RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

株式会社オプテージ / eo光チャンネル番組制作

450~700

株式会社オプテージ

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • ディレクター(テレビ/映画/アニメ)

  • ディレクター

  • Webディレクター

仕事内容

  • 制作
  • ディレクター
  • 報告資料作成
  • 番組制作
  • 運用保守
  • 資料作成
  • 編集
  • 撮影

eo光チャンネルの放送に伴う放送設備、スタジオ設備の運用業務を中心に現場業務を担当頂きます。撮影機材の運用、スタジオ設備および営放システム(番組放送の管理システム)等への理解、習熟が進めば、システム全体の保守管理や、設備更新計画の立案、構築などもできるよう育成予定です。平行して、外部委託番組の企画やプロデューサー業務も状況に応じて担当頂きます。 ※テクニカルディレクターの定年退職に伴う増員募集です 【自主制作番組制作】 チャンネル運営に伴う設備の運営と管理、および番組制作業務 ・スタジオ設備の構築、オペレーション、保守管理   ⇒撮影・中継機材・編集機器・コンソール等機器の操作、保守管理   ⇒スタジオ設備、撮影機材等の更新計画、構築、運用、保守管理 ・営放システムおよびAPC運用   ⇒放送スケジュールの登録作業、放送素材インジェスト作業、素材管理 ・eo光チャンネル自主制作番組の制作   ⇒番組プロデューサー、番組内容のチェック(考査)   ⇒撮影技術、簡易編集 ・社内活用動画制作、映像配信等の業務 ・上記業務に伴う社内報告資料作成及び経理手続き (雇入れ直後)ディレクター (変更の範囲)当社業務全般

求める能力・経験

  • 設備管理
  • Adobe Premiere Pro
  • 制作
  • ディレクター
  • 備品/設備管理
  • 番組制作
  • 編集
  • 撮影

<必要な経験> ■スタジオ設備、撮影機材管理 ・放送局、またはケーブルテレビ局でのスタジオ設備管理、運用経験 ・もしくはカメラ、音声等の撮影技術経験 ・もしくは番組制作会社でのスタジオ設備オペレーション経験、撮影技術経験 □番組制作 ・ディレクター、AD等の業務経験 □動画編集ソフトを使った動画編集スキル ・Adobe Premiere Pro、、After Effects等の動画編集ツールの操作 ■制作に伴うコミュニケーションツール(ソフト)の操作 ・マイクロソフトOficeアプリ等を利用した書類作成 <必要な資格> 特になし

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

給与

450万円〜700万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間40分 休憩60分

08:50〜17:30 土日勤務:ロケやイベント(大阪マラソン等)で年に数回出勤あり 深夜勤務:ビル停電時のシステム確認対応で年に1回程度出勤あり

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 35時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

5月1日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※提示年収は賞与・残業手当・住宅手当を含む。 【月給】300,000~450,000円  【賞与】年2回 前年4ヶ月実績 【昇給】年1回 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

メディア運営部 メディア制作チーム

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 資格取得支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 退職金/社員持株会制度/慶弔見舞金制度/住宅援助制度 関電持株会・住宅貸付金・各種団体保険取扱い ほか

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【デジタル戦略コンサルティング/ディレクター・パートナー】

    1900~2800

    ガートナージャパン株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ガートナーコンサルティング部門ではデジタル戦略コンサルティングを提供し、企業の経営幹部が、テクノロジーを活用して組織がうまくいくよう変革させることで、 より多くの情報に基づいた意思決定を行い、より良い成果を上げることができるよう支援します。

    求める能力・経験

    【必須】■次に記載するいずれか、あるいは複数業界に対するコンサルティングのご経験 ・銀行・金融サービス(証券会社、クレジット会社、信販会社、リース会社など)/保険(生保・損保)/メディア/通信/製造流通 ハイテク(家電メーカを含む電機・電子・情報関連産業(先端エレクトロニクス領域)、デバイス・装置メーカを含む幅広い半導体業界等)/小売業界/電力・ユーティリティ業界 ■プロジェクトデリバリーおよび営業担当としてコンサルティング会社で従事したご経験 【語学】アセットが英語ベースのものが多いため、読み書きが苦でないレベルの英語力とビジネスレベルの日本語スキル必須

    事業内容

    ◆ICT(情報通信技術)情報産業全般に係るリサーチ及びコンサルティング Global 500企業の73%が、ガートナーの洞察力と知識を活用しております。

  • エージェント求人

    WEBデザイナー・ディレクター

    400~650

    • コーディング
    • 制作
    • PC/Web
    • Webデザイン
    • 制作ディレクション
    • デザイン
    • ライティング
    • 提案
    • 分析
    • 品質管理
    • EC
    • Adobe Illustrat...
    • PC
    • Adobe Dreamweav...
    • Adobe Photoshop
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • デザイナー
    株式会社エトヴォス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    1.WEBデザイン ・ECサイトの運用を含むWEBデザイン、コーディング 商品ページ、キャンペーンページ、記事系コンテンツ、バナーなどの 各種クリエイティブ制作 ・DTPデザイン(改修程度) 2.WEBディレクション ・ECサイトの分析、改善、実行(データアナリストはチーム内におります) ・WEBコンテンツの企画・提案・設計・制作ディレクション業務 ・制作進行管理、品質管理など各種管理業務 ・ライティング ・写真やイラストのディレクション ※以上の全てをご担当いただくのではなく、得意領域や経験を考慮して業務範囲を決定いたします。

    求める能力・経験

    ・WEBデザイナー経験年数2年以上の方 ※ご応募時にポートフォリオのご提出をお願いします。 ・Web公式サイト(スマホ、PC)更新業務などの運用経験がある方 ・Web公式サイトや特集ページ、LP(ランディングページ)などのデザイン経験がある方 ・ご自身でコーディングができる方 ・Illustrator、Photoshop、Dreamweaver使用経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社MonotaRO|DTP/グラフィックデザイナー

    650~900

    株式会社MonotaRO東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼職務内容 【必須】 応募時にポートフォリオの提出をお願いしております。 ・メディアは問いません。 ・InDesignのご経験が分かる内容を必ず入れてください。 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。 前年比20%成長を10年以上にわたって継続・2010~2020の10年で売上規模は9倍近くの成長を遂げており、 2025年時点で商品点数は2,800万点超、ご登録ユーザー数は1000万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 コンテンツ制作Aグループは、オフライン系全般の企画・制作を担い、紙媒体での販促活動を主な業務としています。 本ポジションでは、インハウスデザイナーとして自社および取引先向けのチラシ・カタログを中心に、各種販促物の企画・デザイン制作を担当していただきます。各部署から寄せられる要望や目的を的確に整理・精査・言語化し、デザインとして具現化することがミッションです。 制作業務はInDesignを中心に、Illustrator・Photoshopを活用したDTP制作がメインとなりますが、単なるレイアウト作業にとどまらず、コピーや構成、写真・ビジュアルの方向性など、媒体全体を俯瞰して提案・改善できるデザイナーを求めています。 市場調査やお客様へのインタビュー、販促効果のデータ分析なども積極的に行い、成果に繋がるデザインを追求していただきます。 また、新たな販促企画の立案や実行にも携わっていただくなど、上流から関わることが可能です。 自社のビジネスやブランドを深く理解し、それを社会へ伝えていく販促活動は、インハウスデザイナーだからこそ味わえる達成感と充実感があります。 多様な案件に柔軟かつスピード感をもって対応しながら、制作スキル・企画力の両面で成長したい方を歓迎します。 ▼主な役割 【具体的にお任せしたいこと】 ・チラシ・カタログなどの販促物のデザイン・DTP制作 ・ビジュアル企画、デザイン提案、トーン&マナー設計 ・制作スケジュールおよび進行管理 ・制作フロー改善やガイドライン整備 ・撮影ディレクション、画像加工・レタッチ ・チームメンバーの育成、業務サポート 【キャリアパス】 将来的には、制作チームの中核として進行管理や品質管理、メンバー育成などマネージャー候補としての役割も担っていただきます。 制作現場を理解しながらチームをリードし、より良いデザインと仕組みづくりを両立させるポジションです。

