S【宮崎】オープンポジション/契約社員/未経験歓迎/他業種からの転職者活躍中!
230~297万
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
宮崎県宮崎市
230~297万
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
宮崎県宮崎市
チャット対応スタッフ
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
《オープンポジション》会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」等のお考えを聞かせていただき、ご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター ■ヘルプデスク ■採用代行(RPO) ■公共案件(政府機関や自治体等の公共部門に対して提供するサービス) 宮崎は特にコールセンター・ヘルプデスクの役割を担っています。詳細についてはまた是非直接お話させていただければと思います。 「より良いはたらく環境」があふれる社会を一緒に作っていきましょう。
【必須】■一般的なPC操作(Office系・メーラー)、タッチタイピング ◎未経験可。是非これまでのご経験をお聞かせください。 ◎他業種からの転職者も活躍中!! 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
3ヶ月~3ヶ月 更新:有 (※3か月毎に更新有)
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
230万円~297万円 月給制 月給 170,000円~220,000円 月給¥170,000~ 基本給¥170,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社半年経過時点10日 初年度10日※入社月に応じて付与
その他(フレックス休暇/年末年始/慶弔/特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務内容変更の範囲:変更なし ■就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 ※在宅勤務を行う場所を含む ※顧客先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない 【就業時間補足】9時00分~18時00分 ※配属先のPJTによって勤務時間や休日が異なります。 ※PJTによりシフト勤務あり(実働8時間、休憩1時間のシフト制) 【有期労働契約を更新する場合の基準】 更新上限:有(通算契約期間は5年を上限とする) 契約の更新:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 【想定年収について】上記想定年収には10時間/月の残業代を含む。
無
宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
■給与改定年1回(6月)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 ■半日休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■時短社員制度(介護・療養・育児 勤続3年以上・一定の出勤率の方対象) ■選考フロー 会社説明会⇒選考(面接・タイピングテスト)⇒内定⇒入社 ※基本的には、会社説明会60分、面接60分を予定しております。 ※応募書類(顔写真付きの履歴書・職務経歴書)をご提出お願いいたします。
1名
1~2回
筆記試験:無 SPI・タイピングテスト ※事前予約制 ※選考はWEBか来社で対応
■2018年10月より日本アイデックス、ハウコム、テンプスタッフ・ライフサポートの3社が統合し、新たに発足! ■BPO、ヘルプデスク・コールセンター、ヘルスケアなど各社の強みを掛け合わせたトータルサポートを実現!
■会社統合について 2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルグループの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、以下の通り組織再編、統合を行います。 ・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、2024年9月1日付でパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更しました。 ・2024年10月1日付でパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部はパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に統合いたしました。
〒108-0023 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
国内35拠点 東京・神奈川・北海道・宮城・愛知・岐阜・大阪・兵庫・福岡・長崎・宮崎
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
パーソルテンプスタッフ株式会社、パーソルクロステクノロジー株式会社、パーソルキャリア株式会社など
非公開
パーソルホールディングス株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
600~900万
社内SE 銀行内のIT戦略を支える社内SEとして 以下いずれかの領域を担当いただきます。 <具体的には> ・勘定系・業務系システムの運用・改善 ・インフラ(サーバー・ネットワーク・端末)の構築・保守 ・セキュリティ管理・IT統制対応 ・ベンダーとの折衝やプロジェクト管理 ・DX推進(RPA・クラウド・AI導入等) ※ご経験に応じて担当領域を決定 将来的なマネジメントも期待しています。 <部署の魅力> 企画から実行、改善提案まで一貫して関われるため、 技術だけでなく業務理解・経営視点も磨ける環境です! ※研修内容や日数は、 適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
