【京都】ゲームデザイナー|Happy Elements株式会社
450~1200万
Happy Elements株式会社
京都府京都市
450~1200万
Happy Elements株式会社
京都府京都市
ゲーム制作進行管理
ゲームプランナー
ゲームディレクター
スマートフォン向けゲームの企画・ディレクション・レベルデザイン・運営業務 【雇用形態】 正社員・契約社員(正社員登用あり)・準社員(正社員登用あり)
【必須】 ◇ソーシャルゲームまたはスマートフォンゲーム、コンソールゲームの企画・レベルデザイン経験 【尚可】 ◇プロジェクトマネジメントの経験 ◇メンバーマネジメントの経験 【求める人物像】 ◇ゲームが好きで、プレイしたゲームの仕組みや構造、ユーザーの動向などを、ついつい分析してしまう方 ◇ユーザー目線で企画が作成できる方 ◇数字に基づいて施策の検討や分析を行える方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
450万円〜1,200万円
10:00〜19:00
120日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |完全週休2日制(土・日)|祝日|出産…
・前職給与を参考に経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇致します。 ※みなし残業手当42時間/月を含む。超過分は別途支給。 ・試用期間:3ヶ月
京都府京都市
■登用制度:正社員登用(契約社員の場合)、契約社員登用(準社員の場合)■就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内禁煙 / 屋外に喫煙可能場所あり■コアタイムフレックス制:標準労働時間:8時間/日(コアタイム:11:00~16:00)■試用期間:3カ月(試用期間中の条件変更無し)■引越支援金支給:入社時に京都市外から1か月の定期代が1万円以内の京都市内に引越される場合、引越支援金として一律20万円を支給
■モバイル向けゲームアプリの開発・運営 メディア・スマートデバイスの成長とともに、人とネットワークとの関り合いは大きく変化を遂げました。誰もが気軽に多様なエンターテイメントに触れる今、同社では「ゲーム」というサービスを通じて、たくさんの人の毎日を彩るような「Happy」を感じてもらいたいという願いを込めて、「Make The World Happy!」という理念を掲げています。同社では、一緒に働く仲間たちや、サービスを受け取るユーザーの皆様、そして社会全体のひとつひと…
最終更新日:
350~450万
遊技機の映像制作に関するプランナー業務をお任せします。 ・遊技機の映像企画 ・仕様書作成 ・映像演出考案 ・映像作成指示 等 このポジションでは判断力や決断力が必要です。映像制作においてより良い映像を制作するためにはどのような要素が必要になるのかなど、チームを先導・指揮しながら開発を進めます。
・遊技機のゲーム性に対する映像考案スキル ・ユーザーが楽しいと感じる演出タイミングの理解
・デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作 ・舞台、映像、イベント制作事業 ・映像配給事業 ・表現技術、オンライン技術の研究開発 ・インキュベーション事業
500~600万
アニメ・ゲーム向け3DCGを中心に制作を行う当スタジオにて、 プロデューサーの右腕として、案件の進行・予算・品質・チーム管理を統括いただくポジションです。既存案件のプロデュース業務に加え、新規営 業・折衝、部下の育成・評価といったチームマネジメントにも携わっていただきます。 【業務詳細】将来的にリーダーポジションを担っていただける方を募集します。プロジェクトの予算策定・予実管理 ・制作進行のスケジュール/人員調整/品質管理 ・クライアント(主にアニメ・ゲーム会社)への営業・新規開拓
【必須(MUST)】■CGまたは映像制作プロダクションにおけるプロデューサー経験2年以上またはゲーム・遊技機業界でのCGプロダクションマネージャー経験3年以上 ■社内外スタッフ・協力会社と円滑にコミュニケーションできる方 (外国籍の方の場合)日本語能力試験 JLPT N2相当以上 【歓迎(WANT)】 ゲーム開発またはCGアニメーション制作での外注管理・進捗管理経験 営業または営業事務経験 予算計画・人材育成・評価業務の実務経験
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300~500万
【仕事内容】 ・企画立案 ・仕様書の設計/作成 ・社内外とのやり取り ・マスターデータの作成 ・デバッグ業務 【雇用形態】 ※経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討いたします ・正社員(試用期間6ヶ月)) ・契約社員(正社員登用可能性有)
【必須のスキル・経験】 ・officeソフトの使用経験 ・仕様書作成経験 【求める人柄】 ・コミュニケーション能力をお持ちの方 ・自責で物事を考える方 ・自主性をお持ちの方 ・細かな事が苦手ではない方 ・ポケモンが好きな方 【歓迎するスキル・経験】 ・ポケモンの知識 (一通り本編をプレイしている、それに相応するレベルの知識とコンテンツへの高い理解がある、ポケモン案件の開発/運営に携わった経験など) ・企画書の作成経験をお持ちの方 ・Unityの基本的な知識をお持ちの方 ・バージョンアップ管理ツールを触った事がある方(git、sourcetreeなど) ・ゲーム開発の経験をお持ちの方(スマホ
