リージョナル・セールスエンジニア
1000~1900万
外資系Cybersecurity企業
東京都港区
1000~1900万
外資系Cybersecurity企業
東京都港区
セールスエンジニア/プリセールス
・セールスチームやパートナーと連携して、ハイタッチのプリセールス活動を行います。 ・エンドユーザーアカウントおよびパートナーとの案件およびPOV(Proof of Value)を技術的観点で精査します。 ・エンドユーザーのPOV評価後のセキュリティ評価レポートを作成します。 ・POV後も受注に向けた促進、支援をします。 ・ディストリビューターとパートナーをトレーニングして、質の高いPOVを展開し、セキュリティ評価レポートを作成できる様支援します。 ・日本のディストリビューター/パートナーSEおよび営業をトレーニングします。 ・技術的な問題とその要件について、パートナー/顧客/本社の間で連携を取ります。 ・営業チームと協力して、割り当てられた四半期毎のターゲットを達成することを目指します。 ・競合や市場の動向を継続的に監視、評価、報告します。 ・日本で行われるマーケティング活動の支援をします
・セキュリティ業界で複雑なマルチプロダクトアーキテクチャを販売した経験 ・ネットワーク及びセキュリティに関するプリセールスの経験と優れた技術的知識 ・様々なITテクノロジーとセキュリティソリューションに関する優れた知識と経験 ・ネットワークエンジニアリング:OSI model, IPv4/6, Routing, Switching, DNS, VLANs and Subnetting, Taps, Load Balancers, SNORT, YARA ・ネットワークセキュリティ:Firewalls, IDS / IPS, HTTP/SSL Proxies, SSL Interceptors, SIEM Products ・電子メールフロー:Exchange / Domino, Cloud Solutions, AV, Anti-SPAM products ・SOC運用: IT Process Automation / Orchestration ・インテル:脅威インテリジェンスに関する知識と経験 ・トラブルシューティングのスキルと経験
英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能
1,000万円〜1,900万円
東京都港区
最終更新日:
500~800万
業務内容 PKSHA AISaaSは自然言語処理・音声認識技術のアルゴリズムを用いた人の“知覚能力“ を持つAdvanced SaaSであり、カスタマーエクスペリエンス領域とエンプロイーエクスペリエンス領域に提供しています。 カスタマーエクスペリエンス領域では、Web・音声の問い合わせ対応の最適化やナレッジマネジメントの省力化を支援しながら、顧客との対話や顧客接点のデータをAI SaaSが自ら学ぶことで、企業と顧客のより良い関係構築を継続的に支援します。 エンプロイーエクスペリエンス領域では、使えば使うほど賢くなるAI ヘルプデスクを通じて社内の各種問合せ業務をサポートし、生産性向上を実現する社内の総合窓口構築を実現します。 このポジションでは、CXとEXの領域のエンタープライズ企業向けに提供している対話AIの製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、事業部のコアバリューとなる領域に貢献いただきます。 ポジションの魅力 ①「AI」×「BtoB SaaSプロダクト」のキャリア まだまだ成長市場であるAI領域+SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。 ②松尾研究室出身者企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得 PKSHA Technologyの一部門として、自社で様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しています。非常に優秀なR&Dメンバーに支えられた高い技術力を元に、他社の追随を許さないペースで新規事業の開発を進めることが可能です。 また、今後すべての産業のコアとなる可能性のある機械学習について確かな理解を得ることができるため、機械学習を用いたビジネスに関わりたい方にとってはまたとない学びの場になり得ます。 ③新規事業の推進経験 AISaaS事業では毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしております。 新規事業開発の経験、新規プロダクトを育てていく経験が積むことができます。 その他、PKSHA Technology全体でも新規事業への挑戦機会は後を絶たないため、実績を示し信頼を獲得していただいた後には幅広いチャレンジを行っていただくことができます。