    求める能力・経験

    ▼求めるスキル・経験 ・DTPデザイナーとしての直近5年以上の実務経験 ・InDesign/Illustrator/Photoshopの実務スキル(すべて必須) ・媒体の企画・提案・改善の経験 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・市場調査・顧客インタビュー・販促効果分析など、データを活かして改善を行った経験 ・制作フロー改善や品質管理に関する経験 ・制作チームのリーダー・マネジメント経験 ・デザインコンセプト立案やアートディレクション経験 ・応募時にポートフォリオの提出(メディアは問いません)…InDesignのご経験が分かる内容を必ず入れてください。 ▼あると望ましいスキル・経験 ・写真・動画の撮影や編集経験 ・販促企画やキャンペーン企画の立案・効果検証まで一貫して担当した経験 ・マーケティング部門や営業部門との共同プロジェクト推進経験 ・チームビルディングや若手育成に関わった経験 ・制作体制の整備や業務プロセスの最適化に携わった経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    キャディ株式会社|BXデザイナー / コミュニケーションデザイナー

    600~800

    キャディ株式会社東京都台東区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 【総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化します】 大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、製造業AIデータプラットフォーム”CADDi Drawer"のさらなる市場拡大を進めていきます。 CADDi Drawerの進化や顧客に提供できる価値の変化に対応したブランドデザインがますます重要となってきます。そのため、一緒にそれを創っていただける方を探しています。 ■職務内容 キャディのBX / コミュニケーションデザインに関わる業務をお任せします。 Drawer事業本部のマーケティングチームへの所属になり、マーケティングチームはデザイナーのほかに広報のメンバーがおり、全体で10名のチームです。 <具体的な職務内容> ブランドのビジュアルとメッセージを統一するデザインの開発 マーケティング領域(Webサイト / 紙媒体 / 広告 その他)のデザイン、ディレクション 他部署と連携し、マーケティング戦略に基づいたデザイン制作 HTML、CSSの基本スキルを活かし、ウェブサイトのデザインの実装やUX改善提案 <担当する業務の例> キャディ株式会社 コーポレートサイト 顧客向けサービスサイト シリーズC 資金調達の特集サイト ■仕事のやりがい・魅力 キャディのアイデンティティやサービスの魅力を正しくお伝えし、出会いやコミュニケーションの体験を向上・信頼を深ていくことが、キャディの BX / コミュニケーションデザイナーの使命です。 各種タッチポイントにおけるデザインは、対面に例えるとご挨拶、自己紹介です。場所に合わせた服装ができているか、笑顔で目を見てご挨拶ができているか、相手に合わせた振る舞いや言葉遣いができているか、いつお会いしても一貫したことを伝えられているか。 対面以外の接点においてはキャディの顔となり、対面の場合にはコミュニケーションをより良くするためのツールとなります。 レガシー業界に向けたデザインにご興味がある方、会社の成長に合わせた体験設計にご興味がある方はぜひご応募ください!

