【生産技術】オープンポジション★あなたにマッチしたポジション打診★
550~950万
株式会社デンソー
愛知県 安城市, 愛知県 西尾市, 三重県 いなべ市
550~950万
株式会社デンソー
愛知県 安城市, 愛知県 西尾市, 三重県 いなべ市
機械生産技術
東証プライム上場メーカー且つ、次世代の自動車社会の中核メーカーである当社の、生産技術として書類を拝見し、合致するポジションがあった方へ、面接をご案内させていただきます。 【業務例】各事業部における、工法開発、工程設計、工程改善、設備設計など 【対象製品例】半導体、カーエアコンやBEVを支える熱交換機、射出製品、燃料電池、電動化に関わる自動車部品、ミリ波センサ、画像センサなど
【必須】生産技術のご経験 【当社事業】当社はトヨタ自動車のグループ会社として、自動車の発展に貢献して参りました。昨今の世界的な自動車の変革期に伴い、自動運転技術を実現するセンシング技術、画像認識技術などの最先端技術の開発、モビリティ社会を実現する最先端技術開発の牽引しております。またその他事業では半導体やソフトウェア、電気自動車部品など幅広い事業を展開しており、モビリティ社会の中核メーカーを目指し発展し続けております。
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
550万円~950万円 月給制 月給 208,000円~ 月給\208,000~ 基本給\208,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:10~14:25)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社直後1日 最高付与日数20日 3月入社の場合※入社月により日数変動
その他(会社カレンダーに準ずる(年間120日以上))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【直近の初任給実績】 ※経験・年齢を考慮して上記範囲内で決定致します。■高専卒/月給18万2000円 ■大卒・高専卒(専攻科)/月給20万8000円 ■修士了/月給23万0000円 ■博士卒/月給26万4000円 【年収例】 29歳(大卒入社7年目)530万円(残業代含まず) 32歳(大卒入社10年目)640万円(残業代含まず) 35歳(大卒入社13年目)750万円(残業代含まず) 45歳(大卒入社23年目)1150万円(残業代含まず) 【数字で見るデンソー】 ■グローバル拠点:35の国と地域 ■海外従業員比率:海外52%/国内48% ■世界全従業員数:16万4,572人 ■デンソーグループ総数:190社 ■平均有給取得日数:18.4日(2021年度) ■売上構成比:トヨタG約50%・その他国内国外自動車メーカー及び関連メーカー約50%
【業務内容の変更範囲】当社指定の事業領域
当面無
愛知県安城市高棚町新道1
JR東海道本線三河安城駅
屋内全面禁煙
JR三河安城駅より車13分
愛知県西尾市下羽角町住崎1
JR東海道本線幸田駅 JR東海道本線相見駅
屋内全面禁煙
JR幸田駅又はJR相見駅より車で約14分
三重県いなべ市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
その他広瀬製作所(豊田市)・安城製作所など※ご経験に応じてポジション打診させていただきます※
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (一部従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 託児所あり(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有
有
【有給備考】4月~9月入社は入社時より10日付与、それ以外は入社月により変動。2年度目以降は17日付与
【研修育成】 ■社内研修制度:新入社員研修、工場実習、階層別研修、職能別研修、職場内教育、語学・コミュニケーションスキル研修 など ■自己啓発支援制度 ■キャリアコンサルティング制度 ■社内検定制度 【その他】 ■退職金制度:原則、勤続3年以降 ■財形貯蓄制度:給与天引き積立て ■永年勤続表彰制度:勤続10年、20年、30年 ■カフェテリアプラン:旅行、自己啓発、健康維持等会社指定メニューに補助支給
5名
2回
筆記試験:有(SPI(Web)) WEB面接可
◆東証プライム上場メーカー/トヨタ自動車のグループ会社!全従業員数16万超/海外売上6割/拠点世界35か国と地域のグローバルメーカー◆次世代の自動車社会を実現する「自動運転技術」「モビリティ社会」の中核メーカーとして業界を牽引
【業務内容の変更範囲】当社指定の事業領域 【就業場所の変更の範囲】国内・海外各拠点 【デンソーについて】当社は世界最大のモビリティ社会の中核サプライヤー★単なる自動車製造のみではなく、人やモノが自由に移動できる社会且つ自動車を通じた、移動の新しい社会の実現を目指し、自動運転技術であるソフトウェア、センシング技術を含めた自動車技術のキーコンポーネント領域を事業とし、世界各国の自動車メーカーを支えております。自動車の性能はデンソーの技術で決まっているといっても過言ではありません。また圧倒的な売上を誇る当社では、研究開発費の投資額が最高峰。毎年売上10%以上を投資しており、高い技術力を保有また特許保有数も国内トップクラスに入る程、高い技術力を保有しております。
〒448-8661 愛知県刈谷市昭和町1-1
国内外各工場・製作所・支店等
◆自動運転・セーフティシステム領域◆空調・車両熱マネジメント領域◆ガソリン・ディーゼル自動車領域◆電動自動車領域の電子部品領域◆電動化、自動運転のための半導体◆エネルギー領域の水素ビジネスや、農業の工業化やインダストリアルなど
連結子会社187社 (日本 54、北米 22、欧州 36、アジア 70、その他 5) 持分法適用関連会社37社 (日本 17、北米 3、欧州 3、アジア 12、その他 2)
プライム市場
トヨタ自動車株式会社 21.2% 株式会社豊田自動織機 9.2% トヨタ不動産株式会社 4.4%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
年収非公開
日本トップクラスの2×4プレカットメーカーとして、高品質な木造住宅パネルを 安定供給する工場を開設予定です。 工場内で利用している機械設備のメンテナンス業務をお任せします。 【具体的には…】 ■工場内設備保全(修理/点検/検査/改善) ■機械調整 ■生産計画に沿った人員配置、機械調整 ■メンテナンス計画の立案 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【HUREX求人担当コメント】 土地の仕入れから建物の完成、そしてオーナー様の資産運用サポートまで 全てに自社で責任を持つビジネスモデルが最大の強みの急成長企業です。 これにより、品質の高い商品を安定的に供給し、顧客からの厚い信頼を獲得しています。
【必須条件】 ・設備機械のメンテナンス、保全の実務経験 【求める人物像】 ・既存の方法にとらわれず、状況に応じて方法を変えられる 柔軟な思考をお持ちの方
・新築アパート建築、分譲事業 ・木材の輸入及び、2×4のパネルカット加工 ・不動産投資、収益物件の販売事業 ・設計、建築事業 ・賃貸管理事業 ・住宅設備事業 ・IT事業 ・建設業者支援サービス
445~591万
<業務詳細> 工具ユーザー様への切削工具の提案、工程設計、オーダーメイドの工具設計等に携わって頂きます。 具体的には ■金属加工課題のヒアリング■工具の選定・提案■ツールパスの検討・検証・提案 ■工具導入後の技術フォロー■オーダーメイド工具の設計等 ※ご経験により業務の範囲は考慮致します。
【必須】CAD、CAM(MasterCAM, hyperMill, GibbsCAM, Esprit,NX等)使用経験 【尚可】 ・金型/金属部品等の切削加工経験(機械使用経験) ・工具選定の経験 ・金属加工のためのCAD・CAMデータ作成経験 ・切削工具の知識・使用経験・提案経験等
■粉末冶金製品、超硬工具及び窯業製品の製造並びに販売 《製品》TACチップ、素材チップ、旋削・転削・穴あけ用の超硬切削工具、 製缶工具・塗布工具・電子関連工具、トンネル等の掘削用シールドビット 等
600~1000万
―――――――――――――― ◆◇◆勤務先・募集職種◆◇◆ ―――――――――――――― <募集ポジション> ▼半導体製造エンジニア <勤務地> ▼三重県桑名市多度町 ―――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ―――――――――― 【業務詳細】 ・半導体製造生産ラインの運営・改善および維持管理 ・高品質製品を提供するための工程管理および改善 ・生産手番を短縮するための効率的な生産ライン構築に向けた分析と改善 ・自動化システムの開発と導入による作業効率の推進
