株式会社アイドマ・ホールディングス_セールス・ソリューション事業部 新規開拓営業
300~800万
株式会社アイドマ・ホールディングス
東京都品川区
300~800万
株式会社アイドマ・ホールディングス
東京都品川区
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
『テクノロジー』×『在宅ワーカー』による『営業の仕組み』が構築できる当社の開発ツール「セールス・プラットフォーム」の新規開拓営業を実施頂きます。 セールス・プラットフォームは営業の自動化を支援する自社開発のテクノロジーで、新規取引先を開拓する際のアプローチ企業リストの自動作成機能や架電機能、分析機能を搭載しております。ノウハウの不足、人材不足など様々な要因で新規取引を始めることが難しい中小企業に導入していただくことでその企業の存続、拡大に繋げていきます。
・PCスキル(タイピングが問題なくできるレベル) ・仕事に必要な「日本語ビジネスレベル」 【歓迎】 ・営業経験(BtoB) ・営業経験(BtoC) ※未経験の方も是非ご応募ください。
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜800万円
08時間00分 休憩90分
09:00〜18:30
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
期間の定めなし 試用期間は3ヶ月(条件の変更なし) ※原則オフィスワーク
東京都品川区
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro(オーク目黒)5階・10階
■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象)※通勤手当と合算 ■通勤費(上限2万円/月)※住宅手当と合算 ■アニバーサリー制度(有給奨励日) ■書籍貸出 ■飲ミニケーション手当
● 営業支援事業 ● 組織構築支援事業 ● 業務効率化支援事業
最終更新日:
450~650万
「顧客の成功を創造≒デザインする」をミッションに、デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール等)を活用しながら顧客の課題解決を行う『セールスアウトソーシングサービス』を提供します。 カスタマーサクセス、インサイドセールス、フィールドセールスなどの手法を用いて、クライアントの商材に適した顧客コミュニケーションの設計、KPI設定、PDCAサイクルの実行、組織構築などを担います。 配属プロジェクトにより、営業代行だけでなく、業務要件定義、戦略立案、プロセス改善、デジタルツール運用支援など幅広い業務に携わります。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)に対しての提案活動(電話・メール・オンラインツール・訪問活動) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの運用、活用支援 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開(イベントフォロー、クロスセル等) 【ポジションの魅力】 ・IT未経験からSFA/MA等のデジタルツールを活用したソリューション営業スキルが身につきます。 ・多種多様なプロジェクトを通して、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験が積めます。 ・パーソルグループのキャリアチャレンジ制度により、グループ内での多彩なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※4月以降入社 ・社会人経験2年以上 ・法人営業経験1年以上 または 個人営業2年以上(反響営業経験も可) 【歓迎】 ・カスタマーサクセス経験 ・インサイドセールス経験 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経験 ・マーケティング領域での経験 ・新規開拓の経験 ・マネジメント経験 ・業務構築経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
540~650万
SFA、MA、音声解析ツールなどのデジタルツールを活用し、顧客のセールス・マーケティング領域の課題解決を行う「デジタルセールス」ポジションです。 リーダー候補として採用しますが、入社後はまずメンバーとして業務理解を深め、最短1~2年を目処にプロジェクトリーダーとしてマネジメント業務(メンバー育成、数値管理、フロー構築等)をお任せする予定です。 インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど、プロジェクトに応じて多様な手法で顧客の売上最大化を支援します。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)への提案活動(商談創出、提案、クロージング、クロスセル等) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの導入・活用支援 ※リーダー昇格後は、プロジェクト運営やメンバーマネジメントを担当 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開 【ポジションの魅力】 ・ITツールを活用した高度なセールスプロセス構築やBPRのスキルが身につきます。 ・将来的にマネジメント職を目指せるキャリアパスが明確です。 ・パーソルグループの安定基盤と、多様なキャリアチャレンジ制度を活用できます。
【必須】 ※4月以降入社 ・営業系組織での職務経験(営業、営業推進、営業企画)3年以上 ・上記に加え、以下のいずれかの経験をお持ちの方 - マネジメント経験 - 営業組織の立ち上げ経験 - 業務の改善(BPR)などの経験 【歓迎】 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経 ・マーケティング領域での経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