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) グラフィックデザイン、UI/UXデザインにおける実務経験(5年以上) Adobe Creative Suite(Illustrator、Photoshop等)、Figmaの実務スキル デジタルコンテンツ制作の知識 チーム内でのプロジェクト管理やコミュニケーション能力 ※ご応募の際に、履歴書・職務経歴書のほかにポートフォリオの添付またはURLでのご提示をお願いしております。 ■応募資格(歓迎) HTML、CSS、JS、PHPの基本知識(コーディングや修正が可能な方) デジタル広告やマーケティング、ブランディングに関連するデザイン制作経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社MonotaRO|PM(ディレクション・プロダクトデザイン・Webデザイン)

    550~700

    株式会社MonotaRO大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼採用背景 増員:組織増強を目的とし、社内の商品PRや販促を強化するための人材を募集したいと思っております! プライベートブラント増強はモノタロウにとって重要な戦略の一つであり、そのためには顧客がより購入しやすくするためのプロダクト・Webデザイン・情報提供のリリース量とスピードを上げることが並行して必要となります。 また現在2名のデザイナーがおり、その方々のより多くの商品や販促のデザイン制作のプロジェクトマネジメント(例えばデザイナーの工数見積もりの精度を高める、的確なフィードバックで手戻りを少なくする等)をしていただきたいと思っております。 ▼職務内容 当社プライベートブランド(PB)商品のパッケージや画像制作を行う商品開発部門PBオペレーションG への配属となり、下記が主な業務となります。 ◆主な業務内容: ・デザイナーや関係者との連携・調整: 商品採用部門や販促部門と効果的なコミュニケーションを図り、デザイナーにデザインの方向性や要件を伝え、プロジェクトの取りまとめと円滑な進行を目指します。 ・パッケージや画像制作に関する企画提案: 商品の採用プロセスを理解し、商品の特徴を言語化し魅力化できるような制作案を企画・提案します。 ・進捗管理・品質管理: プロジェクトの各段階で進捗を確認し、デザインの品質が社内関係部署の求める水準に達しているかを確認・監理します。 ・デザイン業務 業務量は多くありませんが、自らツールを用いてデザインを行うこともあります。複雑なデザイン・難度の高いデザインは求める想定ではありません。 ▼ポジションの魅力 ・デザイン機能が内製化されており、自社商品のPRに直接関わることができる ・部門からのデザイン要望をユーザー視点で具体化する上流工程やデザインチームのマネジメントに関わることができる ・幅広いジャンルの新商品に携わることができ、商品によっては特徴やコンセプトを形にし、世に出すことができる ・課題も多く改善の余地がある状況であり、業務改善のやりがいも感じることができる

    求める能力・経験

    ▼求めるスキル・経験 ・プロジェクトマネジメント能力 ・コミュニケーション能力:ニーズをくみ取る力、提案力 ・デザインに関する知見:Illustrator、Photoshop等 ▼あると望ましいスキル・経験 ・デザインに関する実務経験: Illustrator、Photoshopを用いてパッケージデザイン、画像加工をした経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    提案から制作・改善まで!Web戦略をリードするディレクター募集|大阪本社勤務

    450~600

    • PC/Web
    • 戦略提案
    • 制作
    • 構成設計
    • 提案
    • デザイナー
    • 広告運用
    • 要件定義
    • プロジェクト
    • 品質管理
    • 予算管理
    • ワイヤーフレーム作成
    • 制作ディレクション
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • デザイン
    • ディレクター
    • コーディング
    ZOOST株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントの課題を起点としたWeb戦略設計および、ランディングページやWebサイトの制作ディレクションを担っていただきます。コンバージョン獲得や業務改善といった成果に向け、要件定義から構成設計、制作進行、効果改善まで一気通貫で関与できるポジションです。 クリエイティブ・システム開発・広告運用など他チームとも連携しながら、裁量をもってプロジェクト全体をリードしていく役割を期待しています。 <想定業務内容> ・サイトマップ設計・ワイヤーフレーム作成・構成案の作成 ・制作進行管理(デザイナー・エンジニアとの連携) ・品質・スケジュール・予算の管理 適性や志向性に合わせて以下の業務もお任せする可能性があります。 ・クライアントとの要件整理・企画提案(ペルソナ設計/カスタマージャーニーなど) ・LP/コーポレートサイト/SNSキャンペーンなど幅広い案件対応 ・効果測定や改善施策の検討・実行 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・実務でのWEBディレクター経験1年以上 ・顧客の課題に向き合い、自ら考え抜き行動できる方 【歓迎要件】 ・PowerPoint、Excel、Wordの基本的な操作 ・Web制作に関する総合的な知識(デザイン、コーディング、システムなど、Web制作に関する基本的な知識) ・コミュニケーション能力 ・プロジェクトに対する責任感

    事業内容

    WEBマーケティング事業 ◆業界トップクラスの実績 ・Google「Excellent Performer Award」を連続受賞 国内8,000社以上の広告代理店の中で、5社しか選ばれないトップクラスの実績が評価されています ・リスティング広告・SEO運用の専門性 データドリブンな広告運用を通じて、多業種のクライアントの課題解決を支援しています ・3000社以上の運用実績 大手から中小企業まで幅広い業界・規模の案件を経験し、培ったノウハウを活用しています

  • エージェント求人

    UXデザインコンサルティング分野

    800~1800

    • 設計支援
    • 構想設計
    • アジャイル開発
    • ワークショップ開催
    • デザイン
    • UXデザイン
    • マーケティング
    • Figma
    • ユーザーリサーチ
    • ユーザーデータ分析
    • ユーザーテスト設計
    株式会社野村総合研究所東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 ユーザー中心設計プロセスの実践と、デザインシンキング手法を活用し、デジタルサービスにおけるCX(EX)/UXの実現を導きます。 ■業務内容一例 ・ワークショップ企画と運営 ・サービスのKPI/KGI設計 ・ユーザー調査・分析 ・コンセプト・ユーザー体験設計 ・プロトタイプ設計 ・デザインシステム構築支援 ・アクセスログ解析や各種リサーチによるグロース支援 【募集職種の期待役割】 サービスの構想段階から顧客と対話し、UI/UXコンセプト設計や、サービスのアイディエーションのためのワークショップ運営など、UI/UXリードとして顧客をナビゲートしていただきます。 ペルソナやシナリオといった体験設計やユーザビリティに優れた情報構造設計や画面設計は、ご自身で、あるいは外部クリエイターへのディレクションを通じて具現化していただきます。 サービス構想時やグロース時のインプットとなる各種リサーチの設計や実行も範囲となります。 特に注力いただく領域については、面接・面談を通じてご意向や得意領域のすり合わせを行った上で、決定させていただきます。 【携わるビジネス・サービス・テーマ】 デザインシンキングを活用した案件に携わっていただきます。 詳細は、以下の書籍をご参考ください。 ~参考書籍~ ・図解CIOハンドブック(日経BP社) 【仕事の魅力・やりがい・キャリアパス】 システムコンサルティング事業本部(配属想定組織)は、経営(事業)コンサルティング領域とソリューション開発をつなぐ役割があります。UXデザインコンサルティングにおいては、サービスコンセプトを体験設計に具現化していくプロセスを通じ、ユーザー受容性やシステム開発の実現性検証など、幅広い視点でサービスの上流領域を経験できます。 また、NRIにはインダストリーごとの部門や特定の顧客・領域向けの部室があり、実際のプロジェクト推進時はこれらの他本部や部室とコワークして進めることも多いため、様々な業種・業態のお客さまのサービス企画設計に携わることができることも魅力の一つです。 将来的には、業務改革、PMO支援など興味のある分野に経験を拡げることもできます。 【配属想定組織】 システムコンサルティング事業本部 サービスデザインコンサルティング部 【組織の概要】 <組織ミッション> デジタルを活用した独自性・先進性のあるサービスやプロダクトの創出においては、「どんな価値を、誰に対して提供するのか」、その世界観やコンセプトを可視化し、イメージを共有しながら進めることが重要です。そのため、デザインシンキングやユーザー中心設計のメソッドが求められています。 当部では、各業種・業態のサービス構想・設計支援で培った、ユーザー体験設計やクリエイティブにおける企画・実行力を活かし、魅力あるサービスの実現に寄与します。 <組織の概要> サービス・業務デザイン人材、アジャイル開発人材、UI/UX人材、アナリティクス人材の4種が1つのチームとなって、顧客支援にあたります。

