◢◤株式会社グロービス《東京》◢◤ SNSマーケティング企画/運用担当 (プロフェッショナル職)
550~800万
◢◤株式会社グロービス 《東京》◢◤ SNSマーケティング企画/運用担当 (プロフェッショナル職)
東京都千代田区
550~800万
◢◤株式会社グロービス 《東京》◢◤ SNSマーケティング企画/運用担当 (プロフェッショナル職)
東京都千代田区
広告運用
その他企画/マーケティング
その他Web/デジタルマーケティング
### 業務詳細 グロービス経営大学院やGLOBIS 学び放題を顧客に認知していただき、興味関心を喚起し、購買を促進するSNSマーケティング活動の企画・提案を担っていただきます。特に、社会との接続において、重要なコンタクトポイントであるX(旧Twitter)、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok、LINE等のSNSを活用したコンテンツマーケティング企画の立案から実行、運用まで自律して取り組んでいただける仲間を募集しております。将来的には部門戦略を把握したうえで、自らさまざまなデジタルマーケティング施策のディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。 *主な役割:* * 各種公式SNSアカウントの戦略策定およびコンテンツの企画、制作 (動画・画像・テキスト記事) 、運用、対出演者交渉 * (外注の場合)外注先選定、発注、進行管理、ディレクション、品質管理 * (内製の場合)撮影(外注可)or 執筆、編集、校正 * プロモーションキャンペーン施策の企画および実行 * 数値分析 * 上記における仮説構築および改善策の提案、実施 * 自社内の広報担当・マーケティング担当者との協力 * 社外協力会社との調整および折衝
> *必須要件* * 社会人就業経験3年以上 * 実務でのSNSマーケティング企画経験のある方(3年以上) * 法人SNSアカウント運用経験のある方(3年以上) * 企業での「何らかの企画・検証・データ分析・示唆だしの一連の経験」あるいは、デジタルマーケティング領域で「何らかの業務フロー設計・改善の経験」の経験のある方 * 仮説構築および改善策の提案の経験のある方 > *歓迎要件* *【業務経験】* * ネット上のコミュニケーション能力(SNSでの発信等)が高く、ご自身でも積極的に発信をされている方(ご自身のSNSのフォロワー数等を履歴書・職務経歴書にご記載ください。) * 複数のプロジェクトに参加し、業務を行う力 * 月次レポート等のドキュメントを作成する力 * SNS広告運用経験 * 企業広報の経験 * SEO対策、WEBサイトの動線改善、MAツールの運用、WEB接客ツールの企画・設計・運用 * ソーシャルリスニングによる会話収集・分析経験 * Adobeソフト(Illustrator/Photoshop/Premire Pro等)を使用した制作経験 * データ解析・改善・接客等の各種MAツール(Google analytics/MIERUKA/KARTE等)の操作経験 * SNS向けの動画撮影・編集経験
大学院(修士)、4年制大学
正社員
550万円〜800万円
東京都千代田区
最終更新日:
720~1600万
PLGモデルのボトルネック特定と改善施策の立案・実行 グロースモデルの再構築と再現性の高い仕組みづくり マーケティング部門のマネジメントと育成 新規事業の企画立案・事業計画策定・立ち上げ推進 経営陣との直接対話による戦略設計と意思決定支援
既存事業やプロダクトの課題を特定し、改善・成長させた経験 論理的思考力に基づき、複雑な課題を分解・整理し、解決に導いた経験 複数の選択肢の中から、事業インパクトを最大化するための優先順位付けを行った経験 データと情熱を持って事業の理想像(ビジョン)を描き、周囲を巻き込んだ経験 複雑な戦略や分析結果を、誰にでも分かりやすい資料に落とし込み、意思決定を促進した経験 チームや組織のマネジメント経験(人数は問いません)
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600~1000万