▼社内SE・インフラ・セキュリティ等の設計・構築・戦略推進レベルの経験をお持ちの方 ▼ベンダーコントロール・プロジェクト推進・上流工程の経験を活かしたい方 ▼地域貢献性の高い仕事に興味があり、地元で長く働きたい方 ※金融業界の経験は不問(入行後に業界理解を深めていただけます)
<地域に根差し、進化を続ける地方銀行> 地域の金融インフラを支えるだけでなく、金融DXや業務効率化の推進にも積極的に取り組んでいます。社内IT部門は今後の銀行運営の要として強化中です。
400~600万
社内SE <具体的には> ・社内システム(勘定系・業務系)の運用・保守 ・ベンダーとの調整・開発進行管理 ・社内ネットワーク/PC環境の構築・運用 ・セキュリティ対策の企画・実施 ・DX推進に向けた新技術の導入検討・改善提案 ※スキルやご経験に応じて、いずれかの領域から担当していただきます。 <部署の魅力> 幅広い業務領域に携わることが可能! 勘定系・業務系システム、インフラ、セキュリティ、社内ネットワークなど 領域横断的に携われるため、エンジニアとしての総合力が養えます ※研修内容や日数は、 適性・スキルに応じて柔軟に調整します。
▼学生時代に情報系・理系分野を学び、ITやシステムに興味のある方 ▼社内SEやインフラエンジニアなどの実務経験がある方(経験が浅くてもOK!) ▼社内システムの運用・保守に携わったことがある方 ▼地域の役に立つ仕事に興味があり、地元で長く働きたいと考えている方 ※金融業界の経験は不問(入行後に研修あり)
<地域に根差し、進化を続ける地方銀行> 地域の金融インフラを支えるだけでなく、金融DXや業務効率化の推進にも積極的に取り組んでいます。社内IT部門は今後の銀行運営の要として強化中です。
283~319万
まずは会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター■ヘルプデスク■採用代行(RPO)■公共案件 ご自身の適性を把握したい方、どういう職種に自分があっているのかわからない、職種よりも「どんな会社ではたらくか」という価値観を大事にされる方などお気軽にご相談ください。会社見学も随時対応しております。話だけ聞いてみたい。という方もZOOMでお気軽に相談も可能です。
【必須】■社会人経験のある方 【歓迎】■PCスキル:一般的なPC操作、タッチタイピング 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
248~262万
マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムや医療現場受付/電子カルテ/調剤在庫システムなどのお問い合わせに対応する窓口をお任せします。問い合わせ内容としては、「保険の登録 がうまくいかない」「会計がうまくいかない」「朝出勤したらエラー表示が出ている」「診療待ちのステータスにいた患者さんが表示されなくなっている」などの問い合わせになりますが、AIの技術を取り入れております。お客様の問い合わせの音声を文字に自動変換し変換されたテキストから、回答を導きます。最先端のテクノロジーに興味のある方や、医療知識をお持ちでそのスキルを活かしたい方、歓迎いたします。
【必須】 ■PCの基本操作が可能であること(ブラインドタッチ、マウス操作) ■今回未経験採用も可 ■優遇するスキル ・MicrosoftOffice Excel、Wordの基礎知識及び各ソフトを利用した業務経験 ・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等) ・スマートフォン、パソコン操作に関する知識があるかた
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
260~319万
まずは会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター■ヘルプデスク■採用代行(RPO)■公共案件 ご自身の適性を把握したい方、どういう職種に自分があっているのかわからない、職種よりも「どんな会社ではたらくか」という価値観を大事にされる方などお気軽にご相談ください。会社見学も随時対応しております。話だけ聞いてみたい。という方もZOOMでお気軽に相談も可能です。
【必須】■社会人経験のある方 【歓迎】■PCスキル:一般的なPC操作、タッチタイピング 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
350~500万
システムエンジニアとしてお客様先にて、システム開発業務の設計・実装業務にご参画いただきます。ご経験やキャリアに合わせて、上流フェーズに挑戦できる環境です。 【案件事例】 ■計測機器や医用機器メーカー様社内の基幹システムリプレイス ■半導体などの製造メーカー様向け、生産管理システム、業務システム開発 ■PLC を用いたアナログデータ収集、各種制御システムの開発 ■大手小売り業様社内のインフラ設計・構築・保守 等
【必須】プログラミング経験2年以上(VB.NET、SQL、JavaScript) 【歓迎】●SEとして上流設計のご経験をお持ちの方 ●PMのご経験をお持ちの方 ※九州エリアでの転勤が可能な方 【業務工程および環境など】VB.NET、SQL、JavaScript
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
350~500万
システムエンジニアとしてお客様先にて、システム開発業務の設計・実装業務にご参画いただきます。ご経験やキャリアに合わせて、上流フェーズに挑戦できる環境です。 【案件事例】 ■計測機器や医用機器メーカー様社内の基幹システムリプレイス ■半導体などの製造メーカー様向け、生産管理システム、業務システム開発 ■PLC を用いたアナログデータ収集、各種制御システムの開発 ■大手小売り業様社内のインフラ設計・構築・保守 等
【必須】・普通自動車免許(自家用車/バイクでの通勤が可能な方) ・プログラミング経験2年以上(VB.NET、SQL、JavaScript) 【歓迎】・SEとして上流設計のご経験をお持ちの方 ・PMのご経験をお持ちの方 ※九州エリアでの転勤が可能な方 【業務工程および環境など】VB.NET、SQL、JavaScript
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
290~370万
【業務内容】 お客様のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し、当社のファンを増やすお仕事です。 顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。 ・自社サービスをご利用のお客様への操作のご案内 ・お問合せ内容の原因調査 ・運用相談への回答やご提案 ・品質改善に向けた受電データの分析 など 【仕事の魅力】 ★お客様の声を届ける架け橋役も担います! 問合わせ内容にどのような傾向があるか分析し商品としてどうあるべきかを考え、開発部へ発信するなど、お客様と開発部門をつなぐ架け橋の役割も担っています。 ★この仕事のやりがい・楽しさ お客様のお困り事を解決できた時の「ありがとう」という言葉や、ポジティブなフィードバックをもらえ、大きな達成感につながります。 顧客満足度の向上を直に感じることができ、個人の成果が評価される場面も多く、やりがいを感じられるお仕事です。 ★この仕事で生かせるスキル・伸ばせるスキル さまざまなお客様と接するため、電話やメール、チャットを通じてコミュニケーションスキルが自然と向上します。 顧客が抱える問題を迅速かつ適切に解決する能力が必要となるため、日々の業務の中で、問題解決のプロセスを学ぶことができ、様々な問題に対して冷静に対応するスキルが身につきます。 ★チームワークと協力 コールオペレーターはチームでの業務が多く、仲間と協力して目標を達成することが求められます。 チームワークで問題を解決することや、目標を達成することを楽しめる方にオススメです。 ★充実した研修制度 お客様の問い合わせ対応をするため商品やサービスに関する知識が必要となります。 また、言葉遣いやマナーなども含めて覚えることが多くあり、初めのうちは大変かもしれませんが、研修やマニュアルが充実しており、実際のお客様対応の前にしっかりと学ぶことができます。 不動産業界やサービスに関する知識が求められるため、研修や仕事を通して業界に対する知識や理解が深まり将来のキャリアに活かすことができます。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
≪必須≫ ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ≪求める人物像≫ ※学歴不問・業界未経験OK ※未経験スタートの社員活躍中! ※20~30代の中途入社メンバー多数 不動産テック領域へチャレンジしたい方、需要ある業界で働きたい方を大歓迎! IT・不動産の知識・経験は一切不問。第二新卒者も歓迎です。 需要が増す不動産テック業界で、イチから経験を積みキャリアアップしたい方を積極的に採用いたします!
■ソフトウェア開発・販売・サポート ・業者間物件流通サービス ・仲介業務支援サービス ・管理業務支援サービス ・消費者支援サービス ・建築関連ソフトウェア
290~370万
【職務概要】 同社のコールオペレーターを担当していただきます。 顧客のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し 《同社のファン》を増やすお仕事です。顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。 【職務詳細】 ・自社サービスを利用されている顧客への操作のご案内 ・問合せ内容の原因調査 ・運用相談への回答や提案 ・品質改善に向けた受電データの分析 など 【オススメポイント】 ■お客様の声を届ける架け橋役も担います。 問合わせ内容にどのような傾向があるか分析し商品としてどうあるべきかを考え、開発部へ発信するなど、顧客と開発部門をつなぐ架け橋の役割も担っています。 ■営業電話(架電)を発信することは一切ありません。 企業からのサービスの操作に関する問合せがメインになるので、クレームも対応も殆どありません。解決した時の《ありがとう》が何よりも嬉しく、やりがいも感じられるお仕事です。
【必須】 ■業務でのPC利用経験(Word・Excel等) ■第一種普通自動車免許 ■不動産テック領域やIT業界へチャレンジしたい方 【尚可】 ■コールセンターでのオペレーター経験 ■何らかのIT業界での就業経験 ■何らかの顧客折衝経験 【未経験からでも幅広いITスキル、業界知識が身につきます! 】 電話応対デビューに向けた研修制度も充実していますが、なにより日々のお客様対応や開発部門との連携の中で自然とITスキルが身につきます。
■ソフトウェア開発・販売・サポート(不動産関連ソフトウェア/建築関連ソフトウェア)■システムコンサルティングサービス■インターネット上での情報提供サービス■インターネットWEBシステム企画・開発
800~1300万
※本求人は24時間365日対応となります。 フルリモートでのシフト制となっており、 A 9:00~18:00/休憩60分 B 17:00~26:00/休憩60分 C 1:00~10:00/休憩60分 を交代制で下記の業務を行なっていただきます。 ◯セキュリティ監視・分析 ネットワークやシステムのログ、セキュリティイベントなどを監視し、セキュリティアラートの検知・分析を行います。 また検知ルールの作成・提案、チューニング作業も実施します。 ◯インシデント対応 セキュリティインシデント発生時には、迅速かつ的確な原因分析を行い、お客様への報告を行います。 インシデント状況やお客様要望によって、被害の拡大防止と復旧・改善の支援を行います。 ◯SOC基盤の運用保守(開発・改善・標準化) 脅威インテリジェンス、SIEM基盤の運用、SOC業務の運用・標準化を実施します。 ◯SIEM設計・構築 SIEM(セキュリティ情報イベント管理)の設計・構築を行います。
【必須要件】 ■SOC(Security Operations Center)でのセキュリティアナリスト経験(L2相当) ■セキュリティインシデント対応の経験 【歓迎要件】 ■SIEMの使用経験がある方 ・Microsoft Certified: Cybersecurity Architect Expert (SC-100) ・Microsoft Certified: Security Operations Analyst Associate (SC-200) ・CompTIA Security+ ・CISSP ・GIAC ・情報処理安全確保支援士資格 等のセキュリティ関連資格
-