【東京・浜松町】転勤有無は選択制/共同住宅をメインとした意匠設計/残業25時間
500~600万
株式会社シノケングループ
東京都港区
500~600万
株式会社シノケングループ
東京都港区
不動産開発推進
不動産事業開発
建築意匠設計
■共同住宅をメインとした企画・意匠設計: 同社が提供するデザイナーズアパートは、「100%自社企画開発案件」です。シノケンプロデュースは東京23区の賃貸ニーズが旺盛なエリアの他、福岡、仙台、大阪、名古屋で、投資用アパートの開発と販売を手掛けています。1000億円規模のシノケングループにおいてその役割は非常に大きく、中核の事業会社として重要なミッションを担っています。シノケンプロデュースが開発するのは「デザイナーズアパート」です。スタイリッシュなデザインと機能性を両立させ、世界にひとつだけのデザイナーズアパートを生み出す開発力こそ、最も大きな強みとなっています。これからもアパート経営をされるオーナー様、お住まいになる入居者様はもちろん、近隣で生活される方々までも幸せにするアパートを開発し続けるためにも、今回募集する設計に求められるミッションは非常に重要で、大きな期待が寄せられています。 ■働き方: 弊社では原則土日祝休みの体制となります。年末年始やゴールデンウィークもお休みとなるため、仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことが可能です。またグループ全体の取り組みとして月の残業時間の上限を40時間と定めています。PCの自動シャットダウンや管理体制により40時間を超えないようにマネジメントされる仕組みですので安心です。同部署の平均残業時間は繁忙期も含めても25時間程度となります。
<応募資格/応募条件> ■必須条件: ・設計業務のご経験がある方 ※設計事務所歓迎
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜600万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩75分
09:00〜18:00 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可
有 平均残業時間: 25時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社1か月後2日間、6か月後8日間付与
夏期、年末年始、半日有休、時間単位有休、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~303,000円 その他固定手当/月:60,000円~70,000円 固定残業手当/月:83,228円~114,874円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 346,228円~487,874円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定年収です。詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ※月間40時間分の固定残業代を支給(超過した分は実費支給) ■給与改定:年1回(1月) ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヵ月分) ■資格手当:建築士1級(3万円)、2級(2万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
無
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線・浅草線/大門駅 <補足> 出向先:株式会社シノケンプロデュース 住所:東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー 業務内容:投資用アパートメントの企画、マーケティング、開発、建築、販売
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
<転勤補足> 転勤有無や事業会社間の異動の有無を選べる制度がございます。 <各手当・制度補足> 通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円) 住宅手当:転居を伴う異動時に適用 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■能力やスキルに応じたOJT研修 ■資格手当 <その他補足> ■社員旅行(2018年・2019年・2023年:沖縄) ■勤務地手当 ■その他手当(単身赴任など) ■転居時の管理物件への斡旋あり ■産休育休制度あり ■オンライン医療相談サービス ■その他社員特典
〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー
■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」ビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。
最終更新日:
700~1100万
環境設計推進室の業務内容 ・主な業務:木造や環境に関する技術開発、商品開発、設計支援。 ・業務詳細は下記になりまして、現状①がメインとなります。 ①地球環境:2050年カーボンニュートラルを目指して、 ・中高層木造集合住宅の設計施工の推進及び要素技術開発 ・建築物のライフサイクル全体を通じたCO2の削減 ②都市環境:地域とのサステナブルな融合を目指して ・地域防災・レジリエンスなど災害に強いマンションの提案 ・地域とのコミュニティ形成を目指した具体的なプログラムの提案 ・都市の旧耐震建物の耐震化と合わせた木造によるリニューアル ③住(労働)環境:健康住宅(職場)を目指して ・いわゆる環境設計の手法により住環境・はたらきやすさなどの向上を目指した研究と提案
【必須要件】 〇下記のいずれかの経験や資格をお持ちの方 ・一級建築士※必須 ・木造設計または、木造関係の技術的な推進を行ってきた方 【歓迎要件】 〇下記のいずれかの経験をお持ちの方歓迎 ・木造について知識がある方 ・DX化・省力化・効率化に興味のある方 ・コミュニケーションをとって業務を進められる方
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800~1200万
【電鉄系大手デベロッパーの不動産ファンド運用会社|総合職】 ■求人の魅力 ・街づくりを手掛ける電鉄系大手デベロッパーグループに属し、都市開発視点を活かしたファンド運用に携われます ・デベ本体が良質な物件を供給してくれるため、アップサイドを狙いやすい業務環境 ・初年度年収は社会人経験年数に応じて決まるため、選考過程での待遇ミスマッチが起きません ・オフィス、商業施設、住宅、ホテルなど多様な資産を通じて、ダイナミックに資産価値向上に取り組む環境 ・安定した基盤と柔軟な働き方(フレックスタイム制・在宅勤務可)を両立 ■募集ポジション アクイジション担当 ・不動産ファンドの企画組成業務 ・投資家等への営業業務 ・金融機関への資金調達業務 ・売主・仲介会社等からの物件取得業務 期中AM部門 ・既取得物件(オフィス・商業等)の期中管理業務 ・賃貸業月次報告、SPC決算等のチェック業務 ・スキーム関係者(出資者・PM・レンダー等)との連絡調整 ファンドアカウント担当 ・(月次)CF入力、PMレポートのチェック(PM会社との調整含)、 信託・SPC指図(資金移動・文書押印他)、コベナンツ関連書類作成 ・(四半期・年次)信託決算書チェック(信託受託者との調整含)、 SPC決算書チェック(事務管理会社との調整含)、監査法人対応、予算システム登録、 DSCR計算書等コベナンツ関連書類作成、税務申告納税管理 ■待遇・福利厚生 ・年収例:約540万円〜1,400万円(初任年収は社会人経験年数に応じて決定。2年目より業績評価有) ・持株会、確定拠出年金、社宅制度、カフェテリアプランなど充実の福利厚生 ・ビジネススキル研修、英語研修などの研修支援制度
■不動産または金融業界での業務経験(不動産証券化ビジネスに関連した経験)
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600~1200万
主な業務内容 法人営業(空間づくりのプロデューサー)として、以下の業務をお任せします。 ・商業施設、教育、公共、宿泊施設等の空間プロデュース ・クライアントへの企画提案から、設計・施工管理メンバーの取りまとめ ・予算管理、スケジュール管理、引渡しまでのプロジェクト推進 ※単なる受注活動にとどまらず、プロジェクトの中心として社内外のメンバーをリードするポジションです。
建設・不動産業界での営業経験または施工管理経験(5年以上)をお持ちの方を 即戦力・管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
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500~900万
【 募集概略 】 ・商業施設・オフィス・店舗・住宅リノベーション等の内装工事に関わる企画設計職を募集します。 ・クライアントのニーズをヒアリングし、最適な空間・デザイン提案を行い、社内営業・施工部署と連携しながら設計の実務的な業務をお任せします。 【 具体的な業務内容 】 ・クライアントの要望に基づいた空間の企画立案・デザイン提案 ・基本設計・実施設計の作成(CAD等を使用) ・不動産リーシング部門と連携した物件特性を踏まえたプランニング ・内装施工部門との調整・コストや工期を踏まえた最適な設計提案 ・プレゼンテーション資料の作成 ・設計者としての監理、施工図確認等 ◇案件の規模は比較的大型の新店舗出店や改修工事が中心となります。 【 同社の魅力 】 ◇同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、同社は幅広いジャンルの案件に携われます。 ◇ワークライフバランスへの配慮! 社員のライフワークバランス向上を積極的に整えており、出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向! 有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らしたり、在籍2年目以上の社員は一部テレワーク併用を認めています!
< 必須要項 > ・AutoCADもしくはVectorWorksを使った非住宅内装設計経験5年以上 ・プレゼンテーションやクライアント折衝の経験 ◎移動は公共の交通機関・もしくはタクシーを利用頂きますので運転免許は不要 < 優遇要項 >※必須ではございません※ ・建築士資格保有者 ・商業施設、オフィス、ホテル、住宅など多様な用途の設計経験
物販店、飲食店、オフィス、クリニック、ビル及びマンションのリノベーション等の施工業務、設計業務、物件紹介 オフィス移転のプロジェクト管理
700~1200万
主な業務内容 法人営業(空間づくりのプロデューサー)として、以下の業務をお任せします。 ・商業施設、教育、公共、宿泊施設等の空間プロデュース ・クライアントへの企画提案から、設計・施工管理メンバーの取りまとめ ・予算管理、スケジュール管理、引渡しまでのプロジェクト推進 ※単なる受注活動にとどまらず、プロジェクトの中心として社内外のメンバーをリードするポジションです。
建設・不動産業界での営業経験または施工管理経験(5年以上)をお持ちの方を 即戦力・管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
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1000~1200万
主な業務内容 法人営業(空間づくりのプロデューサー)として、以下の業務をお任せします。 ・商業施設、教育、公共、宿泊施設等の空間プロデュース ・クライアントへの企画提案から、設計・施工管理メンバーの取りまとめ ・予算管理、スケジュール管理、引渡しまでのプロジェクト推進 ※単なる受注活動にとどまらず、プロジェクトの中心として社内外のメンバーをリードするポジションです。
建設・不動産業界での営業経験または施工管理経験(5年以上)をお持ちの方を 即戦力・管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
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480~1200万
【業務内容】 当社の不動産売買営業の業務を中心に、ご経験や適性に合わせ業務を担当します。 2026~2027年の間に不特法事業の許可を取得する予定です。それに伴い、不特法許可に必要な業務管理者となっていただき、営業部長として新規事業の中心となりご活躍いただきます。 【詳細】 ※ご経験に応じ下記いずれか ・売買仲介や仕入/リーシング、不特法許可申請準備業務や、経験を活かした業務改善 ・グループ会社のテナント募集活動、テナントとの契約、テナント入退去に関わる業務、入出金管理 【働き方】 残業月20h/年間休日124日/少人数のため経営者との距離が近く、意見が言いやすい環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・宅地建物取引士 ・不動産証券化協会認定マスター or 不動産コンサルティングマスター or ビル経営管理士 【歓迎条件】 ・不動産管理会社で管理業務の実務経験がある方 ・建物や機械に詳しく、軽微な修繕は対応できる方 ・不特法許可1号2号を取得している会社で、実務経験がある方 ・賃貸・売買のお客様を持っている方
秋葉原エリア・代々木上原エリア中心に管理・売買賃貸仲介を行っております。 グループ会社と連携し、土地の仕入れから建築・設計に携わり開発を行っております。建物の完成後は、賃貸仲介や管理、売却までトータル的に不動産に携わることが出来ます。来期は東上野と富ヶ谷に1棟建の小型商業ビルを建築中です。長野県白馬でリゾート開発を行っており、不特法事業の許可を取得し、完成したら小口化し販売ができる体制にする予定です。 ・土地/物件の売買 ・賃貸/管理 ・リノベーション
年収非公開
■ホテルのリノベーション事業における下記業務 ・案件ソーシング(不動産、M&A等) ※対象物件:既存ホテル、コンバージョン用施設 (保養所、研修施設、店舗、オフィスなど) ・キャッシュフロー等の事業計画の策定 ・物件取得(デューデリジェンス、ドキュメンテーション等クロージング業務全般) ・物件売却 ・プロジェクトマネジメントチームとの協業 (ホテルブランディング、リノベーションプラン、コンテンツ導入等に係る検討) ※取得・売却だけでなくリノベーション後の開業までの間、スキーム関係者との折衝や 予算管理等についても一貫して担っていただきます。
・事業用不動産取得・売却及び売買仲介業務に関わる実務経験 (レンダーやエクイティ側で売買に関わる実務経験も可)2~3年以上
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年収非公開
当社のオルタナティブ投資事業における下記アセットマネジメント業務をお任せします。 ・期中運営業務(運営計画/予算/資金管理等) ・PM対応:PMレポート、ファンディングリクエスト、リーシング対応等 ・投資家対応:出口戦略、マーケットデータ収集分析等 ・海外アセットの期中運用業務(運用計画/予算/資金管理等) ・海外アセットの開発業務サポート ・海外現地法人対応:期中入出金、リーシング状況等
・AM会社での実務経験(期間不問)またはPM会社でのフロント業務経験5年以上 ・建築(開発)関連の知識がある、または不動産会社にて開発業務に携わったことがある方 ・不動産宅建士資格 ・英語でのコミュニケーション力(得意または苦手ではないこと) ・Excel、Power Point(初級レベル)
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600~1000万
仕事内容 【職務内容】 国内における再生可能エネルギー事業(太陽光、木質バイオマス、蓄電池等)に関する新規案件開拓・組成業務 【具体的には】 (すべての業務を一人で担当するものではありません。) ■案件組成に関連する関係者(関係省庁、地方自治体、EPC事業者、設備メーカー、施工会社等)との折衝、交渉 ■案件組成に必要なデューデリジェンス、許認可・届出手続き(行政手続、土地権利関係、再エネ事業諸規制の確 認など) ■事業採算性の検討、社内承認の取得(稟議書、収支計算書などの作成) ■各種契約書の精査締結手続き(秘密保持契約、EPC契約、O&M契約、売電契約、不動産関連契約、融資契約 など) ■プロジェクトのトータルマネジメント(スケジュール、予算管理など) 【業務の変更の範囲】会社の定める業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 【必須経験・スキル】 ■発電事業者、電力小売事業者、エネルギー会社、商社、金融機関、建設会社、不動産会社等で用地仕入や再エネ案件構築、電力販売事業等に携わった経験がある方 ■案件組成に必要となる社内外の書類作成を抵抗なくできる方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ■コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、未経験分野でも積極的に行動できる方
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