406362168/【宮崎】コールオペレーター〈土日祝日休み〉
290~370万
日本情報クリエイト株式会社
宮崎県都城市
290~370万
日本情報クリエイト株式会社
宮崎県都城市
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 同社のコールオペレーターを担当していただきます。 顧客のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し 《同社のファン》を増やすお仕事です。顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。 【職務詳細】 ・自社サービスを利用されている顧客への操作のご案内 ・問合せ内容の原因調査 ・運用相談への回答や提案 ・品質改善に向けた受電データの分析 など 【オススメポイント】 ■お客様の声を届ける架け橋役も担います。 問合わせ内容にどのような傾向があるか分析し商品としてどうあるべきかを考え、開発部へ発信するなど、顧客と開発部門をつなぐ架け橋の役割も担っています。 ■営業電話(架電)を発信することは一切ありません。 企業からのサービスの操作に関する問合せがメインになるので、クレームも対応も殆どありません。解決した時の《ありがとう》が何よりも嬉しく、やりがいも感じられるお仕事です。
【必須】 ■業務でのPC利用経験(Word・Excel等) ■第一種普通自動車免許 ■不動産テック領域やIT業界へチャレンジしたい方 【尚可】 ■コールセンターでのオペレーター経験 ■何らかのIT業界での就業経験 ■何らかの顧客折衝経験 【未経験からでも幅広いITスキル、業界知識が身につきます! 】 電話応対デビューに向けた研修制度も充実していますが、なにより日々のお客様対応や開発部門との連携の中で自然とITスキルが身につきます。
正社員
有
290万円〜370万円
■勤務時間 9時00分~18時00分※実働8時間 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:290万円~370万円 賃金形態:月給制 月額:190781円~ 賞与:年2回※半期毎の業績に応じた、業績連動 昇給:年1回
宮崎県都城市
敷地内全面禁煙
宮崎県都城市上町13街区18号 JR日豊本線「西都城」駅から徒歩8分
社会保険完備、研修制度、歓迎会、忘年会、財形貯蓄制度、定期健康診断、達成食事会(営業)、ノートPC、スマートフォン貸与
〒885-0072 宮崎県都城市上町13街区18号
全国30拠点(札幌営業所/仙台営業所/東京営業所/大阪営業所/福岡営業所 他)
■ソフトウェア開発・販売・サポート(不動産関連ソフトウェア/建築関連ソフトウェア)■システムコンサルティングサービス■インターネット上での情報提供サービス■インターネットWEBシステム企画・開発
最終更新日:
600~900万
社内SE 銀行内のIT戦略を支える社内SEとして 以下いずれかの領域を担当いただきます。 <具体的には> ・勘定系・業務系システムの運用・改善 ・インフラ(サーバー・ネットワーク・端末)の構築・保守 ・セキュリティ管理・IT統制対応 ・ベンダーとの折衝やプロジェクト管理 ・DX推進(RPA・クラウド・AI導入等) ※ご経験に応じて担当領域を決定 将来的なマネジメントも期待しています。 <部署の魅力> 企画から実行、改善提案まで一貫して関われるため、 技術だけでなく業務理解・経営視点も磨ける環境です! ※研修内容や日数は、 適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
▼社内SE・インフラ・セキュリティ等の設計・構築・戦略推進レベルの経験をお持ちの方 ▼ベンダーコントロール・プロジェクト推進・上流工程の経験を活かしたい方 ▼地域貢献性の高い仕事に興味があり、地元で長く働きたい方 ※金融業界の経験は不問(入行後に業界理解を深めていただけます)
<地域に根差し、進化を続ける地方銀行> 地域の金融インフラを支えるだけでなく、金融DXや業務効率化の推進にも積極的に取り組んでいます。社内IT部門は今後の銀行運営の要として強化中です。
400~600万
社内SE <具体的には> ・社内システム(勘定系・業務系)の運用・保守 ・ベンダーとの調整・開発進行管理 ・社内ネットワーク/PC環境の構築・運用 ・セキュリティ対策の企画・実施 ・DX推進に向けた新技術の導入検討・改善提案 ※スキルやご経験に応じて、いずれかの領域から担当していただきます。 <部署の魅力> 幅広い業務領域に携わることが可能! 勘定系・業務系システム、インフラ、セキュリティ、社内ネットワークなど 領域横断的に携われるため、エンジニアとしての総合力が養えます ※研修内容や日数は、 適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