500~810万
医療・介護・保育・障がい福祉領域の大手法人(従業員数2000名以上中心)に対し、人事課題(採用・定着・育成等)の解決に向けたコンサルティングセールスを行います。 採用支援(人材紹介・求人広告)にとどまらず、顧客の事業戦略を理解し、必要な人材ポートフォリオの提案や採用戦略策定、さらには定着・育成支援まで、幅広いソリューションを提供し、SMSの取引シェア拡大を目指します。 【具体的な業務内容】 ・クライアントの採用課題特定と、解決に向けたソリューション提供 ・中長期での人材ポートフォリオや採用戦略の提案 ・社内関連部署を含んだ多数のステークホルダーの巻き込みや連携 ・採用成功後の育成定着等の人事課題まで、サービス提供の領域の拡張(採用プロセスの分析/改善、求人広告の企画/ディレクション、早期離職分析など) ・クライアントとのやり取りから得たノウハウを元にした新規商材開発・サービス企画へのフィードバック 【ポジションの魅力】 ・多くの変数を捉えながら市場全体へのアプローチが可能で、ビジネスパーソンとしての成長が期待できます。 ・SMSのリソースを活用し、個社ごとの本質的課題を捉えた商材に捉われない提案が可能です。 ・将来的にはマネージャー、事業開発、他事業責任者など多様なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※以下いずれかのご経験 ・人材業界における法人営業のご経験3年程度以上 ・ソリューション営業経験3年程度以上 【歓迎】 ・営業活動において、クライアントの組織攻略要素(誰が意思決定者でどのようなパワーバランスがありそうかなど)と対峙しながら営業活動をされてきた方 ・ソリューション型で複数商材(※無形商材)の提案経験をお持ちの方 ・採用、育成、定着等の組織の人事課題に知見がある方 【求める人物像】 ・物売りにならず、顧客の課題起点で物事を考えることができる方 ・頭でっかちにならず、動きながら考えることができる方 ・素直で誠実な方
高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける ・キャリア分野(医療・介護・保育等) ・介護事業者分野(カイポケ等) ・ヘルスケア分野 ・シニアライフ分野 ・海外分野
420~800万
ミキワメをご利用企業様の、人事・組織戦略を最上流から変革するために、採用要件定義から選考設計、入社後の配置・育成・定着まで一気通貫で支援します。「採用基準を経営戦略から逆算して再定義する」或いは、「CHROの戦略パートナーとして、人事戦略の最上流から入り込む」。このような業務が当社の組織人事コンサルタントです。一般的なカスタマーサクセス業務を超えた、事業成長の中核ポジションです。 具体的には 1. 最上流からの採用要件定義・戦略設計 └人材業界では「クライアントの言う通りの要件で採用支援」が一般的ですが、当社では「本当に活躍する人材とは?」を、160万人のデータから科学的に定義します。 ・クライアント企業の活躍社員を分析し、「活躍する人材の性格傾向」を可視化 ・「昨年と同じ」「面接官の直感」という曖昧な基準を、データに基づいた科学的基準へ変革 ・採用プロセス全体(選考フェーズ、質問設計、評価基準)を最適化 2. 入社後の最適配置・育成戦略の立案 └採用して終わりではなく、「誰をどこに配置すべきか」「どう育成すべきか」まで、性格データを基に提案します。 ・新入社員の性格データと各部署の組織特性を分析し、最適配置を科学的に提案 ・性格に応じた「その人に合った育成方法」を設計し、早期戦力化を支援 ・ミキワメマネジメントを活用し、上司が「部下の性格を踏まえたマネジメント」を実践できるよう伴走 3. データドリブンな離職防止・組織開発支援 └ミキワメウェルビーイングサーベイで従業員のコンディションをリアルタイム可視化し、離職リスクを早期発見・予防します。 ・サーベイデータから「離職リスクが高い社員」を特定し、人事に先回り提案 ・「この社員には、こんなケアが効く」をAIが提案し、人事・上司の行動を支援 ・チーム・部署ごとのウェルビーイングスコアを分析し、組織開発施策を立案 サ358635
【必須条件】 ・弊社のミッション(https://www.leadingmark.jp/about/)への共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 上記全てに加えて、以下3つのいずれかの業務経験 ・人材業界での法人営業経験(人材紹介のRAや求人広告営業など) ・事業会社での人事経験(採用・人事企画など) ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験 【歓迎条件】 ・人材業界でのマネージャー経験 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセスチームのマネージャー経験
■Personality Techを活用したHR事業 ■ミキワメ適性検査(https://mikiwame.com/) ■ミキワメウェルビーイングサーベイ(https://mikiwame.com/well-being.html) ■ミキワメ就活(https://www.recme.jp/) ■ネクスベル(https://nexvel.co.jp/) ■ミキワメラボ(https://mikiwame.com/lab/)
600~800万
