RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【静岡】静鉄プロパティマネジメント株式会社:分譲マンションの管理業務

300~600

静鉄プロパティマネジメント株式会社

静岡県静岡市

職務内容

職種

  • その他事務

  • リスク管理

仕事内容

  • マンション管理
  • プロパティマネジメント
  • 修繕計画策定
  • マンション
  • 提案
  • 運営管理
  • 事務

静岡県下を中心とした商業施設・オフィスビル・住宅・公共施設等のプロパティマネジメント事業を広く展開する当社にて静岡鉄道が手掛けている分譲マンションの管理費会計から修繕計画立案まで、管理組合の運営が確実・適正に行われるよう全面的にサポートする業務をお任せします。 《業務内容》 ・管理組合の運営(理事会開催、決算業務、居住者要望への対応など) ・組合の会計及び出納業務の支援(管理費/修繕積立金/組合会計の収支確認及び報告書提出など) ・新規分譲マンションの管理規約作成 ・長期修繕計画策定(工事計画、修繕積立金の資金計画立案、修繕提案など) 《業務の特徴》 1つ1つの物件に向き合えるように個人ノルマもなく、担当する棟数も少なく、1棟における関わりの幅が広いことが特徴です。 ・担当部件数が業界の半分!:1人当たり10~15件程度担当する企業が多い中、当社は6~7棟の担当数になります。 業務の幅が広い:会計業務は、別部署が行うという事が多い中、当社は担当が会計まで行います。管理組合のお金の流れを理解する事ができます。(事務:営業の割合は8:2程度です) 《教育体制》 30~40代の11名の社員が同社でマンション管理に従事しています。入社後は先輩社員同行を通して丁寧な教育を行うため、安心して就業可能です。 《静鉄プロパティマネジメントの特徴》 2009年4月に「新静岡セノバの運営管理」を目的として設立されました。経営理念「安全・安心・快適のあくなき追及」を掲げ、「静鉄グループ」の一員として、「オンリーワンな経験を提供し、静岡で顧客支持率No.1の施設を運営する企業」を目指しております。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 主任
  • 販売
  • 営業
  • マンション
  • 施工管理
  • Microsoft Excel
  • 普通自動車

【必須要件】 ・普通自動車免許第一種 ・簡単なPC操作スキル(Excel、Word) ・建物に関する簡単な専門用語を理解されている方  例:住宅営業経験をお持ちの方、宅地建物取引士をお持ちで活かしたい方、建築施工管理経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・分譲マンションの管理業務経験 ・住宅販売や分譲マンションの販売業務を行っていた方 ・管理業務主任者資格

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

300万円〜600万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00 ※実働8時間のシフト制 ※基本は9~18時のシフトとなりますが、マンションの理事会がある月末には11~20時又は13~22時(実働8時間)のシフトが発生します。

フレックスタイム制

残業手当

休日・休暇

116日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜

有給休暇

有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

雇用形態:正社員 試用期間:6ヶ月(待遇変動無し) 給与備考 想定年収:360万円~600万円 月給:21万円~30万円 ※知識・経験に応じて決定いたします。 ※昇給あり(年1回:4月) ※賞与あり(年2回:7月・12月)※入社13ヶ月目以降の賞与支給から満額支給 《モデル年収》 38歳課長  年収540万円程度 42歳副部長 年収600万円程度

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

静岡県静岡市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

本社/静岡県静岡市葵区鷹匠1-14-5 静鉄鷹匠ビル3F ※転勤なし

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 残業手当 通勤手当:全額支給 住宅手当:※独身且つ、県外の在住の方のみ:あり 静岡鉄道健康保険組合 退職金制度 静鉄グループ割引制度 育休、産休(取得実績あり) セノバ保育園(一律3万円) セノバ店舗内で社員割引(ランチ、洋服など) OJT制度、資格取得支援制度、研修制度(職種別・階層別研修)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【浜松勤務】◎中途入社も安心!営業事務スタッフ募集~土日祝休み&残業少なめ◎プライベートも充実~

