【エリア限定求人あり】マンション管理フロント◆三井不動産Gr/フルフレックス・リモート有/セルフ勤務
450~900万
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
450~900万
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
不動産マンション管理員
【具体的な仕事内容】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。 担当棟数は平均10棟程度です。 夜間の問い合わせはコールセンターが対応。夜間や休日の対応は原則発生しません。未収金督促、月報や発注業務は別部門が実施します。 ■建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。 ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。 <研修> 入社後数日~1週間基礎導入研修+配属先にてOJT(ブラザー・シスター制度)でサポートします。 <キャリア> 将来的には開発企画や営業推進、本社管理部門などのポジションにも異動が可能です。(年1回自身の希望を提出すことも可能です。)
顧客折衝、営業の経験 <歓迎> 不動産業界の経験(不動産管理・不動産営業の経験がある方) マンション管理フロントの経験 管理業務主任者保有者
管理業務主任者
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜900万円
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 セルフ勤務制度(週2日+祝日相当の特定日分) 理事会等で土日出勤がありますが(土日の約7割出勤)、セルフ勤務制度やスーパーフレックス勤務制度を利用する等柔軟な勤務が可能です。 【残業時間】約30時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、夏季3日、年末年始5日
最高: 20日
■有給休暇 ■特別休暇 ■産休・育休取得実績あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給23万円(新卒入社)以上+賞与年2回+時間外手当 【全国型(全国転勤可能な場合)】 月給23万円(新卒入社)以上+賞与年2回+時間外手当 ※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 年収例 450万円/25歳(入社3年) 520万円/30歳(入社8年/主任) 677万円/35歳(入社13年/課長代理) 810万円/40歳(入社18年/課長) 910万円/45歳(入社23年/部長) ※月給+賞与(年間2回)の金額となります。別途時間外手当が支給されます。 また、対象者には住宅手当、家族手当の支給もあります。 ※地域限定社員制度あり(首都圏限定・中部支店限定(名古屋勤務)) 全国型を100%とした場合、概算で首都圏限定は約97%、中部支店限定は約95%となります。(職能資格により前後します。)
無
東京都江東区
屋内全面禁煙
本社/東京都江東区豊洲(豊洲駅から徒歩5分) 支店/新宿、国分寺、豊洲、外苑前、三田、用賀、秋葉原、横浜、武蔵小杉、海浜幕張、浦和、名古屋、柏の葉キャンパス他 地域限定社員制度あり、地域を限定した働き方を選択することも可能です。
神奈川県横浜市
埼玉県さいたま市
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度
■交通費支給(月10万円まで) ■社会保険完備 ■住宅手当(月8000~2万円) ■家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円) ■時間外手当 ■役職手当 ■資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上) ※合格時受験費用は会社負担。資格取得補助金、合格一時金あり。 ■退職金 ■財形貯蓄 ■社員持株 ■海外研修 ■永年勤続表彰 ■リゾートソリューション法人会員 <独自の制度・環境を整えています!> ◆スーパーフレックス勤務制度…仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます。 ◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます。 ◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています。 ◆モバイルPC貸与…月40%まではリモートワークも活用でき、働く場所は自由です。
10名
2回〜3回
東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント
土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
最終更新日:
450~700万
分譲住宅購入者様の購入後のアフターメンテナンスを中心にお客様に安心してお住まい頂くアフターメンテナンス職として下記業務をお任せいたします。 ◇引渡し後の住宅・設備に関する不具合対応(水漏れ、建具の不具合など)◇顧客からの問い合わせ対応◇定期点検の実施と報告書の作成◇修理・補修作業の手配および簡易作業の実施◇協力業者との連携・スケジュール調整◇メンテナンス履歴の管理・データ入力◇必要資材・部品の発注と在庫管理◇現場訪問・巡回(社用車使用の場合あり)◇顧客満足度向上のための改善提案◇社内技術スタッフとの情報共有・技術的な相談
【必須】第一種普通自動車免許【歓迎】1級/2級建築施工管理技士をお持ちの方 ★未経験者の方歓迎!★ 【当社について】創業68年。不動産賃貸や土地売買・リフォーム・不動産管理まで一貫して取り扱うことで、入居者様が心から安心できる住まいを提供。リゾングループでの、賃貸アパート・マンション、駐車場、戸建て住宅販売、自社企画分譲マンションなどの約16,000室を、東武東上線沿線と西武池袋線の10支店にて管理。管理物件をご紹介する部署と分担しており、当ポジションは物件の管理が業務となります。
・資産運用計画・入居時手続、家賃の集金/集計等の管理業務 ・土地有効利用に伴うビル,アパート,マンション駐車場の企画、設計、施工、管理 ・戸建分譲事業・住宅の売買、仲介、リフォーム業務
700~1200万
経営最重要課題である「優秀人材の確保」に向け、社長直轄プロジェクトとして中途採用をリードできる方を募集します。主に中途採用におけるハイクラス人材の採用戦略立案からリクルーティング業務まで担当します。 組織開発(HRBP): 単なる採用担当ではなく、戦略的パートナーとして採用手法や評価基準の見直し、オンボーディングプロセスの設計などを行い、ゼロベースでの改革を推進します。経営への貢献: 会社のビジョンを体現し、文化を次のレベルへ引き上げる「キーパーソン」を採用することで、会社の成長曲線に直結する成果を生み出します。
【必須】ハイクラス層の人事採用経験または人材紹介実績経験 【歓迎】・営業経験・人材エージェント経験・不動産・金融業界経験 【向いている志向性】 人事制度設計(評価・報酬・等級)、社内規定の見直し、部内のマネジメント、新規事業企画・運営 部署の雰囲気など詳しく知りたい方は下記記事参照ください。 https://www.wantedly.com/companies/company_1545823/post_articles/936700
◆不動産販売事業 ◆不動産管理事業 ◆リノベーション・リフォーム事業 ◆土地建物仲介事業 ◆損害保険代理事業 ◆不動産企画・開発事業
450~700万
不動産賃貸や管理を幅広く手掛ける当社にて、賃貸物件の入居者様が退去する時や設備の修繕が必要な時に設備の破損チェック、協力会社への修繕依頼、メンテナンスなどを対応します。 【詳細】賃貸物件の入居入れ替えに伴う立会いの際に、破損や汚れ等を確認し破損個所の修理を、支店窓口メンバーに相談しながら物件オーナーと繕対応行う協力会社へ依頼と報告を行います。【魅力】より住みやすい部屋作りにアイデアを活かせます。入居率を上げられるように「防犯用モニター付きのインターホンへ」「壁紙を一式かえて部屋の印象を明るく」といった提案を部屋作りに取り入れられることが可能です。
【必須】普通自動車免許 【歓迎】原状回復又はメンテナンス(業界経験不問)の経験、、建築施工管理士、電気工事士、消防設備点検の資格 ★未経験の方も大歓迎! 【当社について】創業68年。不動産賃貸や土地売買・リフォーム・不動産管理まで一貫して取り扱うことで、入居者様が心から安心できる住まいを提供。リゾングループでの、賃貸アパート・マンション、駐車場、戸建て住宅販売、自社企画分譲マンションなどの約16,000室を、東武東上線沿線と西武池袋線の10支店にて管理。管理物件をご紹介する部署と分担しており、当ポジションは物件の管理が業務となります。
・資産運用計画・入居時手続、家賃の集金/集計等の管理業務 ・土地有効利用に伴うビル,アパート,マンション駐車場の企画、設計、施工、管理 ・戸建分譲事業・住宅の売買、仲介、リフォーム業務
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス: 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
500~650万
【募集要項の概要】 ■企業:東証プライム上場グループ 総合不動産管理会社 ■職種:賃貸マンションのプロパティマネジメント(PM) ■業務:オーナー対応、リーシング、建物管理など (担当数は10~15棟程度をチームで分担) ■想定年収 500万円~630万円 ※経験・スキルを考慮の上決定 ※残業代別途支給(みなし残業なし) ■勤務条件 ・勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間) ・残業時間:月20時間程度 ・休日休暇:土・日・祝日、年末年始、夏季休暇(年間休日充実) ■福利厚生 退職金制度(勤続3年以上)、確定拠出年金、資格手当(宅建等)、 資格取得報奨金、バースデーギフト制度 他