必須要件 ・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上 ・ITプロジェクトマネジメント ・システムコンサルタント ・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験 歓迎要件 ・SaaS企業ご出身 ・カスタマーサクセス経験 ・エンタープライズ企業と相対したご経験 ・PM、または事業開発の経験 ・IT/Webに関する広い知識 ・コールセンター業界での業務経験 ・FAQシステム・チャットボット導入の経験
「未来のソフトウエアを形にする」というミッションのもと、社会課題を解決する多様なAIおよびAIエージェントを提供しています。 これらを、金融・製造・教育といった各業界に最適化した AIソリューション として、また、「PKSHA AI ヘルプデスク」「PKSHA Chat Agent」など、汎用性の高い AI SaaS として展開することで、未来の働き方を支援し、人とソフトウエアが共に進化する社会を実現していきます。
年収非公開
-軌道上サービスに関わる宇宙ミッションや関連する調査研究等に関する顧客への企画提案を行う。 -Salesチーム含め他部門等と連携しながら、複数の顧客への提案活動を技術面から推進する。 -エンジニアリング部門と連携し、提案プロジェクトの技術的フィージビリティに関わる検討及び評価を行う。 -提案プロジェクトに必要な人員・予算・スケジュールを計画し、顧客提案及び社内の事業計画等に必要な形式でワークパッケージを定義する。 -提案活動の成果としてRFIやRFP等にもとづき提案書の作成とその進捗管理を行う。 -エンジニアリング部門と連携し、システムレベルの設計・解析、ドキュメント作成を行う。 -各技術分野で収集した検討結果や情報を提案書としてまとめる。 -顧客からの契約等にもとづく軌道上サービスに関わる調査研究等を実施する。 -調査研究等の実施及びプロジェクト管理を実施する。 -エンジニアリング部門や事業開発部門等と必要に応じて連携し実施する。 -必要に応じて、関連部署(海外拠点含む)のプロジェクト、エンジニア、政策、調達、契約、ファイナンス等の関係者と連携する。 -その他、上長より指示を受けた業務について、遂行する。
-エンジニアリング、プロジェクトあるいはプログラムマネジメントにおける、5年以上の経験 -プロジェクトマネジメントに必要なスキルセット(例:納入、スケジュール、コスト管理、リスクマネジメント) -宇宙機関連または工学的分野の技術的な内容を中心とした顧客向けの提案書またはそれに相当する資料の作成を関係部署等と密に連携し作成した経験(5年以上) -発展途上の組織での様々なチャレンジに楽しみながら取り組めるマインドセット -日本語を母国語とする、あるいはJLPT N1相当の日本語能力 -TOEICスコア700以上、あるいは同等の英語能力を有すること(スコアの提出は不要)
スペースデブリの除去や人工衛星の寿命延長サービス等を開発。
700~1500万
大手企業に対し適切にヒアリングを実施いただき、ウェブ高速化サービスのソリューション提案や技術コンサルティングを行っていただきます。 企業HP:https://www.cdnetworks.com/ja/ 【詳細】 ■提供する多数の自社製品からクライアントのセキュリティ戦略に沿った、最適なリスク低減ソリューションを提供 ■案件ごとに営業・サポートでPJTチームを作りプロセスを遂行 ★毎年売り上げ約20%伸ばし続けている当社では、入社後から大手企業を担当し、やりがいを持って仕事に取り組むことができます★
【必須】■プリセールスの役割のご経験(SaaS / クラウド / セキュリティ / ネットワークインフラ / プラットフォーム / etc.) ■読み書き程度の英語スキル 【このポジションの魅力】 ★事業成長の当事者になれる★ ■年20%の急成長を続ける当社では、入社直後から大手企業の重要案件を担当可能。 ■裁量権が大きく、ダイナミックな環境で市場価値を高められます。 ■週3日出社、週2日リモートワークが出来る
グローバルでCDNサービスを展開しており、トップクラスのシェアを誇る優良企業。同分野で先行者利益を獲得し、世界的に確固たる地位を確立【販売先】テレビ朝日/朝日新聞社/リコー/JCB等
480~780万
お客様に対して、技術的な課題解決、マーケティングにおける戦略企画、サービス企画など、様々な課題に対して技術的視点から成功に導く提案を行います。 また、プロジェクトにおいてはプロジェクトマネージメントから上流まで一貫して支援して頂きます。 また、自社の企画をお客様に提案し、お客様の強みと当社の技術力を活用したサービスを生み出すことも使命です。 営業活動としてはお客様やパートナー企業の開拓に力を入れ、当社が提供するサービスを生かし提案活動に繋げていただきます。 【コンサルティング案件への参画】 戦略系コンサルティング案件・業務系コンサルティング案件・IT系コンサルティング案件に対し、ご本人の志向/スキルに応じて、コンサルタント・PLクラスにて携わっていただきます。 これまでのご経験を活かしながら、さらに高いレベルでのコンサルティングスキル・マネジメントスキルを磨くことが可能です。
幅広いITスキルを保有していること
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750~1200万
プロ野球団やJFAの“収益の中枢”に、あなたのコンサルティングが直接効く。 スポーツビジネスの最前線で、IT×事業づくりに深く関わるポジションです。 突然のご連絡失礼いたします。 これまでITコンサルティングやSIerで、顧客折衝から要件定義、プロジェクト推進まで一貫して担ってこられたご経験を拝見し、ぜひご紹介したい求人がありご連絡しました。 今回のポジションは、福岡ソフトバンクホークス、読売巨人軍、日本サッカー協会(JFA)など、**国内トップクラスのプロスポーツチーム・協会に導入されているファンマーケティングSaaS「FastBiz」**のパッケージ導入コンサルタントです。プライム上場・フューチャー株式会社グループとして、2012年からスポーツテック領域を牽引してきた実績ある事業となります。 同社が向き合っているのは、スポーツチームにとって極めて重要なテーマである「ファンからの収益最大化」です。本ポジションでは、単なるシステム導入ではなく、チームの目的・課題を踏まえ、FastBizの機能特性を活かした業務要件・システム要件の整理から提案までを担っていただきます。受注後は導入プロジェクトのマネジメントまで一貫して関与し、構想から実現まで責任を持つスタイルです。 具体的には、プロ野球団やJリーグクラブ、各種スポーツ協会の担当者と直接対話し、ビジネス課題の整理、導入コンサルティング、要件定義、品質・納期・予算にコミットしたプロジェクト推進、チームマネジメントまでをご担当いただきます。戦略提案だけで終わらず、自社開発のプロダクトを自らの手で“使われ、成果が出る形”まで落とし込める点が大きな特徴です。 この仕事の魅力は、スポーツチームのビジネスに深く入り込み、自身の提案がそのまま売上やファン体験の向上につながることです。開発・運用まで全て自社内で完結しているため、提案した内容に最後まで責任を持てる環境があります。また、プレイングマネジャー志向の方であれば、技術力を磨きながらコンサルタントとしての市場価値をさらに高めることが可能です。 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずは選考前提ではなく、カジュアルにお話しできればと思います。実際のプロジェクト事例や、どのようにスポーツチームの経営・収益に関わっているのかをご説明させてください。 条件面としては、想定年収750万〜1200万円。専門業務型裁量労働制で、成果と貢献度を正当に評価する透明性の高い制度が整っています。実績次第では30代前半で年収1000万円超や、マネジメントポジションへの早期登用も可能です。勤務地は大崎オフィスまたはリモートワーク併用となります。 ITコンサルティングの経験を、日本のスポーツビジネスの成長に直結させたい方にとって、非常にやりがいのあるポジションです。 ご負担のない形で構いませんので、ぜひ一度ご検討ください。
必須スキル・経験 ・ITコンサルティング企業またはSIerでの顧客折衝経験 ・Webシステム構築のプロジェクト経験 歓迎スキル・経験 ・ITコンサルティング経験がある方 ・業務系システムの開発プロジェクト経験がある方 ・自らコーディングも行えるプレイングマネジャー志向の方 ・オブジェクト指向言語(Java,Ruby)でのコーディング経験がある方 ・決済系機能や金融システムなどミッションクリティカルなシステムのご経験がある方
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450~600万
