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エージェント求人

国際部:ビジネスアシスタント

500~700

楽天グループ株式会社

東京都世田谷区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

仕事内容

  • 経理事務
  • アシスタント
  • 経理
  • 人事
  • 事務

【展開・サービスについて】 同社の海外事業における成長基盤の構築を検討します。 1. 海外全域事業ポートフォリオ管理、ガバナンス強化 2. グループ戦略重点事業の支援 3. 新規事業開発など 【業務内容】 「ビジネスアシスタント」として、部内のアドミン業務、及びメンバーのサポートとして以下のような業務をご担当させていただきます。 ・各種データ取得と管理(業績関連情報、海外人事、決算、その他) ・アカウント管理(ML、BOXフォルダなどの各種社内アカウント) ・採用・人事サポート(入社対応、準備、各種申請、稟議対応) ・経費管理 ・部内マニュアル/テンプレート作成、管理 ・出張手配 ・その他総務業務全般

求める能力・経験

  • 事務

・オフィスでの管理業務経験 ・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験 ・ネイティブレベルの日本語力 ・メール対応レベルの英語力(読み書きのみ)

語学

英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能、英語で簡単な会話が可能

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30

フレックスタイム制

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都世田谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

週1日リモートワーク可能、別途リモートワーク制度あり

制度・福利厚生

制度

服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助

その他

退職金

制度備考

最終更新日: