宮崎(都城市)/コールオペレーター/グロース上場/年間休日125日 (40556)
290~370万
日本情報クリエイト株式会社
宮崎県都城市
290~370万
日本情報クリエイト株式会社
宮崎県都城市
チャット対応スタッフ
その他カスタマーサポート/コールセンター
コールセンターFAQ管理
【業務内容】 お客様のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し、当社のファンを増やすお仕事です。 顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。 ・自社サービスをご利用のお客様への操作のご案内 ・お問合せ内容の原因調査 ・運用相談への回答やご提案 ・品質改善に向けた受電データの分析 など 【仕事の魅力】 ★お客様の声を届ける架け橋役も担います! 問合わせ内容にどのような傾向があるか分析し商品としてどうあるべきかを考え、開発部へ発信するなど、お客様と開発部門をつなぐ架け橋の役割も担っています。 ★この仕事のやりがい・楽しさ お客様のお困り事を解決できた時の「ありがとう」という言葉や、ポジティブなフィードバックをもらえ、大きな達成感につながります。 顧客満足度の向上を直に感じることができ、個人の成果が評価される場面も多く、やりがいを感じられるお仕事です。 ★この仕事で生かせるスキル・伸ばせるスキル さまざまなお客様と接するため、電話やメール、チャットを通じてコミュニケーションスキルが自然と向上します。 顧客が抱える問題を迅速かつ適切に解決する能力が必要となるため、日々の業務の中で、問題解決のプロセスを学ぶことができ、様々な問題に対して冷静に対応するスキルが身につきます。 ★チームワークと協力 コールオペレーターはチームでの業務が多く、仲間と協力して目標を達成することが求められます。 チームワークで問題を解決することや、目標を達成することを楽しめる方にオススメです。 ★充実した研修制度 お客様の問い合わせ対応をするため商品やサービスに関する知識が必要となります。 また、言葉遣いやマナーなども含めて覚えることが多くあり、初めのうちは大変かもしれませんが、研修やマニュアルが充実しており、実際のお客様対応の前にしっかりと学ぶことができます。 不動産業界やサービスに関する知識が求められるため、研修や仕事を通して業界に対する知識や理解が深まり将来のキャリアに活かすことができます。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
≪必須≫ ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ≪求める人物像≫ ※学歴不問・業界未経験OK ※未経験スタートの社員活躍中! ※20~30代の中途入社メンバー多数 不動産テック領域へチャレンジしたい方、需要ある業界で働きたい方を大歓迎! IT・不動産の知識・経験は一切不問。第二新卒者も歓迎です。 需要が増す不動産テック業界で、イチから経験を積みキャリアアップしたい方を積極的に採用いたします!
正社員
無
290万円〜370万円
08時間00分
09:00〜18:00 ◎勤務時間9:00~18:00(休憩1時間) 残業:あり(月平均11.48時間)
有 平均残業時間: 11時間
125日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◎想定年収290万円~370万円 月給 :190,781円~247,438円 内訳:基本給165,000円~214,000円+固定残業代25,781円~33,438円 (1日1時間の固定残業約20時間分、固定残業超過分は別途支給) ・賞与:年2回(3月、9月) ・昇給:年2回(1月、7月) 試用期間3ヶ月。試用期間中の変更条件なし。
宮崎県都城市
屋内全面禁煙
<宮崎>宮崎県都城市上町13街区18号 ※車通勤可
休日休暇 ◎年間休日125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(半日取得可能):入社半年経過後10日付与 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費上限24,500円/月(※会社規程あり) ・住宅手当 ・子ども扶養手当 ・従業員持株制度 ・チームインセンティブ支給 ・達成食事会制度 ・ノートPC・携帯電話貸与 ・社用車あり ・定期健康診断・ストレスチェック/年1回 ・慶弔見舞金 ・懇親会予算制度 ・社内イベント(※歓迎会、忘年会、キックオフMTGなど) ・定年:60歳 雇用延長措置あり 65歳まで ◎就業場所変更の範囲:当社全事業所
■ソフトウェア開発・販売・サポート ・業者間物件流通サービス ・仲介業務支援サービス ・管理業務支援サービス ・消費者支援サービス ・建築関連ソフトウェア
グロース市場
最終更新日:
283~319万
まずは会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター■ヘルプデスク■採用代行(RPO)■公共案件 ご自身の適性を把握したい方、どういう職種に自分があっているのかわからない、職種よりも「どんな会社ではたらくか」という価値観を大事にされる方などお気軽にご相談ください。会社見学も随時対応しております。話だけ聞いてみたい。という方もZOOMでお気軽に相談も可能です。
【必須】■社会人経験のある方 【歓迎】■PCスキル:一般的なPC操作、タッチタイピング 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
248~262万
マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムや医療現場受付/電子カルテ/調剤在庫システムなどのお問い合わせに対応する窓口をお任せします。問い合わせ内容としては、「保険の登録 がうまくいかない」「会計がうまくいかない」「朝出勤したらエラー表示が出ている」「診療待ちのステータスにいた患者さんが表示されなくなっている」などの問い合わせになりますが、AIの技術を取り入れております。お客様の問い合わせの音声を文字に自動変換し変換されたテキストから、回答を導きます。最先端のテクノロジーに興味のある方や、医療知識をお持ちでそのスキルを活かしたい方、歓迎いたします。
【必須】 ■PCの基本操作が可能であること(ブラインドタッチ、マウス操作) ■今回未経験採用も可 ■優遇するスキル ・MicrosoftOffice Excel、Wordの基礎知識及び各ソフトを利用した業務経験 ・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等) ・スマートフォン、パソコン操作に関する知識があるかた
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
260~319万
まずは会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター■ヘルプデスク■採用代行(RPO)■公共案件 ご自身の適性を把握したい方、どういう職種に自分があっているのかわからない、職種よりも「どんな会社ではたらくか」という価値観を大事にされる方などお気軽にご相談ください。会社見学も随時対応しております。話だけ聞いてみたい。という方もZOOMでお気軽に相談も可能です。
【必須】■社会人経験のある方 【歓迎】■PCスキル:一般的なPC操作、タッチタイピング 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
230~297万
《オープンポジション》会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」等のお考えを聞かせていただき、ご自身に適した環境での業務をご提案させていただきます。 ◇宮崎での業務は下記の通りです。 ■コールセンター ■ヘルプデスク ■採用代行(RPO) ■公共案件(政府機関や自治体等の公共部門に対して提供するサービス) 宮崎は特にコールセンター・ヘルプデスクの役割を担っています。詳細についてはまた是非直接お話させていただければと思います。 「より良いはたらく環境」があふれる社会を一緒に作っていきましょう。
【必須】■一般的なPC操作(Office系・メーラー)、タッチタイピング ◎未経験可。是非これまでのご経験をお聞かせください。 ◎他業種からの転職者も活躍中!! 【魅力】 弊社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、平均残業時間も20時間未満で会社で残業は管理されています。産休・育休制度取得の奨励を行っており、柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらスキルを身に着けることが可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト