403612017/【大阪】サウンドプログラマー※リーダー
400~800万
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
大阪府大阪市
400~800万
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
大阪府大阪市
ゲームプロデューサー
サウンドクリエーター(テレビ/映画/アニメ)
【職務概要】 同社にてサウンドプログラムリーダーをお任せします。 【職務詳細】 <制作業務> ・サウンド関連仕様のプログラム設計、実装 ・オーディオミドルウェア組み込み、保守 ・データ更新、バグフィックス等のメンテナンス作業 ・社内ツール制作、改修 等 <リーダー業務> ・サウンドプログラマースタッフへの指示、進捗管理 ・制作チームのリーダープログラマーとの業務連携 ・外部委託先のサウンドプログラム技術窓口 ・オーディオミドルウェア(Audiokinetic/Wwise)の技術窓口 ・社内ツール類のとりまとめ 等
【必須】 ・C言語、C++を使ったゲーム開発経験(5年以上) ・リーダー業務経験(役職不問) 【尚可】 ・コンシューマーゲーム(ハイエンド・PC)の開発経験 ・サウンドライブラリ、ツール類の開発経験 (サウンドプログラム経験者) ・オーディオ分野での研究開発経験(3年以上) ・音楽、効果音の制作経験(趣味レベルでも可) ・音響工学、シンセサイズ等の知識
正社員
有
400万円〜800万円
■勤務時間 9時00分~17時45分(所定労働時間7時間45分)※配属部署により始業時間が異なる場…
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:450万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:285000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 JR「大阪」駅徒歩5分
各種社会保険完備、交通費支給(上限5万円/月)、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、社員表彰制度、制作インセンティブあり、社内特別表彰、海外特別研修
コナミ東京スタジオ、大阪スタジオ
モバイルゲーム、家庭用ゲーム、カードゲーム、音楽・映像ソフト、グッズ等の企画、制作、製造及び販売
コナミホールディングス株式会社 /株式会社コナミアミューズメント/Konami Gaming, Inc./Konami Australia…
最終更新日:
400~800万
◆企業概要 ・東証プライム上場、従業員数1万名を超えるソフトウェアの品質保証 ・テストのリーディングカンパニー。 ・毎年売上高成長率150%を継続中。安定した経営基盤とベンチャーのスピード感を併せ持つ成長企業。 ・エンタメ領域に特化した専門部隊を持ち、大手ゲーム会社を中心に9割がプライム案件という圧倒的実績。 ・「無駄をなくしたスマートな社会の実現」を掲げ、開発からコンサルまでIT全般に領域を拡大中。 ・平均年齢38歳、男女比7:3。多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍するフラットな組織風土。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・スマホ・コンシューマーゲームの最上流工程から参画し、コンセプトメイキングや企画立案を担当。 ・ユーザー動向やKPI分析に基づいた施策設計、マネタイズ設計を行い、ゲームの収益最大化に貢献。 ・仕様書作成やパラメータ調整、レベルデザインなど、開発現場のプロジェクト推進・課題解決を実行。 ・クライアントの事業戦略に基づく組織体制の構築や開発フローの改善提案を行うリーダー業務。 ・メンバーのマネジメントや他部門との連携調整を担い、プロジェクト全体の円滑な進行をリード。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・大手パブリッシャーによる有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発における企画・進行支援。 ・グローバルセールスランキングTOP20に入る大型タイトルの企画業務効率化および改善支援。 ・大人気美少女ゲーム等の運営タイトルにおける、コスト改善およびプロジェクトマネジメント支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ QA(品質保証)の知見を掛け合わせた独自の企画スキルが身につき、市場価値の高い人材へ成長可能。 ✅ 大手ゲーム会社の案件が9割。誰もが知る有名タイトルの開発に最上流から携わるやりがい。 ✅ 明確な評価制度があり、スキルアップが昇給やキャリア(PM・ディレクター等)に直結する環境。 ✅ 残業月平均8時間程度、土日祝休み、リモートワーク中心と、働きやすい環境が整っている。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ソフトウェアテスト・品質保証の圧倒的知見を武器に、企画段階から品質を作り込む独自のアプローチ。 ・個人のキャリアプランを最優先に考え、習得したいスキルに合わせてプロジェクトを計画的にアサイン。 ・上流工程のコンサルティングから実装・テストまで一気通貫で支援できる体制による顧客への深い介入。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ゲームプランナー職としての実務経験
-
450~700万
パチスロ開発におけるサウンド制作、演出、監修に関する業務全般をご担当いただきます。 ・制作(音楽、効果音)と組み込み ・音声素材や歌唱演奏の収録、編集 ・外部協力会社への監修業務
・DAW、波形編集ソフトの実務使用経験 ・家庭用ゲーム機、アミューズメント関連、映画、TV、アニメ等などでの制作経験
家庭用テレビゲームソフト、モバイルコンテンツおよび遊技機等の企画、開発、製造、販売、配信ならびにアミューズメント施設の運営
400~1000万
【職務内容】 ・ゲーム及び映像の制作マネジメント、制作コーディネート業務 ・コンテンツ課題の解決に向けたマネジメント手法の提案 ・プロジェクト要望に合わせた開発体制を提案および運用(求人ID:251215)
※契約社員スタートの場合もございます。 【必須】 ・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・外注管理の実務経験 【歓迎】 ・コンシューマーゲーム開発における制作進行またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・日本語が第一言語かつ 英語 or 中国語が第一言語相当であること