下記のいずれかのご経験 ・宅地建物取引士 ・不動産法人営業経験 ・賃貸管理経験
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600~800万
【募集背景】 当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買い取り、内装や外装をリフォーム・リノベーションした上で再販売するソリューション事業を展開しております。2020年10月には、再販売する不動産の価値をより高めるため、プロパティマネジメント部門を新たに立ち上げました。この部門では、物件の稼働率向上による収益最大化を目指し、賃貸管理業務を強化しています。本格稼働して約3年、本事業は着実に軌道に乗っており、第二の創業期とも言えるフェーズを迎えている中で、この会社を次のステージへと一緒に引き上げてくれるメンバーを募集します。 【業務内容】 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き
【必須(MUST)】 - 社会人経験5年以上 - 賃貸管理業務経験者 - 売買・賃貸仲介など何かしらの不動産経験(期間は問わず) 【歓迎(WANT)】 - 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 お客様との長期的な信頼関係を大切に、誠実に業務に取り組める方 チームワークを重視し、周囲と協力しながら目標達成を目指せる方 不動産業界に興味関心があり、成長意欲高く業務に取り組める方 責任感と誠実さを持ち、積極的に行動し、自ら課題を見つけて解決できる方 粘り強くコツコツと業務に取り組める方
①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
470~700万
弊社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。 独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます! 【常駐型物件の場合】 ●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。 例)おやまゆうえんハーヴェストウォーク、港北みなも、マチノマ大森 ●業務内容 (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など 【巡回型物件の場合】 ●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。 実態は、各現場および近隣のZXYメインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。 ●管理物件:マロニエゲート銀座、ミーナ津田沼、ミーナ町田、西友など ●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など
・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・テナント・オーナー・地域の市役所、警察署など幅広い人とのやり取りが発生してくるため、社外の方との折衝経験がある方 ※文系/理系出身不不問
(1) オフィスビル・データセンタービル等の運営・管理 (2) ビルテナント営業・斡旋(3) ビルオーナー代理・代行 (4) ビル新築・改修等の設計企画コンサルティング(5) 土地の有効利用の企画コンサルティング ※管理物件数:366棟・管理床面積506,662坪(04年4月現在) ※1990年(株)リクルートビルマネジメント設立(株)リクルートより分社/2000年(株)リクルートより独立、(株)ザイマックスに社名変更 ※事業所:本社/東京、支店/大阪
400~650万
「転勤なし」×「70歳まで正社員で働ける」!東京で、ずっと安心のキャリアを築く。 経験ゼロでも大丈夫。安定した環境で、定年後も現役で活躍できる。長く腰を据えて働きたいあなたにぴったりの仕事です。 東京勤務にて同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気、空調、給排水、防災など)について日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配などを行います。 また、社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画を立案したり工事立ち合いを行ったり、警備・清掃部門と連携しながら建物全体のハード面におけるマネジメントを行う仕事です。 