<マッチする方> 【必須】 製造業関連の生産技術経験者 【歓迎】 半導体製造における生産技術関連の業務経験 半導体プロセス開発業務経験
USJCは、台湾にあるUMC (ファウンドリ専業 世界第3位) の一員であり、日本発のファウンドリとして半導体製造受託サービスを提供しています。 日本国内最大級の300㎜ウェーハ Logic LSI工場を有し、38,400枚/月のウェハーを製造しています。
590~1100万
【業務】 オートマチックトランスミッション組立及び加工ライン、イーアクスル、HV向けモータ製造ラインにおける工程改善業務としてロボット導入やAI開発などの技術導入にて、自動化ラインの実現を担当いただきます。 【詳細】 ■既存ラインの工程設計、自動化による生産性向上(組立、加工機) ■生産ラインの安定稼働に向けた改善業務 ※製造部署、保全、生産技術部と連携し、生産課題を抽出し、課題解決の方策立案、改善実施を実施していただきます。 【ミッション】 ■安城第1工場の目指す姿 ・ワンチームで自分たちが世界に誇れる工場に!をスローガンに一人ひとりが自分事ととらえ、お客様に感動を与える、安心・安全に働ける、常に進化と挑戦をする工場の実現を目指しています。 ■工場技術室 ・「製造部署に対して、生産/エネルギー効率向上できる保全と改善を提供する」室のミッションととらえ、工場Engグループでは、高い技術力で原価低減と製造の働きやすさの両立を目指し、改善を行うことでアイシンの競争力向上を牽引します。 【魅力・やりがい】 ■自分のアイデアを具現化できます。 ■自身のやる気次第では、可能性は無限大です。チャレンジを後押しします。 ■希望次第ではグローバルでの活躍も可能です。 ■当社はトランスミッショングローバルシェアNo1でトヨタだけでなく国内外様々な地域へグローバルに顧客をもっており、当社の中でも安城第1工場はイーアクスルやFRトランスミッション(ランクル250や300などに採用)を製造しており中核を担う生産拠点です。また電動化商品の切り替えとして1モータHV新プロジェクト計画も控え、電動商品から従来のトランスミッション生産まで幅広く携わることができます。 【キャリアパス】 経歴により即戦力として製造ラインの改善に取り組んでいただきます。発揮能力次第では1~2年程度で部下数名を管理しながら改善業務のチームリーダーとして活躍いただきます。 【労務環境】 ■環境:リモートワーク・在宅勤務制度、服装自由 ■コアレスフレックス制度により、業務やプライベートに合わせた勤務時間を採用しています。 【募集背景】 アイシンの戦略である「ガソリン、HV、EV」のフルラインナップで顧客ニーズに応えるため、中長期目標の2030年生産性50%向上を達成し、競合他社に打ち勝つ競争力をつけることが必達目標となっており、アイシンの主要FRオートマチックトランスミッションやイーアクスルを生産する安城第1工場の生産ラインにて、フルオートメーション化を実現いただくエンジニアとして、これまでのキャリアを活かしご活躍いただきたいと思います。
【必須】 ■製造ラインの工程設計、改善、保守経験
《プライム上場、約200社の子会社を持つ世界的なメガサプライヤー》 【事業領域】 車両重要・新規付加価値ユニットおよびエナジーソリューション ■パワートレイン関連:トランスミッション(AT/MT/CVT)、ハイブリットトランスミッショ
350~450万
加工機を使い、樹脂の切削加工をお任せ。図面をもとにCAD/CAMを使ってNCデータを使用し、マシニングセンタ、NC旋盤、NCルータ、多軸ルーターなどの様々な工作機械を使って樹脂部品の製造をします。 【このシゴトの魅力】毎日違うものづくりに携われる為、成長実感が味わえます。多品種小ロットを得意とする当社なので、社歴や経験年数に関わらず、裁量をもって取り組むことが可能です。数年度を目標に加工の完全自動化を目指しており、「もっとこうした方がいい」などアイデアを出し合って、より効率的により高品質なものを作れるよう試行錯誤を繰り返しています。