■ポケットモンスターに関するゲーム開発等 及び それに付帯関連する一切の事業 私たちは株式会社ポケモンと、株式会社イルカの2社から生まれた開発チームです。私たちが目指すのは、世代や国・地域を超えてポケモンの世界がみなさんの心に広がるような、豊かな体験を提供することです。ポケモンだけにフォーカスしたチームとして、ゲームだけでなく「ポケモンHOME」のようなサービスを開発するために技術と創造力を磨く、ポケモンが大好きな仲間たちが集っています。開発の道のりはときに険しいものです。
年収非公開
【仕事内容】 ・運営中スマホ向けタイトルのリードプランナー ・クライアントやディレクターからの要望を元にした新企画立案、仕様書の設計・作成 ・イベント設計や開発リード ・KPI分析・改善策の提案 ・チーム内のプランナーメンバーの工数管理や作業の品質管理 ・社内外での折衝業務 【雇用形態】 ※経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討いたします ・正社員(試用期間6ヶ月)) ・契約社員(正社員登用可能性有)
【必須のスキル・経験】 ・他者の意見を尊重しながら、自身の考えを効果的かつ明確に伝えるコミュニケーション能力 ・複雑な課題に対して論理的かつ構造的にアプローチし、適切な解決策を導き出せる能力 ・社内外のステークホルダーとの調整や交渉を円滑に行った経験 ・チームリーダー以上の役職で3名以上のメンバーを管理し、業務進行や品質保証を行った経験 ・プロジェクトスケジュールを作成し、予算やリソースを適切に配分するスケジュール管理能力 ・形態を問わず、ゲーム開発における実務経験3年以上 ・Unityでの開発経験 ・ツール使用スキル、プロジェクト管理ツールなどの使用経験 ※様々なツールが使えて 資料にまと
■ポケットモンスターに関するゲーム開発等 及び それに付帯関連する一切の事業 私たちは株式会社ポケモンと、株式会社イルカの2社から生まれた開発チームです。私たちが目指すのは、世代や国・地域を超えてポケモンの世界がみなさんの心に広がるような、豊かな体験を提供することです。ポケモンだけにフォーカスしたチームとして、ゲームだけでなく「ポケモンHOME」のようなサービスを開発するために技術と創造力を磨く、ポケモンが大好きな仲間たちが集っています。開発の道のりはときに険しいものです。
600~900万
にゃんこ大戦争のゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネジメント及び開発サポートをご担当いただきます。 主にエンジニアチームのプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど) ・社内調整業務 ・課題抽出 ・プロジェクト全般サポート ◎技術スタック ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ◎働き方 ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。 ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
【必須】 ◇ゲーム会社でのエンジニア経験 ◇スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャーの経験 ◇新規/運用問わず、プロジェクトにおける進行管理経験 【尚可】 ◇スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ◇ゲームKPI分析業務経験 ◇チームマネージメント、リーダー業務経験 ◇複数のゲームエンジンの知識や経験 ◇ゲーム開発におけるアーキテクチャの知識や経験 【求める人物像】 ◇謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方 ◇理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う ”バランス感覚” がある方 ◇様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方 ◇落ちているボールを自分から拾える方 ◇複雑な問題を解決するのが好き方 ◇広い視野で状況を理解できる方
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの…
450~1200万
同社が配信しているスマートフォンゲームにて、スクリプト制作の業務をご担当いただきます。 完成したシナリオ(テキスト)をスプレッドシートに書き出し、スプレッドシート上で立ち絵表示やBGMなどの演出を設定する業務です。 【雇用形態】 正社員, 契約社員(正社員登用あり), 準社員(契約社員登用あり) 【勤務時間】 <コアタイムフレックス制> ◆標準勤務時間帯:10:00~19:00 ◆コアタイム:11:00~16:00 ◆標準労働時間:8時間/日 ◆休憩時間:60分
【必須】 ◇ExcelやWordでの資料作成の経験 ◇スクリプティングの実務経験 【尚可】 ◇以下のうち、どちらかがあれば尚可 ・女性向けゲームのスクリプト制作経験がおありの方 ・ゲーム制作/運営経験 【求める人物像】 ◇スピード感をもって丁寧な仕事をすることが得意な方 ◇キャラクターコンテンツやゲームを作る仕事に興味のある方 ◇能動的・積極的に行動できる方 ◇責任感をもって仕事をやり遂げられる方