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~800万
【職務内容】 同社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。 【具体的には】 ・プロデューサーのアシスタント業務全般 ・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理 ・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般 ・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理 ・プロモーション活動の促具体的には(求人ID:319753)
【必須】 ・ゲームが好きで普段からプレイしている方 ・次の業務のうち、いずれかの実務経験をお持ちであること -ゲーム開発(ジャンル問わず)における5年以上の実務経験 -ゲーム、またはコンテンツ開発におけるプロデューサー、またはアシスタント経験 -営業企画もしくは商品企画のプロジェクトリーダー経験 -宣伝もしくは広告のプロモーション業務における5年以上の実務経験 ・オフィス系ソフト使用経験(Excel/Word/PowerPoint) ・希望するタイトルが好きで、詳しいこと 【歓迎】 ・ゲーム制作におけるディレクション・プロジェクトリーダーなどのマネジメント経験をお持ちの方
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
400~1000万
【職務内容】 ゲーム企画・開発における3Dモデル制作の進行管理を行っていただきます。 (求人ID:356636)
【必須】 ・ゲーム/アニメ/CG映像など、エンタメ業界における制作進行としての実務経験 【歓迎】 ・コンシューマーゲーム開発における制作進行としての実務経験 ・3Dデータの基礎知識 ・Adobe系ツールの実務経験
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
800~1200万
【職務内容】 ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を 盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)(求人ID:247475)
※ポートフォリオの提出必須 【必須】 ・コンシューマ開発でのレベルデザインの制作経験2年以上(プランナーとの協業・分担でも可) 【歓迎】 ・モジュール式レベルデザインの制作経験をお持ちの方 ・アクションゲーム開発への情熱をお持ちの方 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方 ・英語のマニュアルを理解できる読解力
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
800~1200万
【職務内容】 ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 ・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集(求人ID:320802)
※ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。 【必須】 ・【職務内容】に記載の業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験 【歓迎】 ・ゲーム、映像業界にて制作経験 ・Maya等、複数のDCC使用経験 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験 ・DCCに精通し、スクリプトの知識 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方 ・英語のマニュアルを理解できる読解力 ・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
570~761万
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ
■必須条件 ・ゲーム開発におけるテクニカルアーティストの経験3年以上 ・2作品以上の商用タイトルに従事した経験 ・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作経験3年以上 ・アクションゲームの制作経験 ・ゲームエンジン上でのキャラクタービジュアルの調整経験 ■歓迎条件: ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・Unreal Engine 5を使用した業務経験 ・外部制作会社や協力パートナーとの制作進行・品質管理経験(3年以上) ■求める人
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
400~1000万
【職務内容】 家庭用ゲームにおけるプロジェクト管理業務を担当して頂きます。 プロジェクトの進行の管理とそれに伴う各種業務。予算の立案と管理。 関連する他部門や外部協力会社との渉外業務、プロモーションの企画立案など多岐に渡ります。(求人ID:251100)
※契約社員スタートの場合もございます。 【必須】 ・Excel、Word、Power Pointなど各種Officeソフトの基本操作が行えること ・Excelでの仕様書、企画書の作成経験 ・業界/ジャンルを問わずプロジェクト進行管理の経験 ・外部開発会社との渉外業務経験 ・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力 【歓迎】 ・家庭用ゲーム(据置機/携帯機 )でのプロジェクト進行管理の経験 ・プロジェクトリーダー、もしくはセクションリーダーの経験 ・タイトルコストの管理経験 ・現世代機での制作ワークフロー(各種3Dリソース、ゲームデータ実装)への深い理解や経験
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~700万
開発プロジェクトの統括管理業務 ゲーム性企画立案・企画書作成 演出内容の検討・企画立案、演出バランス調整 パチスロの比率が多くパチンコも動いています。
・遊技機業界での実務経験。 パチスロ、パチンコは不問
遊技機のコア部分に特化したディベロッパーです。 受注量の増加によりさらに増収増益を見込んでおります。 創業よりリピーター様に恵まれており経営体制はご安心いただけ、 また現段階はいわゆる第二創業期と言える拡大段階です。