知識・経験・資格を積み上げながら、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。 【専門職とは】 ■職種限定のポジションです。 設備管理の職種で、配属先エリアにてプロフェッショナルとして活躍を期待しております。 ご本人の同意を得ない限り、転宅を伴う異動は生じません。 【勤務時間について】 ■9:00~18:00(休憩1時間) ■13:00~22:00(休憩1時間) ■9:00~翌9:00(2日勤務扱い、勤務明けの日は年間休日外の休日となる) 【有給取得率約70%、残業10h程度】 人員を豊富に抱えていることに加え、チーム制を採用。 また、事業所内でメールアドレスを共有しているため、休日の際に緊急で出社することもなく、ワークライフバランスの確保が可能となっており、産育休取得復帰実績なども豊富です。 子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍。 このような制度が充実しており、残業は10時間程です。 また、有給休暇取得率は69.94%と約7割の実績です。 【同社で働く魅力】 ○研修センターあり(入社者全員利用可能) 〇62歳の定年時、ザイマックスエルダーズに転籍することで同様の仕事内容で70歳まで正社員として就業可能 〇資格手当充実 ○転居を伴う転勤無しでご自宅から90分圏内の自社管理物件に配属。 〇未経験歓迎で実際に50代後半の方も未経験でご活躍されていらっしゃいます。 〇管理物件に対してチーム制を採用しています。例えば、大規模物件であれば約20人で交代制を敷いています。 【ご入社後について】 〇まずは同社の研修センターで3日間の座学、実技研修を実施。 〇その後、配属先でのOJTで先輩から実際の業務を教えてもらってください。 1年に1回の点検業務もあるため独り立ちの目安は丸1年程度です。 初期配属の物件は比較的人数が多い物件がほとんどで、ご年齢、ご経験ともに様々な方がいらっしゃいますのでどなたでも馴染やすい環境です。
【必須】 ■特に無し 未経験歓迎で実際に50代後半の方も未経験でご活躍されていらっしゃいます。 【歓迎経験/歓迎資格】 〇設備管理業務経験を有している方 〇設備管理に近しい業務経験を有している方 (例:サービスエンジニア、エレベーターメーカーや空調設備メーカーにてメンテナンスに従事されていた方など) 〇第二種電気工事士 〇第三種電気主任技術者、第二種電気主任技術者 〇建築物環境衛生管理技術者(ビル管) 〇エネルギー管理士(エネ管) 〇施工管理技士(建築、電気工事、管工事、電気通信工事)
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400~600万
東京都内の本社/各支社にてマンションフロント職に従事いただきます。 30代の方までであれば、職種未経験も歓迎!同社でスキルを磨いていただける求人です! 【具体的には】 〇マンションの管理/運営業務 〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営 〇管理員のマネジメント 〇資産価値の維持、向上に関する提案 〇会計収支の調停、出納業務 〇建物設備のメンテナンスの手配、立会い 【案件について】 ■マンションタイプは高級マンションが大半を占めております。 ■お一人当たりの担当物件数は5~7棟物件ほどとなります。 ■今後も鹿島建設が竣工する新築マンションの受注を目指しております。 【魅力ポイント】 ■スーパーゼネコンの鹿島建設グループ ■転勤なし ■年間休日120日以上 ■70歳以降も就業可能 ■家族手当ライセンス手当(資格)など福利厚生も充実しております! 【社風】 コミュニケーションが取りやすいフラットな社風です。 管理部門社員や上司とも話しやすく業務上のトラブルへのサポートやアドバイス等も受けられるため、安心して就業することができます。 中途入社の方が8割を占め、入社時期に関係なく、活躍できる風土が整っています。 【同社の特徴/強み】 新しい建物をつくる時代から「今ある建物をいかに有効活用していくか」を問われる時代に変化している現在。そこで活躍するのが同社の建物維持管理です。 設立から37年、これまで培ってきたノウハウをもとにオフィスビル、商業施設、美術館、博物館など多種多様な管理物件を有しております。 成長する建物管理業界内において、他社にはない強みを武器にスーパーゼネコン『鹿島建設』の100%出資による建物管理会社として 全国各地の建物を守っている同社。 「Heart&Technology」をスローガンに真心あるサービスと確かな技術力を提供し、順調に成長中です。 鹿島グループならではの、安定/充実の環境で働きませんか?
【必須】 下記いずれかの経験 ■不動産業界での業務経験 ■BtoB、BtoCいずれかの顧客折衝業務経験 【歓迎】 ■マンションフロントのご経験 ■管理業務主任者
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