■モバイル向けゲームアプリの開発・運営 メディア・スマートデバイスの成長とともに、人とネットワークとの関り合いは大きく変化を遂げました。誰もが気軽に多様なエンターテイメントに触れる今、同社では「ゲーム」というサービスを通じて、たくさんの人の毎日を彩るような「Happy」を感じてもらいたいという願いを込めて、「Make The World Happy!」という理念を掲げています。同社では、一緒に働く仲間たちや、サービスを受け取るユーザーの皆様、そして社会全体のひとつひと…
350万~
・遊技機の企画 ・仕様書作成 ・映像演出考案 ・映像作成指示 等 判断力・決断力が必要となります。 映像制作においてより良い映像を制作するためにはどのような要素が必要になるのかなど、先導を切って指揮できる人材を求めています。 裁量を自ら広げていくことにやりがいを感じる方の応募をお待ちしています。 雇用形態:正社員/契約社員(中途)
【必須】 ◇ゲーム性から必要な映像を考案できる方 ◇ユーザーが楽しいと感じる演出のタイミングを理解している方 【尚可】 ◇遊技機メーカー又は遊技機の開発会社での企画、開発経験者歓迎 ◇遊技機が好きで詳しい方 ◇Photoshop、AfterEffects、その他、映像編集ソフト経験
■デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作 ■インターネットメディア事業 ■コンテンツライツ事業 ■表現技術、オンライン技術の研究開発 同社は、1995年の設立以来、ハイポリゴン3DCGを利用したゲームディベロッパー(開発会社)の先駆けとして多くの経験を重ねてきました。その実績に基づくご提案と共に、各企業様のさまざまなご要望に合わせ、より多くのユーザーに心から楽しんでいただけるコンテンツ開発を行っていきます。 ◆各事業のご紹介 ◇ゲーム開発事業:コ…
450~650万
【主な業務】 にゃんこ大戦争の運営、データベース管理、制作ディレクション業務全般に携わるお仕事です。 【具体的な業務内容】 ◎スマホゲームの運用/運営/企画 ◎お客様向け文章の作成 ◎数値目標へのゲーム内イベントの企画設計/運営 ◎PDCAサイクルを意識した新しい機能やイベント考案 【働き方】平均残業15h以下/フレックス制度有り/週1リモート可
【必須】スマートフォンタイトルの運営経験/ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可 【歓迎】PowerPoint、Excelの仕様経験/基礎程度のプログラム知識/シナリオや世界観設定,ゲームロジック,レベルデザイン等ゲームの設計に関しての経験/ディレクター経験やリーダー経験 【当社について】1990年の創業以来、多くのヒットゲーム開発でゲーム業界・エンタメ文化の発展に貢献。看板タイトル『にゃんこ大戦争』は世界中で遊ばれています。にゃんこ大戦争の海外展開や新規オリジナルタイトルの開発を加速しております
■スマートフォン向けアプリケーション事業 自社で企画・開発するオリジナルゲームをAppStore、GooglePlay等のマーケットを 通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。
450~650万
にゃんこ大戦争の運営、データベース管理、制作ディレクション業務全般 【具体的な業務内容】 ・スマホゲームの運用/運営/企画 ・お客様向け文章の作成 ・数値目標へのゲーム内イベントの企画設計/運営 ・PDCAサイクルを意識した新しい機能やイベント考案 ===働き方=== ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。 ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
【必須】 ◇スマートフォンタイトルの運営経験 ◇ゲーム開発、企画、開発実務経験(3年以上) (コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。) ※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可 【尚可】 ◇パワーポイント、エクセルの仕様経験 ◇基礎程度のプログラムの知識 ◇シナリオや世界観設定、ゲームロジック、レベルデザインなどゲームの設計に関しての経験 ◇ディレクター経験やリーダー経験 【求める人物像】 ◇謙虚な方 ◇ゲームが好き、ゲーム開発が好きな方 ◇明るくコミュニケーションをとれ、前向きにメンバーを引っ張れる方 ◇中堅層から若手まで、幅広くうまく付き合うことができる方(新卒等、若手が多いため) ◇きっちり物事を進めることができる方
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの…
400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。 この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。 【ポジション例】 ・ゲームプランナー(運用タイトル) ・ゲームプランナー(新規タイトル) ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム) など
【ゲームプランナー/ディレクター系】オープンポジション
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