◆仕事内容 当社製品の製品トレーナーとして、 技術的知識・コミュニケーション力をもって顧客向け製品トレーニング活動をお任せします。 ◆主な業務内容 ・顧客向け製品トレーニングの企画立案、準備、講師等の担当 ・顧客向け製品トレーニング用資料、機材、環境等の管理 ・eラーニングの企画立案、製作、管理 ・製品日本語マニュアルなどに関する技術翻訳の確認、管理 など
【必須】 ・技術系(電気/電子、物理、機械、情報、プログラミング)の知識 ・関連するエンジニアリング分野での実務経験 ・未経験の知識・技術を自ら積極的に調査し習得できる方 【尚可】 ・自動車制御(ECU)ソフトウェア開発経験 ・自動車メーカー或いはTier-1部品メーカーでのメカトロニクス分野経験 ・モデルを使った制御開発経験 ・シミュレーションを活用した検証環境の構築経験 ・当社製品の使用経験 ・Matlab/Simulink使用経験 ・電子・電気回路の知識 ・社内教育、顧客向け説明、技術セミナー等の担当経験 ・英語能力(TOEIC600点以上) 【求める人物像】 ・チームワークを大切にする方 ・自分で考え、行動する積極性のある方 ・好奇心、探求心が旺盛な方 ・グローバルな環境で活躍したいと考えている方
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450~800万
各種IIJサービス(クラウド、WAN・ネットワーク、セキュリティ)の提案~導入における技術対応全般をお任せします。 サービススペシャリストとしてのSE対応をはじめ、サービスを組み合わせたクロスセル案件の提案や導入にも関わっていただきます。 また、社内の開発部門と連携し、新機能の企画やユーザビリティの改善など、担当サービスの価値向上に向けた取り組みも推進していただきます。 技術に関する深い知識を持ちながら、顧客へのプリセールス(提案や導入など)の上流工程に携わりたいという方のご応募をお待ちしております。 【本ポジションの魅力】 ・提案、導入の経験を通して、お客様の声を直に耳にする機会を得られます。 ・100を超える自社主要サービスの殆どに携わることができ、顧客に対して柔軟で多角的な提案を行い、顧客の課題解決に貢献することができます。 ・複数のサービスを組み合わせながら顧客の課題に対してクロスセルを行うため、コンサルティング能力を身に着けることが可能です。 【扱う技術(例)】 以下のすべての知識が必要というわけではございません。 入社後に身に着けていただく形で問題ございませんので、挑戦してみたいものがある方は歓迎いたします。 ・仮想化ソフトウェア(VmwareやHyper-Vなど) ・クラウド(AWS、Azure、IIJ GIO、その他クラウド) ・ミドルウェア領域の主要な製品・技術 ・IIJ SEILシリーズ ・セキュリティ(IPS、DDos対策、サンドボックスなど) ・ID管理、統合認証基盤 ※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
■必須のスキル・経験 <スキル> ・ITサービスやインフラシステムの提案・導入のご経験 ※プリセールス、フロントSE、PL、PMのご経験がある方は歓迎いたします ※クラウド、ネットワーク、セキュリティ等のご経験がある方は歓迎いたします <ご志向> ・幅広い技術・サービスに携わることにご興味をお持ちいただける方 ■あれば尚良いスキル・経験 ・ICTインフラ提供における一連のライフサイクル(提案、要件定義、導入、運用まで)に関する実務経験 ・ドキュメント作成・プレゼンテーション・顧客折衝・調整・サポートの経験
インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
618~1040万
■業務概要 ビジネスアプリケーション領域(ERP,CRM)のプリセールスは、ある程度、方向性の決まったソリューションについて最適なMS製品などのノウハウ提供や、顧客に採用してもらうための設計や提案、プレゼンテーションを行なう仕事です。 ・顧客のニーズや課題をヒアリングし、最適なソリューションを提案する ・顧客にソリューションの技術的な利点を説明する ・顧客にソリューションの導入メリットをプレゼンテーションする ・ソリューションの導入計画を立案する ・提案書や営業マテリアルを作成する ・ソリューションのデモンストレーションを行う ・各種マーケティングの対応をする 当部では、Dynamics 365を活用し、顧客のDXを支援するソリューションサービスを立ち上げています。 ビジネスアプリケーション領域で、顧客課題を業務カットで解決します。 ■当ポジションの魅力 ・請負開発ではなく、顧客課題を業務カットで受け止め、Dynamics 365、PowerPlatformをベースにソリューションし、顧客課題の解決に直接貢献できます。 ・特定の業界に絞らず、グローバルな大企業、中堅企業の顧客に対して、伴走型で対応します。 ・IT技術と対人スキルの両面を磨くことができます。 ・幅広いキャリアパスがあります。 ・当部を含むDXソリューション本部は、常にMSアーキテクチャの最新情報に触れ、中長期的にDXの専門性をフルスタックで磨くことができます。 ■プロジェクト事例 ・事例①:75人月、期間10カ月以上、担当フェーズ:要件整理~本番導入、利用技術(Dynamics 365 FO/ERP) ・事例②:50人月、期間10ヵ月以上、担当フェーズ:要件整理~本番導入、利用技術(Power Platform) ・事例③:15人月、期間5ヵ月以上、担当フェーズ:要件整理~本番導入、利用技術(Power Platform) ・事例④:24人月、期間12ヵ月以上、担当フェーズ:要件整理~本番導入、利用技術(Dynamics 365 CE/CRM) ■利用することができる技術(一例) ・Power Platform(Power Apps,Power Automate,Power BI,Power Automate Desktop) ・Dynamics 365 CE(CRM) ・Dynamics 365 FO(ERP) ・Dynamics 365 Copilot
【MUST】 ・各種ソリューションのプリセールスでのご経験5年以上 ・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ・ソリューション理解した上で、解決型の提案をできる方 ・プレゼンテーション力のある方 ・プレゼン資料作成スキル 【WANT】 ・システムエンジニアとしてシステム開発に携わった経験 ・ERP,CRMなど業務系パッケージに関するシステム開発経験 <求める人物像> ・顧客の要望の本質を捉え、論理的思考で解決できる方 ・顧客とSIの両視点から課題整理と調整ができる方 ・自主的に課題を見つけ、主体性をもって取り組める方 ・コミュニケーションスキルの高い方 ・誠実な人
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390~820万
【職務内容】 KDDIで提供している各種サービス(ネットワーク・クラウド・モバイル・音声等)の最適なソリューションのプリセールス業務をお任せいたします。 ■ITサービスの説明 ■個別ソリューションにおける要件ヒアリング ■提案・見積り業務 ■プレゼンの受注業務 ■ベンダーコントロール 【ソリューション例】※プロジェクト毎に下記のような製品・サービスをお任せいたします ・KDDIで提供しているクラウドサービスまたはパートナーで提供しているITサービス(IaaS) ・KDDI Wide Area Virtual Switch(WVS) ・KDDI Wide Area Virtual Switch 2(WVS2) ・KDDI Powered Ethernet(PEN) ・Iotモジュール ・Microsoft365 ・CATV事業者様向けソリューション商材 ★製品知識を身につける為のOJT研修等もご用意しているので、ご安心ください。 ★規模感:数百万円~数億円の案件までございます ★顧客:金融業界(内資・外資)、大手エネルギー業界、大手自動車メーカー、大手運輸業、官公庁、全国のケーブル事業者等 クライアント(KDDI・KDDIグループ)に就業して頂き、早速チームに参画頂く形になります。クライアント内にて取り扱いサービス、戦略、プロジェクト整理含めたレクチャーを頂きます。(求人ID:302537)
【必須】 ■基本的なNW/サーバの知識及び経験がある方、または学ぶ意欲がある方 ■Microsoft Officeの基本操作(Excel、PowerPoint、Outlook) ■顧客折衝経験 【歓迎】 ■Cisco、AWS、Azure、GCPなどメジャーなIaaS、PaaSサービスいずれかを理解されている方 ■ネットワークの設計・構築・運用経験 ■CCNAやITパスポートなどIT資格をお持ちの方 ■Zscaler、Cato Cloud、Prisma Accessなどのゼロトラスト商材を扱ったことのある方 ■規模問わず、IT領域におけるPMもしくはPL経験がある方
「KDDIエボルバ」と「りらいあコミュニケーションズ」の経営統合により、2023年9月に発足しました。コンタクトセンター事業・BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を軸に多彩な事業を展開していますが経営の第3の柱を確立すべくITソリューション事業に力を入れています。ITソリューション事業は2009年に発足しておりコンタクトセンター事業で培った実績と信頼をもとに大規模なネットワーク・サーバ・システムの提案や設計、構築・運用など事業領域や技術領域を急速に拡大してきました。