【職務内容】 その同社で新規サービスの提供開始にあたり、顧客獲得およびCRMを通じたLTV向上のための各種施策の企画立案、実行、効果分析、改善までリードしていただきます。 業界シェアNo.1のプラットフォームであるANDPADの顧客データ基盤を活かし、本サービスの認知から利用、ユーザ体験の向上のための最適かつ継続的なコミュニケーションを設計し、実現いただきたいと考えています。 ※ご経験に合わせて、はじめにお任せしていく業務はご相談する想定です。 【具体的には】 ■顧客獲得の推進 ・ANDPADユーザーへの新規サービスの認知、初期登録や利用促進を促すグロース戦略・計画の立案 ・ANDPADの複数プロダクトの導線からの誘引、メールやプッシュ配信など具体的なマーケティング施策の企画、実行、分析、改善 ■CRMの推進 ・お客さまのLTV向上に向けたCRM戦略立案から、施策、実行、効果分析、改善のPDCAをリード ・ANDPAD利用社数20万社の顧客データを活かした最適なコミュニケーション設計(各施策に合わせたセグメントやトリガー定義など) ・プロダクト開発チームと協働で、マーケティングからサービス利用までのユーザー体験向上施策の企画・設計 ■サービスブランドの構築 ・短期的な新規利用者獲得や利用促進施策と、中長期的なブランド構築のための企画と継続的な施策実行 本サービスはまだまだ0→1フェーズであり、多々ブラッシュアップの余地があります。特定のロールや業務に捉われることなく、新サービスのグロースに必要な要素を広く担っていただきながら、事業に新たな価値を生み出していけるのが本ポジションの魅力です。(求人ID:383726)
【必須】 ・事業会社で自社サービスのWebマーケティング実務経験 ・サービス利用者の新規獲得数の向上に向けて、広告運用およびサービスサイトやLP制作のディレクションのご経験 ・会員向けのメールやプッシュ配信、バナー広告を用いたアクティベーションやLTV向上の企画、実行、分析、改善を行なったご経験 【歓迎】 ・メガベンチャーや外資系企業、新規事業立ち上げに関わるなど、スピード感を求められる環境で就業してきたご経験 ・toCサービスのマーケティングやグロースを担ってきたご経験 ・利用者の新規獲得からLTV向上までを一貫して設計・実行した経験 ・データ分析 (コホート分析やN1分析等) をもとにした施策改善経験
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
~1000万
■仕事についての詳細: はじめに 2016年4月、テレビ朝日とサイバーエージェントの共同出資より本開局した「ABEMA」は、10代から30代の若年層を中心に、多くの方にご利用いただけるメディアへ成長を遂げてきました。 『新しい未来のテレビ』を掲げ、オリジナルドラマや恋愛リアリティーショーをはじめ、ニュース、スポーツ、アニメ、バラエティなど約20チャンネルに渡り多彩なコンテンツを提供。 インターネット発のマスメディアを創るべく、しがらみや既成概念に縛られず、サービス成長のためのチャレンジを続けています。 ABEMA 会社説明資料は以下のリンクより全ページをご覧いただけます。 ABEMA 会社説明資料 チームのミッション/業務内容 主な業務内容 ABEMAで放送されるオリジナル番組をゼロから作る制作局において、各番組の事業戦略構築・執行責任を担っていただくポジションです。 専門性の高い制作クリエイターとタッグを組み、 社内外のチームメンバーを率いて番組制作成立を実現させ、 マーケティング設計〜実行をし、視聴目標の達成を牽引することがミッションになります。 中にはスポンサーと一緒に制作する番組もあり、「売れる&見られる」を体現する番組作りや商品設計も行い、収益目標も追っていただきます。
必要な経験/スキル ※番組制作経験は不要です※ 大手総合代理店や大手メーカーにてマーケティング担当経験のある方、もしくはメディア事業においてプロジェクトリーダー経験のある方 5人以上のチームマネジメントの経験のある方 あると望ましい経験/スキル 複数のプロジェクトマネジメント経験があり、自主的に人を巻き込み計画を立てられる、オーナーシップ&リーダシップのある方 社内外のあらゆるステークホルダーと対峙できるコミュニケーション力のある方 事業目標達成のための成立条件や仮説を導き出し、計画を立てられるプランニング力のある方 一定量のSNS、ニュースなどのメディア知識がある方 目標達成、期日逆算での行動計画を自ら構築し実行まで推進できる方 自分で考え巻き込み行動できるベンチャー気質を持っている方 答えの無いものに対して考え続け、楽しみを見いだせる方
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500~900万
本ポジションは、主にLRPブランドに焦点を当てます。 マスマーケットと皮膚科のスキンケア業界の両方を深く理解しているこの役割では、 消費者ニーズ、市場動向、競合他社の戦略を分析し、持続可能な成長を推進します。 【LRPについて】 ロレアル パリは世界有数の化粧品ブランドです。ラグジュアリーな美しさを誰もが手に入れられるように、メイクアップからスキンケア、ヘアケア、ヘアカラーまで、さまざまなアイテムをご用意しています。
・デジタルマーケティングのご経験(化粧品、もしくは化粧品クライアントを担当してこられた経験があることが望ましい) ・日本語と英語の両方のスキル:ビジネスレベル
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~800万
■仕事についての詳細: 仕事内容 クライアントのマーケティング課題に対し、 オンライン/オフラインを問わず、多様な手法を駆使したコミュニケーション戦略を立案し、最適なクリエイティブにするための企画から進行管理まで一貫して担当します。 【具体的な業務内容】 オンライン・オフラインを問わず、様々な手法を用いた企画立案 └アプリゲームのSNSキャンペーン企画 等 ユーザの態度変容を促す中長期的なプランニングの設計 プロジェクト推進、進行管理 社外制作会社などと共に各案件週に1回程度の定例を実施 社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG ポジションの魅力 オンライン・オフラインを横断した統合型コミュニケーション戦略に携わり、幅広い手法でクライアントの課題を解決できる 戦略立案から、企画、実行まで一貫して関わることができる 多様なクライアントと連携し、課題に応じた最適なコミュニケーション戦略を設計・実行できる 自分が考案した企画が実際に形となり、クライアントの成果につながる過程をダイレクトに実感できる 実際の施策を通じてフィードバックを得ながらPDCAサイクルを回す経験が積める
必須要件 ※以下、いずれかの実務経験 広告代理店における下記のご経験 └コミュニケーションプランニングの設計 └企画立案・実行 事業会社における下記のご経験 └マーケティング └コンテンツ企画立案、プロジェクト管理 歓迎要件 総合広告代理店でプランナーとして活躍されたご経験 マス、デジタル問わずプロモーション企画を立案、実施されたご経験 コミュニケーション戦略、企画を実施したご経験 デジタルマーケティング業務に従事したご経験 社外の協力会社と複数連携し、プロジェクトを推進したご経験
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463~630万
Zehitomoの認知向上と事業成長を加速するSNS戦略~実行までを担当いただきます。SNS戦略の立案・運用・効果分析を一貫して担当し、情報発信にとどまらず、中長期の事業成果につながる運用を期待しています。 業務は各SNSアカウントの戦略策定、コンテンツ企画・運用、効果分析などで、SEOコンテンツチームやCRM担当など関連部署と連携します。 【具体的には】■SNS戦略立案・実行■KPI設定(PV・ユーザー数・エンゲージメント等の改善) ■効果測定(流入計測・最適化)■Facebook/Instagram/Twitter公式アカウントでの発信(メディア追加の可能性あり) ■社内関係部署との連携■SNS最新動向の把握■デジタルマーケティング全般
【必須】■企業もしくは個人でのSNS運用経験(企業・個人アカウント問わず、フォロワー数5000人以上の方) ■積極的にコミュニケーションが取れる方 ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word) 【歓迎】■インターネットビジネス業界での勤務経験 ■ベンチャー/スタートアップ企業での勤務経験 ■デザイン制作、バナー、動画制作などクリエイティブのご経験 ■企画、マーケティング業務などのご経験 ■WEBマーケティングに関する資格/業務経験 ■SNSを通じたブランディング業務のご経験、または強い関心をお持ちの方
「依頼者と事業者をつなげるマッチングプラットフォーム」。ニーズを持った依頼者に対し、事業者=その道のプロが直接提案・取引できる場を、ゼヒトモは提供しています。
600~1000万
事業内容と今後の事業展開 ITキャリア支援事業(ITエンジニア特化型転職支援サービス) IT転職映像メディア ITライフスタイルメディア 募集背景 増員募集 / IPOに向けて 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 IT人材のキャリア支援を通じて日本のデジタルシフトを加速することをミッションにエンジニアと企業をマッチングする転職 サービス「キッカケエージェント」や国内最大級のIT転職メディア「モローチャンネル」を運営しております。 この度、キッカケエージェントの広告運用責任者として、ご活躍いただける方を募集いたします。 具体的には、エンジニア転職「キッカケエージェント」のユーザーを集客するためにペイドメディアを中心に最適化、さらに拡大をしていくための施策を立案・実行していただきます。 現在弊社はYoutubeやXなどのSNSを自社運用しており、豊富なノウハウがありますが、広告運用を掛け合わせることで更なる事業拡大を目指しています。 本ポジションは広告運用だけでなく、広告メンバーの育成やマネージメントも担っていただく想定になりまして、組織作りを含めてチームをリードしていくことを期待しています。 来期はマス広告で認知を拡大するような施策も計画しており、マーケティング全領域でご活躍いただけるフィールドをご用意する予定です。 ■業務詳細: ・広告戦略の策定と年間計画の立案 ・広告運用のインハウス化推進 ・広告パフォーマンスの最大化 ・チームマネジメントとナレッジ共有 ・SNS集客拡大のための施策検討、推進 ・CRMの最適化 ・新規事業立ち上げ時の市場調査等 現在はGoogle・Meta・X・TikTok広告、アフィリエイト、DSPなどのWeb広告を中心に展開していますが、OOHや交通広告なども実施していく予定です。 ■自社メディア「モローチャンネル」とは:当社が運営する国内最大級のIT転職メディアです。4年間情報発信を行ってきたことで月間100万 視聴・閲覧されるメディアとなりました。その知見を活かした国内初のIT転職サービスがキッカケエージェントとなります。 ■入社後の流れ 現役IT人事YouTuberである副社長が制作した社内向け研修動画で楽しみながらIT人材業界の知識を学ぶことができます! また、関連書籍は会社負担で購入するなど社員の育成体制に力を入れているため、ITに関する知識がない方もエンジニア人材業界におけるプロフェッショナルに成長していけます。 PRポイント 【この仕事の魅力】 圧倒的な裁量の大きさ 重点施策に基づいた業務改革や売上向上を目的としたプロジェクトの創出から推進、予算付与、外注パートナー選定・管理まで一気通貫して対応するプロジェクトリーダーを入社1年目から兼務しているメンバーもいます。予算についても割り振りが行われます。 【本ポジションの魅力】 ●裁量と責任 広範な業務領域において裁量を持ち、自らのアイデアを具現化していける環境があります ●成長を実感できる 急成長中のベンチャー企業で、大きなインパクトを自らの手で生み出す経験が得られます ●変化を楽しめる スピード感があり、日々変化する環境を前向きに楽しみながら、自身の成長を加速できます ●ダイレクトな貢献を実感できる 自身の行動や提案が、ダイレクトに会社の成長へと結びつくやりがいがあります 管理番号:c-252720
【必須】スキル・経験 ・学歴:大卒以上 ・広告代理店、事業会社等での広告運用経験 ・3名以上のチームマネジメント経験 ・データ分析に基づいた改善提案、実行経験 【応募資格】 ・分析力があり論理的に考えることができる方 ・自ら課題を見つけ、解決方法を提案・実行できる方 ・従来の方法に固執せず、状況に応じて柔軟に対応できる方
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700~1000万
■ BASEグループについて BASE株式会社をはじめとする当グループは「Payment to the People, Power to the People.」をミッションに掲げ、世界中の個人やスモールチーム、スタートアップをエンパワーメントし、すべての人々が活躍するための社会基盤を作っています。 創業時より提供しているネットショップ作成サービス「BASE」をはじめ、「Pay ID」「YELL BANK」「PAY.JP」等のEC/決済/金融サービスを提供しており、各サービス間のシナジーを生み出しながらグループ全体での提供価値最大化を目指しています。 ■「BASE」について 誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスです。これまでに200万を超えるショップが生まれ、日本最大級のネットショップ作成サービスとなりましたが、現在次の10年を見据え新たな成長構造を構築するフェーズを迎えております。 ■募集ポジションについて ネットショップ作成サービス「BASE」の新規利用者の獲得最大化をミッションとして、認知形成から獲得までフルファネルでの戦略推進を担うポジションです。 「BASE」はストアフロント市場をリードし、現在250万を超えるネットショップの運営を支えています。個人やスモールチームによるEC・決済の市場は今後も大きな成長が見込まれており、その中心で私たちは新しい挑戦を続けています。 