと開発依頼への調整 ■システム障害対応:障害発生時の顧客への技術説明、原因分析、解決策提示、復旧支援のサポート ■CS担当者との協働:CS担当者と共に顧客要望の検証・対応を実施、技術的な根拠に基づくソリューション提案 ■ドキュメント・ナレッジ管理:技術ドキュメント作成、FAQ整備、ナレッジベース構築 【開発環境】 ■開発・調査:Python, Javascript, SQL ■BIツール:Tableau、Looker ■その他Tools:Slack, Jira, Confluence, Google Workspace ■Windows/Mac選択可 【この仕事で得られる経験、魅力】 ▼技術的な問題解決スキルの向上 ■複雑なシステム環境でのトラブルシューティング経験 ■開発チームとの連携による技術的専門性の深化 ▼顧客との信頼構築 ■技術的な課題解決を通じた顧客満足度向上 ■経営層・現場担当者との関係構築 ▼事業成長への貢献 ■顧客の技術的成功がLTV向上に直結する実感 ■チャーン防止・アップセル機会の創出 ▼キャリアの多様性 ■テクニカルCSMとしての専門性確立 ■将来的なテクニカルリード、プロダクトマネージャーへのキャリアパス 【働き方】 基本的に出社勤務となります。
【応募資格(必須)】 ■SaaS / クラウドサービスのテクニカルサポート経験 3年以上 ■顧客システムの技術的課題解決経験 ■開発チームとの連携経験 【応募資格(歓迎)】 ■JavaScript / Python などのプログラミング言語の知識 ■SQL、BIツール(Tableau、Looker等)を用いたデータ分析経験 ■テクニカルドキュメント作成経験 ■複数顧客の同時対応経験 【求める人物像】 【マインド・スタンス】 ■顧客の技術的課題を自分事として捉え、粘り強く解決できる方 ■複雑な技術的問題に対して論理的・体系的にアプローチできる方 ■開発チームとCS部門の橋渡し役として、双方の視点を理解できる方 ■継続的な学習意欲があり、新しい技術への適応力がある方 【行動特性】 ■システム運用・トラブルシューティングの経験を活かし、顧客課題を構造化できる方 ■技術的な説明を顧客レベルに合わせてわかりやすく伝えられる方 ■開発チームとの協働を通じて、顧客フィードバックをプロダクト改善に繋げられる方 ■高いKPIコミットメントのもとで、確実に成果を出せる方
マーケティングテクノロジー事業 ■インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ■広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ■マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」、チャットツール「chamo」の開発・導入支援。
280~500万
<当社限定で広く職種を模索可能!あなたに合った職種でキャリアを作れます!> ■募集概要 「IT業界気になるけど未経験だしな...」「専門的なスキルを身に付けて、手に職をつけたい」「ITってよくわからないけど、成長しているのは知っている」というようにIT業界に興味があるけど踏み込めていない方も多くいらっしゃると思います。 当社は東証プライム上場企業のグループ会社のため安定した経営基盤を持つ会社です。 人材育成に最も投資をしており、自社独自の3ヶ月の研修を用いて、未経験からでも安心して挑戦していける環境が整っております。 未経験からITエンジニアデビューした社員は2,000名を突破しており、カリキュラムに応じて在宅研修も取り入れています。 当社はシステム開発だけでなくITコンサルティングも手掛けており、要件定義から設計、開発・運用・サービスマネジメントなど、エンジニアとして上流〜下流工程まで幅広く経験を積むことができます! ■職務概要 当社のIT総合職のポジションは【開発エンジニア】【インフラエンジニア】【QAエンジニア】、【ITアシスタント】と幅広いポジションがあり、選考の中で面接官と相談をしながら適性のある職種を見つけることができます。 下記職種でご希望に合わせて業務に入っていただきます。 ・開発エンジニア :Webシステム/オープン系システム/アプリの設計・開発・導入 など ・インフラエンジニア:ネットワーク/サーバー/クラウド/セキュリティの設計・構築・運用・導入 など ・QAエンジニア :テストケースの設計・実行・レビュー、お客様の課題解決 など ・ITアシスタント :テクニカルサポート、カスタマーサポート など ■当社の魅力 <上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期> 12期連続150%成長のプライム上場企業のグループ企業。 30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 <当社だから叶えられること> ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術スキル×ヒューマンスキル)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる <約2年間でAWS公式パートナーの認定を取得> 当社ではDX推進に成功しており、優秀なエンジニアたちが、お客様の課題解決に向けた最適なサービスを提案・提供できており、特に2025年問題に向けた対応が急務となるクラウド領域を強化・推進してまいりました。 その結果、2年という短期間で「APN1022」「AWSセレクトティアサービスパートナー」「AWS Training Partner」の認定を取得し、クラウド領域をはじめとした最新技術を用いた環境での要件定義や業務改善提案など、幅広い業務に携わることができています。
・完全未経験OK ・IT業界へ一歩を踏み出したい方
-