HR-Techプラットフォーム「ミキワメ」のフィールドセールスとして、プレイングマネージャー業務を担います。 「組織変革のストラテジスト」として顧客の経営課題解決を行うとともに、リーダー・マネージャーとして5〜10名のメンバーマネジメント、営業戦略の立案・実行、経営視点での意思決定をリードします。 エンタープライズ企業を含む5,000社導入の実績を持つプロダクトで、事業成長と人材育成の両輪を牽引する重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・営業戦略の立案・策定・実行(OGSM策定、KPI設計等) ・チームマネジメント(5〜10名のメンバー育成、1on1、目標設定) ・プレイングマネージャーとして、自ら大型案件(エンタープライズ企業など)を担当 ・カスタマーサクセスと連携した既存顧客への追加提案(アップセル/クロスセル) 【ポジションの魅力】 ・HR Tech業界トップクラスの成長企業で、組織作りや戦略立案にダイレクトに関与できます。 ・プレイングマネージャーとして、個人の成果とチームの成果の両方を追求できます。 ・心理学×AI×ビッグデータを活用した独自性の高いプロダクトを扱えます。 ・将来的に営業本部長、事業責任者、新規事業責任者など多彩なキャリアパスが描けます。
【必須】 ・無形商材の新規顧客ソリューション営業経験 ・営業組織におけるマネジメント経験(3名以上のチーム育成経験) ・弊社のミッションへの共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 【歓迎】 ・SaaS・IT業界・人材業界などでの法人営業経験 ・営業戦略の立案・実行経験(OGSM策定、KPI管理など) ・エンタープライズ企業への営業経験 ・人事・組織開発領域への知見・関心 【求める人物像】 ・「何でもやる」「最後までやり切る」責任感と、オーナーシップ(当事者意識)を持つ方 ・高い目標と現在地との差分を埋めるべく、自身を変化・進化させることができる方 ・現状分析、課題分析から目標達成に向けて思考し、行動に移せる方 ・チーム力を重視し、周囲と積極的なコミュニケーションをとれる方
Personality Techを活用したHR事業 ・HRプラットフォーム「ミキワメ」(適性検査、ウェルビーイングサーベイ、マネジメント支援) ・就活支援サービス「ミキワメ就活」「NEXVEL」
420~700万
HR-Techプラットフォーム「ミキワメ」のインサイドセールスとして、顧客企業の人事・組織課題のヒアリングから商談創出までを担います。 単なるアポイント獲得ではなく、顧客の課題(採用・定着・育成・マネジメント)を引き出し、科学的なソリューションの可能性を伝えることで、事業成長の起点を創る重要なポジションです。 マーケティングチームと連携したリードナーチャリングや、チームの仕組みづくりにも携わります。 【具体的な業務内容】 ・リード顧客への商談獲得(電話・オンライン商談ツール活用) ・各企業が抱える課題のヒアリングおよびフィールドセールスへのトスアップ ・リードナーチャリング(メルマガ配信、セミナー企画・運営など) ・インサイドセールスチームの体制づくり(トークスクリプト改善、ナレッジ共有) ・マーケティングチームとの連携(Salesforce管理、施策立案・実行) 【ポジションの魅力】 ・最短3ヶ月(平均8ヶ月)でリーダー昇進や、フィールドセールスへの異動が可能なスピード感ある環境です。 ・「ミキワメ」という独自性の高いプロダクトを通じ、企業の組織課題を根本から解決する社会的意義を感じられます。 ・組織心理学の専門家や事業立ち上げ経験者など、プロフェッショナルなメンバーと共に成長できます。 ・ストックオプション付与対象です。
【必須】 ・法人営業経験(経験業界や有形・無形商材、新規・既存などは不問) ・弊社のミッションへの共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 【歓迎】 ・新規顧客開拓営業経験 【求める人物像】 ・「何でもやる」「最後までやり切る」責任感と、オーナーシップ(当事者意識)を持つ方 ・高い目標と現在地との差分を埋めるべく、自身を変化・進化させることができる方 ・現状分析、課題分析から目標達成に向けて思考し、行動に移せる方 ・チーム力を重視し、周囲と積極的なコミュニケーションをとれる方
Personality Techを活用したHR事業 ・HRプラットフォーム「ミキワメ」(適性検査、ウェルビーイングサーベイ、マネジメント支援) ・就活支援サービス「ミキワメ就活」「NEXVEL」
400~550万
AI・データ分析領域におけるSES営業・ソリューション営業として、人材案件から受託案件まで幅広い提案活動を行います。 大手通信キャリアや広告代理店、メーカーなどを中心とした顧客に対し、データアナリストやAIエンジニアなどの技術者リソースの提案、受託開発、協業提案など、クライアントの課題解決に向けた多角的な営業活動を担います。 【具体的な業務内容】 ・新規営業 ・既存顧客へのアップセル・クロスセル ・KPIの策定/打ち手の検討 ・技術者の管理・定期フォロー ・パートナー企業との情報交換 ・ソリューション提案、協業(業務提携・資本提携)提案 【ポジションの魅力】 ・最先端のAI・データ分野での営業活動に携われます。 ・人材営業だけでなく、受託(ソリューション)や協業提案など、幅広い営業経験を積むことができます。 ・経営陣との距離が近く、スピーディーな意思決定のもと効率的な営業活動が可能です。 ・柔軟な働き方(フレックス、在宅勤務可)や充実した福利厚生が整っています。
【必須】 ※20代半ば~30代前半の社会人経験2年以上ある方限定 ※以下いずれか必須 ・無形商材での営業経験 ・IT/AI業界での何かしらの営業経験 【歓迎】 ・SES営業経験 ・ソリューション営業経験 ・営業戦略の検討 ・営業施策の検討及び実施支援 ・リスクマネジメントの経験 ・技術者経験 【求める人物像】 ・法人営業戦略を立てられる方 ・技術者のモチベーション維持ができる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・顧客のニーズを深く理解し社内外の関係者と円滑なコミュニケーションができる方 ・0→1で業務を作り出すことに抵抗がない方
DX支援事業 ・AI/データサイエンス ・クラウドネイティブ/システム開発 ・UXデザイン ・マーケティング
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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