特にマーケティング領域では、広告運用やSEOなどの従来的な獲得施策の最適化にとどまらず、潜在層との新たなタッチポイントの開拓や、AIをはじめとする環境変化への対応など、多くの新しいチャレンジを見据えています。 本ポジションは、その転換期のフェーズにおいて、少数精鋭のエキスパートのチームと共に、チャネルやファネルを横断した複合的なマーケティング戦略の立案と実行をリードしていただきます。マーケティング責任者直下で、裁量とスピード感を持って、事業の成長をダイレクトにドライブできるやりがいの大きな役割です。 ■ 業務内容 ・事業戦略に基づき、担当領域における半年〜1年程度のロードマップの策定、運用 ・新規獲得数をKPIとした獲得領域の戦略立案、実行、予算管理 ・広告運用(SEM, SNS広告等)、SEO、コンテンツマーケティング、SNS公式アカウント運用、CRM(MAツールやメールマーケティング)など、複数のチャネルを横断した施策の企画、推進 ・(ご経験に応じて)チームメンバーの育成やナレッジ共有 ・各施策の立案やレビューのための1次情報の分析や顧客調査 ・施策実行のための外部パートナーへのディレクション ■ チーム構成 マネージャーと1名のメンバー2名で構成されています。 ▼参考資料 「個人が作ったモノを世の中へ」商習慣の変革をマーケティングで実現する [https://basebook.binc.jp/entry/2025/05/19/132551](https://basebook.binc.jp/entry/2025/05/19/132551)
■必須スキル: ・担当領域における半年〜1年程度のメディアプランなどの実行計画を策定し、複数のチャネルや施策を管理・改善した経験 ・広告運用・SEO・SNS・CRMなど複数領域の施策を横断的に企画・運用し、事業成果に直結する改善を実現した経験 ・データ分析やユーザーリサーチを通じて、仮説立案・検証・改善のプロセスを主体的に実行した経験 ・チームや部門横断でのマーケティング施策に参画し、複数のステークホルダーを調整しながら成果を創出した経験 ■歓迎スキル: ・SaaS、または プラットフォームビジネスでのマーケティング実務経験 ・ピープルマネジメント(1~2名のマネジメントを想定)
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600~1200万
■会社概要:Ubie株式会社 当社は「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」をミッションに、元医師のCEOと元エンジニアのCEOが共同で2017年に創業したヘルステックスタートアップです。 ・医療×AIのパイオニア: 医療現場出身の知見と最先端のAI技術を融合させ、医療情報格差の解消に挑んでいます。 ・圧倒的なデータ量と競争優位性: 医療機関向け(BtoB)の「AI問診ユビー」と生活者向け(BtoC)の「ユビー」の両プロダクトを展開することで、多岐にわたる疾患の膨大なデータを蓄積しており、AIの精度の高さに結びついています。 ・グローバル展開の加速: 累計180億円を調達し、シンガポールに次いで米国法人を設立。約43兆円のグローバル市場を本気で狙いに行くフェーズです。 ■募集ポジション:イベントマーケティング責任者候補(医療機関事業) Ubieでは、これまで医療業界において築いてきた顧客基盤をさらに拡大すべく、医療機関向け事業のイベントマーケティングを統括する責任者候補を募集します。 本ポジションは、「日本医療生成AIフォーラム」をはじめとした自社イベントや、学会・展示会などの外部イベントを中核に、オフラインでの顧客接点を戦略的に設計・統括する役割です。 単なるイベント運営ではなく、 ・全社戦略・事業戦略と連動したイベント設計 ・ブランド価値の向上と中長期的なリレーション構築 ・事業成長に直結するアウトカム創出 までを一貫して担っていただきます。 <ミッション> ・自社イベントおよび学会・展示会などの外部イベントを軸に、 医療業界におけるオフライン顧客接点を戦略的に設計・統括すること ・イベント機会を最大限活用し、 Ubieのブランド価値向上と医療機関とのリレーション強化を通じて、短期・中長期の事業成果を最大化すること ・全社戦略・事業戦略に応じてイベントのコンセプトを進化させ続け、 医療特化LLMを活用した経営支援AI・業務支援AIの早期導入・認知拡大を推進すること ■業務内容(具体的なイメージ) ・自社イベント「日本医療生成AIフォーラム」および、学会・展示会など外部イベントを含む 年間イベントマーケティング戦略・スケジュールの策定 ・事業計画に基づく イベントポートフォリオ全体の予算設計、KPI/KGI設計、ROI最大化に向けたリソース配分 ・イベントマーケティングスペシャリストや外部パートナーと連携し、 チーム全体のパフォーマンス最大化を推進 ・全社戦略・事業戦略とアラインしながらイベントコンセプトをアップデートし続け、 マーケティング責任者・営業責任者・プロダクトチームと連携して 事業成果へのインパクトを最大化 ■なぜ今、このポジションが重要なのか 生産年齢人口の減少による地方を中心とした深刻な人員不足、医師の働き方改革、病院経営の悪化(病院の7割超が赤字)など、日本の医療業界は大きな転換点にあります。 