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験・資格】 [実務経験5年以上の方] ■経験 ・デザインガイド、デザインプロセスの設計やデザイン組織立ち上げに関与した経験 ・UI/UXおよびサービスデザインに関するプロジェクトの企画・提案リーダとしての経験 ・UI/UXおよびサービスデザインに関するプロジェクト実行リーダーとしての経験 [実務経験5年未満の方] ■スキルと志向 〇求めるスキル ・ユーザー調査やソリューションのUI/UX評価スキル ・ユーザー定義やシナリオ法を用いたユーザー要求仕様策定力 ・Figma、Sketch等を用いたワイヤーフレームやプロトタイプ設計スキル 〇求める志向 ・デジタルマーケティング、デザインシンキングやUCD(ユーザー中心設計)、ユーザビリティへの深い知識と強い関心 ・相手が納得・理解できるよう、自身の考えや成果を相手の理解力にあわせて説明する行動特性 ・ワークショップや会議の場でステークホルダーの議論・検討のかじ取りを担う推進力 【歓迎するスキル・経験・資格】 人間中心設計専門家/スペシャリスト認定(HCD-Net)

    事業内容

    コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス

  • エージェント求人

    「大阪市」ペット用品通販サイトの制作ディレクション・Webプロモーション/動物好きな方必見★

    400~440

    • イベント運営運用
    • イベント企画
    • リーダー
    • スケジュール管理
    • ペット用品
    • 制作
    • 分析
    • イベントプロモーション企画
    • イベント内容企画
    • Webページデザイン
    • Webデザイン
    • Webサイト制作
    • メールマガジン配信
    • 原稿執筆
    • 企画立案
    • 企画担当
    • 記事コンテンツ企画
    • 外部折衝
    • サイト運営/管理
    • SNS配信
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 文書作成
    • Excel SUM関数
    • Excel AVERAGE関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • データ分析
    • データ集計
    • データ選定
    • Webアプリ
    • ディレクター
    • ECプロモーション
    新日本カレンダー株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★創業100年超 × ペット用品通販の成長企業 老舗企業の安定基盤を持ちながら、ペット用品通販事業を分社化し、成長を加速中。風通しの良い職場で、若手からベテランまで幅広く活躍しています。 ★Web制作・プロモーションの企画力を活かせるポジション 通販サイトの企画・制作、メルマガ・バナー・記事作成、SNS・動画・イベント運営など幅広い業務を担当。ディレクション経験を活かし、企画力・分析力も磨けます。 ★動物好き歓迎 × 福利厚生充実 × 働きやすさ 年間休日120日、残業手当全額支給、資格取得支援制度あり。犬猫好きな方や文章・企画が得意な方にぴったりの職場です。 ▼お仕事内容 ペット用品通販サイトの企画・制作業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・プロモーション企画作成・準備(キャンペーン、イベント) ・WEBページ原稿・ラフ作成 ・メルマガ作成(企画・原稿・ラフ案) ・記事・コラム制作(企画・原稿・ラフ案) ・サイトの分析や取組みの効果測定 ・外部制作・システム管理会社とのやり取り(打合せ・メール) ・その他:サイトの管理・スケジュール管理、バナー制作、社内管理画面・基幹システムでの販促管理、イベント運営(リアルイベントやWEBイベントなどの)SNS、動画 <配属部署> 入社後すぐ(株)PEPPYに出向 プロモーション本部プロモーション部 デジタルCX課 リーダー(男性) / メンバー6名(女性) <当社について> 創業100年をこえる歴史と伝統のある会社で、結束力があり、風通しの良い職場です。30代後半~40代半ばの年代層が中核となって多数活躍しています。 30年以上の実績を誇るペット通販事業が本年より「株式会社PEPPY」として分社化。新たな組織体制の下、新しい取り組みを実現するために技術者、有識者の実績を正しく評価する制度を積極的に取り入れています。

