【営業/金融プラットフォーム開発運用を手掛ける部門】◆私服勤務OK◆副業可能◆英語学習支援制度あり◆
500~800万
株式会社BLITZ Marketing
東京都渋谷区
500~800万
株式会社BLITZ Marketing
東京都渋谷区
Webサービス法人営業
同社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、 WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業です。 日本国内だけでなく、世界中のお客様にサービスを認知拡大させていくプロジェクトがあり、 WEB3(ブロックチェーン)を用いた金融プラットフォーム開発運用を手掛ける部門にてビジネスディベロップメントの担当を募集しています。 同社では東京にて企画・戦略策定を行い、外部パートナーの開発会社や同社グループ会社のベトナム法人へ開発を指示、 仕様調整やスケジュール調整、問題点への対応などを再度東京側で行い、同じく日本でのデバックを経て、リリース。 製品の営業及びCSはセールス部門が行うといった企画・開発・営業・運営・CSまで一貫した製品開発を行っています。 【具体的な業務の例】 ・ 国内を中心としたビジネスパートナーとのネットワーク構築し、潜在顧客の開拓、既存顧客との関係構築 ・ 新規ビジネス機会の特定 ・ 他部署との円滑な連携 ・営業部長向けに営業活動に関する詳細レポート作成 ・ 市場動向の把握、仮想通貨市場のR&Dの実施 ・その他付随する業務
【必須】 海外FX・株などに関する業界経験者 【歓迎】 英語、営業1年以上
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
一定額まで支給
09:00〜18:00 ※詳細は面談にてお伝えいたします
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
※詳細は面談にてお伝えいたします
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◆賞与・昇給:年2回 ◆年俸制 ◆交通費支給(月3万円まで) ※詳細は面談にてお伝えいたします
東京都渋谷区
最寄り駅:渋谷駅より徒歩8分 ※詳細は面談にてお伝えいたします
副業OK 服装自由
■副業OK(許可制) ■私服勤務OK ■酸素カプセル(休憩中などに利用できます) ■お茶やスポーツドリンク・炭酸水が飲み放題 ■各種部活動 ■チャット型医療相談サービス ■英語学習支援制度 ■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度) ■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能 ※詳細は面談にてお伝えいたします
202403-29414
WebマーケティングとWebコンサルティング事業を軸に展開しつつ、現在は全世界のユーザーをターゲットにした金融プラットフォームの開発コンサルティングや運用サポート事業に力を入れています。 【事業内容】 ◆WEBマーケティング事業 ◆WEBブランディング事業 ◆グローバルマーケティング事業 ◆HR事業
最終更新日:
600~1000万
●募集背景 何十年と続いてきた紙管理からの脱却は一筋縄ではなく、顧客の課題と向き合い、顧客の変化を牽引することが求められるダイナミックな提案活動をしていきます。 顧客の「当たり前」を変え、デジタル化を通じた働き方の変革を牽引することがミッションです。 難易度の高い営業プロセスを楽しみ、強い実行力で事業成長の基盤を作っていけるメンバーでセールス体制を構築したく、メンバーを募集します。 ●業務内容 カミナシでは現在4つのサービスを展開しており、マルチプロダクトで営業組織を構築しております。組織はマーケティング、セールス、カスタマーサクセスに別れており、中でもフィールドセールスは、マーケティングやインサイドセールスが商談化した主に中小企業の見込顧客へカミナシの提案を行う業務となります。 提案対象となる業界は工場や店舗、宿泊など多岐に渡り、それぞれの業界で抱えている課題が異なるため、その解決のためのカミナシの活用方法も変わってきます。 提案していくうえでは、フィールドセールスはそれぞれの業界の業務プロセスや課題といったドメイン知識や、それをカミナシで変えていくためのプロダクト理解が求められます。 <具体的な業務> - トスアップもしくは自己創出リードに対する営業活動 - 中小企業が抱える課題の深掘り - 深掘りした課題に対するソリューション提案 - 見込顧客内のステークホルダーとの関係構築 - 個別提案書の作成 - 見積/契約締結の対応 ●主要な利用ツール - Slack(コミュニケーション) - Notion(ドキュメント) - amptalk(ISコール確認、商談録画の閲覧) - Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive) - HubSpot(CRM)
必須スキル - 無形商材の新規法人営業経験 3年以上 - 個人予算の100%達成経験と要因を分析できるスキル - PowerPointやKeynoteを用いた個別提案書の作成 歓迎スキル - SaaSもしくはソフトウェアの新規法人営業経験 3年以上 - 予算を保持していない顧客に対し、新たに予算を確保頂き、新規案件として受注した実績 - 手紙、電話、メールを用いたアウトバウンドでの商談創出を行なってきた経験 - 開発部門にフィードバックするなどして製品開発の改善に間接的に関わってきたご経験
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401~549万
【仕事内容】 主にカイポケを利用している法人顧客を対象に、「カイポケモバイル」のセールスを中心に担当いただきます。 単なる商材営業だけではなく、新規顧客セグメントの企画・検証やトークスクリプトの作成など、戦略的施策にも積極的に関わっていただきます。 具体的には以下のような役割をお任せします。 ・カイポケユーザー(一部非ユーザー有り)に対するインサイドセールス業務(アウトバウンド/インバウンド)※一般的なインサイドセールスと違い、アポイント獲得~クロージングまで一気通貫で担っていただきます。 ・商談プロセスの分析・改善 ・顧客管理システム(Salesforce、kintone)への商談記録、分析、レポート作成 ・新規顧客セグメントの企画・検証、トークスクリプト作成 ・マーケティング部門と連携したリード獲得施策の立案・実行(WP作成、メルマガ作成など)
■最終学歴 ・大学院、大学卒以上 ■下記のいずれかの経験がある方 ・販売/接客経験1年以上 ・営業経験1年以上(法人/個人や有形/無形問わず)
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400~600万
営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい
◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)
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500~1000万
【募集背景】 コロナ禍によって日本の医療におけるデジタル化の遅れが顕在化したように、全国の医療機関ではデジタル化を含む業務改善が行われないことで「経営収支の悪化・医療者の長時間労働」が起きており、結果として患者の医療体験が悪化しています。 弊社・医療コラボレーショングループは医療機関のパートナーとして、医療者がまだ気付いていない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、下記のようなプロダクト/サービスを開発・運営しています。 ・前方連携支援事業(クリニックから大病院への紹介患者増のためのマーケティング支援) ・逆紹介支援事業(大病院からクリニックへの患者紹介促進による外来診療の生産性改善のためのSaaS) ・インフォームドコンセント DX事業(インフォームドコンセントのデジタル化を支援するSaaS) 医師の9割が登録する会員基盤を有するエムスリーならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。 同グループにて顧客数の増加、さらなる新規事業開発に伴い、日本の医療の変革にチャレンジしたい方を新たに募集します。 同グループにご参画いただくと、下記のような「0→1」「1→10」のアーリーステージの事業成長にコミットいただきます。エムスリーの新たな収益の柱となるような100億円事業を生み出す大きなチャレンジに挑戦可能です。 【業務概要】 立ち上げフェーズにある医療機関向けSaaS事業において、カスタマーサクセス部門の責任者候補として、オンボーディングから定着支援、継続契約に向けた営業活動までを一貫して担当いただきます 主に急性期病院の経営層、渉外部門の医師、事務部門の方々と密接に連携し、当社のSaaSを最大限に活用してもらうことで、医療機関の業務効率化と経営改善に貢献していただきます。また、サービス提供全体の管理、そしてプロダクト改善へのフィードバックを通じて、事業成長の核となる役割を担っていただきます 将来的には、カスタマーサクセス部門をリードし、組織を構築していくことを期待しています <具体的な業務詳細> ①カスタマーサクセス戦略の立案・実行 ・3つの事業(エムスリー媒体活用マーケティング支援、外来の生産性改善のためのSaaS、インフォームドコンセントのデジタル化のためのSaaS)それぞれの特性に応じたカスタマーサクセス戦略の立案に参画し、実行を牽引 ・特に新規SaaSにおいては、IT化が遅れている病院に対し、これまでの慣習からデジタルフローへのスムーズな移行を促すためのオンボーディングプログラムを設計し、実行 ②オンボーディングと定着支援 ・契約後の医療機関に対し、SaaSの導入支援、活用促進、操作トレーニングなどを実施 ・利用状況をモニタリングし、課題を早期に発見して適切な解決策を提案 ③継続契約に向けた営業活動(アップセル・クロスセル) ・顧客とのリレーションを深め、サービスの利用状況に応じた追加機能の提案や、別サービスのクロスセルを通じて継続的な契約へと繋げる ・解約リスクの兆候を察知し、未然に防ぐための proactive なアプローチを実施 ④サービス提供全体のマネジメント ・営業事務メンバーが担当する定型業務の進捗管理と品質維持 ・ 医療機関へのサービス提供プロセス全体の最適化と効率化 ⑤プロダクト改善への貢献 ・顧客からのフィードバック、現場のニーズ、サービスの利用状況などをプロダクトマネージャーに的確にフィードバック ・新機能開発やサービス改善のための提案を行い、プロダクトの進化に積極的に貢献 【同ポジションのポイント】 ▽既存事業のさらなる成長 / 拡大にコミット エムスリーのアセットを活かした地域連携のDX化により、近年では数千万円〜数億円の売上創出をしています。また、これまでは適切な診断が下されていなかった患者さんの診断・治療を可能にし、「手術不能」と言われていた患者さんが我々の事業の後押しによって完治にまで至ったケースも生まれています。このような実績が認められ、年々顧客数は増加の一途を辿っており、現在ではナショナルセンター・大学病院をはじめ累計約80施設の病院経営を支援しています。 ▽さらなる新規事業開発を通じて数十億円規模のビジネス創出 昨年度より、急性期病院における治療が終了したにも関わらず滞留してしまう患者とのコミュニケーションの改善・適切なフォロー先クリニックを繋げるSaaS事業の開発や、検査・治療時のインフォームドコンセントのDX化を行う事業の開発を進めています。診療報酬改定の後押しもある中で、早期に上市・拡大を行うべく、この新規事業開発を強力に推進していきます