    446~446

    • 保険
    • スタッフ
    • 受付
    • 教育
    • 資料作成
    • 事務
    • コンプライアンス
    • 在庫管理
    • 電話応対
    • PC/Web
    • PC
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 生命保険
    プルデンシャル生命保険株式会社静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    フィールドサービススタッフ(FSS)とは、支社において、第一線で働くライフプランナーを事務面でサポートすることが主な役割です。生命保険のプロフェッショナルであるライフプランナーを支えるパートナーとして、フィールドサービススタッフにも事務のプロフェッショナルであることが求められます。迅速、正確な事務手続きはもちろんのこと、生命保険業界やコンプライアンスの知識、電話応対などのスキルや知識が求められる仕事です。 「ライフプランナーがお客さまに最高のサービスを提供できるように」自分たちができることは何かを常に考え、柔軟に幅広い業務を担います。 【具体的には】 保険申込書などのチェック業務 システム入力・書類送付業務 支社内のコンプライアンスの推進・トレーニング・管理のサポート業務 各種掲示物、ツールの作成 営業プロモーション活動やイベントの支援活動 支社内の総務事務(電話、来客の応対など) 後輩FSSの教育(支社の人員構成によって異なる)  など 【一日の流れ(一例)】 ▽9:00 出社 ・支社便(本社と支社間でやり取りしている郵便物)の開封・仕分け・ライフプランナーへの連絡 ・オフィスマネージャーとのミーティング ・業務の確認、スケジュールの確認 など ▽10:30~ ・書類の受付、メール確認 ・書類の在庫管理、掲示板の確認 など ▽12:00~ 休憩 ▽13:00~ ・郵便物の処理、ライフプランナーへの連絡 ・書類の受付業務 など ▽15:00~ ・支社便の発送業務 ▽16:00~ ・翌日ミーティングの準備 ・支社内掲示物の資料作成 ・そのほかの庶務業務 など ▽17:30 退社 ※基本的に残業にならないように調整しながら業務を進め、定時で退社しています。

    求める能力・経験

    <必須条件> ※2026年4月1日入社可能で以下に該当する方 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル ※生命保険業界の経験は不問。業界・業務知識は、入社後のトレーニングにより習得いただきます。 ■歓迎条件: ・事務系マネジメント経験者、事務リーダー経験者 ・金融機関出身の方

    事業内容

    <事業内容> 生命保険業及びそれに付随する業務

  • エージェント求人

    【裾野市/未経験歓迎!】トヨタグループで安定勤務◎営業事務スタッフ~土日休み・残業少な目・転勤無し~

    383~383

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 店舗/施設運営
    • 入金/支払処理
    • 契約書作成
    • 提案
    • 施設運営
    • 請求
    • 事務
    • 営業
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 販売
    株式会社トヨタエンタプライズ静岡県裾野市
    もっと見る

    仕事内容

    名古屋市に本社を置くトヨタ自動車株式会社出資の会社になります。 ビルメンテナンス、警備、レストラン、ショップ、ホテル運営、アテンダントサービス等幅広くサービスを展開している当社にて、営業、事務職をお任せいたします。総合職での採用になります。 【具体的には】 ◆事務について ・請求書作成、支払処理、契約書処理 ※専用経理ソフト、システム使用 ◆営業について ・請負職場に関する運営管理 └当社が運営を請け負っている企業様の職場に対してお客様と現場の管理をお任せします。新規案件をお預かりしたタイミングでは、お客様と一緒に管理方法について打ち合わせを行うこともございます。 ・公共案件プロポーザル等対応 └地域住民やお客様の意見・要望を管理運営に反映し、お客様サービス向上に努めると共に、施設の利用促進を図ります。具体的には約3~5年で公共案件を再入札する必要があるため、市に対する再入札のための提案業務等をお任せします。 内勤が6割・外勤が4割ほどの割合になり、PCを使って業務をすることが多いです。また営業とは言え、新規営業はございませんので、未経験者でも安心してキャッチアップできる環境です。人と接することが好きな方、営業・事務職等のご経験ある方歓迎します。 【転勤について】 当面なし。総合職採用のため、将来的に他部署への異動や、住居の移動を伴う転勤の可能性があります。 【当社の特徴について】 トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。 また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 健康経営優良法人2025にも認定されており、働く仲間の健康維持・増進に取り組んでいます。 【変更の範囲】 会社の定める業務

    求める能力・経験

    <必須条件> ※職種未経験・業種未経験歓迎! ※第二新卒歓迎! ・普通自動車免許第一種 <歓迎条件> ・営業職または事務職としての実務経験をお持ちの方 ・提案を伴う販売サービス職のご経験をお持ちの方 ・英語が好きな方 ・残業対応可能な方(月平均20時間程度)

    事業内容

    トヨタ自動車100%出資の企業です。トヨタグループでは珍しい「クルマをつくらない会社」であり、総合サービス・ソリューション企業として幅広い事業を展開しています。 ミッションは、クライアントのあらゆる課題を解決に導くこと。画一的なサービス提供ではなく、「それ、いいね!」「なるほど!」と言ってもらえるような、クライアントのニーズに合ったアイディア溢れるサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    【静岡県富士市】未経験歓迎!データ入力業務~残業少な目・福利厚生充実・転勤無し・OJT研修あり~

