【愛媛/西宇和郡】アップセルテクノロジィーズ株式会社:コールセンターオペレーター※未経験歓迎
200~300万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
愛媛県伊方町
200~300万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
愛媛県伊方町
その他カスタマーサポート/コールセンター
コールセンターFAQ管理
コールセンターでのオペレーター業務をお任せいたします。 <具体的には、、、> ・大手企業の化粧品や健康食品の注文受付・お問い合せ対応 ・官公庁関連のお問い合わせ対応 等 「この商品を解約したい」「テレビで見た○○を注文したい」 など、身近な内容がほとんどです。 【働く環境】 拠点にいるスタッフは、コミュニケーション好きばかりで 仕事中は明るい声が飛び交っており、仲間と楽しく働きたい方にピッタリです! 社員同士でのサポート体制はバッチリで、スクリプトも完備されているため、 未経験の方でも安心してチャレンジいただけます。 未経験やブランクのある方はまずは受電業務から始めましょう! <安心ポイント!> ☆ノルマなし! ☆セールストークなし! ☆トークスクリプト完備! ☆研修期間あり! 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 基本的なPCスキル 未経験歓迎! 【歓迎条件】 顧客折衝経験や接客経験等
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜300万円
休憩60分
総労働時間:1ヶ月あたり160時間 9:00~22:00内でシフト制
無
117日
有給休暇(入社半年後10日付与)
夏季休暇、年末年始休暇、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用形態:正社員 試用期間:3ヶ月(待遇変動 無し) 給与備考 想定年収250万円~300万円 月給21万~25万円 基本給16,8600円~ ※上記月給には30時間分の固定残業代(41,400円~)を含みます(超過分別途支給) ※知識・経験に応じて決定いたします。 ※昇給あり(年1回:9月) ※賞与なし
無
愛媛県伊方町
屋内全面禁煙
アップセルテクノロジィーズ株式会社 伊方ラボ 愛媛県西宇和郡伊方町中之浜10番地1 ※マイカー通勤 可
出産・育児支援制度
無
各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 通勤手当(上限2万円/月) 家族手当(配偶者:月5000円、子一人につき/月3000円) 役職手当 出張手当 転勤手当
1名
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
非公開
最終更新日:
300~400万
営業・マネジメント経験を活かし、コールセンターの拠点長として管理業務をお任せします。 <具体的には、、、> ・拠点予算の管理 ・クライアント管理 ・戦略・年間計画策定 ・採用計画策定 ・人員の配置 ・拠点マネジメント 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 拠点長はそれら全体を管轄するポジションとなります。 【仕事の魅力】 コールセンター経験は不問で、責任感を持って務められる方ならポテンシャル重視で採用します! 【IT×コールセンター】の強みがあり、経営のイロハをゼロから学べる環境です。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 法人営業・マネジメント経験者 ※コールセンターでの実務経験は不問です
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
250万~
【出品サポート対応】 大手通販サイトへの商品掲載等販売に関するお問合せ対応をお任せします! 《お問合せ例》 「システムへ商品を登録するには?」「在庫商品の確認の仕方は?」 など出品サービスに関するご質問に電話・メール・チャットなどでお答えしていただきます。 お話する相手は販売店や企業、個人事業主の方なので、一般の購入ユーザーからのお問い合わせはありません。 【職場環境】事業所人数:約350名/(部署人数)出品サポート:約100名 (男女比率):男性約3割・女性約6割/同業務者:約100名 【募集背景】増員 【入社後の流れ・教育研修】OJT *手厚い研修あり!メール研修で問合せ内容等に慣れて頂き、その後に電話研修へ!段階を踏んで学んで頂きます。 一人ひとりと伴走しながら丁寧に進めていきますのでご安心ください。 研修期間:3か月間(1か月目:座学研修、2か月目:メールOJT研修、3か月目:チャット・電話研修)
未経験OK! PC基本操作(文字入力・マウス操作程度)ができる方
事業内容:コンタクトセンター事業、バックオフィス事業、ITソリューション事業、その他関連事業 設立:1996年 資本金:1億円 本社:東京都渋谷区 その他拠点(支店・営業所・事業所等):全国に多数有 従業員数:約57,000人
300~500万
顧客フォロー活動、及び営業提案活動をお願いします。 【具体的には】 顧客フォロー業務 では ・保安点検、検針、集金、修理、アフターサービス等です ・ガス器具の販売と設置のほかに住宅設備機器の販売や住宅リフォームの提案 →現場調査・ご提案・お見積り・工事補助・施工管理・アフターサービスまで ・機器設備のリース・レンタルの提案 ・健康に良い安心安全な食品(お米)の提案もします
学歴:高卒以上 資格:普通自動車免許 経験:不問 ■歓迎される経験 中途入社者が活躍している企業です。 年齢や前職にこだわらず、実績を積めば仕事や組織運営を任せてもらえる環境も魅力です。 ※今までの経験を無駄にせず、かけがえのないキャリアを築くことができます
◇家庭用・業務用LPガスの販売 ◇LPガス配管設備工事・LPガス機器の販売 ◇住宅・店舗の増改築・リフォーム ◇住宅用・店舗用設備機器の販売 ◇家庭用・業務用空調機器の販売、施工 ◇食品戸別宅配サービス『デリッチ』 ◇食品の販売