社会人歴3年以上で下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスまたは法人営業経験3年以上:特にSaaSプロダクト、または無形商材の顧客定着・関係構築経験をお持ちの方 ・経営層との折衝経験:経営層やキーパーソンとの円滑なコミュニケーション・折衝経験 ・IT化への抵抗がある層への啓蒙・変革支援経験:新しいシステムやフローの導入に慎重な方々に対し、粘り強く価値を伝え、円滑な導入・定着を支援した経験 <歓迎要件> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験:特に、顧客を成功に導くための体系的なプロセスやツールの活用経験。 ・プロダクト改善への貢献経験:顧客の声をもとにプロダクト開発へフィードバックし、改善に繋げた経験。 ・データ分析能力:顧客の利用データやヘルススコアを分析し、示唆を得てアクションに繋げる能力。 ・プロジェクトマネジメント経験:複数のプロジェクトや顧客を並行して管理し、目標達成に導いた経験。
“インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。
500~740万
~キヤノングループ/「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富~ ■業務内容: 法人向けセキュリティソリューションを提供する営業活動に従事していただきます。 ・ディストリビューター/販売店向け担当営業としての活動 ・セキュリティ製品販売による市場活性化を推進 ・パートナー協業におけるビジネス推進(サービスモデルの提案・展開・同行支援、等) 企業における「情報セキュリティ」に対する要求は高まるばかり。この社会全体の要求に対し、当社はセキュリティ製品の販売・導入をすることで企業活動継続に貢献していく、やりがいのある仕事です。 具体的には、ディストリビューターや販売店に対し、当社注力商材を中心にパートナーセールスチームの一員としていろいろなアイデアを出しながら活動していただきます。 ■当社について: 東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。 ■専門職ポジション/目標管理: 目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)
■必須条件: ・IT業界における営業経験 ・情報セキュリティ、クラウド、ネットワークに関する基本的な知識 ■歓迎条件: ・IT関連製品のパートナーセールス経験
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400~800万
WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名
・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。
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400~1000万
◆ インサイドセールス(入社~3 か月) ‑ 業界・顧客セグメント選定、リスト作成、1 日 100 コールでニーズ発掘 ‑ アポイント取得率目標:2%→5% へ改善チャレンジ ◆ フィールド / コアセールス(4 か月目~) ‑ 先輩同行または遠隔同時モニタリングで商談実施 ‑ 課題ヒアリング → ソリューション提案 → 受注 → 運用チームへ引き継ぎ ◆ カスタマーサクセス連携・アップセル ‑ 既存顧客の KPI レビュー、追加提案(広告・制作・資金調達等) 【ポイント】 Google マップ集客・Web 広告・資金調達 SaaS まで扱う "フルスタック" 営業として、市場価値を高められます。 WEBコンサルティングと経営者相手をするため様々なスキルを身につけられるため、市場価値の高い人材になることができます。 現在はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューション提案を行なっていますが、 お客様の課題に合わせて様々WEBソリューション提案を行ないます。 そのため、インターネットソリューションのスぺシャリストを目指すことができます。 幅広い顧客課題に対してソリューション提案する営業スタイルは、市場価値の高いスキルであるため、市場価値の高い営業マンになることができます。 『会社を一緒に創るメンバーとして、若くしてチャンスがあふれる環境!』 実際にメンバーが事業の立ち上げを行なった事例もあります。会社が大きく成長するフェーズに携わるという、貴重な経験を積むことができます。 ・平均年齢 28 歳、Slack 即レス文化でスピーディな意思決定。一次情報思考を重視し "やってみよう" が口癖のフラット組織。・週 1 ロープレ&耳打ち支援など、未経験から成果が出るまで伴走する育成体制。社内バーや達成会でオンオフのメリハリも◎。 (給与・待遇) ・月給 34~42 万円+インセン+年 4 回昇給チャンス。成果がダイレクトに年収へ反映。 ・年休 125 日/19時半 時退社推奨/副業可/100 円惣菜・ダーツバーなど、スタートアップの刺激と大手並みの働きやすさを両取り。