    320~370

    • Microsoft Word
    • 電話対応
    • 発注
    • 製造管理
    • 教育
    • 製品
    • 在庫管理
    • 品質管理
    • 顧客対応
    • データ/文字入力
    TENTOK株式会社静岡県富士市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容:製造管理の補助業務:製造関係のデータ出入力等をお任せします。具体的には以下業務が発生します。 ・製造現場の試験業務および試験データや生産データ、原料使用データ等の出入力およびデータ加工 ・資材の発注、在庫管理。関係他部署への連絡業務  など ※入社直後は、同社の製品や製造工程について学んでいただくため、紙の試験業務をお任せする可能性もあります。試験業務は、でき上がった紙製品に対して品質の測定を行い、Exel、wordにて集計を行っていただきます。 ※外線はないため、お客様対応や電話対応はほとんど発生しません ※育休・産休の取得実績もあります ■組織、教育体制: 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えていきますので、未経験の方でも安心して就業できる環境です。 ■就業環境: 残業:月10時間程度であり長期就業はし易い環境です。万が一、休日出勤が発生しても、振り替え休日を必ず取得できる環境です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・パソコン等でのデータ入出力、データ加工などの操作ができる方 ■歓迎条件:いずれかの経験をお持ちの方は歓迎です ・試験機器の操作経験のある方。発注業務や在庫管理業務経験をお持ちの方 ・データ入力・データ加工の業務経験をお持ちの方

    事業内容

    高級特殊薄葉紙の生産、加工、販売を行っています

  • エージェント求人

    【浜松市】◎働きやすさ◎急成長企業で営業事務◆土日祝休み/浜松駅直結◆

    400~700

    • 契約書作成
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • リース/レンタル
    • 事務
    • 書類作成
    • メール対応
    株式会社リアライズコーポレーション静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    リアライズコーポレーションは「物流×金融」を融合したビジネスモデルで急成長している会社です。 大型トラックやトレーラーは1台数百万円~数千万円と高額で、運送会社が自社で購入すると資金負担が大きく、財務面でリスクが高い機材です。 その為、投資家たちから集めた出資金を基に車両を購入しそれらを運送会社にリースをすることでリース料を原資に配当金を支払うビジネスモデルを構築しています。 今回業績好調のため浜松支店の管理部門にて営業事務のスタッフを募集いたします。 【業務詳細】 ■契約書・申請書の作成・管理 ■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応 ■各種書類作成、支払業務 ■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理 ■動産・不動産管理 ■総務関連規定の管理・運営 ■外部取引先との折衝・調整 ■BCP対応 等 【こんな方におすすめ】 一部総務事務の業務もお任せするため、ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲のある方をお待ちの方のご応募をお待ちしおております。

    求める能力・経験

    必須経験 ■何らかの事務業務経験がある方(社会人経験3年以上目安 歓迎経験 ■銀行や金融機関での経験をお持ちの方

    事業内容

    資産運用、経営コンサルティング、車両リース、事業承継・M&A支援、そして運送会社向けIT支援など、多岐にわたる事業を展開しています。同社は、日本初のトラックを投資対象とする投資ファンド「トラックファンド」を開発・組成しました。2018年には、このトラックファンドにノンリコースローンを導入。これもまた日本初の試みで、業界に先駆けた取り組みとして注目を集めています。

  • エージェント求人

    受発注事務/大榮産業株式会社/充実の手当や福利厚生/静岡県浜松市

    400~600

    • PC
    • PC/Web
    • スケジュール管理
    • 部品/原料品質監査
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • 事務
    • 部品
    • 請求
    • 自動車
    • スタッフ
    • 工場
    • 請求書管理
    • 受発注
    • 納期調整
    • 請求書発行
    • 電話対応
    • 伝票起票
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    大榮産業株式会社 https://www.daiei-sangyo.co.jp/静岡県湖西市
    もっと見る

    仕事内容

    大手自動車メーカー様をお客様として、部品組み立て工場の事務スタッフとして幅広く業務に取り組んでいただけます 具体的には ◆受発注管理 ◆納期調整業務 ◆請求書管理 ◆顧客応対 ◆納品スケジュール管理 ◆庶務 ◆伝票起票 ◆伝票入力 ◆請求書発行 ◆社内処理 ◆電話対応 など 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般 募集背景 2026年に湖西工場を新築移転します。 今回の募集は、新工場稼働に向けた体制強化のための増員募集です。 より多くのニーズに応えていくために、ぜひ当社の仲間として一緒に成長していきましょう! 対象となる方 『湖西エリア』で活躍したいとお考えの方、ぜひご応募をお待ちしております! 浜松エリアで活躍したいとお考えの方 家族手当やライフプラン手当、退職金制度など 皆さんの生活に応じて充実の手当も完備しており 長く腰を据えて働ける環境が揃っています★ 充実した福利厚生で 安心して働きませんか??