第二新卒歓迎◎ 【必須】■製造業で勤務されたご経験のある方(経験年数は不問) 【歓迎】■旋盤・マシニングセンタでの加工経験者、検査等で図面が読める方 【クリーンな製造現場・空調完備(24℃)/中途社員7割で馴染みやすい環境】当社は樹脂加工のエキスパート。当社の製品は、スマートフォンや高速通信5Gなどでニーズの高まる半導体製造装置をはじめ、医療機器や、ロケット・航空機、精密機器等様々なところに使われています。1つからでも受注する多品種小ロットの生産体制で、計100台の加工機を保有しています。
【1】医療機関向け自社製品の開発【2】工業向け精密部品の受託加工【3】商業施設向け製品の受託加工【4】エンターテインメント業界製品の企画製造
450~1000万
【募集の背景】 日本の基幹ロケットであるH3の打上げ機数増加に対応しつつ、H3に続く次期基幹ロケットや有人宇宙・探査技術のニーズに対応した宇宙関連機器の開発を確実に進めていくために試験・打上げ対応人員の増強を図る必要があります。 【業務内容】 当ポジションは、ロケットおよび宇宙機器の整備から打ち上げまでを統括する中核的な役割を担います。 <主なミッション> ・ロケットの開発試験・製造・発射整備統括 製造と発射のプロセスを連携させ、打ち上げを成功させることがミッションです。 具体的には、製造現場での試験・評価から、発射場での最終組み立て・点検作業までを指揮します。数十人規模のチームを統率し、物理的な作業とシステムの健全性を両面から管理します。 ・ロケットの計測・制御システム設計および運用 ロケットの打上時、システム状態を正確に把握し、制御するためのシステム設計管理を担います。 打ち上げの最終判断を受け、自動シーケンス制御によりロケットを宇宙へ旅立たせることがミッションです。 - 打ち上げ前の点検から打ち上げまでに必要なソフトウエア/ハードウェアを管理、運用 - 打上当日のカウントダウン中は数千点のセンサーデータをリアルタイムで監視・分析 - 異常発生時も瞬時に検知、安全な打上を実現する。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 <入社後のキャリアパス> 入社後は、OJTを通じて専門知識と業務の流れを習得していただきます。将来的には、あなたの適性や志向性に応じて、以下のキャリアを目指すことが可能です。 現場指揮者:試験や打ち上げ作業の指揮者として、チームを率い、ミッションの成功に責任を負う。 現場責任者:複数のプロジェクトやチームを管理し、製造・整備プロセスの全体を統括する。 プロジェクト中核メンバー:次期基幹ロケットや新規開発プロジェクトにおいて、技術的な側面から中核を担う。 【業務の魅力】 ・社会貢献性と達成感:日本の宇宙開発を最前線で支え、多くの人々の期待を乗せたロケットを宇宙へ送り出す、極めて高い社会的な意義と達成感をもたらします。 ・唯一無二のキャリア:本ポジションは、機械、電気、制御、流体など、幅広い技術領域を横断して関わるため、特定の専門性を深めるだけでなく、システム全体を俯瞰する総合的なエンジニアリング能力が身につきます。 ・未来への貢献:H3ロケットの量産化に加え、月面探査や有人宇宙船といった新規プロジェクトに参画し、宇宙産業の未来を創ることができます。 【働き方】 原則、名古屋航空宇宙システム製作所(大江工場)での勤務となります。 ただし、試験・打ち上げ作業のため、種子島宇宙センターや秋田県田代試験場などへの長期出張が発生します。作業はチームで取り組むため、入社後はOJTで仕事を覚えながらご活躍いただけます。
【必須要件】 ・理工学的な素養、または何らかのハードウェア(機械、電気、プラント、造船など)に携わった経験をお持ちの方 ・チームでの作業経験があり、関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方 ・新たな業務や困難な状況でも、チームを巻き込み、前向きに取り組む姿勢 【尚可要件】 ・高圧ガス・危険物関連の業務経験 ・生産技術、製造管理、現場監督など、現場を取りまとめるリーダー経験 ・理工学系の学士号以上の専門知識 ・電気設備管理関連の業務経験 ・電波関連の業務経験 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 数十人規模のチームをまとめ、ミッションを完遂させる強い意志と調整力 ・柔軟性: 業務範囲を限定せず、好奇心を持って多様な業務に挑戦できる姿勢 ・責任感: 失敗が許されない環境下で、最後まで粘り強く課題に向き合う強い責任感
三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。
550~700万