    求める能力・経験

    必須要件】 ・WEB制作やディレクションの経験がある方(実務経験3年以上) ・Excelでの基本的な表計算(四則演算、SUM・AVERAGE・VLOOKUP等の関数)やデータ整理ができる方 ・Wordでの文書作成・書式設定ができる方 【歓迎条件】 ・動物好きな方、犬または猫を飼っている方。 ・文章を書いたり、企画を考えたりすることが好きな方 ・アプリの運営の経験がある方(※必須ではありません)

    事業内容

    カレンダー、団扇、扇子及び紙製品の製造販売、生命保険の募集に関する業務・損保代理業、ペット(犬・猫)関連用品の製造および通信販売など

  • エージェント求人

    キャディ株式会社|導入コンサルタント/Presalesマネージャー

    800~1200

    キャディ株式会社東京都台東区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■採用の背景 製造業向けAIデータプラットフォーム「CADDi」は、2024年の事業統合を経て、ソリューション型SaaSとして、プロダクトラインや顧客の業種・規模が広がる中、提案活動中の「業務構造起点の提案」と「PoC設計による確度検証」のますます重要度が増しています。 このような複雑かつ高難度な商談においては、セールスが顧客の興味関心を喚起し、Presalesが「実際にCADDi製品で課題が解決できるか」「どのレベルでROIを発揮できるか」を明確に描くことで、不確実性を排除し、受注確度とサクセスの蓋然性を高めていく必要があります。 そのため、導入コンサルタント/Presales職は、キャディにおける中核的かつ戦略的なポジションとして、今まさに強化フェーズを迎えています。 仕事内容 ■ 企業ミッション(Why) 製造業は最大の産業でありながら、IT化や構造改革が進みにくい領域でもあります。導入コンサルタント/Presalesマネージャーは、そんな産業構造の課題に正面から向き合い、経営と現場の間をつなぎ、変革の共創をリードする役割です。営業の前線ではなく、顧客と共に未来の業務像を描く起点となります。 ■ 具体的な職務内容(What/How) ・顧客の中長期的な経営課題を踏まえた業務構造の再設計 ・トライアル設計やアップセル戦略の全体構築と牽引 ・メンバーの育成・提案プロセスの型化と標準化推進 ・FSやPdMなどと連携し、製品ロードマップや導入自動化へフィードバック ・他部門や外部パートナーと連携し、大規模案件の推進リード ■ やりがいや魅力(Impact/成長機会) ・巨大産業の構造課題に挑む、希少なポジション ・提案活動そのものの型化や戦略設計に携われる ・PdM/開発と連携し、プロダクト進化に直接貢献 ・チーム立ち上げ期のため、事業や組織づくりの裁量も大きい

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) 以下いずれかの経験を通じて、経営視点での提案やPJ推進をリードしたご経験(通算3年以上) IT/業務コンサルでの構想策定・PoC設計のリード経験 SIerやPMポジションでの要件定義~実装プロジェクト推進経験 RPAなどの業務設計/導入支援における構造的提案の経験 業務ツールの導入提案経験 ■応募資格(歓迎) 製造業(設計・調達・SCMなど)領域における業務知見 ERPやSCM等の業務アプリ導入経験(ユーザー側・支援側問わず) 他職能との連携により導入プロセスの型化や最適化をリードした経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験からWeb業界へ】ホームページの企画・制作・運用・顧客サポート★賞与年2回/年休125日