550~1350万
【募集背景】 生成AIの技術的発展と労働力不足といった社会課題を背景に、いずれの企業においても生成AIを活用した業務変革ニーズが急速に高まっています。 当社では、複数のAIエージェントが自律的に支援する「SmartAgent™」を軸に、各業界/業務に向けたオファリング/ソリューションを企画開発し、社会課題の解決を目指しています。 NTTデータの生成AIビジネスは、2027年までに1000億円の売上を目指す投資領域であり、ビジネス拡大に向けて、お客さまの生産性向上や新たな価値創出・ビジネス変革を実現する「ビジネストランスフォーメーション・コンサルタント」を募集します。 【職務内容】 SmartAgent™ を核とする生成AIオファリング/ソリューションの企画・立上げと顧客のビジネス変革に必要となる取り組みの提言・戦略策定から実行・成果創出までの顧客伴走支援を実施します。 具体的には以下のような業務を実施します。 ⁻ CX変革/業務効率化オファリングの企画・サービス化 - 事業部門/DX部門/経営層への課題ヒアリング、プリセールス - 生成AIによる変革テーマ、新業務プロセス設計、変革ロードマップ策定、ROI 試算 - 生成AI活用PoC設計、実行、評価 - KGI達成のためのアクション定義、KPIの設計、モニタリング/フィードバックプロセスの設計・実行支援 など ※掛け持ち案件数は1~3件程度 【アピールポイント(職務の魅力)】 【職務の魅力】 ・先進の生成AI技術を活用した新たなビジネスの立上げからスケールまでの良質な経験 先進の生成AIの活用知見が得られることに加え、プロジェクトデリバリーだけでなく、当社の次期主力ビジネスとなりえるビジネスの企画・立上げから経験できます。 NTTデータの豊富なリソースを土台にベンチャーのようなイノベーティブな経験をできます。 ・多様な人財と先進事例を経験できる職務環境 幅広い業界のリーディングカンパニー向けの案件が多く、市場のトレンドを取り入れた先進的な案件を経験することができます。 多様な人財・スペシャリストと連携して、最先端の技術や知見をどうやってお客様のビジネス成果・価値に繋げられるかといった思考、経験を磨くことができます。 ・社内での実験的な取り組み結果を踏まえた、顧客への実効性の高い価値提供 当部門では、顧客向けだけでなく社内の生成AIによる業務改革も推進しています。多額の投資を受けながら社内で実験的な取り組みを行い、 そこで得た生々しい知見をクライアントワークに活かすことで、一層顧客に貢献できる人財へ成長することができます。 【組織の魅力】 ・社員同士で助け合う組織風土 Slack、Teams等のコミュニケーションツールを活用し、案件に関する相談、ナレッジ・知見の共有などが盛んに行われています。 組織全体が自由闊達な雰囲気で、社員同士で助け合う組織風土もあるため、経験者採用で入社された方も安心してキャッチアップすることが可能です。 ・ワークライフバランスを重視した働き方 会社全体としてワークライフバランスを推進しており、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇等の取得がしやすく、またリモートワーク制度も定着しています。 会社から出社日の指定はなく、社員の都合に合わせた働き方ができ、プライベートやライフイベントと仕事を両立させることができます。 【働き方】 ・残業時間の平均:20h/月(通常時:15h前後、繁忙期40h前後)※所定労働時間は7.5h/日です ・リモート状況:リモートと出社のハイブリット(よく出社している社員は週3~4回、リモート中心の社員は月2~3回ほどの出社頻度) ・フレックス勤務:ご家庭などのご事情に合わせて中抜けなど可。おおよその社員は9~10時には始業しています。
・顧客や関連部署を巻き込んだコミュニケーションをとりながら、プロジェクトを推進した経験 ・ 生成AI・アナリティクス領域への高い興味・学習意欲
電気通信事業 情報処理、通信に関する機器及びソフトウェアの開発、販売、構築、賃貸、保守 情報処理、通信に関するシステムの開発、販売、構築、運用、賃貸、保守、監視及び管理 情報処理、通信に関するシステムに係る建設工事並びにその他の建築工事及び設備工事の請負 経営、事業及び前各号に係るコンサルティング業務 経営、事業及び前各号に係る企画、調査、研究、開発、技術支援、各種業務プロセスに関する支援、研修等の業務