当社は船舶用コンプレッサの国内トップシェアメーカーです。 【求人のポイント】 ・船のエンジンを起動させるコンプレッサ分野で世界シェア20%、国内トップシェアです ・LNGへの燃料転換による需要が増加していて業績は過去最高を更新中です ・工場は冷暖房完備でゆっくりできる社員食堂もあります 【業務内容】 コンプレッサ装置を取り扱う同社にて、生産技術業務をお任せいたします。 ・生産プロセスの改善をメインに担当いただきます ・歩留まり向上や生産性向上・コスト削減を目指すために改善提案をいただきます ・同社は中期経営計画に10台以上の設備の入れ替えを盛り込んでおり、将来的には設備の導入や工程改善にも携わっていただきます
【必要要件】 ・生産技術のご経験をお持ちの方(設備導入、保全、メンテナンスなど)
コンプレッサの総合メーカとして、100年以上の歴史があり常に新しい挑戦と成長を目指してきました。「深海から陸と宇宙まで」をコンセプトに幅広い産業分野に携わっています。特に船舶用コンプレッサをはじめ、最近では石油、ガスなど海洋開発でのオフショア分野の事業展開にも積極的に取り組み、重要な役割を担っています。引き続き「誠実」、「技術」、「情熱」を「田邊らしさ」として語り継ぎ、100年企業として培った技術と知見をお客様の事業にお役立ていただけるよう持続的な成長を実現してまいります。
350~600万
【職務内容】 自動車用排気系部品の生産技術をお任せします。お客様の期待の一歩先をいく製品づくりを目指して、膝を突き合わせてお打ち合わせも対応頂きます。 ・生産機械の選定 ・設備の改良・設計 ・生産機械の保守 ・新規設備、新規ライン立ち上げ ・既存ライン改善 ・工程計画 ■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC2GFTZqw-gigdn_4RC9cb0w ■当社の魅力 ・業務用システムの受託開発 、ネットワーク構築、研究開発、webサイト制作、システムコンサルティング、自動運転、VR(仮想現実)、 IoT(モノのインターネット)、画像認識技術、AI(人工知能)などさまざまな領域で、我々はイノベーションキャリアとして設計・開発・ 研究分野におけるユニークな経験・技術・ノウハウをベースに 新しい価値を届けられる企業を目指しています。 ・社員間の風通しがよく、 社長ともコミュニケーションがとれる環境です。やりたいことをやりたいと伝えやすい環境です。また、 急成長を続けていることを感じながら働くことができます。2年ほど前からIT事業も立ち上げ、モノを作る製造工程からモノを運ぶ物流工程までを 最適化するシステム開発にも注力しています。 ■工夫・改善・挑戦する社風 エンジニアがやりたい方向へ進んでいける会社です。 当社エンジニアの平均年齢は若く、入社して間もない社員でも会社事業に直結するような大きなプロジェクトに携われる環境があります。 エンジニアとして第一線で活躍したい方、派遣から請負、転籍…直近でも内勤に異動し新事業をスタートするなど、自身のやりたい方向へ 進むことができる、許容する社風です。 ※実際に30代エンジニア発信で、現場で使用する加工品の仕入れ販売~納入の事業を自社でスタートした事例も。現場での工夫改善の観点、 エンジニアとしての関係構築などを通して、顧客先・自社の双方にとってメリットになる事業提案~導入の事例です。
<必須条件> ・何かしらロボットに関わった経験
ヨコタエンタープライズは、「製造アウトソーシング事業」「物流事業」「ITエンジニアリング事業」の3つの柱で、 サプライチェーンのあらゆる課題を解決できる企業を目指しています。
450~1200万
【業務内容】 防衛航空機・飛昇体事業における業務効率化を目的とした業務プロセスの革新とデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する業務に携わって頂きます。 ■業務プロセス革新 設計~製造~運用に至る一連の業務効率化を目指して、業務変革を推進します。従来の枠にとらわれず、新しいアプローチでソリューションを導出します。 ■DX推進 社内外のデジタル技術を駆使したDX戦略を立案し、実行に移します。最新のITテクノロジーを取り入れ、競争力のある事業へと成長させるための施策を推進します。 ■プロジェクトマネジメント 業務プロセス革新・DX推進のプロジェクトを計画的に実行するための管理を行います。