    250~350

    株式会社シェア大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の醍醐味】 <20〜30代の多種多様な前職の若手が活躍中> 当社は20〜30代の若手が中心に活躍しています。少人数のチームで、営業・制作とのチームワークも抜群。職種を超えた協力体制が魅力です。 また、先輩社員は、ホテルスタッフ、カスタマーサポート、アパレル販売、携帯販売、製造業など、多種多様な業界から転職して活躍中。全員が未経験スタートです! <SNSを活用した円滑なコミュニケーション> モバイルソリューションを活用したサービスは、お客様に提案するだけでなく社内でも活かしています。情報共有はすべてSNSで行うため、社内連絡はとてもスムーズです。 <社内外からの感謝の言葉がやりがいに> ホームページ制作における取材や納品時、PCの設定時に、お客様から直接反響をいただけます。また、社内の営業から「お客様が丁寧な対応で助かったと感謝していたよ!」などの嬉しい言葉をいただくことも。このように、本ポジションは社内外から感謝されることが多いため、やりがいを実感できる機会が多いです。 ★普段使うSNSの知識を活かせる 「デジタルマーケティング」とは、ホームページをはじめアプリ・SNS・オンライン予約・動画配信・メディア広告などさまざまなWEBサービスをトータルで提案することです。みなさんが日常的に利用するコンテンツの知識を活かせます。 <働きやすさ> ・先輩社員の大多数が未経験の中途入社で活躍しています! ・当社は人物重視で採用しています。社員間のコミュニケーションも活発で馴染みやすい環境です。 ・有給取得率97%!プライベートも大事にできます。 【募集背景】 当社はWebサイト制作を行なっています。そんな専門性の高い事業だからこそ、入社後の研修制度を充実させており、未経験で入社した社員も多数活躍しています。共に働く社員同士のコミュニケーションも活発で、モチベーション高く仕事に取り組める環境です。 今回は組織強化を目的とし、新メンバーを募集することになりました。さらに多くのお客さまからのご要望に応えられるような体制を作る予定です。 当社は、法人企業や店舗運営をしている方へ、ホームページ制作やWebサービスなど、集客率アップに向けたさまざまなサービスを提案しています。 仕事内容は、ご契約後のお客様先へ訪問していただき、お客様のご要望を聞いた上で、ホームページの構成やデザイン案をご提案していただく「取材業務」、ホームページのご契約をいただいたお客様に対する「お客様サポート業務」をお任せいたします。 他にも、取材時に伺った内容をデザイナーへ指示を出す指示書(ワイヤーフレーム)作成、案件管理もお任せいたします。 ★取材から、ホームページ企画・制作・運用など、一貫してお客様のサポートができるため、責任感とやりがいを感じられます。 <具体的な仕事内容> ■取材業務 ・お客様とホームページの掲載内容打ち合わせ(訪問 or リモート) ・デザイナーへの指示書(ワイヤーフレーム)作成 ・サイトチェック ・進行管理 ・運用していただいているお客様のサポート など ■お客様サポート業務 ・お客様先へ訪問しての納品業務 (修正ヒアリングやサイト運用方法をレクチャー) ・契約書類などの回収業務 ・ホームページからの集客につながる運用サポート ・お客様への定期連絡 など <主な顧客> ・建築、建設関係 ・工事業者 ・農園 ・美容室 ・エステサロン ・整体院 ・サロン ・ベビーシッター などさまざまな中小零細企業〜個人店舗 取引先は4700社以上! 【入社後の流れ】 入社後1~2日は座学にてサービス・取扱い商品・ホームページなどの知識を習得していただきます。Web業界がはじめてという方にも、しっかりと知識を身につけていただける研修です。 3ヶ月前後先輩が同行につき、業務を覚えていただきます。もちろんその後も先輩、上司がフォローをしていくのでご安心ください。

    求める能力・経験

    普通免許必須(AT限定可) ※ペーパードライバー不可←結構運転に慣れている方でないと仕事始めてから厳しいです! ★業界・職種未経験・第二新卒・既卒者 歓迎★ 大多数が中途入社で、そのほとんどが未経験から入社し、活躍しています! 人物重視で採用しています。社員間のコミュニケーションも活発で馴染みやすい環境です。

    事業内容

    -