35歳以下(長期キャリア形成の為)
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500~750万
■業務内容 パートナー企業向けの企画や、開拓・深耕活動を担うポジションとなります。 ・パートナー協業における市場開拓戦略⽴案及び実⾏ ・代理店候補企業との⾯談・営業体制⽴ち上げ ・代理店向け勉強会の実施、営業⽀援 ・パートナーとの折衝(共通⽬標の設定・事例紹・営業同⾏・営業企画・関係深耕) ・チーム内での課題の発⾒、解決策の検討・実⾏など パートナー例 ・ディストリビューター/SIer/コンサル会社/⾦融機関 ■ミッション ・⾃社だけではカバーできない稼働エリアのカバー ・直販営業だけではリーチできない顧客層へのアプローチ ・⾃社リソースを最⼩化した⾼効率なライセンスビジネスモデルの実現 ■このポジションの魅⼒ ①急成⻑中の事業でキャリアを築くチャンス ・パートナービジネスは、2028年の全社売上⽬標1000億円を⽬指し、3年で3倍の成⻑を⾒込む急成⻑中の事業です。このポジションでは、成⻑の⼀翼を担い、キャリアを⼤きく⾶躍させる機会があります。 ②早期のリーダーシップ機会 ・事業としてまだ未整備な部分が多いため、事業・組織を共に作り上げる経験が積むことができます。 またマネジメント層が不⾜しているため、早期にリーダーやマネジメントにチャレンジできる可能性があります。 ③柔軟なキャリアパスと異動制度 ・セールス経験を活かして直販側に異動したり、企画経験を活かして営業企画に異動することが可能です。チャレンジシステム(公募制度)を利⽤して異動を希望し、配属先の⾯接に通過すれば異動が叶えられる制度も整っています。 ■こんな⽅に仲間になってほしい ・マネーフォワードのMVVC(Mission、Vision、Value、Culture)に共感していただける⽅ ・当事者意識を持ち、成⻑意欲が⾼い⽅ ・1セールス担当ではなく、事業を作るという⾼い視座を持てる⽅ ・失敗を恐れず、前に進むチャレンジ精神のある⽅同僚や他部⾨を巻き込み、円滑なコミュニケーションができる⽅ ・情報感度が⾼い方 ■当社の特徴 ・2012年5⽉、サービスを通して個⼈や企業のお⾦の課題を解決し、ユーザーの⼈⽣をポジティブなもの、前向きなものにしていくために誕⽣しました。当社のサービスを通して、個⼈のお⾦の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善し、⽇本でNo.1の「お⾦のプラットフォーム」になることを⽬指します。 ・「お⾦」は、⼈⽣においてツールでしかありません。しかし「お⾦」とは、⾃⾝と家族の⾝を守るため、また夢を実現するために必要不可⽋な存在でもあります。 ・「お⾦と前向きに向き合い、可能性を広げることができる」サービスを提供することにより、ユーザーの⼈⽣を⾶躍的に豊かにすることで、より良い社会創りに貢献していきます。 ・お⾦の煩わしさを解消するとともに、個⼈や企業に合った中⽴的なアドバイスや知識を⼿に⼊れるようなプラットフォームを構築することにより、個⼈や法⼈すべての⼈のお⾦の課題を解決します。 ・みんながお⾦よりもっと⼤切なことに、時間を使えるように。そのような世界を、当社は実現していきたいと考えています。
■必須条件 ・無形商材の法⼈向け営業経験⽬安3年以上 ■学歴 ・不問 ■歓迎条件 ・パートナービジネス経験 ・ERPプロダクトのセールス経験 ・SaaS企業に関する知⾒ ・経理、会計の知識公認会計⼠ ・社労⼠ ・簿記2級 など ・SFA(Sales Force Automation)を使った顧客管理経験 ・部署や会社を横断して協⼒して業務を⾏った経験
■事業内容 ・当社のミッションは「お⾦を前へ。⼈⽣をもっと前へ。」です。 すべての⼈の「お⾦のプラットフォーム」になることで、個⼈や法⼈が抱えるお⾦の悩みや不安、そして課題をテクノロジーの⼒で解消することを⽬指して事業を展開しております。
500万~
自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 ▶取り扱っているサービスの一覧はこちら ※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。
650~830万
クライアントのマーケティング課題に対するソリューション提案を行います。クライアントのマーケティングパートナーの役割を果たし、フロントたる立場で社内スタッフをとりまとめ、顧客企業と向き合います。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・プロモーション領域の法人営業経験が7年以上ある方 ・リーダーとしてチームマネジメントやプロジェクト推進の経験をお持ちの方 【配属先について】 本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は2部の配属を想定しています。 2部の特徴:タバコ・飲料・日用品等の大手消費財メーカーを主なクライアントとする部署となります。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)