▼学生時代に情報系・理系分野を学び、ITやシステムに興味のある方 ▼社内SEやインフラエンジニアなどの実務経験がある方(経験が浅くてもOK!) ▼社内システムの運用・保守に携わったことがある方 ▼地域の役に立つ仕事に興味があり、地元で長く働きたいと考えている方 ※金融業界の経験は不問(入行後に研修あり)
<地域に根差し、進化を続ける地方銀行> 地域の金融インフラを支えるだけでなく、金融DXや業務効率化の推進にも積極的に取り組んでいます。社内IT部門は今後の銀行運営の要として強化中です。
283~319万
まずは会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター■ヘルプデスク■採用代行(RPO)■公共案件 ご自身の適性を把握したい方、どういう職種に自分があっているのかわからない、職種よりも「どんな会社ではたらくか」という価値観を大事にされる方などお気軽にご相談ください。会社見学も随時対応しております。話だけ聞いてみたい。という方もZOOMでお気軽に相談も可能です。
【必須】■社会人経験のある方 【歓迎】■PCスキル:一般的なPC操作、タッチタイピング 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
248~262万
マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムや医療現場受付/電子カルテ/調剤在庫システムなどのお問い合わせに対応する窓口をお任せします。問い合わせ内容としては、「保険の登録 がうまくいかない」「会計がうまくいかない」「朝出勤したらエラー表示が出ている」「診療待ちのステータスにいた患者さんが表示されなくなっている」などの問い合わせになりますが、AIの技術を取り入れております。お客様の問い合わせの音声を文字に自動変換し変換されたテキストから、回答を導きます。最先端のテクノロジーに興味のある方や、医療知識をお持ちでそのスキルを活かしたい方、歓迎いたします。
【必須】 ■PCの基本操作が可能であること(ブラインドタッチ、マウス操作) ■今回未経験採用も可 ■優遇するスキル ・MicrosoftOffice Excel、Wordの基礎知識及び各ソフトを利用した業務経験 ・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等) ・スマートフォン、パソコン操作に関する知識があるかた
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
260~319万
まずは会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター■ヘルプデスク■採用代行(RPO)■公共案件 ご自身の適性を把握したい方、どういう職種に自分があっているのかわからない、職種よりも「どんな会社ではたらくか」という価値観を大事にされる方などお気軽にご相談ください。会社見学も随時対応しております。話だけ聞いてみたい。という方もZOOMでお気軽に相談も可能です。
【必須】■社会人経験のある方 【歓迎】■PCスキル:一般的なPC操作、タッチタイピング 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
230~297万
《オープンポジション》会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」等のお考えを聞かせていただき、ご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター ■ヘルプデスク ■採用代行(RPO) ■公共案件(政府機関や自治体等の公共部門に対して提供するサービス) 宮崎は特にコールセンター・ヘルプデスクの役割を担っています。詳細についてはまた是非直接お話させていただければと思います。 「より良いはたらく環境」があふれる社会を一緒に作っていきましょう。
【必須】■一般的なPC操作(Office系・メーラー)、タッチタイピング ◎未経験可。是非これまでのご経験をお聞かせください。 ◎他業種からの転職者も活躍中!! 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
350~500万
システムエンジニアとしてお客様先にて、システム開発業務の設計・実装業務にご参画いただきます。ご経験やキャリアに合わせて、上流フェーズに挑戦できる環境です。 【案件事例】 ■計測機器や医用機器メーカー様社内の基幹システムリプレイス ■半導体などの製造メーカー様向け、生産管理システム、業務システム開発 ■PLC を用いたアナログデータ収集、各種制御システムの開発 ■大手小売り業様社内のインフラ設計・構築・保守 等
【必須】プログラミング経験2年以上(VB.NET、SQL、JavaScript) 【歓迎】●SEとして上流設計のご経験をお持ちの方 ●PMのご経験をお持ちの方 ※九州エリアでの転勤が可能な方 【業務工程および環境など】VB.NET、SQL、JavaScript
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
350~500万
システムエンジニアとしてお客様先にて、システム開発業務の設計・実装業務にご参画いただきます。ご経験やキャリアに合わせて、上流フェーズに挑戦できる環境です。 【案件事例】 ■計測機器や医用機器メーカー様社内の基幹システムリプレイス ■半導体などの製造メーカー様向け、生産管理システム、業務システム開発 ■PLC を用いたアナログデータ収集、各種制御システムの開発 ■大手小売り業様社内のインフラ設計・構築・保守 等
【必須】・普通自動車免許(自家用車/バイクでの通勤が可能な方) ・プログラミング経験2年以上(VB.NET、SQL、JavaScript) 【歓迎】・SEとして上流設計のご経験をお持ちの方 ・PMのご経験をお持ちの方 ※九州エリアでの転勤が可能な方 【業務工程および環境など】VB.NET、SQL、JavaScript
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
400~650万
【職務概要】 クライアントからお預かりしているカスタマーサポート業務の運営・品質管理を担当いただきます。 ※センター長が日々一緒に伴走をし、着実に成長できるようサポートします。 【職務詳細】 ・オペレーターの育成・サポート ・業務マニュアル整備、品質管理 ・クライアントとのやり取り(慣れてきたら少しずつ担当) ・データ集計・業務改善 ・チーム運営に関わる数字管理 ・センター長と連携した組織づくり 【この仕事で経験できること】 ・大手企業・有名ブランドの業務運営を“プロとして任される”経験 ・若いうちから組織運営に関わる裁量の大きい仕事の経験 ・成長意欲の高い人が、スピーディーにキャリアUPできる
\\若手・第二新卒の方歓迎!// 【必須】 意欲・伸びしろを重視します。 ・成長意欲・キャリア志向が強い方 ・数年の社会人経験と、PCスキル (例:PowerPointでのマニュアル作成、Excelで簡単な関数を用いたデータ管理・確認等) 【歓迎】 ・コールセンターでのSV、オペレーターの経験 ・社会人としての営業経験
■動画投稿監視、SNS 監視サービス、風評調査業務■EC サイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる 本人認証)サービスの提供 ■ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務■インターネット広告審査業務及び運用代行業務
350~490万
【職務概要】 同社においてITソリューション営業職を担当していただきます。 下記の対応領域のいずれかの担当をしていただきます。 【職務詳細】 ■営業戦略における企画、立案、実行 ■顧客課題、要望のヒアリング ■顧客課題、要望に合った商材、サービス(パッケージ、クラウドサービスなど)の提案 ■社内技術チームやパートナー企業と連携しながら顧客のビジネスを成長させる最適な提案 ■商談クロージングによる収益最大化 【対応領域】 (1)インフラ領域 (サーバーやネットワーク、セキュリティ関連) 多くの製品が存在し、またセキュリティ面では新たな脅威が日々発生していく中で、顧客にとって最適なインフラ基盤とは何かを見極め提案していただきます。 (2)DXソリューション 業務を効率化、ペーパーレス化、その先のプロセスなど、ツール提供のみではなく顧客のビジネスを中心に考え業務改善の提案をしていただきます。 (3)WEBマーケティングソリューション 企業のホームページやメルマガ、SNSなどあらゆるツールを活用してマーケティング的な観点での提案、顧客のビジネスモデルを中心に最適な施策とは何かなどのコンサルティングを実施していただきます。
【必須】 ■IT業界での業務経験3年以上 ■仕事内容に記載の対応領域いずれかの実務経験 ■第一種普通自動車運転免許 【尚可】 ■営業戦略の企画、立案、実行の経験 ■チームとして課題解決型の提案経験 ■IT関連の資格の保有
WEBソリューション関連、システム開発事業、ネットワークソリューション事業、サーバーサービス事業