関係者とのコミュニケーションを密にし、円滑にプロジェクトを運営し、成功に導きます。 【業務の魅力】 ・防衛航空機・飛昇体事業における業務プロセス革新・DX推進は、単なる職務を超え、国家の安全保障や国民の安心に直接貢献する重要な役割を担っています。 ・最新のIT技術やプロセスを導入することが求められ、新しい技術に挑戦し、専門性を高めることができる環境が整っています。 ・異なるバックグラウンドを持つ専門家たちとチームを組むことで、視野を広げ、革新的なアイデアを生み出す機会が得られます。協力し合いながら、より良い業務プロセス・システムを構築することは、非常にやりがいのある経験となるでしょう。 【働き方】 ・配属後は、5~10名程度のプロジェクトチームに加わっていただき、OJTを通じて業務を習得いただきます。初期段階では、経験豊富なメンバーによるサポートのもと、段階的に業務範囲を広げていける体制です。 ・業務の性質上、各部門との対面での連携が求められる場面もありますが、状況に応じてリモートワークの活用も可能です。 【募集背景】 昨今の世界情勢を受けて、防衛装備品への関心が高まる中、当事業部がその期待に応えるためには、業務効率化を追求する必要があります。設計~製造~運用に至る一連の業務プロセスを革新し、DXを共に推進していただける方を募集します。 <防衛関連補足> 下記抜粋: 日英伊共同開発:「国際協力を視野に我が国主導の開発」との方針のもと、協議を進め、2022年12月、日英伊三か国による共同開発を公表しました。 <共同開発の意義> ・三か国各々の技術を結集しつつ、開発コストやリスクを分担して、将来の航空優勢を担保する優れた戦闘機を開発できます。 ・次期戦闘機の量産機数の増加、国際的に活躍する次世代エンジニアの育成、適切な生産の分担等を通じ、防衛生産・技術基盤を維持・強化できるとともに、本格的な最新鋭戦闘機の開発を通じて、社会全般に幅広い波及効果が期待できます。我が国の産業からは、三菱重工業、IHI、三菱電機等が参画し、政府と緊密な連携を図りつつ、共同開発を主導的に牽引していきます。 ・英伊両国との幅広い協力の礎となるとともに、一層厳しさを増す安全保障環境の中で、インド太平洋地域及び欧州地域の平和と安定に大きく貢献できます。米国もこのような協力を支持しています。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。
【必須】 ■生産管理、製品設計、生産技術、品質保証など、いずれかの実務経験 ■前例のない事柄に主体的に取組み、プロジェクトを動かす推進力/リーダーシップ 【歓迎】 ■複数部門に跨るプロジェクト管理経験をお持ちの方(PMP等の資格保有者歓迎) ■DX推進や情報セキュリティを得意とする方
<三菱御三家一角/創立1884年、持続可能な社会を支える総合インフラ企業/エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダー/タグライン:Move The World Forward/東証TOPIX Large70銘柄/三菱重工グループ会社数
350~400万
航空機のエンジン部品の機械加工業務 • 製造経験:不問(未経験歓迎) ※経験者は即戦力として優遇します • 必要スキル(経験者の場合) ・機械加工の基本操作 ・図面の読み取り ・品質意識と丁寧な作業姿勢 • 作業スピード:標準的 多少のスピード感が求められますが、丁寧さを重視します • 習熟期間:約1ヵ月 基本業務は1ヵ月程度で習得可能です • 資格:不要 入社後に必要な知識は丁寧に指導します • 研修制度あり 三菱重工への配属後も約1ヵ月間の研修を実施(工場内・ポリテクセンター等) ※研修期間中も時給1,800円を支給 • 測定業務あり ノギス・マイクロメータを使用した測定作業があります ※未経験の方も研修で習得可能です
• 製造経験:不問(未経験歓迎) ※経験者の方は即戦力として優遇します • 必要スキル(経験者の場合) ・機械加工の基本操作 ・図面の読み取り ・品質意識と丁寧な作業姿勢 • 作業スピード:標準的(多少のスピード感が必要) • 習熟期間:約1ヵ月で基本業務を習得可能 • 資格:不要(入社後に必要な知識は丁寧に指導します)
【整備士派遣業のリーディングカンパニー】トヨタ・ホンダ・日産・Audi、BMW、ベンツなどの大手メーカーや有名ディー ラーなどから直接依頼を受け売上拡大!専門性に特化することで他社には追随を許さないスピード拡大中!