こうした背景から、 ・生成AIをはじめとする新技術による業務効率化 ・経営改善を支援するソリューション へのニーズは急速に高まっています。 加えて、コロナ禍を契機としたクラウドシフトや、国・自治体による助成金・補助事業の後押しもあり、医療×AIの事業機会は今後さらに拡大していく見込みです。 この領域で事業をスケールさせることは、日本のフリーアクセス・国民皆保険といった優れた医療提供体制を維持・進化させ、将来的にはそのモデルを海外へ展開することにもつながります。 社会的意義と事業インパクトの両面で、非常にやりがいの大きいポジションです。 ■Ubieならではのマーケティング環境 Ubieは、 ・医療機関向けToB ・生活者向けToC ・製薬企業向けToB という複数事業が同時にスケールする、業界でも稀有な事業構造を持っています。 そのためマーケターには、ToB/ToCを俯瞰した全社視点での戦略設計と実行が求められます。 本ポジションでは、事業横断で思考し、動かす経験を積める点も大きな魅力です。 また、病院事業向けマーケティングは全社的にも最高レベルの優先度。 経営陣・事業責任者・営業・プロダクトチームなどと密に連携しながら、全社横断のマーケティング戦略を実現していく役割を担っていただきます。
■必須スキル: ・BtoB領域におけるイベントマーケティング(自社イベント開催や展示会出展 等)の実務経験3年以上 ・年間のイベントマーケティング戦略および予算策定し、KGI/KPIを自ら設計し、戦略立案から実行、効果測定まで一貫してPDCAを回したご経験 ■歓迎スキル: ・数百名規模以上の自社開催カンファレンス、または年間複数回の展示会出展における企画・統括のご経験 ・自社サービス・プロダクトのコミュニティの立ち上げや実行・拡大のご経験 ・オンラインマーケティングと連携したOMO(Online Merges with Offline)戦略の立案・実行のご経験 ■求める人物像: ・目的と成果の追求:社会や事業の方向性を踏まえて目的の本質を深く理解・吟味し、必要に応じて得たい成果の再評価・方向修正を行い、困難な状況でも成果を得られるまでやり抜く能力 ・劇的進化への挑戦:自己や自組織の変容に対しての貪欲さ。過去の成功体験・慣習に固執せず、危機感だけでなく知的好奇心を持って、テクノロジートレンド含むマクロの変化及び自身の役割や事業に関するミクロの変化を乗りこなし、変容を促す姿勢 ・越境のリーダーシップ:自らの領域の成果に閉じない部署やチームの枠を超えた当事者意識を持ち、課題や意見の率直な受信発信を通して、より大きな成果へと繋げていく姿勢及び能力
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300~500万
音楽アーティストのSNSプロデュースを一貫して担当します。企画立案からコンテンツ制作、効果測定、サイクルを回してバズらせることが目標です。音楽業界特有コミュニケーションを理解し、伴走する仕事です。 【具体的には】アーティストのSNS企画立案、ライブ撮影やMV制作の進行管理、SNS最適化したコンテンツのリサイズ・編集指示、投稿効果の分析とPDCA実行、クライアントとのコミュニケーション、制作チームとの連携業務を担当します。月2-5回程度の現場撮影もあります。 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須経験】基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint)■進行管理・クライアント対応経験■チームでの業務経験 【歓迎する経験】 ・音楽業界経験者優遇 ・音楽アーティストのマネジメントやA&Rとしての業務経験 ・映像の制作進行やプロデュース経験 ・SNSのバイラルマーケやインフルエンサーマネジメントの経験
■コンテンツ企画■コンテンツ制作■イベント・キャンペーン・メディア運営 ■戦略立案■映像制作■イベント制作■音楽制作■デザイン制作