【 未経験歓迎 】リフォーム営業|100%反響営業・ワークライフバランス◎
300~500万
株式会社フレッシュハウス
東京都足立区, 埼玉県戸田市, 埼玉県越谷市
300~500万
株式会社フレッシュハウス
東京都足立区, 埼玉県戸田市, 埼玉県越谷市
建築内装設計/インテリア
その他営業
不動産個人営業
お客様のお悩みをヒアリングし、最適なリフォームプランをご提案します。 一人あたり月15~20件対応し、成約は6~7件ほどです。 新規開拓はなく100%反響営業となります。 【仕事の流れ】 ①反響対応⇒来店、電話、インターネット経由などお客様からのリフォーム相談に対応 ②ヒアリング、調査⇒リフォームのご希望、ご予算のヒアリング・現場確認 ③プランニング・見積り作成⇒調査内容をもとにプラン、見積りを作成します ④工事手配・工事管理⇒商材や職人の手配、スケジュール管理、工事進捗の確認 ⑤引渡し⇒契約内容と同じに出来ているかをお客様とも確認しお引渡しとなります
■普通自動車第一種免許
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜500万円
一定額まで支給
休憩90分
08:30〜18:00 8:30前後90分で出勤時間の調整可
有 平均残業時間: 20時間
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 月曜
年間有給休暇10日(入社時期により変動)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:360万円~500万円 月収270,000円~370,000円(固定残業代40~45時間分/64,000円~94,000円含む) 賞与2回 前年の年収・経験を踏まえ面談結果をもとに個別決定
東京都足立区
東武大師線「大師前駅」下車徒歩1分
埼玉県戸田市
JR「戸田駅」より徒歩5分。
埼玉県越谷市
※所沢での募集もございます!
有
<各手当・制度補足>通勤手当:会社規定に基づき支給(公共交通機関 5万円/月上限)資格手当:建築士・施工管理技士・インテリアコーディネーター等社会保険:社会保険完備退職金制度:あり(3年以上勤務)役職手当:あり持込車両手当:私有車を業務使用する場合 25,500円/月<その他補足>・財形貯蓄制度・カフェテリアプラン・資格支援制度・社有車貸与
リフォーム事業を通して、お客さまに安心・安全・健康を提供し、社会に貢献します
最終更新日:
450万~
全国トップクラスの分譲マンション供給量を誇るデベロッパーで自社ブランドマンションの商品企画業務 【具体的には】 ・新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案 ・基本計画、住戸プランの検討・外観デザイン、共用施設の企画 ・各種図面チェック・販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 ・施工会社との調整業務※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
業界、経験は問いません ※不動産業界未経験の方歓迎デベロッパーの花形である開発業務に携わりたいという強い思いのある方のご応募をお待ちしております!
ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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500~770万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 建築設計コンサルタント <勤務地> ※基本転勤なし ・東京本社 東京都中央区日本橋大伝馬町1-4 野村不動産日本橋大伝町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <建築設計コンサルタント> ★マンション・オフィスビル、 学生会館等の様々な建物を 管理する弊社において 設計コンサルタント業務を お任せいたします! ・建築/修繕の設計管理 ・コンサルティング業務 ・長期修繕計画の作成 ・建物劣化診断業務 ・建築・設備の劣化診断、耐震診断 ・建物リニューアル改善計画策定 ・デザイン提案、監修 ・内装監理業務 ・省エネ提案、助成金活用支援 等々 <アイフロント> お客様専用のコールセンターを 24時間展開している為、 休日・夜間等の呼び出しや連絡等は 基本的にございません 【社風について】 バックボーンが様々な業界・職種の 方が多い為、風通しが良い環境です。 不動産業界特有の営業・体育会系と いうような雰囲気ではなく、 物腰が柔らかく穏やかな印象の方が 多い職場でございます。
<マッチする方> ▼設計監理や施工管理の ご経験がある方 ▼働き方を大きく改善したい方 (完全週休2日制/住宅手当有 17時30分終業/土日祝休み) ▼伊藤忠グループの安定した母体にて 腰を据えて働きたい方 (5年連続増益/グループ約200社)
・マンション管理事業 ・プロパティマネジメント事業 ・ビルマネジメント事業 ・レジデンシャル運営事業 ・リニューアル工事事業
400~500万
パートナー企業(銀行/証券会社/不動産会社/福利厚生会社等)より介護の問題を抱えるお客様の紹介先として契約を結んでおり、当社のソリューションにニーズがあるお客様の紹介をいただくポジションとなります。 【業務概要】■パートナー企業から紹介されるお客様の情報を的確に把握し、社内の入居相談担当にトスアップ ■介護施設の検討を希望されるお客様には定期的な資料発送をするなどのフォロー等 ■パートナー企業の既存のサービスと相乗効果が見込めるようお客様にご案内しやすい資料の準備/定期接点(深耕)/営業支援 ■パートナー企業に対して、ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーを企画・実施 等
【必須】■お客様に深耕的な営業活動をしてきた経験 【求める人物像】■困った時/相談をしたい時に想起をされる人物タイプ、雑談などんもされる担当者 等 【歓迎】■法人営業経験者 【求める人物像】 ■様々な立場の関係者とコミュニーションを取りながら業務を進めて来られた方 ■臨機応変に業務に取り組める方 ■積極性と、行動力をもって業務を遂行していく方 ■仕事,お客様,働く仲間に対して誠実な方 ■高齢者の生活を支える仕事に興味・関心をお持ちで、熱意を持って取り組んでいただける方 ■数字を扱う仕事に抵抗が無い方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
752~992万
企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載
【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦
■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業
500~800万
■仕事内容: 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ■職務内容の詳細: ○用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ・用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ・土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ・購入までのフローの説明 ・契約書のご案内、質疑応答 ・成約(クロージング) ・登記手続きのご案内 ※土地所在地や客先への訪問はありません※。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 その他メール、LINE、郵送書面を活用します。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ○付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。 ■現在のチーム状況: 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。
■応募必須要件: ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用
500~800万
■業務内容: 売却希望のある土地の所有者と、発電所建設に必要な土地の買付を行うお仕事です。 買付条件や用地の判定など専門的な判断は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ・営業内容 用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ー用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ー土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ー購入までのフローの説明 —契約書のご案内、質疑応答 ー成約(クロージング) ー登記手続きのご案内 ※原則、土地所在地や客先への訪問はありません。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 ・付随するリサーチ・事務内容 ー見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ー登記簿謄本や公図の取得 ー法務局や行政機関への照会 ー文書作成、契約書内容の確認 ー土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。
・営業職のご経験 ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
グリーンエネルギーに関する課題解決事業 電力事業 PPS PPA 系統用蓄電池事業 太陽光関連事業
620~800万
【完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日】中途採用者も多く、コミュニケーションを取りながら、支え合う職場の雰囲気です。ワークライフバランスもとれ、働きやすい環境です。資格保有の場合手当有です。 オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。同社では創業以来お客様との信頼関係を築き続ける姿勢を貫いており、プロジェクト終了後には大きなやりがいと達成感を得られます。 ※変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性有
【必須】オフィスや商業施設の内装設計経験がある方 ※ご応募時または面接時に、ポートフォリオ等実績資料をご提示ください。 【就業環境】 社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
■オフィストータルマネジメント(オフィス移転・リニューアルなど) ■基幹システム及び業務システム等の販売及び構築・コンサルティング ■PC及び周辺機器の販売及び保守 その他