    求める能力・経験

    <必須条件> 受発注業務経験者 基本的なPCスキル

    事業内容

    創立77周年の総合商社 当社は創立77周年を迎えた自動車部品や食品など幅広い商品を取り扱う総合商社です。 現在、営業・生産拠点はグループ全体で国内外あわせて18を数え、社会のニーズ、取引先様からの信頼に応えています。 自動車は100年に一度の大変革期を迎え、極端な気候変動は農産物の作況に大きな影響を与えています。 このような環境下でもわたしたちは、取引先・社員はもとよりすべてのステークホルダーと誠実なコミュニケーションをとりながら健全な取引をもって相互信頼を高めていきます。

  • エージェント求人

    スズキ株式会社の災害時の事業復旧(BCP)に関する業務

    510~1000

    スズキ株式会社静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    スズキ株式会社の災害時の事業復旧(BCP)に関する業務の企画、立案、推進に携わっていただきます。 [具体的には] 当社事業所における自然災害(地震・津波・台風等)減災への備えと、発生後の早期業務復旧のための、事業継続プラン(BCP)立案に関する事項 << 採用背景 >> スズキグループ(国内/海外とも)ではリスクに強い体制構築を目指し、大規模地震などの自然災害発生時においても従業員の安全を最優先に考えるとともに、発生後、早期にお客様へ商品をお届けするための部品調達や生産体制構築など事業復旧に関する計画の立案、推進を行っております。 今回は、これを推進する役割を担う人材を増強したく募集いたします。 <<配属部署>> 人財開発本部 総務部 総務課 << 部門のミッション >> 「大規模災害発生時の従業員の安全確保」 「早期事業復旧を目指した社内体制構築」 << キャリアプラン >> 災害復旧にかかる社内体制構築のための企画を立案し、これを経営層に提案するなど会社基盤を支える人材とて活躍していただくことを期待しています。 << 教育体制 >> スズキの教育部門であるスズキ塾による集合研修や職場内教育(OJT)等を通じて、早期に職場に慣れ、 業務遂行スキルを向上させる環境をご用意しております。 << 応募者に期待すること >> 「未然に災害を予防すること」「万が一、生した場合であっても被害を最小限に留めること」 この2つの重要な経営課題に関わる仕事になります。そのため相応の責任が伴いますが、その分やりがいを感じていただくことが出来ます。あらゆる困難にも果敢に立ち向かうことができる意欲的な方のご応募をお待ちしています。

    求める能力・経験

    << 必須要件(MUST)>> 災害対応、危機管理、事業復旧計画(BCP)に関する実務経験をお持ちの方(業界問わず。尚、経験年数も問いません。) << 歓迎するスキル・経験(WANT)>> ・各種計画・マニュアル作成 ・各種プロジェクト推進

    事業内容

    四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。

  • エージェント求人

    個人情報保護関連施策の推進業務

    510~1000

    スズキ株式会社静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    事業部門がグローバルに行うビジネスを個人情報保護の観点から支援する業務に携わって頂きます。 <<具体的には>> ・国内外取引に関連する個人情報保護施策・社内体制整備の企画実行 ・国内外個人情報保護関連法令の調査 <<採用背景>> 『100年に一度の大変革の時代』といわれる自動車業界において、事業部門が従来の枠組みを超えたビジネスにチャレンジしており、お客様やお取引先様等の個人情報を適切に取り扱うことがますます重要になっています。ビジネスを適切に推進していくために、個人情報保護関連施策・社内体制整備を事業部門と協力して企画推進していく人材が求められています。 <<部門のミッション>> リーガルリスクマネジメントの観点から、迅速に課題解決策を提供実行し、頼られる法務部として、2030年度に向けた成長戦略の実現に貢献することを目指しています。 <<配属部門について>> ・配属部門名称:法務部 ・就業時間:8:45~17:30 ・フレックス適用:有 ・在宅勤務利用状況:業務によって調整可 (平均:週2~3回) ・キャリア採用入社者の活躍について 前職で法務部や法律事務所で仕事をされていた方が、プロジェクト支援、契約審査、海外子会社法務支援など各分野の仕事で活躍されています。 <<入社後の教育体制/フォロー体制>> 配属時に当社の法務業務やビジネスについて導入研修を行います。また、OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やDX、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど無料の講座から従業員価格で受講できるものなど多数あります。 <<キャリアプラン>> 【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 【身に着けられる知識・技術・能力】法律知識、ビジネス推進力、コミュニケーション力 【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。 部内駐在実績拠点:インド、米国 <<仕事のやりがい>> 『100年に一度の大変革の時代』といわれる自動車業界において、事業部門が従来の枠組みを超えたビジネスにチャレンジしており、我々法務部も事業部門を支えられるよう組織変革を推進しています。プロジェクト支援、コンプライアンスなど幅広い分野で役割を担い、自ら挑戦できる環境があります。個人情報の取り扱いに悩む事業部門の相談に乗り、解決策を提案し、取引が前進した際には、ビジネスに貢献した実感が得られます。

    求める能力・経験

    <必須要件(MUST)>> 企業又は法律事務所における個人情報保護関連業務の経験がある方 <<歓迎するスキル・経験(WANT)>> ・契約審査業務、プロジェクト支援業務、コーポレート法務業務の経験 ・未経験のことにも積極的に取り組み、相手のことを考えながら問題解決に向け主体的に行動できるマインド <<必須資格>> ・普通自動車運転免許証(AT限定OK) ・大卒以上 <<必須となるTOEICスコア・語学力水準>> TOEIC600点以上 海外ビジネス支援で英語を使用することがあります。

    事業内容

    四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。

  • エージェント求人

    【静岡/富士裾野】工場経理/生活用品を開発・販売するグローバルメーカーベンダー/年間休日120日

    350~560

    • 電話対応
    • 請求
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 経理
    • Microsoft Excel
    • 工場
    アイリスオーヤマ株式会社静岡県裾野市
    もっと見る

    仕事内容

    アイリスオーヤマ富士裾野工場にて工場内の経理業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 【富士裾野工場】 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) <歓迎条件> ・工場での総務経験のある方 ・日商簿記3級以上

    事業内容

    生活用品の企画、製造、販売

  • エージェント求人

    【磐田市/転勤無し】貿易事務~オンライン面接・福利厚生充実・年間休日120日以上~

    435~765

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 物流/生産管理職担当
    • 貿易
    • 物流
    • 貿易実務
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    ヤマハ発動機ビズパートナー株式会社静岡県磐田市
    もっと見る

    仕事内容

    【主な業務内容】 ヤマハ発動機グループにおける物流貿易関連業務。  ・日本発の船積手配業務  ・三国間輸送手配業務 ・新規物流関連業務(例:法令改正に伴う対応など)  ・物流会社との交渉調整業務  ・海上運賃・航空運賃の交渉関連業務 【仕事の魅力】 ヤマハ発動機グループ全般の物流・貿易に携わることができるため、「多様なステークホルダーとの連携による調整力」や「物流・貿易実務におけ る高い専門性」を身に着けることができます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・メーカー・物流会社において物流・貿易業務の実務経験3年以上 【歓迎条件】 ・製造業または物流業界の経験 ・チームリーダーまたはマネジメント経験 ・普通自動車第一種運転免許 ・TOEIC600点以上

    事業内容

    ヤマハ発動機グループ向けシェアードサービス(人事・総務・財務経理・ロジスティクス・間材調達)、人材サービス、保険サービス

  • エージェント求人

    【物流大手/静岡市清水区】地元有名企業での貿易事務業務~フレックスあり・土日祝休み・転勤無し~

    400~470

    • 品質管理
    • 研修実施
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 倉庫手配
    • スケジュール管理
    • 物流
    • 貿易
    • 物流/生産管理職担当
    • 貿易実務
    • 請求
    • 顧客対応
    • 物流サービス
    • 通関業務
    • 事務
    • 営業
    鈴与通関株式会社静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    鈴与株式会社が展開する国際物流サービスを実行する実務遂行部隊として貿易実務に特化し、「海上・航空貨物の輸出入手配」「通関業務」の事業を展開している企業にて下記業務をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・輸出入手配(顧客対応)業務 ・倉庫手配業務 ・運送手配業務 ・スケジュール管理・調整(電話/メール) ・請求書作成 他 【ご入社後の流れ】 ・まずは貿易実務の流れや知識、システムの使い方などの研修を実施。  その後、先輩社員が丁寧に指導します。 【このポジションで期待する役割】 ・安全・品質・生産性の向上のために力を発揮してくれる事を期待します。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・事務経験があり、貿易の仕事に興味を持っている事 ・事務ではなくても各種調整業務の経験のある事(営業等) 【歓迎条件】 ・貿易事務経験者、メーカー物流部門経験者、調整必要な営業事務の経験者等

    事業内容

    通関業、海貨取扱、航空貨物取扱